top-page
TOP > 美少女 > 【処刑少女の生きる道】アリスグリント「メノウ」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【処刑少女の生きる道】アリスグリント「メノウ」フィギュア【Amazon予約開始】

2022年07月20日 00:01

美少女スケールアリスグリント処刑少女の生きる道処刑少女の生きる道(バージンロード)

|CM(70)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■特典情報




■予約開始
あみあみ限定版には「笑顔」フェイスパーツが付属
処刑少女の生きる道(バージンロード)「メノウ」 1/7 完成品フィギュア
価格29,370円(税込)
2023年01月発売予定
メーカー
アリスグリント
JANコード
4573571450841

原型制作:CKB
彩色:松田モデル

アニメ『処刑少女の生きる道(バージンロード)』より、処刑人の少女「メノウ」が1/7スケールフィギュアで登場です!
ニリツ先生が描くティザービジュアルを元に、ふわっと舞い上がった髪の毛や衣装の躍動感、クールで美しい表情など完全再現いたしました。ぜひお手元でご覧ください♪








▽商品ページ処刑少女の生きる道(バージンロード)「メノウ」 1/7 完成品フィギュア



【限定販売】処刑少女の生きる道(バージンロード)「メノウ」 あみあみ限定版 1/7 完成品フィギュア
価格29,920円(税込)
2023年01月発売予定
メーカー
アリスグリント
JANコード
4573571450858

あみあみ限定版には「笑顔」フェイスパーツが付属



▽商品ページ【限定販売】処刑少女の生きる道(バージンロード)「メノウ」 あみあみ限定版 1/7 完成品フィギュア



■あみあみ特典付き




«前の記事« 【仮面ライダーW】フィギュアライズスタンダード「仮面ライダーW ファングジョーカー」プラモデル 23日発売、試作・パッケージ画像追加【マブラヴ オルタネイティヴ】「武御雷 Type-00R 斯衛軍第16大隊指揮官機」「不知火 伊隅ヴァルキリーズ仕様」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3770626:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 10:25▼コメ返信通報

たっかっ!

0 0
3770627:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 10:27▼コメ返信通報

欲しいがボリュームあり過ぎて置く場所がねぇ

0 0
3770629:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 10:27▼コメ返信通報

あれ?1/7フィギュアってもう3万もいくようになったの?

0 0
3770631:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 10:28▼コメ返信通報

最近のフィギュアの値上り具合やばいね

0 0
3770632:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 10:29▼コメ返信通報

原作よりの顔ですな~

0 0
3770634:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 10:31▼コメ返信通報

高すぎワロタ…

0 0
3770636:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 10:32▼コメ返信通報

逆手に持つなら太ももの外側に鞘付けた方が良いと思うで
抜く時も戻す時も危ないわ

0 0
3770640:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 10:34▼コメ返信通報

側頭部いきなりブッ刺してくる女はちょっと・・・

0 0
3770641:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 10:34▼コメ返信通報

笑顔が微笑過ぎて一瞬違いが分からなかった

0 0
3770667:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 10:53▼コメ返信通報

頬より上が奥まりすぎてるように見える。大体そういうのは微妙な顔になりがちだけど・・・

0 0
3770671:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 11:00▼コメ返信通報

出来は良い(と思う)けど、値段で躊躇させられるやつや

0 0
3770672:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 11:03▼コメ返信通報

この子どうやって立ってんの
この体制なら絶対コケるでしょ

0 0
3770682:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 11:13▼コメ返信通報

ほんと高くなったな…

0 0
3770695:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 11:23▼コメ返信通報

おパンツを確認したい

0 0
3770706:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 11:49▼コメ返信通報

※3770672
布を導力で強化してるんじゃないの

0 0
3770712:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:05▼コメ返信通報

17000円くらいかと思ってた

0 0
3770714:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:07▼コメ返信通報

知らないメーカーだ

0 0
3770716:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:08▼コメ返信通報

※3770672
走ったり跳んだりのワンシーンを切り取っただけで、
この姿勢で常に立ってると思ってるならアホすぎるよキミ

0 0
3770721:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:10▼コメ返信通報

値上がりしてるからしょうがないんだけと、この値段になってくると推し以外に手を出せないな…
1万台なら気になったら買うか考えるけど

0 0
3770736:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:19▼コメ返信通報

f:NEXかと思ったら違った

0 0
3770744:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:23▼コメ返信通報

30000!?うせやろ

0 0
3770747:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:24▼コメ返信通報

フィギュアの値上がりはこの先どんどん進むだろう
引き返すかい?

0 0
3770751:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:26▼コメ返信通報

野菜が値上がりしたとか消費税が10%にとかそんな世間で騒がれてるレベルを遥かに超えてる値上がりだものな

0 0
3770754:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:27▼コメ返信通報

ポニーテールが意思をもっている

0 0
3770755:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:27▼コメ返信通報

スカート長すぎじゃね?

0 0
3770764:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:31▼コメ返信通報

流石に足元見すぎ。

0 0
3770774:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:33▼コメ返信通報

値上がりもそうだけどメーカー乱立しすぎじゃない?

0 0
3770792:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:39▼コメ返信通報

昨日、渋スクのぺコリーヌを「高い」と思いながらも3万で予約した。
これがほぼ同額・・・・?むしろ ブレマートンとかと比較してみて
22000円ぐらいかなあと思うのですが。
メノウは欲しかったですがちょっと見送りです・・

0 0
3770793:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:40▼コメ返信通報

あみあみでは限定版も通常版同じ価格なんで間違えないようにしよう。

0 0
3770794:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:40▼コメ返信通報

F:NEXかと思った

というか3万円がデフォになってこの業界やっていけるのか?

0 0
3770800:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:42▼コメ返信通報

プライズとか特にだけどスカートとかマントでボリューム出てる系って出てないのと比べて値段あまり変わらない印象。これは岩の台座に金吸われてるって事なのかなぁ

0 0
3770831:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:59▼コメ返信通報

値段を見て諦めがついた

0 0
3770851:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 13:11▼コメ返信通報

※3770672
大丈夫?脳みそ入ってる?

0 0
3770860:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 13:16▼コメ返信通報

※3770626
いやいやこのご時世そんなこ、、たっか!!

0 0
3770925:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 14:07▼コメ返信通報

やけに強気の値段設定だな

0 0
3770949:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 14:31▼コメ返信通報

※3770794
海外オタクが買い支えてくれるんじゃないの。
日本は正直厳しいかもね。

0 0
3770958:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 14:42▼コメ返信通報

原作小説の横に並べたとして、(既刊7冊分)約4,200円に対して約29,000円か・・・。

0 0
3770964:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 14:55▼コメ返信通報

原作から好きなガチ勢はわからんけどアニメから入った人にはぱっと出せる値段じゃないな。ただでさえフィギュアの値上がりで厳選しなきゃいけないし思い入れのあるキャラじゃないとこの値段は無理だ

0 0
3770969:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 15:06▼コメ返信通報

1/7でそんなに凝った意匠でもなさげでこの価格はなかなかっすねぇ
髪は独特だけども

0 0
3770985:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 15:21▼コメ返信通報

※3770695
3万円で見放題です

0 0
3771119:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:37▼コメ返信通報

来年は4万円が当たり前になってそうだな

0 0
3771188:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 17:44▼コメ返信通報

クオリティは悪く無さそうだけどシンプルなデザインの割にお値段は勝負に出すぎ(ー ー;)
正直出来は良さそうなのにもったいない。

0 0
3771351:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 20:15▼コメ返信通報

新規ブランドでこの値段は不安しかないな

0 0
3771533:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 23:58▼コメ返信通報

終戦してコロナ収束したら値下がりすんのかな?

0 0
3772585:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 19:04▼コメ返信通報

※3771351
アリスグリントはブロッコリーのフィギュア製造してるとこだよ
ゆずソフトのフィギュアとか出来がいいの多いよ

0 0
3772608:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 19:20▼コメ返信通報

※3771533
もう値下がりしないと思う

0 0
3772746:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 20:55▼コメ返信通報

このアニメ面白い
どうせ高くするならアカリとセットとかにすれば良いのに

0 0
3772764:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 21:05▼コメ返信通報

※3770672
よくこれでフィギュアまとめなんて見れるな

0 0
3772814:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 21:39▼コメ返信通報

余程思い入れが無い限り買う人いなさそうだなー

0 0
3772844:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 21:58▼コメ返信通報

そのうち22000くらいがふつうになるのかなぁ水着レベルで

0 0
3772906:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 22:58▼コメ返信通報

値段高くなるわ、発売延期はもう常識レベルになってるわで色々つらい
せめて発売日は守っておくれ

0 0
3773007:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 02:03▼コメ返信通報

もはやフィギュアは日本の下々には高級趣味よ。海外富裕層のためのもんだろ。
日本の衰退を痛感してつらいわ。

0 0
3773041:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 05:24▼コメ返信通報

※3770672
に対して無知だとしてもここまで高圧的に上から物言うのヤバすぎだろ
なぜ初心者に優しく出来ないのか 

0 0
3773109:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 09:10▼コメ返信通報

※3770792
生産数の見込みが数が少なかったり塗装、組み立てが難しかったりすると金額は上がる
ワンピの複雑なフィギュアはジャンプの人気作品だから金額を抑えられてるね

0 0
3774574:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 19:54▼コメ返信通報

もうこれが適正なんだよ
いうて台座のクオリティも高いし

0 0
3872998:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 00:23▼コメ返信通報

アニメ見てたけどこの子のフィギュアならもっと落ち着いた立ちポーズとかで
15000~2万くらいで出した方が売れたんじゃない?
元絵あるか知らないけど台座や服(スカート?)に面積を取りすぎかなぁと
髪型もこんな壊れやすそうなのでなく普通の状態のポニテでいいのに

0 0
3873004:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 00:27▼コメ返信通報

原材料高騰と人件費高騰で、いらない台座が多い中で(個人的意見)これは躍動感のある動きの切り取りに必要な台座だね
個人的には買いやすいように、フィギュアには造形がしっかりしている台座がないほうがいいな

0 0
3873034:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 00:46▼コメ返信通報

メインターゲットが外国人、つか中国人になってるってのが実感できる値段になったな…

0 0
3873045:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 00:56▼コメ返信通報

原材料高騰があったとしてもゲーム機本体レベルと同等か?と考えると納得いかないところがある
まあよっぽど好きなキャラなら検討するかもしれないけど、気軽には手を出せないものになってしまった

0 0
3873098:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 01:41▼コメ返信通報

※3771351

アリスグリントは新興メーカーじゃないぞ。クオリティに関しては安心していい。

0 0
3873155:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 02:30▼コメ返信通報

めちゃくちゃ出来いいけど、売れないんやろな

0 0
3873404:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 07:08▼コメ返信通報

今までは知らない作品でも「お、ええやん」でポチってたが
価格が二万後半になっちゃうと余程好きな作品やキャラでないとおいそれと手が出せないな

0 0
3873419:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 07:23▼コメ返信通報

※3773041
要らん発信、つまり目障りな主張は反感買って当然としか…説得力を伴わない無知ゆえのものなら尚更
一応言うが、「無知による発言」がダメって訳じゃないぞ?コメ欄だから誰でも書き込む権利があるのは前提
でもコメントに対する反応は打ち込んだ人の責任だ、トリガーは自分自身なんだから

0 0
3873459:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 08:03▼コメ返信通報

※3770800
台座の塗装難易度は高そうだから、均一の品質にしようとすると原価上がると思う

0 0
3873746:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 10:11▼コメ返信通報

※3772585
あみ限定で別顔パーツ付ける売り方もブロッコリーと一緒だね

0 0
3873758:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 10:14▼コメ返信通報

※3773041
これさ、どうやって立ってるの?に対してワンシーンの切り抜きって返しと、(実際立体物として)どうやって立ってるの?に対してスカートを支柱代わりに使ってるって返し……どっちも当てはまる気がするけどどうなんだろうね。

0 0
3873888:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 11:14▼コメ返信通報

TVアニメで最初の第一印象が酷いしかイメージにないキャラ。笑顔で人殺しとかトンデモねえサイコパスキャラ

0 0
3874072:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 12:21▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9884.jpg
どこに外注するか分からないけどクロックワークスも水着フィギュア出すみたいだから
値段で躊躇している人はそっちを待ってみては?

0 0
3875961:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 01:32▼コメ返信通報

※3874072
こっちの方がいい
このイラストのフィギュア欲しい

0 0
3919341:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 22:02▼コメ返信通報

※3873888
何も話理解してないな、こういうやつに限ってリコリスリコイル絶賛してたりするんだよなあ
アホらし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x