top-page
TOP > 美少女 > 【ドールズフロントライン】グッスマ「VSK-94 銀湾の流転する夜」「Zas M21 花の裏のクオリア」スケールフィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドールズフロントライン】グッスマ「VSK-94 銀湾の流転する夜」「Zas M21 花の裏のクオリア」スケールフィギュア化決定

2022年05月13日 22:02

美少女グッスマスケールドールズフロントライン

|CM(28)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ドールズフロントライン
「VSK-94 銀湾の流転する夜」「Zas M21 花の裏のクオリア」スケールフィギュア化決定
メーカー グッドスマイルアーツ

twitter.com/gsc_kahotan/status/1525083441296908289


«前の記事« 【ドールズフロントライン】ねんどろいど「Persicaria」商品化決定【ブラック★★ロックシューター DAWN FALL】POP UP PARADE「エンプレス[ブラックロックシューター] DAWN FALL Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3768963:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 22:12▼コメ返信通報

エッロ!!
ドルフロのナイトドレスは娼婦定期

0 0
3768967:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 22:17▼コメ返信通報

ドールズフロントラインってもしかしてエッチなゲームなのではなかろうか?

0 0
3768976:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 22:26▼コメ返信通報

銃の擬人化要素を抜きにしてもキャラデザが魅力的すぎる

0 0
3768987:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 22:37▼コメ返信通報

えちえちコンロ鎮火できませぇん!

0 0
3768989:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 22:40▼コメ返信通報

金髪の子はファットが出した子の別衣装かな
ファットはスルーしたけどグッスマなら良さそう

0 0
3768993:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 22:44▼コメ返信通報

手元に届くのは2年以上先だろうなあ

0 0
3769012:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 22:59▼コメ返信通報

お巡りさん、コイツお巡りさんです!

0 0
3769022:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 23:10▼コメ返信通報

ほんとフィギュアだけはどんどん出るよな

0 0
3769047:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 23:34▼コメ返信通報

花の裏側部分って割とグロいよね
形とか薄ら毛が生えていたり

0 0
3769048:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 23:34▼コメ返信通報

※3768976
逆にどこに鉄砲要素あるの?

0 0
3769054:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 23:44▼コメ返信通報

※3769048
実はみんな生えてる

0 0
3769066:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 00:03▼コメ返信通報

※3768976
擬人化というか家庭用アンドロイドを軍事利用してますって話っぽい。まぁセクサロイドとかもいて興奮するね!

0 0
3769103:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 01:05▼コメ返信通報

えっっっっろ

0 0
3769120:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 01:42▼コメ返信通報

Zas M21の通常スキンのフィギュアがプレ値ばかりだから再販してほしいな

0 0
3769135:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 02:11▼コメ返信通報

セクサロイドどころかSM専用と思しき人形もSとM両方いる

0 0
3769186:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 06:35▼コメ返信通報

ちょうど石膏像とブーケのフィギュアが欲しかったんすよ〜

0 0
3769258:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 10:25▼コメ返信通報

※3769048
無いから安心して。オリキャラに話題性のために銃持たせたってPが言うとる

0 0
3769278:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 11:09▼コメ返信通報

※3769022
正確にはあんま出てねえんだ…発表だけはされてるけど

0 0
3769334:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 12:31▼コメ返信通報

94大好きだからぜってー買う

0 0
3769375:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 13:32▼コメ返信通報

アズレンもそうだがゲームの中身よりキャラのエロさしか話題にならない作品

まあエロいならなんでもいいのだが

0 0
3769420:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 15:07▼コメ返信通報

※3769375
やったらわかるけどストーリーズめちゃくちゃ面白いよ

0 0
3769446:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 15:41▼コメ返信通報

※3769375
この作品むしろエロって全然だろ
アクナイと同じでスタイリッシュ方面だし
色々ソシャゲ兼任してるけどどのゲームもエアプならキャラの話題しか入ってこないのは当然じゃね
逆にゲーム部分が序盤除くとガチガチすぎてライトが定着しないゲームだしこれ。一見すると単純で浅いゲームに見えるけど
namuwikiとか攻略や検証だけで恐ろしい分量書かれてる

0 0
3769456:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 15:59▼コメ返信通報

ソシャゲで外部にまでゲーム内容話題になるのってなくね
原神のブレワイ比較くらいやないの
国内アクティブ上位のポケGOツムツムモンストパズドラですら全然ゲーム内容の話題外に伝わってないし
パズドラなんてエアプはずっと曲芸曲芸言ってるしな、あんなの全然大したことなかったし速攻でリーダーから消えたのに

0 0
3769466:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 16:19▼コメ返信通報

前から思ってたけどここに書きこんでる層って偏ってるし、自分の見てる世界が全てで自分の好きな作品以外にすぐケチつけるやつ多いよね
プロセカみたいにむちゃくちゃ人多い大人気コンテンツですら名前しか聞いたことないだのなんだのぐちぐちケチつけてたし
何とは言わないけどここで基本賞賛コメしかない某作品群こそどのシリーズもここでケチつけられてるコンテンツの大半よりユーザー少ないってデータ出てんのにね
作品によってはオブラートにすら包まずただの暴言飛び交うこともあるしどうかと思うわ

0 0
3769543:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 18:39▼コメ返信通報

カリンもはよ

0 0
3769593:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 20:18▼コメ返信通報

スオミのグッズもっと出して

0 0
3769659:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 22:56▼コメ返信通報

ドルフロでキャラのエロの話しか聞かないって、お前のまわりにそういう奴しかいないってだけなのでは?(名推理)

0 0
3769685:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 23:15▼コメ返信通報

日本で売るより、中国で売るために作った商品なんだろうな。
日本で葉売れても売れなくてもどっちでもいいみたいな。
売れたら売れたで結構だし、売れなくても、「いや、別に大陸で売れるからノーダメージだし…」って感じで。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x