top-page
TOP > 美少女 > 【プリズマ☆イリヤ】「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン PRISMA Racing ver.」フィギュア【再受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プリズマ☆イリヤ】「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン PRISMA Racing ver.」フィギュア【再受注開始】

2022年05月14日 14:38

美少女再販プリズマ☆イリヤストロンガースケール

|CM(105)
 【再受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ネット通販の強制キャンセル報告多数のため再受注決定
※東京フィギュア(通販サイト)にて再受注開始

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン PRISMA Racing ver.
メーカー:ストロンガー

緊急復活再受注!
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン PRISMA Racing ver.

予約期間:2022/05/14 12:00〜2022/05/31 23:59
発売時期:2022年9月以降に発売延期

諸々のご事情で前回受注期間中にご注文できなかった方々へ!

▽予約ページ
tokyofigure.jp/products/detail.php?product_id=228





«前の記事« インサイト「ポップキュン イラスト 高時給メイドカフェ店員さん 脱衣ver.」フィギュア 予約開始【プリンセスコネクト!】eStream「ペコリーヌ(プリンセス)」フィギュア【明日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3768643:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 18:27▼コメ返信通報

期待より売れてなかったのか?

0 0
3768650:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 18:30▼コメ返信通報

スカートじゃないのは痛手じゃあないですか?

0 0
3768651:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 18:31▼コメ返信通報

2023年まで伸びそう

0 0
3768652:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 18:31▼コメ返信通報

※3768643
理由はよく分からんけど Amazon他店舗で予約の大量キャンセルあって それの補填らしい

0 0
3768654:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 18:32▼コメ返信通報

脇がいい感じだね
ちと欲しい

0 0
3768655:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 18:32▼コメ返信通報

クロエと美遊も所望致す

0 0
3768660:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 18:37▼コメ返信通報

※3768652
Twitterで結構な人数が悲鳴あげてたな
Amazonの在庫不足で強制キャンセルってなるやつだ
俺もガンプラの予約してたら予定日当日に強制キャンセルくらったわ

0 0
3768667:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 18:41▼コメ返信通報

Amazonでの予約はなるべくしない方が良い

0 0
3768670:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 18:45▼コメ返信通報

再受注ってそんな簡単にできるものなの? 
注文多かったら9月に発売できないと思う
というかまず最初から作ってたのかホントに

0 0
3768677:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 18:51▼コメ返信通報

※3768660
Amazonの強制キャンセルはカスタマーセンターに電話で問い合わせるとどうしても欲しいならテンから購入してAmazonでの予約との差額補償かテレオペが自分の裁量で付与できる3000円のポイントで対応してくれるから問い合わせると良い

0 0
3768679:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 18:51▼コメ返信通報

Fateのレーシング部門フィギュア需要少ないからか今でもオクとかで定価で買えるしね
転がおいしくないからキャンセルしだしたんだな、例の問屋とか?
今はアズレンのレーシングのが熱い

0 0
3768684:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 19:00▼コメ返信通報

※3768660
マックスデュランダルを尼で予約しているけど、ヤバいの!?

0 0
3768695:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 19:11▼コメ返信通報

※3768652
自分、その被害者の1人です。アマゾンは信用ならんのでメーカーに問い合わせたら、最初は「ウチも知らん」みたいな回答が来ました。
でも後日、5月末期限で直接再受注承ります、とメールが来ました。
あくまで個別問合せへの対応かと思っていましたが、こんな風に正式にアナウンスするということは、同じようにキャンセル喰らった人が相当数いたようですね。

0 0
3768697:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 19:16▼コメ返信通報

こういう子がこういう服着てるのサイコーです。

0 0
3768702:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 19:21▼コメ返信通報

あみあみで注文したが、ちょくちょく受注が復活してる感じがする。

0 0
3768708:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 19:27▼コメ返信通報

※3768652
自分もその一人ですね。メーカーに問い合わせたらそもそもアマゾンはこのフィギュアにかんしては販売店ではなかったとのこと。今回の件でフィギュア買うときはアマゾンはさけようとおもいましたね。

0 0
3768710:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 19:31▼コメ返信通報

これより安いプライム1のおっぴろげイリヤ出ちゃうからかね
あっちはパンツ見えるし公式衣装だしいいことづくめ

0 0
3768711:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 19:33▼コメ返信通報

どうせ発売してから蔵出し値引きする。

0 0
3768716:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 19:36▼コメ返信通報

東京フィギュアいわくイリヤに関してはAmazonと直接取り引きしてないとのこと。
表現的にちょっと気になるしマケプレじゃないAmazon販売、発送の商品は
流石に正規ルートで仕入れてるものだろうと認識してただけに不可解。
どっから仕入れる予定だったのか?そもそもキャンセルされてない人はいるのか?

0 0
3768718:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 19:39▼コメ返信通報

強制キャンセルくらって再販希望をメール問い合わせした甲斐があった。
今度からAmazonでの予約は避けるわ

0 0
3768728:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 19:46▼コメ返信通報

俺もAmazonでキャンセルくらったよ

Amazonあんまり信用してなかったけど他が受注期間過ぎてたからAmazonにしたけどもうフィギュアは予約しない方がいいね。定価で出てても

0 0
3768729:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 19:48▼コメ返信通報

konozama祭りの救済か

0 0
3768732:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 19:50▼コメ返信通報

Amazon販売発送だったのに直接取引していないってどういうことなんだろ?
なんかコノザマにしても特殊なケースっぽいね

0 0
3768736:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 19:51▼コメ返信通報

※3768729
久々だな、その言葉聞いたのw

0 0
3768741:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 19:55▼コメ返信通報

※3768652
よく分からんけどゼノブレ2のホムラとヒカリの再販の時と同じ状態かな?
Amazonはこれだから信用ならん。

0 0
3768742:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 19:56▼コメ返信通報

Amazonのネガティブキャンペーンみたいになっているね。数多くのフィギュアをamazonで予約して、ただの一度もキャンセルされたことなんてないわ。まぁ、どこで予約するかは個人の自由だけれど、コメント欄の動きになんか作為をかんじるんだよね。

0 0
3768744:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 19:58▼コメ返信通報

※3768684
発売が1年以上先に伸びたりすると強制キャンセルされたりするよ

0 0
3768746:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 20:01▼コメ返信通報

※3768742
去年だけで強制キャンセルされた話題fig速で3回近く取り上げられてるんだが
これだから社員は作為的とか言い出すんだよ、やれやれ

0 0
3768748:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 20:06▼コメ返信通報

※3768742
Amazonの強制キャンセルなんて今に始まったことじゃないと知ってて発言してるの?
自分がどうだったかだけではなく少しは過去の事例も調べてからにしようね

0 0
3768749:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 20:07▼コメ返信通報

※3768742
この手の話題になれば俺も俺もと同じ境遇の人が書き込むだろうし、ある程度書き込みの隔たりはしょうがないのでは?

0 0
3768766:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 20:15▼コメ返信通報

figmaユウリも強制キャンセルあったね。

0 0
3768787:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 20:26▼コメ返信通報

※3768742
ただの漫画ですらキャンセルされたことあるよ
しかもその後平然と予約受付してた
自分が経験してないから作為的だ陰謀だって発想けっこうアレだぞ

0 0
3768789:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 20:27▼コメ返信通報

オタクは我慢出来ないと思ってボったら思った以上に食いつかなかった感じか
もうそういう層はクレカ上限とリボと分割でカツカツなんだろうな

0 0
3768804:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 20:31▼コメ返信通報

※3768789
記事もコメ欄も読まずに見当違いなコメントしないで下さい

0 0
3768821:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 20:35▼コメ返信通報

※3768789
ID見えてんぞ

0 0
3768823:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 20:36▼コメ返信通報

コメント見ると予約キャンセルされた人たち、予約先がマケプレじゃなくてアマゾンジャパン合同会社だったらしいけどその辺やはりkonozamaというやつになるんだろうか

0 0
3768825:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 20:38▼コメ返信通報

※3768804
そいつフィギュア記事に湧いてくるボッタクリマンって荒らしだから構わない方がいい
今回も貴方の書き込んでいる通りコメントの流れ無視してボったらとかほざいているし

0 0
3768831:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 20:41▼コメ返信通報

東京フィギュアで予約する場合、注文後にクレカは即決済、振込だと14日以内やから気をつけろよ!

0 0
3768837:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 20:42▼コメ返信通報

※3768766
あれはアマゾンとポケモンセンター公式でのみ販売、しかも受注生産という名目だったにもかかわらず強制キャンセル多発でしたから、今回より余計に質が悪いと思いました。かく言う自分もキャンセル喰らった1人です。
結局グッスマさんが動いてくれて再受注で事なき得ましたが。

0 0
3768843:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 20:47▼コメ返信通報

※3768670
クレーマーの素質あるよ君

0 0
3768847:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 20:49▼コメ返信通報

※3768667
返品できなくなった今Amazonで買う理由はないかな

0 0
3768857:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 20:53▼コメ返信通報

二次受注ではなく追加受注なのがなんかもにょる。

0 0
3768866:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 20:58▼コメ返信通報

※3768684
やばいから今すぐキャンセルすることをお勧めするよ!

0 0
3768867:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 21:00▼コメ返信通報

アマ限のダークネスクイーン、かなり長いこと予約受付してたけど心配になってきた。

0 0
3768897:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 21:22▼コメ返信通報

こんだけ強制キャンセル繰り返してたら、確実に欲しい人はAmazon避けて当然だろうな。

0 0
3768911:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 21:31▼コメ返信通報

なんかアマゾンならってのがあるから自業自得な扱いだけど
普通に購入の機会と時間奪っておいてキャンセルで終わりはあんまりだよな

0 0
3768918:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 21:35▼コメ返信通報

※3768789
ピンクになるぐらいだしお前ってなんの楽しみもなしに生きてそうだよね

0 0
3768938:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 21:54▼コメ返信通報

再受注はいいけど発売延期されるのがなあ。当初受注分はもう製造済みっぽいし、予定通り発売して再受注分のみ9月にまわしてほしかった。キャンセル食らってから頑張ってあみあみで再予約したのに。
というか、受注制限なさそうだし受注状況によっては10月以降に再延期される可能性もありえそうなのが怖い。

0 0
3768956:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 22:04▼コメ返信通報

※3768938
メーカーがストロンガー製というだけで大幅延期は覚悟しておいたほうがいいよ
直近のキズナアイやジャンヌ&アストルフォを調べてみて

0 0
3768959:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 22:08▼コメ返信通報

※3768652
これへんに勘繰っちゃうんだけど海外需要が高くて定価以上取引できるからキャンセル…ってないかな
需要無い商品でのKonozamaってまず無いし…

0 0
3768968:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 22:17▼コメ返信通報

俺もamazonで強制キャンセルくらったよ。
しかも夜間オペに規約どおりだから俺悪くないぜpgrされた。
クレーム入れるなら責任者が出社してる日中だな。

0 0
3768971:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 22:21▼コメ返信通報

自分もAmazonで強制キャンセルされたから
再受注助かる

0 0
3768990:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 22:44▼コメ返信通報

※3768677
ポイントの場合が3000といことは、差額の場合も3000円程度が目安かな?

尼からキャンセルが来る頃には在庫があるのは高騰している転のみになりそう
転を喜ばせるのは嫌だし、そもそも差額3000程度で買える気もしない……
最悪の場合は偽物を掴まらされそう

差額で認められるのは、ポイント

0 0
3769010:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 22:57▼コメ返信通報

どのみちロックダウンですべて伸びるから再受注する余裕が出来たのかもね
このパタ-ン時々見るね

0 0
3769016:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 23:02▼コメ返信通報

※3768990
マケプレでプレ値販売されてるけどどれを買っても補償してくれるのかと聞いたところ お客様が信用できる店舗でご購入くださいと言うことだったので一番安い所じゃなくて一万くらい高かったけど差額戻ってきたよ

0 0
3769020:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 23:10▼コメ返信通報

※3768787
自分も漫画で事前に予約してたの発売日が過ぎても入荷待ちにされ、2,3週間経っても届かないので諦めてキャンセルしたことがある
漫画本の場合は、事前に予約するより、発売日に注文した方がお急ぎ便で速く届くので、発売日に注文されたお急ぎ便の方を優先してるのかも?(発売日に発送すらされて無かったので、キャンセルして再注文し、会員なので無料お急ぎ便を利用した方が元々の到着予定日より速くなる)

0 0
3769051:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 23:39▼コメ返信通報

amazonで予約するのはリスクが高すぎてもうここでしか買えないって時の最終手段だな

0 0
3769088:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 00:33▼コメ返信通報

amazonでキャンセル喰らったのでこの対応は感謝なんだけど
このタイミングで追加受注できるってことは、現時点で金型は完成したけど塗装工程まで進んでなかったことなのかな
わざわざ再受注分の塗装工程を追加で行うって考えにくいし
実際のところ、大半が未塗装のパーツ状態なんだろうなと思うな

気になるのが追加生産分と肌の色味が異なるとかの要因になりそうな点だわ

批判じゃなくて、今回の措置は感謝してるで。

0 0
3769129:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 01:58▼コメ返信通報

ん?結局2次発送予約ってことじゃなくて全体が9月まで延期ってことだよな?この書き方だと

0 0
3769131:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 02:06▼コメ返信通報

俺もフィギュアじゃなくて缶バッチで予約キャンセル食らったことあるし
普通にあるあるだよな 本当にamazon予約は当てにならんぞ

0 0
3769144:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 02:43▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9455.jpg

0 0
3769175:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 05:42▼コメ返信通報

※3769051
最大手だからみなしで予約取ってもやっていけるんだけど稀に起きるね
その代わりマケプレにはしっかり自社特典付きとか入荷してる始末だし
 
本当に欲しい物ならグッスマやコトブキヤは定価だが直営店や前金とか先払いの所の方が数確定してるので確実にした方が良いんだけどな
アマゾンは配送が超雑でコレクター配送には向いてなから利用しないけど
梱包からハズレの配送業者を引くリスクもあるし

0 0
3769233:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 09:32▼コメ返信通報

※3768959
言われてみるとその可能性もあるのね
今は円安だし、ドル決済してから円に戻すだけでもバイヤーにとっては相当おいしいのかもしれない
だからといって強制キャンセルは許されないけどね
メーカーさんはグッジョブ

0 0
3769252:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 10:16▼コメ返信通報

私もamazonでキャンセルされた
細い金属線2本では重心がずれたフィギュア全体の重量を受けるには無理があるのでないか
あるいは台座のプラスチックが割れないかと悩んで出遅れた
カワイイので目をつむってポチったけれど再予約となると同じループが….

0 0
3769254:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 10:21▼コメ返信通報

※3769233
どうなのかね結局は為替手数料はかかるからな
尼全体から見ればコソコソやる高額な取引じゃないしな

0 0
3769257:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 10:24▼コメ返信通報

※3769233
Amazonそのものがバイヤー行為に走ってるって発想やばくない?
マケプレが出品してるの予約してそれキャンセルされたってのならわかるけど

0 0
3769267:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 10:33▼コメ返信通報

※3769252
アトレ秋葉でデコマスを昔見たが本製品にはちゃんと旗にも支柱ついてくるから安心して予約していいぞ
あと細い金属で支えてるようにしか見えないがここもちゃんと周り透明なプラスチックで補強してくるよ

0 0
3769269:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 10:41▼コメ返信通報

これとネロ&玉藻も予約してるんだが、ジャンヌ&モーさんまた出してくれんかな
先々月のでかい地震で棚の天板ごと外れて落下してぶっ壊れたんだよな・・・
壊れた後にジャンヌ&アストルフォ届いて辛い

0 0
3769280:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 11:11▼コメ返信通報

※3769267
ありがとう
デコマスを見ているのなら大丈夫かな

0 0
3769283:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 11:14▼コメ返信通報

客によるキャンセルは不可になったのに、Amazonは一方的にキャンセル出来るって殿様商売やな

0 0
3769292:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 11:36▼コメ返信通報

アマでキャンセルされたから助かる

0 0
3769296:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 11:47▼コメ返信通報

※3768679
残念だけどFateのレーシングシリーズはもう需要が無くなってきてるのはその通りで、
アズレンとか他の作品に需要が移っていっちゃってる
初期のセイバー、遠坂、ネロの3連結出来るやつが出てた頃が絶頂期で、
かくゆう自分もこの3つを買っちゃったら満足してしまった・・・

0 0
3769326:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 12:21▼コメ返信通報

レーシングってよりFateフィギュア自体数減ってきてない?
グッスマとかアニプレとか毎週4体ぐらい発表あったけど最近は月に3体ぐらいな気がする

0 0
3769327:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 12:25▼コメ返信通報

たとえfateフィギュアの需要は落ちてもプリズマイリヤ関連は需要落ちてないと思うよ

0 0
3769405:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 14:44▼コメ返信通報

※3769283
キャンセルじゃなくて客都合の返品でしょ
むしろ今まで出来てたのがすごいわ

0 0
3769406:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 14:45▼コメ返信通報

イリヤのフィギュア プレミア付いてるの多いしなぁ 需要落ちてるなら早く安く買いてぇよ何時かえるの〜()

0 0
3769411:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 14:52▼コメ返信通報

※3769405
数年前からのキャンセル期限以降のキャンセル不可のことじゃない? 

0 0
3769412:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 14:53▼コメ返信通報

東京フィギュアはこないだの蔵出しの諸々の対応で信用無くしたから使いたくねーなー

0 0
3769427:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 15:18▼コメ返信通報

※3769411
そっちかなーなら申し訳ない
この間の記事で勘違いしてる人いたからさ

0 0
3769436:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 15:30▼コメ返信通報

再販申し込むか転さんから買うか好きな方を選べ
俺は公式で買うけど

0 0
3769440:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 15:34▼コメ返信通報

※3769406
需要が落ちてるのはあくまでFateのレーシングシリーズってだけで、
普通にプリズマイリアのフィギュアは売れ筋のひとつだけどね
イリアもクロエも出来が悪かったりしなけりゃそりゃプレ値にもなるよ

0 0
3769452:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 15:48▼コメ返信通報

ヤフあみで予約してるんだが注文したの去年の8月末なんだがギリギリ1年オーバーでキャンセルされないかこれ?

0 0
3769463:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 16:09▼コメ返信通報

ロリコン好きなワイもこのフィギュア気になってるけど買うべきかな?

0 0
3769469:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 16:22▼コメ返信通報

※3769452
まさかクレカ使ってるのか・・・?

0 0
3769475:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 16:47▼コメ返信通報

※3769452
Yahooや楽天でフィギュア買うのに安易にクレカはダメだね 店舗によっては決済方法の変更の案内来たりするけど
本網もクレカで買うと2万以上の送料手数料無料のサービスの対象外になるからオススメ出来ないし

0 0
3769480:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 16:57▼コメ返信通報

※3769452
ヤフあみならキャンセルされないよ!
銀行振込かPayPal決済(クレカ)どちらに変更するかメールで聞いてくるよ!
返信しなかったらキャンセル処理されるけどね

0 0
3769484:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 17:08▼コメ返信通報

小学生になんて格好させてんの!
レースクイーンて言ったらハイレグかミニスカでしょ!(ポチッ)

0 0
3769488:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 17:15▼コメ返信通報

型月コンテンツ自体が飽和してるからキャンセル多くなったりしてんのかな、邪推だけど

0 0
3769499:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 17:33▼コメ返信通報

※3768789
そらID出るわなっていうお手本みたいなコメント

0 0
3769501:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 17:34▼コメ返信通報

※3768823
マケプレはkonozama言われんよ
マケプレはマケプレだし

0 0
3769511:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 17:53▼コメ返信通報

クレジット即決済だから前回は迷ってる内に締め切られたけど、今回は頑張る!!

0 0
3769519:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 18:14▼コメ返信通報

もうピンクIDは内容にかかわらず見えなくしろよ

0 0
3769529:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 18:24▼コメ返信通報

※3769488
ここのコメント最初から読んでみるといいよ。

0 0
3769611:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 21:05▼コメ返信通報

※3769488
今回は店の方が勝手にキャンセルしてきたっていう案件なのよ

0 0
3769630:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 21:32▼コメ返信通報

前科持ちピンクは書き込みできなくしてもらいたい

0 0
3769647:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 22:37▼コメ返信通報

※3769630
ここで書く前からピンクだったのではなく書いたことでピンクにされたってパターンもあるから
ピンクにするくらいなら削除すればいいんだけど

0 0
3769679:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 23:08▼コメ返信通報

※3769480
でじたみんやフリースタイルも代引きクレカ決済可能だよ。でもpay pay併用はできないみたい。

0 0
3769719:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 23:53▼コメ返信通報

Amazon、梱包も適当になってきたよな
緩衝材すらケチってきたわ

0 0
3769729:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 00:13▼コメ返信通報

※3769647
この前ロリフィギュア記事でピンクIDにされた結果
めちゃくちゃ自演コメしてるの晒された奴いて草生えたわ

0 0
3769820:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 06:54▼コメ返信通報

今再受注なら来年の5月ぐらいまで延期しそうやな。

0 0
3769822:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 07:03▼コメ返信通報

※3769488
邪推ってかタダの妄言だな 

0 0
3769852:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 08:36▼コメ返信通報

今回の再受注は東京フィギュアのみなのね。

0 0
3770089:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 13:07▼コメ返信通報

※3768697
公式じゃないやつは着せられてる感強くていい

0 0
3770309:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 20:37▼コメ返信通報

今度は大丈夫なんかな

0 0
3770444:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 00:16▼コメ返信通報

プライムワンのイリヤとクロ 土日のヤフーで買うと最低でも20%還元でめちゃ得やったな これ以上のはもうないか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x