top-page
TOP > 可動フィギュア > 【デスクトップアーミー】「N-202d ティタニア玄武」可動フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デスクトップアーミー】「N-202d ティタニア玄武」可動フィギュア 予約開始

2022年05月12日 00:00

可動フィギュアデスクトップアーミー

|CM(87)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
デスクトップアーミー N-202d ティタニア玄武 可動フィギュア
価格4,950円(税込)
2022年10月発売予定
メーカー
メガハウス
JANコード
4535123833816

目指したのは『究極のかわいい可動』!

Nidy氏デザイン「ティタニア玄武」が登場です。
究極のかわいい可動を目指した新型股関節により座りポーズ等が自然に取れ、腰可動の追加と肘ももの回転可動追加により さらに細やかなポーズが楽しめます。
また、キョンシーを模した武装は 装着状態と守護獣状態が選択可能で、別売りの「ティタニア青龍」「ティタニア白虎」の武装を組み合わせて大型守護獣『黄燐龍(未完成状態)』も再現出来ます。
さらに、お団子髪パーツが付属しチャイナ服モードも楽しめます。
勿論、シリーズ共通のハードポイント内蔵で従来のシリーズとの互換性もバッチリ。
武装の組み合わせは無限大!
自分だけの小隊を創ってデスクトップを制圧しよう!







▽商品ページデスクトップアーミー N-202d ティタニア玄武
«前の記事« 【Zガンダム】GGG「パプテマス・シロッコ」「エマ・シーン」フィギュア【予約開始】【メガハウス新商品】「るかっぷ SPY×FAMILY アーニャ・フォージャー」「ちびコレクト フィギュアvol.1 パックマン×サンリオキャラクターズ」フィギュアほか【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3764621:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 08:07▼コメ返信通報

低頭身巨乳デフォルメ
いいですよね

0 0
3764622:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 08:08▼コメ返信通報

まさかの軽装?タイプ!シニヨンキャップええな
火炎放射エフェクトまで付いてるやん。
てかこれランダム封入じゃなくて確定キットか

0 0
3764637:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 08:22▼コメ返信通報

デスクトップアーミー処女はこの子で捨てようかな
続いてイセ川氏のデザインの新キャラも出るみたいだし(メガミデバイスのエクソシストのような表情が良い)

0 0
3764639:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 08:24▼コメ返信通報

なんだこのえちえちキョンシーは

0 0
3764645:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 08:28▼コメ返信通報

ブーバーン…

0 0
3764647:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 08:29▼コメ返信通報

玄武青龍白虎と来て朱雀がいないのはなんか理由があるんだろうか
武装合体形態にも未完成って露骨に拡張余地ある書き方されてるから出ないことはないだろうけど

0 0
3764649:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 08:31▼コメ返信通報

あらかわいい

0 0
3764654:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 08:36▼コメ返信通報

※3764647
開発段階が進んでないだけでしょ

0 0
3764655:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 08:36▼コメ返信通報

アイプリントもかわいいし、このデザインなら正直普通の美プラの等身だったら最高だと思う

0 0
3764656:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 08:36▼コメ返信通報

四神好きなので買いかな
朱雀は朱羅で代用しろということだろうか?

0 0
3764657:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 08:39▼コメ返信通報

千円安くなってる!と思ったらアニメイトの特価なのね

0 0
3764664:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 08:44▼コメ返信通報

※3764621
メッチャシコれますね❗️

0 0
3764666:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 08:45▼コメ返信通報

腕に穴空いてるのがえっちだな

0 0
3764667:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 08:48▼コメ返信通報

※3764647
次弾で朱雀、黄龍、麒麟の3種とか出そう

0 0
3764672:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 08:50▼コメ返信通報

妖精女王の名前で玄武がついてて姿はキョンシー、なかなか盛々で次弾の予測がとれないですね

0 0
3764678:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 08:54▼コメ返信通報

※3764667
麒麟は四聖の装備全合体で、黄龍は四龍の親分で四聖とはグループが違うでしょ
と思ったらこの装備合体の名前に黄龍が入ってるや

0 0
3764680:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 08:55▼コメ返信通報

麒麟町ぼうえいぐみ!
生きていたのか!

0 0
3764689:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 08:58▼コメ返信通報

これ朱雀くれば4体合体でダークネスドラゴンができる?

0 0
3764695:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 09:00▼コメ返信通報

※3764647
背中に明らかにジョイント余してるし翼担当の朱雀は間違いなく出るでしょ

0 0
3764708:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 09:04▼コメ返信通報

その・・・いきなり合体ギミック見せられると
(予算が)困る

0 0
3764713:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 09:06▼コメ返信通報

よいすね

0 0
3764748:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 09:15▼コメ返信通報

美プラでホスィ…

0 0
3764784:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 09:32▼コメ返信通報

※3764678
四神は麒麟又は黄龍加えて五神ともされるから割と出てくる可能性あるゾ

0 0
3764875:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 09:54▼コメ返信通報

最後の装備が合体して出来るドラゴンがほねほねザウルスのボーナスパーツ感あって笑う

0 0
3764912:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 10:04▼コメ返信通報

手首?の可動で袖のたるみを表してるのか
可愛いね

0 0
3764929:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 10:09▼コメ返信通報

ブキヤさんコラボ待ってます

0 0
3764977:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 10:20▼コメ返信通報

デスクトップアーミーってクオリティの割に高いんだよな
関節折れるし

0 0
3765004:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 10:27▼コメ返信通報

※3764929
FAGコラボをまた期待したい
マテリア飛ばしてイノセンティアだったからなぁ
しかしなんでバンダイグループなのにライバルのコトブキヤと普通にコラボできるんだろうな
不思議だぜメガハウス

0 0
3765008:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 10:29▼コメ返信通報

正直もう2、3千だしてメガミかFAGで出して欲しいわ

0 0
3765036:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 10:37▼コメ返信通報

※3765004
ライバルだけど勝手に代理戦争する客がいるだけで企業自体は別にいがみ合ってるわけじゃないから
フレームアームズや30mmの組み替えプラモのよしみでスタッフが対談したりしたこともある

0 0
3765069:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 10:47▼コメ返信通報

※3765008
FAGシルフィー出来よかったのにあんまり売れなかったっぽいからなぁ

0 0
3765075:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 10:50▼コメ返信通報

組み立て済みなのが老眼にはうれしい
アクアシューターとか3000円で自分ですべて組み立てだったからなぁ
箱売りの限界なんだろうな

0 0
3765219:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 11:24▼コメ返信通報

※3765075
武装類は結局組み立てだけどね
確かにAQSのあの関節のピンは何回吹っ飛ばして失くしかけたことか・・・

0 0
3765241:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 11:31▼コメ返信通報

※3765004
シルフィー轟雷がプレバンで買えたという事実

0 0
3765242:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 11:31▼コメ返信通報

どこが玄武とおもったら武装を組み上げると亀だわ!すげぇ!
古き良き聖衣の玩具を思い出す
5kは高い気もするがフィギュアの相場的に物価が上がったと考えれば適価なのかな?

0 0
3765287:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 11:43▼コメ返信通報

※3764639
ヴァンパイアのレイレイでキョンシーは巨乳美少女と言う事を学びました。
つまりキョンシーはえちえち。

0 0
3765316:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 11:52▼コメ返信通報

※3765004
バンダイチャンネルでアニメFAガールを配信してたりもするぞ

0 0
3765376:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 12:06▼コメ返信通報

※3765004
タカラ系列トミーテックのリトルアーモリーとつるんだりもするし、懐が深い。

0 0
3765538:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 12:33▼コメ返信通報

原神に似たキャラいた気がしたが違ったか

0 0
3765690:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 13:07▼コメ返信通報

実質スチール聖闘士じゃん!

0 0
3765876:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 14:04▼コメ返信通報

今までなんだかんだでデスクトップアーミースルーしてたが…これは…買う!

0 0
3765912:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 14:21▼コメ返信通報

よく見たらギザ歯じゃん!
買うしか無いなポルナレフ

0 0
3766100:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 16:08▼コメ返信通報

※3765069
(こういっちゃあれだけど)可動箇所少なめなシルフィーをかなり動くように工夫しまくってるいいキットなんだけどね
DTAファンには是非さわって欲しいと思うくらいには

シルフィー6種とまではいかないけど、カラバリでエリアルストライカーくらいは欲しかった

0 0
3766111:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 16:12▼コメ返信通報

やっぱレイレイのデザインって凄かったんだな
ヴァンパイアハンター出る前でこんなデザインのキョンシー居なかったし
出た後は爆発的に類似品増えたもんな…

0 0
3766122:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 16:18▼コメ返信通報

ユナイトベント?

0 0
3766272:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 18:17▼コメ返信通報

※3764647
朱雀ってメガデバ忍/弓のオリジナル武装部分じゃないの?w

0 0
3766292:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 18:33▼コメ返信通報

※3766272
なにわろてんねん

0 0
3766299:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 18:37▼コメ返信通報

かわいいけど表情一種か?
三種共通でもいいからデフォ表情も欲しかった

0 0
3766429:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 20:03▼コメ返信通報

レイレイやん
ちょっとほしいわ

0 0
3766537:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 21:27▼コメ返信通報

※3765036
某ジオニックと○ィマッドみたいだな。あれは1人が騒いでるだけだけど。

0 0
3766542:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 21:31▼コメ返信通報

デスクトップアーミーって事は8cmくらいか
小さめのフィギュアは趣味とズレるんだけど可愛い買うナイスデザイン

0 0
3766546:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 21:34▼コメ返信通報

※3766100
サイズ感に対して価格がネックになってたんじゃないかなー
自分は3000以下で買えたから文句なしの大満足だったけど、正直定価だったら手に取りづらかったと思う
未塗装でも相当色分け頑張ってるし、なにより本家とはまた違う可愛らしさがあって良キットではあるんだけどね

0 0
3766662:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 00:08▼コメ返信通報

初のデスクトップアーミー購入だ!青龍白虎も買いますよぉ!朱雀出たら龍に翼つけられるのかな?

0 0
3766666:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 00:12▼コメ返信通報

※3765036
何その対談見たい

0 0
3766668:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 00:19▼コメ返信通報

※3765036
そもそもデザイナー結構被ってない…?ってなるしね

0 0
3766672:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 00:23▼コメ返信通報

見た目顔装備全部好みで初DTAにしてみたかったけど値段エグいー!
残り2種も買ったら1万以上かうーん…
シルフィーとかこんな価格だったっけ

0 0
3766681:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 00:39▼コメ返信通報

メタルボックスずいぶん安いな、TJみたいに倒産したりして

0 0
3766688:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 00:47▼コメ返信通報

毎回、サンプルに騙されて細かいところが成型色のまま塗られてなくて悲しんだからちゃんと製品版画像載せてほしい…

0 0
3766701:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 01:28▼コメ返信通報

今回のは装備が盛られてないのに随分お高いなって
従来なら高くて2000円台だろうに…どうしてこうなった?
素体がシリーズ開始当時でもアレなレベルなのに

0 0
3766708:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 01:55▼コメ返信通報

値段的にフル塗装なんじゃね?
2000円ランダムシリーズならともかく、この値段に単品商品でサンプル通り塗られてなかったら詐欺だろ

0 0
3766717:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 02:17▼コメ返信通報

※3766272
それ面白いと思ったの?

0 0
3766728:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 03:17▼コメ返信通報

※3766708
何が詐欺なんだよ頭おかしいんか

0 0
3766740:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 05:06▼コメ返信通報

※3766728
すぐに詐欺とか言い出す奴にまともな奴はいないからほっといたれ

0 0
3766770:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 07:17▼コメ返信通報

※3766111
ヴァンパイアのキャラデザはあきまんが悔しがるぐらいだからなぁ
当時劇画でもアニメでもない独特の雰囲気が目新しかった

0 0
3766774:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 07:37▼コメ返信通報

インナー姿だと胸元隠れてるけど、キョンシー服だと素肌が見えている
つまりこの服はインナーの上に着ているわけではないで……

0 0
3766777:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 07:50▼コメ返信通報

とりあえず予約した

0 0
3766797:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 08:36▼コメ返信通報

スザクはDTA朱羅の2人が輸送中に盗んだ荷物の中から出てきた設定で朱羅の2人に持っていかれたから現状いない状態なんだよね
DTA朱羅朱雀とか出すんだろうか

0 0
3766812:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 08:56▼コメ返信通報

朱雀と合体で雀武王にしたいな。
というわけで、朱雀はよ。

0 0
3766860:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 10:14▼コメ返信通報

※3764647
すでにメガミデバイス朱羅でサポートメカの「朱雀」は登場してるから、あっちを買ってねってことかと

0 0
3766874:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 10:36▼コメ返信通報

※3766860
開発ブログで普通に匂わせてたから、そのうち朱雀は出ると思われ

0 0
3766888:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 11:02▼コメ返信通報

※3766728
実物と写真があまりにも乖離してる場合、詐欺罪は難しくても錯誤無効や債務不履行が主張できる可能性はある

0 0
3766909:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 11:22▼コメ返信通報

※3764647
朱雀の人「守護獣が届かないんです。優秀な運び屋さんに頼んだのに…。」
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9447.jpg

0 0
3766958:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 12:11▼コメ返信通報

ブーバーン www

0 0
3766997:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 12:25▼コメ返信通報

※3766701
まぁ今回から素体のアップデートが入って、手首、腰、太ももの可動追加と股関節の構造変更でパーツ点数増えてるってのはあるんじゃない?
あとは昨今の情勢。

0 0
3767045:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 12:43▼コメ返信通報

※3766728
だったら現物みてから買えばいいだけなんだよな

ネット限定の受注販売ならともかく、流通するんだからレビューでも見てから買えばいいだけ
売り切れるかも?
そりゃお前の都合でしょ?
情報も出揃わないうちはサンプルやらCGなんて普通だし、確実に買う為にその思ってたのと違うって言うリスクを勝手に払ってるだけ
その段階で予約するのが悪いとか寝言ほざいてるあほがよく出没するけど注文しなきゃいいよな
権利意識だけの脳死した奴ら多すぎだろ

0 0
3767060:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 12:53▼コメ返信通報

※3766888
Amazonあたりで売ってる中華ラブドール注文したら空気嫁が来ましたくらいの話じゃなきゃ無理だろ

0 0
3767091:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 13:05▼コメ返信通報

値段上がってるけど今回は組み換えで3つの姿になれるしプレイバリューあるからこの前の重装女子高生よりまだ納得できるわ。でも組み換えの龍がオマケ程度のショボさでちょい残念

0 0
3767173:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 13:37▼コメ返信通報

キョンシーはすごくいいのに奇形乳すぎて無理だわ

0 0
3767357:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 15:58▼コメ返信通報

※3766546
価格どうこうより個人的には組み立てにくさかな、素体としても類を見ないから優秀だけど
あのストレスマッハなお腹パーツ思うと正直軽くおススメもできないしもう組みたくない…

0 0
3767453:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 18:40▼コメ返信通報

境目結構にじんでるな・・・

0 0
3767518:ウルズ774 投稿日:2022年05月12日 20:21▼コメ返信通報

アマゾンの予約瞬殺されてて草
重兵装型女子高生はまだ予約できんのに

0 0
3767730:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 00:27▼コメ返信通報

1日迷ってたら尼の予約終わってた(絶望)

0 0
3768265:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 14:18▼コメ返信通報

ヨドバシで普通にできるやんw
ワンワンのしっこシートと餌のついでに予約したったわ

0 0
3768275:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 14:22▼コメ返信通報

※3767173
せやってん、自分で好みの大きさのパーツ作ったったらええねん
ワイもDT轟雷の胸装甲お湯まるで複製してボインにしたったでw
そのごイノセンティアにボインパーツ付いたんやけどな…

0 0
3768721:ウルズ774 投稿日:2022年05月13日 19:40▼コメ返信通報

※3764977
折れるか?

0 0
3769148:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 03:27▼コメ返信通報

歴代DTAを凌駕するボリューム(意味深)

0 0
3769407:ウルズ774 投稿日:2022年05月14日 14:45▼コメ返信通報

※3768721
肘膝の関節ジョイントは力の入れ方間違えると破損しやすくはある
自分も一度だけ折れたことあるし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x