top-page
TOP > ロボット > 「トランスフォーマー」新商品 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「トランスフォーマー」新商品 明日予約開始

2022年05月10日 12:03

ロボットトランスフォーマー

|CM(47)
 シルエット公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「トランスフォーマー」新商品 明日予約開始
メーカー タカラトミー

【公式】トランスフォーマー情報局 @TF_pr
\速報!/ 
明日5月11日(水)にトランスフォーマー新商品の予約を開始いたします!

今回は10月に発売するトランスフォーマーレガシー4商品とスタジオシリーズ3商品に加え、12月発売のマスターピース1商品を発表予定です!

発表をお楽しみに!

twitter.com/TF_pr/status/1523860380904091648




«前の記事« 【ガンプラ×入浴剤】「びっくら?たまご ドラマチックお風呂シリーズ GUNPLA編」発売決定【宇宙の騎士テッカマン】ロボ道「テッカマン(threezeroアレンジ版)」アクションフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3763662:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:04▼コメ返信通報

一瞬霊柩車かと

0 0
3763681:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:09▼コメ返信通報

ついにマスクオフのベイビーが!

0 0
3763700:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:13▼コメ返信通報

モーターマスターまだ?

0 0
3763710:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:15▼コメ返信通報

レガシーはタランスとモーターマスターはまだなのか

0 0
3763712:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:15▼コメ返信通報

SSの真ん中のはサイドウェイズ?

0 0
3763713:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:15▼コメ返信通報

MPはトレイルブレイカー?ともかく、以前から発表だけはあったスカイファイアーとか真偽不明のリークで出てたクリフではなく完全に初公開のMPがもう12月に出るのは意外
でも6月、9月と出てたトレインボットの第3弾は12月に出ると思ってたけど、ずれるっぽいな

スタジオシリーズも以前からリークはあったけどハズブロでもまだ公開されてない奴らだよな。ビックリ!

0 0
3763720:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:17▼コメ返信通報

テラザウラーはもう日本版は出さないのかな…
待ちきれずに海外版買っちゃったよ

0 0
3763721:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:17▼コメ返信通報

トレイルブレイカーこれよく見たらマスターピースじゃないか

0 0
3763735:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:21▼コメ返信通報

SSのムービー版アーシーって今まで情報あった?

0 0
3763744:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:23▼コメ返信通報

※3763710
モーターマスターは海外版が12月発売だからメトロプレックスと一緒に来月か再来月予約開始なんじゃねぇかな

0 0
3763748:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:24▼コメ返信通報

トランスフォーマーは毎回、リークor流出品でバレるからワクワク感足りなかったんだが、今回のトレイルブレイカーには本当に驚いたよ。

0 0
3763756:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:25▼コメ返信通報

※3763748
実は数日前に画像バレしてた

0 0
3763762:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:27▼コメ返信通報

オリジンバンブルビーって何で国内販売されないんだろ?

0 0
3763771:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:32▼コメ返信通報

よしっトレイルブレイカーさんが出るならホイストさんも近いうちに出るな

0 0
3763774:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:33▼コメ返信通報

スタジオシリーズアーシーてアニメ版?

0 0
3763796:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:40▼コメ返信通報

※3763735
無かったと思う。ハズブロには無いタカトミ独自かな?
シルエット的にはレジェンズ版っぽいし

0 0
3763800:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:43▼コメ返信通報

ブリッツウイングは戦車形態がなあ

0 0
3763803:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:44▼コメ返信通報

※3763774
ベイ版はもう出てるしビー版は大分前から予約始まってるから86の方

0 0
3763807:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:45▼コメ返信通報

シルエット見る限りだとスタジオシリーズはマスクオフニュービー、サイドウェイズ、ss86アーシーって感じか。しかしマスクオフと86アーシーってなんだ?日本オリジナルでPF枠でだすんだろか…あとグラインダーはもう望み薄ですかねこれ

GDDコレクションもアナウンスなし、新しい限定シリーズもまあこの調子だと導入なさそうだが、たまにかなり遅れてまとめてジェネセレで出してくるのほんと謎なんだよな…せめて出すか出さないかだけはっきりしてくれりゃ輸入品買うんだが

0 0
3763809:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:47▼コメ返信通報

トレインボットの続きまだー?

0 0
3763820:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:52▼コメ返信通報

※3763807
ビーはリークにあったDOTM版だと思うアーシーも同

0 0
3763822:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:54▼コメ返信通報

MPトレイルブレイカーとは、MPモイスト君もほぼ確定だろうし楽しみすぎる。
MPMブラックアウト日本にもはよ。

0 0
3763825:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 12:56▼コメ返信通報

ニューバンブルビー発売時
ユーザー「なんでマスクオフも付けてくれねーんだよ」
タカトミ「マスクオフ版でまたひと稼ぎできるな」

そして現在に至る

0 0
3763869:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 13:20▼コメ返信通報

※3763744
メトプレックス(メガロコンボイ)とモーターマスターが同時期に発売は金銭的に辛いね。

0 0
3763871:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 13:21▼コメ返信通報

※3763735
海外では発売済みでレビューしているサイトもあるよ

0 0
3763872:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 13:24▼コメ返信通報

※3763735
ゴメン勘違いしていたよ…86シリーズみたいだね。
アースライズのリデコか新造型かどっちだろう?

0 0
3763896:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 13:41▼コメ返信通報

※3763872
アーシーは背負い物からしてレジェンズぽい様な気がするけど、どうだろう。

0 0
3763925:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 14:07▼コメ返信通報

※3763735
リークはあった。86版は他にラチェットも噂されてる

0 0
3763935:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 14:19▼コメ返信通報

レガシーはワイルドライダー、ノックアウト、ジアクサス、ブリッツウイングか。
ハズブロの発表から割と早かったな。

0 0
3763940:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 14:25▼コメ返信通報

※3763807
国内のスタジオシリーズのナンバーSS-72が現状欠番なんだよね。多分本来はそこにグラインダーが来る予定だったんじゃないかな?それが理由は分からないけど(コスト面とか?)出せなくなってるとか?
ただ、グラインダーのは本来ブラックアウトより大きいから、SSのブラックアウトのリデコよりMPMブラックアウトをSSグラインダーとして扱う方がスケール感は合ってるかも。それでもSSグラインダーはラヴィッジも付いてるから、やっぱり出てほしいけどね

0 0
3763948:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 14:29▼コメ返信通報

※3763748
海外先行やからしゃーなし

0 0
3763961:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 14:45▼コメ返信通報

暗くて見づらいな

0 0
3763969:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 14:59▼コメ返信通報

アイアンハイドに負けないぐらいデカくて見せ場がカッコいい(そしてサイバトロン1ぐらい口が悪い)トレイルブレイカー

日本では旧版の85年発売時から他オートボット達とナンバーが離れてたり
実質の出荷期間は番組開始から恐らく2〜3回…と、謎の不遇さだったけど
これのMP化はむっちゃ嬉しい!
個人的にはアニメに忠実でなくてスキッズのようなタイプのディテールや変形にして欲しいです

ホイストは…体型が全然違うけどどうするんだろう?その辺も楽しみ

0 0
3763984:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 15:08▼コメ返信通報

また使い回し

0 0
3763987:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 15:10▼コメ返信通報

MPビクトリーレオの発売はまだですか?

0 0
3763996:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 15:18▼コメ返信通報

※3763984
前の月にも居なかった君?

0 0
3764031:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 15:59▼コメ返信通報

※3763809
そもそも発売前だし、これから始まるのにまだもクソも無いだろ
だいたい、揃うまで2年って言われてるんだから、ここでそんなコメントしても何も変わらないぞ

0 0
3764056:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 16:35▼コメ返信通報

ムーンベースとか輸入ショップはレガシーのブリッツ以外は12月発売になってる。
つまり国内の方が早く発売するという事か!
先走って海外版予約しなくて良かった!!

0 0
3764060:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 16:40▼コメ返信通報

海外分を間引き過ぎて
国内展開が海外に追い付いた感じかな?

0 0
3764095:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 17:29▼コメ返信通報

いつもTF新製品が十分すぎるくらい入荷してる店でも、この4月発売分は割りと早く売り切れてた。単純に出荷量が減ってるのか、いよいよ本格的に点に目を付けられたかどっちなんだろ?
特に合体要員のスタントロンとかトレインボッツとか、SSデバステーターのときみたいに一部のキャラだけ入手困難とかなりそうで怖いんだよなぁ…

0 0
3764122:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 17:58▼コメ返信通報

※3763662
霊柩車だったら重火器が仕込まれた棺桶で戦う和風トランスフォーマーとか行けそう

0 0
3764178:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 18:49▼コメ返信通報

※3764095
タカトミ公式だったら
増産分で予約を受け付けるから
バンダイ玩具ほど気にしなくても平気だぞ

0 0
3764295:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 20:09▼コメ返信通報

テラザウラーは?

0 0
3764304:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 20:21▼コメ返信通報

※3763771
そうだとしたら嬉しいな
モイスト君楽しみ

0 0
3764317:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 20:37▼コメ返信通報

割と頻繁だった国内アナウンスが静かだった気がするので久しく感じる。やっぱ影響出てるのかな…

0 0
3764344:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 21:20▼コメ返信通報

※3763869
メガロコンボイはまた年末モール限定かな…
割引無しで3万近くするのは結構キツいな。
モーターマスターは多分一般販売分の年末ボーナス時期用アイテムだろうね

0 0
3764425:ウルズ774 投稿日:2022年05月10日 23:47▼コメ返信通報

※3763984
お前のコメントの話?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x