top-page
TOP > 美少女 > コトブキヤ「ヴァンパイア美少女 リリス」フィギュア 28日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

コトブキヤ「ヴァンパイア美少女 リリス」フィギュア 28日予約開始

2022年04月25日 18:27

美少女コトブキヤスケール

|CM(78)
 28日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ヴァンパイア美少女 リリス」フィギュア
28日予約開始
メーカー コトブキヤ

コトブキヤ宣伝 @kotobukiyas
「ヴァンパイア美少女 リリス」が4月28日(木)AM11時よりご予約スタート♪
これまでのBISHOUJO達のご予約もお早めに!

twitter.com/kotobukiyas/status/1518515239339192320
bishoujoseries.com/product_category/vampire/
«前の記事« 【仮面ライダーリバイス】「HG GIRLS アギレラ」28日プレバン受注開始ねんどろいど「エンプレス[ブラックロックシューター] DAWN FALL Ver.」彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3750361:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:29▼コメ返信通報

うむ、なんだか興奮してきたよ!

0 0
3750364:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:30▼コメ返信通報

顔以外完璧

0 0
3750365:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:30▼コメ返信通報

ゲームでは下半分がモリガンの使い回しだから下半身だけやたら筋肉質なロリ

0 0
3750368:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:31▼コメ返信通報

ドヤァ

0 0
3750369:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:31▼コメ返信通報

な、なんか口元が

0 0
3750371:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:31▼コメ返信通報

モリガンと並べたいな

0 0
3750375:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:32▼コメ返信通報

0 0
3750376:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:32▼コメ返信通報

※3750365
下半身にやたら目がいくようになって不自然に見えてきた問題

0 0
3750377:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:33▼コメ返信通報

体沿ってるのに完璧な絶壁
なのに下半身の安定感
これこそリリスよ

0 0
3750380:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:34▼コメ返信通報

少し膨らんでない?

0 0
3750384:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:35▼コメ返信通報

口の端の線は何を表現してるんだろ

0 0
3750386:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:36▼コメ返信通報

なんか目がけばいなぁ…
もう少しイラストに寄せられんのか

0 0
3750387:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:37▼コメ返信通報

顔は山下しゅんや版だからか

0 0
3750389:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:37▼コメ返信通報

ワンパイアで一番好きやわ買うわ
もうちょっと童顔の方が良かったけど…

0 0
3750398:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:41▼コメ返信通報

メインの海外受け考えるとこんなもんだろ

0 0
3750403:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:43▼コメ返信通報

ニジウラセブン感ちょっとマシになった?

0 0
3750405:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:43▼コメ返信通報

なんか口周りがおばちゃんじゃない??

0 0
3750411:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:46▼コメ返信通報

なんか違和感ある
しゅんやのケバかわいいでもなく

0 0
3750416:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:47▼コメ返信通報

モリガン延期したからなぁ
新作の前にモリガンをだな…

0 0
3750424:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:51▼コメ返信通報

これでも身長168cm

0 0
3750429:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:52▼コメ返信通報

ケバい!でもエロい!そんでかわいい!でもケバい!
久々に下半身と魂が真逆を向いたぜ!でも欲しい!

0 0
3750434:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:55▼コメ返信通報

※3750405
おっちゃんなんか出てんぞ

0 0
3750437:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:57▼コメ返信通報

※3750434
最近フィギュア記事にピンクIDが湧くこと多いですね

0 0
3750438:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 18:58▼コメ返信通報

山下しゅんやシリーズ買ってるからとりあえずこれも買おう

0 0
3750447:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 19:03▼コメ返信通報

※3750437
ピンクIDは荒らしでピンクではなかったものをピンク化されたらコメももう禁止になるようにしたって管理人がメッセージ出したはずなんだがな
このところのフィギュアのピンクは多分同じやつだな
たいてい茶々を入れている、買うでもなくもうそれが趣味なんだろう

0 0
3750449:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 19:04▼コメ返信通報

どんどん予約開始するのは構わんけどせめて1弾のモリガン出してからにしてくれんか。あれもう7か月近くの延期だよね

0 0
3750453:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 19:06▼コメ返信通報

※3750447
はずなんだがなとかドヤ顔で言われても…

0 0
3750457:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 19:09▼コメ返信通報

※3750453
だから管理人変わったんじゃないかとか言われてるよ
4月に入ってから急になにかとコメ削除や規制に積極的になったりとかで
ピンクIDのコメ禁は前の管理人が言ったことで管理人が変わったことで立ち消えになったのではないか

0 0
3750458:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 19:10▼コメ返信通報

口のシワが気になるが、コトブキヤ限定フェイスとかつかんかな…

0 0
3750463:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 19:12▼コメ返信通報

※3750453
そこべつにバカにするとこ?
ドヤってるわけじゃなく対応の揺らぎについての軽い話でしょ

0 0
3750464:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 19:14▼コメ返信通報

眼球別パーツというかめんたまツヤツヤだったらもっとよかったなあ目んたまツヤツヤっていまのしゅんや美少女はもうやってないのかな

0 0
3750465:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 19:14▼コメ返信通報

※3750463
しゃーない
よくわからなくてもとりあえず揶揄したいやつが集まってるから

0 0
3750468:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 19:16▼コメ返信通報

カプコンファイティングコレクションのイラストレーターの人のデザインでフィギュアを出して欲しかった。もしくは西村キヌさんで。

0 0
3750469:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 19:17▼コメ返信通報

ちょっと目元がガンギマリ感あるけどそれ以外はめっちゃいいな!
実物届いて目の所気に入らなかったら描き直せばいいしな

0 0
3750472:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 19:22▼コメ返信通報

※3750463
バカにしてるってレベルか?
それこそ軽い話だと思うが

0 0
3750475:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 19:24▼コメ返信通報

※3750472
あちこちで軽い気持ちで自覚無く人をバカにしてそう

0 0
3750480:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 19:28▼コメ返信通報

何気に書かれた注釈を読んで「ヴァンパイア」が手塚プロの登録商標だと知った
いや確かにバンパイヤって漫画書いてるけどさあただの英単語じゃん…

0 0
3750482:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 19:29▼コメ返信通報

公式限定とか別に無いのかな?

0 0
3750483:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 19:29▼コメ返信通報

俺は好きやで

0 0
3750484:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 19:29▼コメ返信通報

※3750472
今回の「ドヤ顔」は結構バカにしてると思うが?
相手が言ってることは自慢は感じられないし、自慢になる内容でもない

0 0
3750488:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 19:31▼コメ返信通報

フェリシアとは違う方向で良いな。
モリさんもあんな下品な顔してなけりゃ良かったんだが…。

0 0
3750493:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 19:34▼コメ返信通報

小西寛子いまなにしてんのかな

0 0
3750494:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 19:35▼コメ返信通報

アニメ絵ではよほど上手く使わないと老けて見えるのに笑窪を強調しすぎ

0 0
3750504:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 19:39▼コメ返信通報

※3750468
キヌ絵立体化すると角度選ぶからなぁ……。

0 0
3750532:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 19:57▼コメ返信通報

わからせてやる必要がある顔だろこれ?

0 0
3750533:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 19:58▼コメ返信通報

※3750365
そもそもロリではない
スレンダーだ

0 0
3750546:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 20:05▼コメ返信通報

なんかおばちゃんに見える

0 0
3750553:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 20:07▼コメ返信通報

口角の掘りで損してるわ
製品で怠くなればいいが

0 0
3750555:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 20:07▼コメ返信通報

サバ折りしたいです

0 0
3750570:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 20:12▼コメ返信通報

※3750365
胸絶壁からのくびれとデカ尻いいよね…

0 0
3750619:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 20:38▼コメ返信通報

モリガンもフェリシアもリリスも予約する
だからこのシリーズ続いてレイレイだけは出してくれ

0 0
3750643:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 20:50▼コメ返信通報

まな板なのはとても良し!!!
そして脇を見せつけるポーズ・・・よく判っているじゃないか・・・

0 0
3750644:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 20:51▼コメ返信通報

下半身めっちゃええやん

0 0
3750657:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 21:02▼コメ返信通報

サバ折りしたい

0 0
3750681:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 21:19▼コメ返信通報

顔濃いなぁ…リリス大好きだけどこれじゃないんだわ

0 0
3750710:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 21:41▼コメ返信通報

元の絵見てから見るとかなり残念だな
他の角度から見ると違うかもしれんが

0 0
3750720:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 21:46▼コメ返信通報

口の表現立体的で好きだけどな〜
こんだけリアル寄りの表現で口だけアニメ表現おかしいし。
そもそもリリスが生きてるうちにまたフィギュア出るかわからんから絶対買う

0 0
3750721:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 21:47▼コメ返信通報

口元に年齢を感じる。

0 0
3750737:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 21:54▼コメ返信通報

少女というより女性アスリートって感じだなぁ

0 0
3750768:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 22:11▼コメ返信通報

顔がしゅんやなのはそういう企画ものだから仕方ないとして
それ込みでもええやん

0 0
3750865:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 23:41▼コメ返信通報

おそらくお手頃な値段で今後このレベルのリリスフィギュアはもう出ないと思うので、
全力で購入させてもらいます!

0 0
3750872:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 23:46▼コメ返信通報

何この口と思ったら、元絵は猫口?アヒル口なのか
墨入れすれば変わりそうだけど、製品は写真の状態なんですよねぇ?

普段口に墨入れしてるのに、この写真変だな

0 0
3750874:ウルズ774 投稿日:2022年04月25日 23:50▼コメ返信通報

モリガンと並べて飾るの楽しみにしてるんだけど、肝心のモリガンがめちゃくちゃ延期しててなあ・・・
リリスもいつ発売になるやらで心配

0 0
3750883:ウルズ774 投稿日:2022年04月26日 00:02▼コメ返信通報

春麗のZEROバージョンも是非出してもらいたいんだよなあ
あのジャージコスチューム、ピタピタにフィットしてて全身タイツみたいでいいんよ・・・

0 0
3750930:ウルズ774 投稿日:2022年04月26日 00:50▼コメ返信通報

散々猿みたいとかボロ○ソに言われてた「さくらのROUND2 ver.」でさえ
いつの間にかに市場からすっかり消えて微プレ値化してるから
このシリーズは欲しいと思ったら買っておいた方が絶対いいよ
かりんとさくら並べて飾ると満足高いんですよこれが!

0 0
3750934:ウルズ774 投稿日:2022年04月26日 00:58▼コメ返信通報

モリガン予約したからこっちも買う予定だけど、口が微妙よな…

0 0
3750935:ウルズ774 投稿日:2022年04月26日 01:02▼コメ返信通報

※3750365
そもそも身長170cm近くあるし全然ロリじゃねえぞ
生まれたてで精神年齢幼いのと胸小さいせいでロリな印象あるけど

0 0
3750943:ウルズ774 投稿日:2022年04月26日 01:20▼コメ返信通報

ちょっと胸盛りすぎだろ
完全なまな板やぞ

0 0
3750997:ウルズ774 投稿日:2022年04月26日 03:28▼コメ返信通報

まあぶっちゃけフィギュアの見本とかデコマスなんかは造形の詳細をハッキリと見せるために
結構強めに照明を当てて写真を撮るから、明暗も強めに出るし些細な凹凸も割と拾っちゃって
こんな感じに見える事は儘ある
おそらく普通に飾ったらほとんど気にならんと思うよ
意図的にこういう風に影が出るように照明を当てれば別だけど

0 0
3751094:ウルズ774 投稿日:2022年04月26日 08:17▼コメ返信通報

ほうれい線みたいになっちゃったな…

0 0
3751105:ウルズ774 投稿日:2022年04月26日 08:24▼コメ返信通報

昔鎖で繋がれたガチャのフィギュア持ってたな

0 0
3751193:ウルズ774 投稿日:2022年04月26日 09:23▼コメ返信通報

悪くない

0 0
3751799:ウルズ774 投稿日:2022年04月26日 14:34▼コメ返信通報

また肌が白すぎたり、眉が異常な場所だったり目がロンパったり、化粧が薄すぎて誰?
だったりするんだろうなぁ…
何度こんな思いをすれば納得するんだろう
極まれにアタリがあるのが悩ましい!!

0 0
3751829:ウルズ774 投稿日:2022年04月26日 14:53▼コメ返信通報

モリガンはなんであんなにアヘっちまったんだ…
元絵は可愛らしさがあるが立体は難しいのかな
リリスは目のけばさはあるものの良さげ
なんとかレイレイ、QB、バレッタくらいまでは繋げて欲しいな
欲を言えばブリスver.のジェダとビクトルもお願いしたい!

0 0
3752049:ウルズ774 投稿日:2022年04月26日 18:12▼コメ返信通報

口をほんの少し修正してくれればいけると思うぞ!

0 0
3752117:ウルズ774 投稿日:2022年04月26日 19:41▼コメ返信通報

少し気になる部分もあるが…まな板フィギュア助かるぜ!

0 0
3752359:ウルズ774 投稿日:2022年04月27日 01:54▼コメ返信通報

こっちの画像はいいと思うけど、正面の豚顔はどうなったのかな?
怖くて予約できない。

0 0
3754483:ウルズ774 投稿日:2022年04月28日 02:27▼コメ返信通報

ロリとかいってるやつはマジニワカ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x