top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【画像追加】アメコミヤマグチ「デッドプール」可動フィギュア 発売決定!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】アメコミヤマグチ「デッドプール」可動フィギュア 発売決定!!

2016年06月15日 22:06

figma・リボルテック海洋堂デッドプール

|CM(138)
3 



新シリーズ アメコミヤマグチ(仮)



■画像だけ海外サイトにアップ
近日予約開始?
メーカー 海洋堂
価格・発売日未定

アメコミヤマグチ第1弾 デッドプール

今後展開予定タイトル「スパイダーマン」「ヴェノム」も開発進行中

1

00_Revoletech_Deadpool__scaled_600

Ck_CIBGUoAQT3ZP

1

2

3

1 (10)
«前の記事« 【水曜どうでしょう】バイク用「荷台シリーズ フィギュア」8月発売決定【ガンプラ】HG「ガンダムアスタロト用対物ライフル」雑誌付録で発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1465777:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:07▼コメ返信通報

デップーとリボルテックとの組み合わせはいいかも、買いだな

0 0
1465778:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:07▼コメ返信通報

デップいいねぇ
これは是非ほしいところ

0 0
1465779:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:08▼コメ返信通報

オレちゃん参上!

0 0
1465780:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:08▼コメ返信通報

アメコミの日本での可動フィギュア化が最近は怒濤の勢いで起こってるな。
何かあるんかね?

0 0
1465781:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:09▼コメ返信通報

デップーキタアアアアアアアアアアアアア

0 0
1465782:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:09▼コメ返信通報

先に言っておく
リボ批判して散々煽ってた奴は買うなよ

0 0
1465783:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:09▼コメ返信通報

うーん山口式か
悪くはなさそうだけどなんか山口式ってどのキャラも毎回同じようなポーズさせられてて色々勘ぐってしまう

0 0
1465784:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:10▼コメ返信通報

映画化もしたし絶好調だな
おれちゃん

0 0
1465786:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:11▼コメ返信通報

おい、ヴェノムで止めないでくれ
頼むからカーネイジまで出してくれよ

0 0
1465787:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:11▼コメ返信通報

これは買う!
後続は日本であまりフィギュア化されてないやつが欲しいな
コミック版ウルヴァリンとか

0 0
1465788:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:12▼コメ返信通報

※1465783
「勘ぐる」の使い方間違ってないか

0 0
1465790:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:13▼コメ返信通報

7344円位かな。
塗装と可動に少し癖がありつつもプレイバリューは後続含めてトップで中々の当たりフィギュア扱いになりそう。
あ、買います。

0 0
1465791:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:14▼コメ返信通報

*1465786
カーネイジは来て欲しいね。

0 0
1465792:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:15▼コメ返信通報

アニメも始まるしドリフターズも再開してほしい
土方やノブノブぐらいは

0 0
1465793:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:17▼コメ返信通報

これはいいな
デッドプールは映画見て、更に好きになったから買おうかね
あと出る予定があるのはfigmaだっけかな
そっちも夏のワンフェスで展示されるだろうから楽しみ

0 0
1465795:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:20▼コメ返信通報

クイーンズブレイドみたいなエロいフィギュアはもう出さないんですか?

0 0
1465796:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:21▼コメ返信通報

※1465780
そら最近のアメコミ映画の興収とか
あんなけ大騒ぎしてるガルパン映画の興収なんか簡単に抜いていきますし
人気ある作品のフィギュアを山ほど出すなんて
ごく当然の話では

0 0
1465797:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:22▼コメ返信通報

ヴェノムは頑張ってエージェントとスペースナイトも・・・無理か

0 0
1465798:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:24▼コメ返信通報

山口造形とアメコミキャラの相性は抜群だね
昔発売してたトレフィグのスパイダーマンも凄い出来良かったし

あと海洋堂的アメコミキャラってオリジナルキャラも展開する気?
やるならデザイナーに内藤泰弘さんを起用してほしいw

0 0
1465799:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:25▼コメ返信通報

デップ、スパイダー(特リボと被ってるが)、ヴェノム……そしてリボ。
ヤベェストライクだ。サイフが……年末かなあ。来春くらいからでいいよ?(汗)

0 0
1465801:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:26▼コメ返信通報

特リボのスパイダーマンがfigmaやフィギュアーツと並べたとき小さかったから違和感ないくらいの大きさにしてほしいな

0 0
1465802:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:26▼コメ返信通報

ウルトロン出来良かったからうれしい
「アクション機構、もしくはサイズ感などを芯としたシリーズとは根本的にコンセプトを変え」
という一文が物凄い不安だが

0 0
1465803:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:27▼コメ返信通報

※1465795
ホビーストックと切れちゃって原型氏がどうだかな……
北斗のユリアもホビーストックだったし、美女系はみんなあっちだった
……ヤマグチだとレイカルが関の山だが、それでいいか……?

0 0
1465805:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:29▼コメ返信通報

※1465802
あまりにもくそでっかいヤツとかあまりにも異形なヤツとかはちょっと勘弁してネ!って事だと思う多分(苦笑)

0 0
1465808:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:33▼コメ返信通報

※1465788
ある闇の教団があって、そこは信仰の象徴にあるポーズを世界中の人に取らせたがっていて、お金をばらまいている・・・みたいな勘ぐりって事だろ!察してやって!

0 0
1465810:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:35▼コメ返信通報

かっけぇ
股関節はヴェノムスネークみたいにBJがいいな

0 0
1465812:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:35▼コメ返信通報

しかしヴァルカンログ、ムービーリボ、アメコミヤマグチ、……分散しとるなぁ
ヴァルカンログは他社にジョイント提供してのコラボ的面があるからわかるにしても

0 0
1465818:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:39▼コメ返信通報

※1465782
これは勿論買うけど
今でもフロイラインとかミニリボはガラクタ以下のクソゴミだと思ってるよ
あと内藤本人が「飽きた」って公言してたアッセンブルボーグな

0 0
1465819:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:40▼コメ返信通報

ほしいねえこれ!

0 0
1465821:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:43▼コメ返信通報

一つツッコムならまーた名称増やすんかいって点だな

0 0
1465822:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:44▼コメ返信通報

※1465780
単純な話で2010年あたりからアイアンマンやらキャプテンアメリカやらマイティ・ソーやらが実写映画化して
各ヒーロー単体の続編が2作も3作も出て全員集合映画のアベンジャーズもすでに2作、
更にガーディアン・オブ・ギャラクシーやアントマン、そしてこのデッドプールも続々映画化、
そして今後もドクターストレンジやブラックパンサーが公開予定とアメコミ映画化バブルだからな
昔の映画で例えるとコマンドーやプレデターやターミネーターやジュラシックパークが全て同じ世界観を
共有しているアメコミ原作っていうぐらいのアメコミ映画の独占状態

0 0
1465823:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:44▼コメ返信通報

デップー待ってた!
しかもかなりスタイルよくていい感じ!
スパイディーとヴェノムは嬉しいけどまだどこも出してないX-MENの方がよかったな
ウルヴァリンとか

0 0
1465824:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:45▼コメ返信通報

こいつは確実にCV子安版だな

0 0
1465826:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:48▼コメ返信通報

※1465782
何で命令口調?

0 0
1465828:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:48▼コメ返信通報

人気シリーズに偏ることなくバランス良く出していって欲しいが
まあ難しいだろうな

0 0
1465829:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:49▼コメ返信通報

通販限定でもいいから換装関節各色出してくれないかね
カチカチ関節は角度つけづらいねん

0 0
1465830:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:49▼コメ返信通報

ちゃんと日本製のかっちょいいフィギュアが出たな!

0 0
1465831:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:49▼コメ返信通報

アーツとサイズ合わせてくれー
スパイディはアーツでも出そうで悩むなぁ…

0 0
1465832:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:53▼コメ返信通報

※1465788
かんぐる=あれこれ邪推して悪いように当て推量するさま。だから別に間違ってないゾ
私が言いたいのは、どのキャラにも同じようなポーズを取らせなきゃならないほど関節の仕様とか可動範囲の問題とかあるのかもってこと。ていうかこんなこと説明しなきゃならないほど行間読めないのか・・・批判されたと思ってるのか知らんが変な奴も援護射撃してるし被害妄想してるやつもいるし

それはともかく上で言われてるけどアーツとサイズ合うか、あと付属品も気になるな

0 0
1465834:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:55▼コメ返信通報

※1465818
うん。買わなくていいよ。

0 0
1465835:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:55▼コメ返信通報

※1465782
買ったうえで文句言う分にはいいやろ
買わずに文句言うのはどうかと思うが

0 0
1465836:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:55▼コメ返信通報

※1465795
これも十分エロいじゃん

0 0
1465838:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 20:59▼コメ返信通報

※1465835
いつも買わずに文句ばっかり言ってんだよなぁ(´・ω・`)

0 0
1465840:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:02▼コメ返信通報

映画版権は大手に独占されてるから
原作版権で勝負に出たのか?

0 0
1465841:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:02▼コメ返信通報

アーツで映画版出してくれると信じてる

0 0
1465842:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:03▼コメ返信通報

ウルトロンみたいに素立ち状態の画像も見たいな

0 0
1465843:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:04▼コメ返信通報

ちょっち顔が小さい気もするけど、マーベルレジェンドよりも動きそうでいいね
こっち買うわ

0 0
1465844:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:04▼コメ返信通報

肝心のリボ球と塗装精度と材質は
勿論向上してるんだろうね?

0 0
1465847:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:11▼コメ返信通報

映画版じゃなくてコミック版か
まあリボのフォルムはコミック版の方が向いてるか

0 0
1465848:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:12▼コメ返信通報

変な邪推なんかしないで素直に発売楽しみだなぁとか言えば絡まれずすむぞ!

0 0
1465849:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:12▼コメ返信通報

アメトイって結局ショボいもんな
日本のメーカーのがいい

0 0
1465850:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:12▼コメ返信通報

取り敢えずウルトロンでも買ってみれば
あれ触ってるとめちゃくちゃ向上してるのがわかるよ

0 0
1465853:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:14▼コメ返信通報

気が早いがケーブル出るか期待してる

0 0
1465857:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:19▼コメ返信通報

映画版じゃないのね6インチぐらいの映画版デップーは絶対でなさそう

0 0
1465858:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:20▼コメ返信通報

アイアンマンみたいにアーツで出るなこりゃ。
figmaの龍騎みたいにならないでくれよ…

0 0
1465859:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:20▼コメ返信通報

前のスパイディ高値出して買うか迷ってたところだったが新しく出るならそれにしよう

0 0
1465862:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:21▼コメ返信通報

※1465782
メーカーにとっちゃそう言ってきたやつも含めて見返せるように頑張ってるだろうに
ファンならメーカーの足引っ張んなよ

0 0
1465864:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:22▼コメ返信通報

ホットトイズとかは大きいし高すぎて手が出せないから嬉しい
これはこれで高いけど

0 0
1465866:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:26▼コメ返信通報

1/12なら買いだな
figmaプールはドラゴンナイトみたいに負けそう

0 0
1465867:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:27▼コメ返信通報

いい加減リボ球とかいうゴミやめろよ

0 0
1465874:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:33▼コメ返信通報

※1465862
そうか
そうだな
ここ最近リボが凄い頑張ってるからなんとか見返して欲しいんだ
批判されるのも分かる
けど確実に良くなってるってのも分かって欲しかった
すまんな

0 0
1465876:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:37▼コメ返信通報

ヴェノムの色違いでアンチヴェノム出ないかな

0 0
1465878:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:39▼コメ返信通報

今夜のオカズにするぜ

0 0
1465881:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:42▼コメ返信通報

※1465780
アメコミ系が人気あって出るのは別にいいんだけど
ホビー業界が高騰化しすぎて売れなく出せなくなったが故に
海外に活路を見いだし軸足を移さざる得なくなってるんじゃないかと危惧するわ
同じ事やって海外受けを量産したゲーム業界の末路を見てるだけにな

0 0
1465885:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:52▼コメ返信通報

オレちゃん、テレビや映画のスクリーンだけじゃなく、みんなのお部屋ではっちゃけちゃうぜー。おっと、オレちゃんが格好良いポーズを決められるかは、みんなのセンス次第~ どうせ高いんでしょとかケチ臭いコト言わずに期待してよ~(子安プールボイス

0 0
1465887:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:57▼コメ返信通報

リボが迷走してた頃に苦言呈してたのは、煽りも多かったろうけど
半分以上は海洋堂に思い入れのあるオッサン勢が
「その路線じゃないんだ!今からでも遅くない頼むから頑張ってくれ」って感じだったんだよなぁ

0 0
1465888:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:57▼コメ返信通報

こういうシリーズ来ないかなと思ってた
個人的には海洋堂的にスポーンやってもらいたいけどダメかなぁ

0 0
1465889:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:58▼コメ返信通報

ヴェノムとスパイディーと出るなら是非スパイダーグウェをだな…

0 0
1465890:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:58▼コメ返信通報

でもお高いんでしょう?
ネタふりでもなんでもなくさ

0 0
1465891:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:59▼コメ返信通報

※1465881
いやゲーム性としてズレてるカイガイカイガイでズッコケるのと、
元々やたら優れてる可動フィギュアで海外勝負するのは大きく差があるでしょ

ていうかコレ海外発売予定あるのかね
絶対海外ファンは欲しがると思うんだけど

0 0
1465892:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 22:00▼コメ返信通報

※1465890
そろそろアレだよな
予約組には特別価格で定価数割引(店割引とは別)とかやって欲しいよな……

0 0
1465896:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 22:09▼コメ返信通報

ンーー、
¥7000前後まで出そう!!
¥5000以下なら
店員にkissしてやる!!(捕まる)

0 0
1465900:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 22:12▼コメ返信通報

※1465834
おうお前ら
熱心なリボファンがこう言って下さってるぞ
今更買うなってよ

0 0
1465904:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 22:16▼コメ返信通報

見た感じ出来は良さそうだけど
問題は発売時期と値段だな~

0 0
1465905:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 22:16▼コメ返信通報

途中変態仮面のポーズになってね?

0 0
1465914:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 22:33▼コメ返信通報

久しぶりに良さ気だな
今更売り切れるって事も無いだろうが予約して買ってやんよ

0 0
1465918:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 22:38▼コメ返信通報

※1465905
絶対改造して作るやつはいるよな、これw

0 0
1465919:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 22:41▼コメ返信通報

デップーさんの日本製のかっちょいいフィギュア情報がぽこぽこ出てきて幸せだなぁ

0 0
1465925:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 22:48▼コメ返信通報

※1465836
エロい(デップーの発言全般が)

0 0
1465930:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 22:53▼コメ返信通報

山口式って、山口的にかっこいいポーズしか似合わないんだよなあ。
んでネタが少ないからどんなキャラでもだいたい同じガニマタポーズ。

まぁリボ宇宙の戦士のパワードスーツみたくかっこいいポーズすらとれないよりはマシか

0 0
1465931:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 22:55▼コメ返信通報

本当にリボのポージングはセンスとコツが問われるんだよなぁ…
慣れりゃ最高なんだが

0 0
1465932:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 22:58▼コメ返信通報

画像じゃハッキリしないが全高100mm?

0 0
1465933:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 23:03▼コメ返信通報

きたああああ!!!!!!!!!!!!
ウルヴァリンもよろしく

0 0
1465937:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 23:05▼コメ返信通報

リボ球じゃないと出来ないポーズもあるだろうけど
アーツみたいな関節にしてくれたら造形も良いし最高なんけどなぁ…

0 0
1465940:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 23:08▼コメ返信通報

正直、原型製作はもっと造形のうまい人にやらせて
ぐっさんは可動のリボ穴の調整の仕事だけ延々やっててもらいたいなぁ・・・
ぐっさかの造形は妙な癖があって作品の当たり外れを生むから微妙に嫌

0 0
1465943:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 23:11▼コメ返信通報

アメコミヤマグチという新シリーズ始まるという事は
始まってさほど経ってないムービーリボはシリーズ終わっちゃう?

0 0
1465950:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 23:15▼コメ返信通報

※1465782
Xウイング「禿同」

0 0
1465953:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 23:16▼コメ返信通報

サイズ16センチだと!?!?高まる!!!

0 0
1465960:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 23:23▼コメ返信通報

※1465824
わかる
デザインもセリフも映画版だと分かってるのに最後の「最高にハイってやつ」のせいで子安臭がプンプンするぜぇ!

0 0
1465965:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 23:28▼コメ返信通報

※1465960
残念だがこれは原作版のデザインだ

0 0
1465966:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 23:29▼コメ返信通報

やっぱこういうのはfigmaよりリボだよな
棒立ちに関節仕込んでみたって感じの人形じゃブンドドできなくて物足りないんじゃ

0 0
1465968:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 23:34▼コメ返信通報

武器で釵は付かんか…

0 0
1465970:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 23:36▼コメ返信通報

ジム・リー時代のサイクロップス(カプコンの格ゲーのやつ)のアクションフィギュア出ないかなあってずっと期待してんだけど、なぜか出ないんだよなあ。出してくれないかな

0 0
1465971:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 23:38▼コメ返信通報

最近のリボ玉てどうなの?

0 0
1465982:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 23:50▼コメ返信通報

※1465971
カチカチはあるけどクリック数が増えたからより細かく動かせるようになった
あと最近のは股関節がBJだからかなり動かし易いよ
あとは肩だけ改良してほしいかな

0 0
1465984:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 23:52▼コメ返信通報

※1465982
ありがとう、買うわ

0 0
1465988:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 00:00▼コメ返信通報

いいんじゃない?
アイアンマンマーク1以来久々に欲しいと思ったリボだわ

0 0
1465989:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 00:01▼コメ返信通報

リボルテックのデッドプールの頭だと
今まで発売されてきたリボルテックシリーズに挿げ替えても違和感ないだろうな
格好いいのもネタ系のも両方イケるな!

0 0
1465991:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 00:06▼コメ返信通報

昔の良き日のリボが戻ってきた感じだな
値段は・・・まぁ・・・うん・・・

0 0
1465996:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 00:24▼コメ返信通報

※1465960
デザインはMarvel NOW!版だしセリフもごく一般的な日本語版デップーさんっぽい感じだよ。
むしろCV子安のデップーさんが言いそう

映画版ならムービーリボだろうしね

0 0
1466004:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 00:52▼コメ返信通報

良さそうじゃん
ヤマグチ可動なら超動くだろうし

でもヤマグチ的にはアメコミキャラ作らされまくるのをどう思っているのだろうか

0 0
1466012:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 01:03▼コメ返信通報

山口アレンジとデップーは相性良さそうだな
これは楽しみだわ

0 0
1466015:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 01:14▼コメ返信通報

場所食うからミニで出せっつうの

0 0
1466016:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 01:15▼コメ返信通報

アメコミヒーローのダサさは異常
何でツルツル坊主ばっかなんだよ

0 0
1466021:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 01:37▼コメ返信通報

新しく原作版アメコミブランド作ってもアベンジャーズ系はMCU版あるしなぁ。
スパイディとシンビオート系、ウルヴィ出して終わりの未来しか見えない。
せめてケーブルは頼むわ。

0 0
1466022:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 01:37▼コメ返信通報

ヘルバイクの有無に拘わらずゴーストライダーも出たら無条件でポチる

0 0
1466025:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 01:44▼コメ返信通報

※1466016
ツルツル坊主ばかりと一括りにしてる時点で無知丸出しだな

0 0
1466027:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 01:52▼コメ返信通報

※1465780
簡単に言えばマーヴェルがディズニー傘下になったから
まあキャラクターを扱う商売が上手なんだよディズニーは
これはスターウォーズも同じ

0 0
1466028:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 01:55▼コメ返信通報

珍しく時節にあってる商品発売だなw
亀も再販よろしく

0 0
1466030:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 02:01▼コメ返信通報

※1465805
だいぶ人型から離れたもの多かったしなぁ
こういうリボに合ったキャラ路線はとてもいいね

0 0
1466031:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 02:01▼コメ返信通報

仮面ライダーだって触覚外せばつるつる坊主やぞ

0 0
1466032:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 02:03▼コメ返信通報

この流れでちゃんとしたウルヴァリン出してほしいな
アンマスクとかヒュージャックマンはもういいから

0 0
1466052:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 03:06▼コメ返信通報

でも、お高いんでしょう〜?

0 0
1466062:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 05:03▼コメ返信通報

ウルトロン結構よかったからこれも期待したいところ

0 0
1466066:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 05:53▼コメ返信通報

アメコミキャラと相性いいね
しばらくリボから離れてたけどこのシリーズは続くなら欲しいかも

0 0
1466068:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 06:09▼コメ返信通報

バンダイがちょっかいを出さない事を祈ります。
もしウルヴァリンが出る時は、青と黄色じゃない物がいいです。

0 0
1466069:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 06:09▼コメ返信通報

※1465968
ラファエロを買おう!

0 0
1466070:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 06:11▼コメ返信通報

8,000円コースだろうなぁ・・・
ちょっと躊躇する額にはなりそう

0 0
1466082:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 07:06▼コメ返信通報

リボルテックには原作路線を突き進んでほしいな
アイアンマンはクラシックアーマーで頼む

0 0
1466117:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:04▼コメ返信通報

スポーン出たら信者に戻ります。

0 0
1466127:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:19▼コメ返信通報

定価が気になるがレジェンドが軒並み1万超えのプレ値になってるから本当にありがたい

0 0
1466133:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:33▼コメ返信通報

※1465832
普段めっちゃ早口で喋って笑われてそう

0 0
1466136:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 09:45▼コメ返信通報

映画版のデザインを担当するのは体系的にもアーツとかで良いから現行のキャラクターをリリースして欲しい。
マンガのデザインのフィギュアなら特需も出てくるだろうし

0 0
1466158:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 10:33▼コメ返信通報

※1466025
じゃあ全身タイツ。

0 0
1466186:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 11:32▼コメ返信通報

大人しめなポーズは出来ないけど派手なポーズは他のフィギュアより決まるからなリボ。アメコミと相性いいかも

0 0
1466190:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 11:40▼コメ返信通報

ガンエフェクト付いてたら満点なのになぁ。。

0 0
1466239:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 13:25▼コメ返信通報

※1466158
もうコメントするなよ
馬鹿がバレるぞ

0 0
1466254:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 13:51▼コメ返信通報

さてワシはヴェノム(スネーク)を改造してケーブルを拵えて発売まで待っておるよ

0 0
1466257:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 14:07▼コメ返信通報

※1465803
ホビーストックと原型師って関係あるか?
クイブレのメイン原型師の大嶋優木さんはフリーだし

0 0
1466306:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 15:36▼コメ返信通報

※1465832
まさに邪推でしかないと思うけど
これだけ動いてれば可動範囲の問題も何もないと思うんだがなあ
強いて言うなら山口氏の好みじゃないかな
手がけてるキャラクターのアクションの傾向も近いからポーズも似通ってくるだけだと思う
デップーなんか特に刀と銃両方使うから既視感覚えやすいのかもね

0 0
1466313:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 16:05▼コメ返信通報

スパイディとヴェノムは原作版で出すのかな?他社が映画版とかだしそういう住み分けはありだと思う

0 0
1466359:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 17:36▼コメ返信通報

デップーだけでご飯三杯いけるというのにヴェノムまでとは…

0 0
1466431:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 19:57▼コメ返信通報

※1466158
アメコミヒーローに対するイメージがコテコテ過ぎでワロタ

何で括るかの問題じゃなくてアメコミヒーローを一括りに
しようとしてる時点で無知丸出しなんだよなぁ

0 0
1466515:ウルズ774 投稿日:2016年06月16日 22:36▼コメ返信通報

ここのコメントでアメコミ批判してるやつは、なんでデップーの記事を見ているんだ?

0 0
1477775:Chrinstine 投稿日:2016年07月07日 10:45▼コメ返信通報

Amazing! This blog looks exactly like my old
one! It’s on a totally different topic but it has pretty much the same page layout and design. Wonderful choice of colors!

0 0
1524449:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 19:04▼コメ返信通報

ケーブル、ドックオク、グリーンゴブリン、カーネイジ、マイルズ・モラレス出て欲しい

0 0
1593630:article source 投稿日:2017年02月02日 00:33▼コメ返信通報

q7ZitM Some genuinely nice stuff on this website , I like it.

0 0
2278580:日本最高級ブランド時計 投稿日:2019年05月22日 05:31▼コメ返信通報

★弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう
★全物品運賃無料(日本全国)
★不良品物情況、無償で交換します.
★税関没収する商品は再度無料で発送します

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x