top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【ゲーム】「アリス・ギア・アイギスCS ~コンチェルト オブ シミュラトリックス~」22日予約開始、限定版にはメガミデバイス「吾妻 楓/明鏡止水CS」「兼志谷 シタラ/バーラタCS」他が付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゲーム】「アリス・ギア・アイギスCS ~コンチェルト オブ シミュラトリックス~」22日予約開始、限定版にはメガミデバイス「吾妻 楓/明鏡止水CS」「兼志谷 シタラ/バーラタCS」他が付属

2022年04月15日 19:17

可動プラモNewsプラモ限定特典メガミデバイスアリス・ギア・アイギスゲーム

|CM(227)
 ゲーム限定版

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■限定メガミデバイス付きゲーム 22日予約開始

アリス・ギア・アイギスCS ~コンチェルト オブ シミュラトリックス~
ジャンル 3D対戦アクション
メーカー MAGES
2022年9月8日発売予定
価格 通常版 ¥8,580円(税込) 限定版 ¥25,080円(税込)
機種 Nintendo Switch™ / PlayStation®5 / PlayStation®4

■限定版特典
メガミデバイス「吾妻 楓/明鏡止水CS」
メガミデバイス「兼志谷 シタラ/バーラタCS」
アリス・ギア・アイギスCS マーキングセットA
アリス・ギア・アイギスCS マーキングセットB
アリス・ギア・アイギスCS NONスケール吾妻楓
アリス・ギア・アイギスCS NONスケール兼志谷シタラ
4月22日(金)AM10:00予約開始

5pb.jp/games/alicegearaegis/












«前の記事« Bfullオリジナルバニー「モカちゃん」「ミルクちゃん」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】【フレームアームズ・ガール】「スティレット XF-3 プラス」プラモデル【駿河屋 予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3739791:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:20▼コメ返信通報

衣装がめっちゃ可愛いんだが?
しかし素体のみかぁ

0 0
3739792:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:20▼コメ返信通報

えげつない限定商法

0 0
3739793:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:20▼コメ返信通報

シタラエッロ…買うわ…
ゲームのメーカーは評価どうなん?
どうせ買うなら遊び尽くしたいけど

0 0
3739794:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:20▼コメ返信通報

限定フィギュア2体、サントラ、ラジオCDもたしか付いてたバトルマスターズ2限定版ですらもう少し安かったような
物価の変動を感じる……そして自分の歳も感じる……

0 0
3739795:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:22▼コメ返信通報

通常版のカラバリ?

0 0
3739799:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:23▼コメ返信通報

2体で1万6千は迷う…

0 0
3739800:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:23▼コメ返信通報

ゲームか…限定版いい値段するねぇ!

0 0
3739801:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:23▼コメ返信通報

ギア付きのだったらヤバかった
狙う連中は頑張ってくれ

0 0
3739802:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:24▼コメ返信通報

あーあ…
ここに見つかったってことは奴等も目を付けるな

0 0
3739805:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:25▼コメ返信通報

これは引けない戦い。

0 0
3739807:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:25▼コメ返信通報

素体だけならいいや、買う人は頑張って。

0 0
3739808:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:26▼コメ返信通報

※ギアは付属しません
うーん
シリアルコード?と素体で1万6000かー

0 0
3739809:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:27▼コメ返信通報

ギアなしかぁ…まぁ仕方ないわな
フルで入れればだいぶ高くなるだろうし

0 0
3739810:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:27▼コメ返信通報

ゲームはぶっちゃけ微妙だと思うよ
スマホ版に毛が生えるか抜けた程度
しかも対戦だから早々に過疎って成立しなくなるんじゃないかな

0 0
3739812:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:27▼コメ返信通報

Magesかあ
多分限定版予約するけど、ゲーム内容は期待できないね…

0 0
3739813:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:27▼コメ返信通報

※3739808
そのシリアルコードはCS版のものだ

0 0
3739815:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:28▼コメ返信通報

つかpc版ないのか

0 0
3739816:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:29▼コメ返信通報

対戦ゲームは望んでなかったわ。

0 0
3739817:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:29▼コメ返信通報

※3739809
ガネーシャ付きだった場合の値段とかちょっと想像したくないっすね…

0 0
3739818:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:29▼コメ返信通報

アナザーギアが似合いそうなカラーじゃないか!

0 0
3739821:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:30▼コメ返信通報

※3739792
大人気美プラ二体ついて
二万五千円は安いのでは

0 0
3739823:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:31▼コメ返信通報

こういう再販なさそうな限定物ってなんか勿体無くて作れないんだよなぁ…
え?多々買えって…?

0 0
3739824:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:31▼コメ返信通報

ぶっちゃけ本家を拡張した3Dシューティングなら微妙なグラも我慢して買っただろうけど
対戦は心置きなくスルーできるわ

0 0
3739826:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:32▼コメ返信通報

楓つけんのは反則やってえええええええええ

0 0
3739829:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:33▼コメ返信通報

頼むからゲーム無しで売ってくれ

0 0
3739831:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:33▼コメ返信通報

こんなところで武装神姫要素をひきつがなくても

0 0
3739832:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:33▼コメ返信通報

購入確定

0 0
3739834:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:33▼コメ返信通報

MAGESはAVGのイメージしかないなぁ。

0 0
3739835:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:34▼コメ返信通報

隊長なら
即(笑)購入だぜ

0 0
3739837:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:34▼コメ返信通報

ギア付き・・・じゃないのかでもこれだけついてくるならお得だな

0 0
3739838:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:35▼コメ返信通報

ギア無し素体2つで16,580円は高すぎでわ…

0 0
3739839:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:35▼コメ返信通報

メガミ欲しいけどそのためだけに25000はなぁ

0 0
3739840:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:35▼コメ返信通報

この商売はあんまり好かんなぁ

0 0
3739842:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:38▼コメ返信通報

武装神姫で見た売り方だ懐かしい

0 0
3739843:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:39▼コメ返信通報

特典云々以前にゲーム内容が対戦アクション…思ってたのと全く違った…

0 0
3739844:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:39▼コメ返信通報

steam版なしかぁ…

0 0
3739846:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:40▼コメ返信通報

※3739793
ゲーム制作はピラミッド

0 0
3739847:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:40▼コメ返信通報

普通の再販してくれ感
ゲームは本家ユーザーはあんまり期待してなかったと思う

0 0
3739849:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:41▼コメ返信通報

天機カルバチョートの唯一の不満がへそ出しが無かったことだから買いたい 
でもこのシタラの素体ガネーシャの回収版じゃないっぽい?
そもそもプラモを特典にして予定通り発売できるのか

0 0
3739850:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:42▼コメ返信通報

※3739824
制作がコンパイルハートだったらアズレンクロスウェーブみたいなの期待できたけどそんな感じしないしな

0 0
3739854:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:43▼コメ返信通報

アマ女チームがいないのはDLC用に除外したんだろうな。
えげつねえわ。

0 0
3739855:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:43▼コメ返信通報

※3739849
肩幅見る限り改修版じゃなさそう

0 0
3739857:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:44▼コメ返信通報

プラモやフィギュア付いたゲームって生産数が多いのかだいたい値崩れするから待ってみるのもアリか

0 0
3739858:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:44▼コメ返信通報

※3739809

ガネーシャ入りだったら店舗が前金でしか受けてくれなそう

0 0
3739859:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:45▼コメ返信通報

※3739855
改修版にするとランナー構成めんどくなるもんな
あくまで特典だから仕方ない

0 0
3739860:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:46▼コメ返信通報

対人戦がメインである以上、キャラに優劣が付くのは避け難いだろうな…
特典もそうだけど、わたしは素直に喜べない

0 0
3739861:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:47▼コメ返信通報

主人公が足りない気がするっす!

0 0
3739862:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:47▼コメ返信通報

表情はそれぞれ真顔の視線2種ずつだけか
豊かな表情パーツあると危なかった

0 0
3739864:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:48▼コメ返信通報

アプリ版と同じにするとアプリ版の価値が下がるから仕方ないんだろうけど対戦はなぁ
1人用モードに期待するしかないか…

0 0
3739865:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:48▼コメ返信通報

この手のはゲームいらなくて中古屋やメルカリ出してもめちゃくちゃ相場安くて回収できないんだよな…
特典目当てだと厳しい

0 0
3739866:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:49▼コメ返信通報

※3739792
バトマスで2回やってるからまぁ・・・

0 0
3739869:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:52▼コメ返信通報

アナザー楓再販しろって…

0 0
3739871:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:53▼コメ返信通報

恋愛ゲームとして出して欲しかった感もある

0 0
3739874:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:54▼コメ返信通報

デカールは普通に売って欲しいな

0 0
3739881:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:56▼コメ返信通報

※3739843
そもそもなんで本家がウケたのか全くわかってねぇ・・・って失望しかけてる
あれ絶滅気味なキャラ主体3Dシューティング(PvE)だからウケてる側面あるのに
飽和してる3D対戦アクションって・・・

0 0
3739886:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:58▼コメ返信通報

アナザーカラーの専用スーツずっと欲しかったのでたすかるっす

ANUBISみたいなゲーム性を期待したいが…

0 0
3739888:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:59▼コメ返信通報

こういうのならアリスギアよりフレームアームズガールとかメガミデバイスでやってほしいなあ
コラボしてはいるけどちゃんと参戦するのかな?

0 0
3739892:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 19:59▼コメ返信通報

※3739791
シタラの方はバラ売りガネーシャが既にあるじゃないか

0 0
3739893:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:00▼コメ返信通報

争奪戦かなー?

0 0
3739895:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:00▼コメ返信通報

人権キャラかどうかで荒れたりするの?

0 0
3739898:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:01▼コメ返信通報

※3739881
アリスギアはPvPやランキングみたいな対人要素に疲れた人が流れ着いてる場所でもあるからなぁ
PvPメインはコレジャナイって隊長は多そうだよね

0 0
3739899:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:02▼コメ返信通報

ゲームに推しアクトレスおらんのでわいスルー
どうせギア付かなんかで単体が出るっしょ

0 0
3739900:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:03▼コメ返信通報

公式でみてきたけど実装キャラ微妙っすね…
メインシナリオで社外戦力に頼りすぎとか言われるだけある

0 0
3739903:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:05▼コメ返信通報

※3739900
アズレンクロスウェーブみたいにDLCでやるんじゃね?

0 0
3739907:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:07▼コメ返信通報

すごくコレジャナイ感が半端なくてなぁ・・・・対戦アクション・・・exvsみたいにする気か?

0 0
3739920:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:10▼コメ返信通報

フィギュアのおまけでゲームがついてくるんだな

0 0
3739922:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:11▼コメ返信通報

※3739792
こんなもんやろ

0 0
3739924:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:11▼コメ返信通報

対戦ゲーでめちゃくちゃ嬉しいんだけど俺だけか…ってなってる
あとは楓さん2つ欲しいから2つ買うつもりだけど流石に一つが高いわ、バージョン違い出すんだし分けても分けてもよかったのでは?

0 0
3739925:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:11▼コメ返信通報

※3739907
アリスギアギスギス
始まります

0 0
3739926:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:11▼コメ返信通報

対戦ゲーでめちゃくちゃ嬉しいんだけど俺だけか…ってなってる
あとは楓さん2つ欲しいから2つ買うつもりだけど流石に一つが高いわ、バージョン違い出すんだし分けてもよかったのでは?

0 0
3739932:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:12▼コメ返信通報

※3739926
連投になったわすまん

0 0
3739938:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:14▼コメ返信通報

※3739898
ZOEみたいにオマケで入れるならわからんでもないが
メインに持ってくんなやと
深海魚が突然水面に出たら内圧で破裂するだろ

0 0
3739943:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:15▼コメ返信通報

ゆ、許せねぇ!!財布がまた軽くなるだろ!!

0 0
3739949:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:16▼コメ返信通報

やっぱシタラさんたまんねぇな

0 0
3739950:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:16▼コメ返信通報

※3739881
この手のは元の課金型ゲームを絶対殺さないように作るからねぇ
そもそも魅力的な物を作る気がない、だから特典で釣る
DoAのエロバレーなんかも酷いもんだったな、買い切りゲームなのに期間限定コンテンツとか普通ぶっこむし

0 0
3739952:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:18▼コメ返信通報

本家がps4Switchで遊べるもんだと思ってたんだけど対戦なのか…

0 0
3739977:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:27▼コメ返信通報

楓もシタラも再販待ってる人が多いだろうに

0 0
3739978:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:27▼コメ返信通報

高いが安い

0 0
3739982:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:28▼コメ返信通報

バトガキャラもプラモ化して

0 0
3739986:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:28▼コメ返信通報

素体だけなら通常でいいや

0 0
3739988:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:30▼コメ返信通報

ハードオフ500円コースになるかどうか

0 0
3739991:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:30▼コメ返信通報

対戦なんてやりとうない

0 0
3740003:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:37▼コメ返信通報

※3739824
でも色々なコス着せて好きなポーズを取らせて写真を撮れるモードがあったら?

0 0
3740008:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:39▼コメ返信通報

手軽に遊ぶとなるとやっぱりSwitchは強いだろうし、グラの凄さならps4、
それに一応ps5版も買っといてもいいかなって思ってたらこれかぁ…
下手したらキャラ追加のDLC、衣装追加も別で来ますみたいな集金ゲームになりそうなのもちょっと辛いぞ
CS版発表の何が嬉しかったかって言うと、たとえサービス終了してもアリスギアに触れられるってとこだったんだけどなぁ

0 0
3740016:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:41▼コメ返信通報

※3739816
作中だとアクトレス同士の戦闘は禁止されてるんだよね(なお紛争地域)

0 0
3740022:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:43▼コメ返信通報

店舗特典出てからかな

0 0
3740023:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:43▼コメ返信通報

これはエグい・・・
そして対戦ゲーか、アリスギアプレイヤーでどれくらい買うだろうか・・・

0 0
3740027:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:44▼コメ返信通報

※3739895
本家はとにかくガチャ集金する気のない奇跡的バランスの良ゲーなのになぁ

0 0
3740028:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:45▼コメ返信通報

PC以外はSwitchしか持ってないんだけど、
対戦のラグとかすごい不安だ・・勝手ながらPC版ほしい

0 0
3740046:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:53▼コメ返信通報

※3739846
ありがとう、ダライアスバーストの所だったはず
特典目当てなら損はしないかもしれないし買うわ

0 0
3740047:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:53▼コメ返信通報

※3740016
鬼滅のゲームみたいなヤバい臭いプンプンしてるよな

0 0
3740055:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:57▼コメ返信通報

武装ナシなのに高くね?
金銭感覚麻痺ってない?

0 0
3740056:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 20:57▼コメ返信通報

な…なんて事しやがる!?こんなの戦争じゃないですかぁ!!!!

0 0
3740065:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:00▼コメ返信通報

※3740023
推しが出てるから新しい一面に期待して買うかな
PVPは期待してない

0 0
3740078:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:07▼コメ返信通報

特典はいいとして、肝心のゲーム内容に関する情報がまるで載ってないんだが・・・

0 0
3740080:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:08▼コメ返信通報

ゲームの方はえげつないほど投げ売りされそう

0 0
3740084:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:10▼コメ返信通報

艦これ改レベルの悪夢じゃないならゲーム内容は何でも良いや…そもそも予約出来るのか不安だが

0 0
3740087:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:11▼コメ返信通報

ここを見るにやっぱ対戦ゲーは望まれてないよなぁ…

サ終しても手元に残るの一点突破でとりあえず買うけどさぁ

0 0
3740095:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:14▼コメ返信通報

PVEだと思ってたのに…
ただのキャラゲーがやりたいのに何で対人なんだよ

0 0
3740096:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:15▼コメ返信通報

※3739900
22人中21人はサービス開始からのプレイアブル加入順だよ
鈍重な1人だけハブられてもっと後ろにいる加入28番目の薫子さんが何故か代わりに入れられてる
ゲームで星1キャラを取得順にすると露骨に不自然さが際立つ

0 0
3740098:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:15▼コメ返信通報

※3740003
PCでよくね?

0 0
3740101:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:18▼コメ返信通報

※3740065
いないですね(無慈悲

0 0
3740102:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:19▼コメ返信通報

※3740084
その例えだとこれどっちかというとアズールレーンのクロスウェーブでは

0 0
3740108:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:24▼コメ返信通報

ストーリー終わってないのに家庭用版どうするんだろうと思ったが、対戦ゲームとはたまげたなぁ…
アリスギアをようやくコントローラーで出来ると思ったのに残念
楓の素体もいいけど、再販もお願いしたいなー

0 0
3740111:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:27▼コメ返信通報

※3739821
よく見ろ、素体だけで武装なしだぞ

0 0
3740113:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:28▼コメ返信通報

特典目当てで買うか
ゲームはやってみて肌に合わなくても本家が有るから良いやぐらいの気持ちで

0 0
3740115:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:29▼コメ返信通報

天機ガネーシャと似合いそうな色だけど合わせて4万くらいかぁ

0 0
3740116:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:30▼コメ返信通報

※3740016
「円環のトーテンタンツ」最新話でとうとう描写されたし…。(皆もアリスギアマガジン読もう!)

0 0
3740132:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:40▼コメ返信通報

いや素体2体で16000円アップは高いわ

0 0
3740142:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:44▼コメ返信通報

NONスケールに触れられてないけど、SDフィギュアかな?

0 0
3740145:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:48▼コメ返信通報

アナザーカラーっぽくした無印コスかな? …割高じゃないか?

0 0
3740147:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:50▼コメ返信通報

※3740145
ノーマルの黒版だよねこれ

0 0
3740153:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:51▼コメ返信通報

※3740096
声帯の妖精さんの都合っす

0 0
3740155:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:54▼コメ返信通報

プラモ2体、NONスケール2体で合計4体付くんだぞ

0 0
3740158:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:56▼コメ返信通報

※3740102
クロスウェーブは普通にPvEだからアリだと思うが
Switch版はエフェクトが悲惨なことになってたけども・・・

0 0
3740159:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:57▼コメ返信通報

なんか高いかと思ったらゲーム付きなのか
あとでゲームだけ売れば解決するか

0 0
3740162:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 21:58▼コメ返信通報

なんかNONスケールをフィギュアだと思ってる人いますが
デカールですよ
公式の特典紹介写真は横スクロールするので確認どうぞ

0 0
3740174:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:03▼コメ返信通報

PvPなんてストレスマッハゲーを隊長がやるのかね
最終的にディシディアみたいにF2Pになるんじゃね

0 0
3740177:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:05▼コメ返信通報

フィギュアの方を見たいな

0 0
3740181:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:08▼コメ返信通報

※3740162
あれマーキングセットのことじゃないの?

0 0
3740188:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:13▼コメ返信通報

※3740162
NONスケールってスケール表記できないってことじゃないの?
だからSDとかのちっこい人形つくのかと思ったんだけど

0 0
3740191:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:16▼コメ返信通報

ギア抜いた色変えでこの値段は割高に感じるし、何よりゲームの方に不安しかないんだが

0 0
3740198:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:22▼コメ返信通報

俺は天機ガネーシャ待つ
何ならこの素体2体よりガネーシャの方が安い

0 0
3740199:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:22▼コメ返信通報

※3740016
メガミデバイスコラボでも描写されてたけど、あの時代ではメガミデバイスのプラモが発売されているだけでなく、模型店で組んだプラモを対戦させて遊ぶこともできたから、その設定を(無理やりにでも)持ってくれば、一応大戦が成立しなくも。作中ですぐみが実在するアクトレスも作成してて、それで対戦することもできるみたいだし。(実際にはまた発売されてないアクトレスも、あの時代では発売されてることになってたから、今現在では未販売のアクトレスが登場しても問題はないはず)

0 0
3740203:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:26▼コメ返信通報

この流れスパロボ30の限定版で見た気がする、今回は私は遠慮しておきます(教師並意見)

0 0
3740210:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:31▼コメ返信通報

いい加減こういうの規制すべきだな
ただの抱き合わせと何が違うんだ?
本家ゲームやってる人間にとっても何のメリットもないしそっちやめる気分にすらなる

0 0
3740211:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:32▼コメ返信通報

買えればなんも文句ないよ

0 0
3740212:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:33▼コメ返信通報

※3740159
ゲーム自体の売却額は二束三文と予想

0 0
3740215:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:34▼コメ返信通報

こういう類のアクションゲームでまともだったためしがない…

0 0
3740216:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:35▼コメ返信通報

※3740188
だから公式のマーキングBの次に表示されるデカールにNONスケール表記があるんだよ

0 0
3740220:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:36▼コメ返信通報

※3740212
レールガンのfigma付きのゲームはゲームの買い取り価格も高かったわ

0 0
3740226:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:42▼コメ返信通報

※3739791
ノーマル衣装をアナザーカラーにしただけのカラバリだから、ギアはアナザーのそのまま合うよ

0 0
3740227:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:42▼コメ返信通報

メガミただのカラバリだし案外投げ売りされるかも?
今時ないか

0 0
3740229:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:42▼コメ返信通報

※3740215
武装神姫はVSシリーズとまた違った感触かつ奥深く出来てて良かったぞ
なので本作も期待してる

0 0
3740230:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:43▼コメ返信通報

ゲーム内容に期待してる人は間違いなくスマホゲーの方をやってないと断言できる

0 0
3740232:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:43▼コメ返信通報

※3739809
カラバリなのにギアまで付けられても、もう持ってるわって人も多かろうし

0 0
3740234:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:45▼コメ返信通報

※3739840
新規造形じゃなく色違いだけなら、よっぽどのガチ勢以外はスルーできるのでは

0 0
3740239:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:48▼コメ返信通報

※3740016
安全脱出機能とかある世界だし、管理された模擬戦なら問題無いのでは

0 0
3740242:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:51▼コメ返信通報

※3740230
やってますゥー。高難度楽しいよね
ぶっちゃけ自分はスマホと同じならスマホ版やれば良くない?って意見だわ

0 0
3740246:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:53▼コメ返信通報

※3739895
少なくともソシャゲの方は人権とか関係無く性癖や操作性で気分好みのを選ぶのが一番良いって言えるくらいには横並び(数名、不遇なキャラはいるけど……)
既存キャラの新バージョンも上位互換じゃなく、得意場面の違う差分や、そのキャラをガチで使い込んでる人向けのピーキー仕様
良い意味で推しにしか課金しなくていいんで、ぶっちゃけ性能に関係無い課金衣装がメインの課金コンテンツ

0 0
3740247:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:53▼コメ返信通報

ドスケベ衣装目当てで限定版欲しい
PS4もPS5もSwitchも無いけど

0 0
3740249:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:55▼コメ返信通報

敵を相手プレイヤーより多く倒そうとか
与ダメージレースとかヴァイスから指定エリアを守るホードとか既存システムに無い事してほしいなぁ…

0 0
3740252:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:57▼コメ返信通報

スパロボ限定版は定価割れしたからこの手のものはかわないほうがいいよ
スパロボ限定版は定価割れしたからこの手のものはかわないほうがいいよ
スパロボ限定版は定価割れしたからこの手のものはかわないほうがいいよ
スパロボ限定版は定価割れしたからこの手のものはかわないほうがいいよ

0 0
3740253:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:57▼コメ返信通報

※3740216
あの瞳デカールはメガミデバイスに含まれるものじゃない?
元のメガミに付属してるデカールにもNONスケール表記あるし
デカールが特典ならNONスケールなんて書かないでデカール(マーキング?)って書くだろうし

まあ、人形等の画像が無いから表記ミスで、瞳デカールが特典のつもりかもしれないけど

0 0
3740254:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:57▼コメ返信通報

※3739866
まさかの初代2人の完全新規リニューアル後継機で買うしかないやろ状態の地獄
カラバリ版を一般発売することで黒天使・白悪魔を普及させる沼
からのゲーム2作目にパーツ追加した完全版をもう1回付けるとかいう邪悪すぎる商法

0 0
3740265:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:11▼コメ返信通報

新規パーツ無しなら通常版でいいかなぁと思えてきた
まあハード本体持ってないんだが…

0 0
3740269:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:13▼コメ返信通報

アリスギアなら、マクロス30みたいにフィールド好きに飛んで野良敵倒して遊べる擬似RPG系のゲームとか面白そうだんだけどなぁ

0 0
3740271:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:14▼コメ返信通報

欲しいやつは25000でも即決で買うんだろうけど
素体だけなら良いとこ18000が妥当じゃないか

0 0
3740277:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:21▼コメ返信通報

ゲーム自体は大半が左右にフリックで攻撃だけで攻略が無いから飽きるとは思う
2年ぐらいはログインしてるだけだな

0 0
3740283:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:25▼コメ返信通報

※3740252
最近だとでっかいゾイド付きだったHorizonが尼で1万ぐらいの半値近くなってるね
しかしエルデンリングのフィギュア付きは定価以上のプレ値になってる
結局はゲーム次第だな

0 0
3740286:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:27▼コメ返信通報

※3739846

0 0
3740291:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:29▼コメ返信通報

Pyramidの業務実績タイトルに武装神姫バトルマスターズがあって草

0 0
3740292:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:29▼コメ返信通報

PCでやってるけどボタン叩くのはそれなりに楽しい
でもやってることは毎日同じだから通常はデイリー消化+ガチャ回すためのポイント稼ぐだけのもの
イベントはあるからそれの消化復刻あるからメガミ機に中途参加でもある程度追いつける
でも本家やってたらCS版わざわざ買わないわな
ゲームとして変えてきたとしても

0 0
3740294:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:30▼コメ返信通報

MAGESにアクションの実績一切ないし外注だとしても嫌な予感しかしない

0 0
3740299:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:33▼コメ返信通報

1イベントがゲームになったようなもんだろ
これまでの期待値が高過ぎたと思って、それなりの気持ちで期待して情報を待とう

0 0
3740301:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:36▼コメ返信通報

※3740291
それだと同じエンジンだろうなぁ・・・
仕様もきっと・・・

0 0
3740302:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:36▼コメ返信通報

アズレンがアプリから別環境に移植した作品で売れたけどなんかうまくいかなかった評価だなあと失敗例だと艦これ改、成功例だと艦これアーケードとFGOアーケード
結論:移植はセガに作ってもらえばいいな

0 0
3740304:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:39▼コメ返信通報

抜き取りされたゲームがオクで投げ売られそうだから通常版さえ買うのに躊躇するな

0 0
3740306:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:41▼コメ返信通報

※3739926
俺も楽しみ。本家やってない友人に押し付けて遊ぼうと思ってる。

0 0
3740307:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:42▼コメ返信通報

※3739831
武装神姫の時はフル装備版のアーンヴァル&ストラーフMk2が付いたうえでさらにそれぞれの水着素体が付いてきた超お得仕様だぞ

0 0
3740315:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:45▼コメ返信通報

※3740277
敵の出現パターンも少なくて単調なんだよな、同じステージの中ですら同じ敵が同じ隊列組んで何度も出てくる
高難度はかなり歯応えあるんだけど高難度に行けるだけのキャラが揃う前に飽きちまう

0 0
3740320:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:52▼コメ返信通報

※3740301
何となくどんなゲームが仕上がってくるか想像できて大草原

0 0
3740321:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:54▼コメ返信通報

※3740315
とりあえずマップの雑魚戦ヘクスが多すぎる

0 0
3740323:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:58▼コメ返信通報

キャベツの千切り並みに細かくされて一気見できない本編
呼び出さないと見られないキャラエピ等色々言いたいことあるぞ

0 0
3740324:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 23:59▼コメ返信通報

※3740008
バトルマスターの時点でゲーム本編未実装神姫はDLC購入で使用可能にしているんですけど・・・

※3740294
開発はピラミッド

0 0
3740327:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 00:00▼コメ返信通報

※3740304
そもそも通常版の存在意義なんて無いだろコレ

0 0
3740367:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 01:04▼コメ返信通報

PSのオメガブーストとかPS2の機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙とかを想像してたのにコレジャナイ感

0 0
3740369:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 01:07▼コメ返信通報

神姫の特典版買ったな。懐かしい。

0 0
3740370:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 01:07▼コメ返信通報

※3740327
美少女プラモ作るオタにとってはご存じのタイトルだがコンシューマーで遊ぶ一般ユーザーへの知名度は全く無いから通常版は普通に残るパターンだな
しかしプラモはVSシリーズのガンプラセットでも結局は余ってたからゲーム機本体は持ってないが買うという性欲モデラーに期待するしかない

0 0
3740375:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 01:13▼コメ返信通報

※3740367
オメガブーストはグランツー作った会社の開発のレベルだから最初から無理やで

0 0
3740388:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 01:47▼コメ返信通報

※3740315
去年か一昨年の新ボス連中のギミックがだいぶ面倒で辞めちまったよ

0 0
3740400:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 02:29▼コメ返信通報

※3740302
アズールレーンクロスウェーブは
・アプリにもない表情差分
・キャラが3Dモデル化してフォトモードでパンツ見れる
とかファンなら嬉しい要素がそこそこあったけどアクションシューティング部分はつまらん
 
アリスギアは元から3Dアクションシューティングだから
逆に本家がサ終してもこのスタンドアロン版で遊べる!
的な内容にしといた方が売れそう
艦これ改がそんな内容だった気がする

0 0
3740456:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 07:33▼コメ返信通報

※3739850
クロスウェーブこそアクション部分があまりに微妙過ぎて、ぶっちゃけ本編のファンディスク扱いじゃなかったですかね…?

0 0
3740461:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 07:40▼コメ返信通報

この手の限定版に付属のソフトは大抵ディスクだけど
DLコードだったらいいなぁ
ディスク入替の手間が死ぬほどイヤなのよ

0 0
3740468:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 08:10▼コメ返信通報

eスポーツInアリスギア

0 0
3740474:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 08:25▼コメ返信通報

※3740307
神姫は横長の箱、正方形のでっかい箱、どっちも買ったよ…

0 0
3740476:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 08:28▼コメ返信通報

※3740456
だからせめてそのレベルはいって欲しいってことだろ1から言わないと分からないか?

0 0
3740507:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 09:39▼コメ返信通報

アリスギアユーザーは基本的に対戦なんて求めてないし、本家がスマホやPCでやれるから手軽さやグラフィックは売りにならんし、完全に特典が本体の奴やね

0 0
3740509:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 09:42▼コメ返信通報

※3740388
俺がアプリやめたのはだいぶ前だけどマルチ素材が理由だな
ただでさえマルチボスのシェル自体ドロップ率が低いのに、目当ての素材が出るかはそのシェルを解凍して更に抽選だからな、低確率の二重抽選は流石に付き合いきれんかったわ
今改善されてんのかな?

0 0
3740511:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 09:50▼コメ返信通報

※3740476
ごめん、最近のスマホゲー移植ってーとアーケード版の艦これとかFGOとかの割と出来のいいのが色々あるし、まさかそこまでレベルの低い話と思ってませんでした…

0 0
3740542:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 11:05▼コメ返信通報

対人への拒否反応すげーな
アリスギアやってる奴は対人なんて嫌いって決めつけてる奴まで居るし

0 0
3740543:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 11:08▼コメ返信通報

※3740509
デイリーだけこなしてたら半年くらい経過した時点で溢れ出した
そーいや初回確定報酬+ランダム報酬になったかもしれない
素材周回は多分今でも時間の無駄

0 0
3740544:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 11:09▼コメ返信通報

※3740542
過半数が対人嫌いで間違いないよ
てかジニーどーすんだ?水鉄砲でギリギリだろ?

0 0
3740570:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 11:31▼コメ返信通報

ゲーム機で出るならやってみるかなぁ
限定版は……どうするか

0 0
3740573:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 11:36▼コメ返信通報

セールで買った単体ガネーシャの出番がついに来たか・・・!

0 0
3740582:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 11:47▼コメ返信通報

※3740573
君のその一言が本体付きガネーシャを買い逃していた俺に希望の光を灯した

0 0
3740602:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 12:14▼コメ返信通報

※3740542
対人=猿ゲーのイメージあるからな

0 0
3740610:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 12:22▼コメ返信通報

まさかの対戦主軸のゲーム性、カラバリの限定にswitch版と同時発売……期待できる要素が見当たらんのだが?

あと3Dキャラの撮影モードとか期待してる人は、家庭用だからCEROの審査があること忘れんなよ?

0 0
3740611:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 12:22▼コメ返信通報

コメ見てるととプラモだけ抜いてゲームを売ろうにも値がつかない可能性があるな
そもそもスマホでやってる人が、わざわざCSで1からやるとは思えないし

カルバチョートvrデザイ衣装のシタラがほしいからどうしようか悩むな 

0 0
3740641:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 13:08▼コメ返信通報

※3740254
2作目の方は水着ボディ付属しなかったからまぁいいんじゃないですかね…

0 0
3740644:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 13:10▼コメ返信通報

※3740544
過去の従軍時代の話とかやってくれたらそれはそれで。
常にハイライトオフで景色がグレーなジニーとか正直見るに堪えないけど。

0 0
3740650:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 13:22▼コメ返信通報

※3739869
それよりむっちゃん以降の予定を…
バーベナ揃ってで終わりなのかね?

0 0
3740660:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 13:46▼コメ返信通報

※3740610
CEROっつーても3D関係で問題になったのは
スマブラやベヨで谷間が隠されたくらいじゃね?
よく言われるソニー規制は3Dだと一切確認されてないのよね・・・
物理演算で風が吹いても揺れる乳(コードヴェイン)とか
谷間から刀召喚(原神)ならあるが
ぶっちゃけリンゴ審査通ってるレベルなら何の問題も無いよ

0 0
3740661:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 13:47▼コメ返信通報

※3740650
穴むっちゃん

0 0
3740672:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 14:09▼コメ返信通報

もしもスサノヲ探してる人居たらメタルボックスで在庫復活してるよー急いでねー

0 0
3740688:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 14:48▼コメ返信通報

アイプリは変わってないのかなこれは

0 0
3740689:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 14:50▼コメ返信通報

※3739866
でもあっちは完成品フィギュアでフル武装付きだったから素体だけのプラモ付属でこの価格に比べればかなりマシに見える

0 0
3740698:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 15:19▼コメ返信通報

※3740210
いらない、高いと思えば通常版買えばいいだけだからそんなにあくどいか?
ただの限定カラーだけなんだからスルーできるでしょ

0 0
3740714:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 15:58▼コメ返信通報

これで限定ギア、新衣装だったら凄かったが、
ゲーム特典に新しい金型使うとかお金かけすぎるしな

0 0
3740731:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 16:38▼コメ返信通報

※3740698
ただの限定カラーでも強迫的に欲しがるやつはだいぶんいるから
いつだったかFAGのアジアのどっかの海外イベント限定のただの色変えがここの記事に出たときも別にいいやとは思わないやつは居た

0 0
3740764:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 18:21▼コメ返信通報

楓、シタラ共にノーマル素体の色変え?
新金型多数なら悩むが、色変えだけならスルーかな。

0 0
3740801:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 19:15▼コメ返信通報

素体のみのカラバリだけど生産数少ないから割高かな
コレクターアイテムだから買っても作らないよね

0 0
3740807:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 19:20▼コメ返信通報

※3740731
他人がどうとか関係ないでしょ

0 0
3740819:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 19:42▼コメ返信通報

対人嫌いってわけじゃないけど過疎ったらやれなくなるから基本やりたい時にちゃんと遊べるPVEの方がいいんだよなぁ

0 0
3740877:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 21:31▼コメ返信通報

対戦アクションって。
普通に敵を倒すして武器を強化するシューティングゲームで良いのに。

0 0
3740891:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 21:48▼コメ返信通報

※3739794
4亀の記事拾ってきたが
「コンプリートセット」が2万2320円
サントラぬいた「特別版」が1万9800円
だったらしい
まああっちは武装一式ついてたが
…あれ思い出すよなあw

0 0
3740897:ウルズ774 投稿日:2022年04月16日 21:57▼コメ返信通報

数作らなそうだし押さえておくか・・・

0 0
3740977:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 00:54▼コメ返信通報

この手の対人だと過疎の道しかないぞ

バランスが良い→うまいやつしかいなくなって過疎
悪い→クソゲーで過疎

0 0
3740983:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 01:19▼コメ返信通報

PlayStation®4版を購入された方はPlayStation®5版(ダウンロード版)へのアップグレードが可能(予定)です。

おお!

0 0
3741149:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 10:45▼コメ返信通報

ああ、これ武装神姫のバトマスやわ。

0 0
3741155:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 10:51▼コメ返信通報

※3740047
何かやらかしたの?そんな話聞かないし。 過去作のジョジョと勘違いしていない?

0 0
3741175:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 11:29▼コメ返信通報

※3740307
フル装備じゃなかったんだよなぁ
完全新規だけど羽とかレールガンとか特徴的なパーツが無くなって劣化してない?と思ったらわずか1年でそれを追加したフルパッケージになって

0 0
3741229:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 12:53▼コメ返信通報

アリスギアコンシューマ化マジか、嬉しいけど情報かなり前から出てた白猫より先に出るのは意外。
しかし限定商法だと限定版の販売量にもよるけどソフトが中古市場で溢れそうなのがなんとも…。

0 0
3741313:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 15:49▼コメ返信通報

昔リリカルなのはが対戦ゲームになった時2作出たんだけど、1作目が雰囲気味わえるよく出来たキャラゲーくらいだったのが、2作目から細かなブラッシュアップしてかけ引きありのなかなか遊べるゲームに化けた事があったからな
気が早いかもしれないけど、これが売れたら完成度の高い続編も期待できるかもしれないから今から毛嫌いしない事にするわ

0 0
3741389:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 17:46▼コメ返信通報

※3741155
鬼殺隊同士が戦うのは御法度とかそういう設定知らないなら黙ってるとか出来ないわけ?

0 0
3741463:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 20:18▼コメ返信通報

※3741389
作中で普通に真剣使って稽古してるからあまり・・・
つーかメインはストーリーで対戦はやってもやらんでもいいからねアレ
対人必須トロフィー無いし(対CPUで取れる

0 0
3741557:ウルズ774 投稿日:2022年04月17日 22:41▼コメ返信通報

※3741175
バトマスMk2だからそのフルパッケージ版の話やで

0 0
3741930:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 11:47▼コメ返信通報

CS開発他社に丸投げしてないっぽいから3Dモデルや通信ラグのクオリティは安心できるな
面白いさはちょっとした加減で変わるから発売されてみないと何とも言えないが

0 0
3742125:ウルズ774 投稿日:2022年04月18日 14:47▼コメ返信通報

※3740544
こんな風にね

0 0
3742763:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 06:01▼コメ返信通報

※3740542
決めつけじゃなくて実際プレイヤーから忌避されてる
まとめでも対戦とかランキングの話になると荒れたりするのになんで対戦にしちゃったんだか

0 0
3743416:ウルズ774 投稿日:2022年04月19日 19:10▼コメ返信通報

コンシューマ版があればアプリの配信が終了してもプラモを続けられるよね
最初に思ったのはコレだった覚悟はとっくに出来てる

0 0
3744661:ウルズ774 投稿日:2022年04月20日 18:56▼コメ返信通報

ところでこういうのの予約って何時に始まるんやろうか

0 0
3745695:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 21:32▼コメ返信通報

※3744661
十字

0 0
3746119:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 10:08▼コメ返信通報

とりあえずヨドで限定版の予約は出来たわ

0 0
3746120:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 10:08▼コメ返信通報

とりあえずヨドでPS版予約しておこうと思ったら、まさかの売り切れだったわ
仕方ないからスイッチ版予約した

0 0
3746124:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 10:11▼コメ返信通報

公式ページに店舗特典が発表されとるで

0 0
3746127:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 10:13▼コメ返信通報

※3746120
ヨドのPS4版は5分位で売り切れたね
ビックはページ見たらもうなかった…アマゾン、ブキヤは余裕で買えそう
公式サイトの店舗特典一覧見ると転が買い占めるにはきつそうな感じがするなw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x