top-page
TOP > ロボット > 【ヘキサギア】「バルクアームα」「ガバナー ウォーメイジ・ヘッツァー」「ガバナー ウォーメイジ・ツェルベルス」プラモデル 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヘキサギア】「バルクアームα」「ガバナー ウォーメイジ・ヘッツァー」「ガバナー ウォーメイジ・ツェルベルス」プラモデル 再販決定

2022年04月14日 15:01

ロボット再販プラモヘキサギア

|CM(24)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■再販決定、あみあみ予約開始
ヘキサギア 1/24 バルクアームα キットブロック
価格6,380円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054017881

設計:毛利重夫

ゾアテックスの登場より以前に主流だった人型二足歩行ヘキサギア。
多くのバリエーションを生み出し全世界に普及、史上最も長く使用されたシリーズである。堅牢な装甲と格闘戦用の拳、戦車砲を直接腕に装備したような外観を持ち、主力戦車の発展型の一つと考えられている。
元は作業用重機の規格として開発されたヘキサギアであったが、戦闘用に調整された本機体には『α』の名が与えられ、後に続く多くのバリエーションの雛形となった。

【搭載武器】
■主砲
■アイアンフィスト

【商品仕様】
■ヘキサギアシリーズ初のクローズドコックピットタイプ。堅牢なコックピットは“コックピットシェル”の展開や“操縦桿の可動”などギミックにこだわった構造になっており、実際に別売りのガバナーを搭乗させることが可能です。
■左腕に装備した「戦車砲」は未使用時には後方部を背面のドッキングハンガーに懸架することができるほか、弾倉の取り外しギミックを搭載しており、内部には弾薬のディテールを施しました。
■頭部ユニットは2種類付属し、オリジナルのアッセンブルに合わせてお好みでご使用いただけます。
■手首パーツは展開して簡易型マニュピレーターを接続して別売りのウェポンユニットなどを持たせることができます。
■全身のヘキサグラムシステムにより、発売中のヘキサギアと自由に組み合わせて様々なシルエットのメカを構築することが可能です。


▽商品ページヘキサギア 1/24 バルクアームα キットブロック



■再販決定


«前の記事« 【しゅがお氏イラスト】WING「おおかみずきんちゃん」フィギュア 本日予約開始【東方】アルター「フランドール・スカーレット」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3738281:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 15:04▼コメ返信通報

ブキヤの恐ろしいほどの再販ラッシュで財布のHPが0な件

0 0
3738290:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 15:10▼コメ返信通報

腕のスティックは何に使うんだ
暴徒とかをボコボコにするアイテム?

0 0
3738315:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 15:30▼コメ返信通報

※3738290
>■主砲

0 0
3738331:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 15:48▼コメ返信通報

再販もいいけど、デモンエクスマキナとか劫衛とか塩漬けになってる新作もはやく頼むよ…

0 0
3738334:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 15:49▼コメ返信通報

アーリーガバナー3さんも再販してくれんかのう

0 0
3738336:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 15:56▼コメ返信通報

再販の時も特典つけてほしいなあ

0 0
3738352:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 16:13▼コメ返信通報

アビスクローラー再販してくれ

0 0
3738361:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 16:25▼コメ返信通報

バルクアームは本当に良いものだ
単体購入だと右手が手ぶらになるから何か武器を買おう

0 0
3738404:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 17:04▼コメ返信通報

※3738331
プラモデルは昔から再販を繰り返してその利益で新作出す流れだから
人気の美少女プラモの新作再販で後回しな気もするが・・・

0 0
3738424:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 17:10▼コメ返信通報

ブキヤさんはデザインオリジナルで凄く好きなんだが
それだけに再販より鋳造技術やパーツ分割方法のレベルアップを期待したい

0 0
3738438:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 17:21▼コメ返信通報

※3738361
コクピットがフルオープンする構造上、
背中にものが背負えないので武装の盛り付けにはひと工夫が要る部分もあるけど
パチ組みでガシガシ遊ぶもよし、カッチリ面出ししてきちんと塗装するもよし
何度でもおかわりしたくなる良キットだよな

0 0
3738450:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 17:32▼コメ返信通報

グレーのパーツ以外をダンボール板に仮止めして缶スプレーで吹くだけで
自分だけの機動兵器が完成するのいいよね
動かして遊ぶの前提だから塗りムラとか合わせ目なんてまあどうでもいいし
剥がれたら下地が見えてそれはそれでアリなカッコよさになるし

0 0
3738465:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 17:43▼コメ返信通報

※3738450
でもって金銀マーカーでチョイ塗りするとよく映えるところにシリンダーがあるんだよな
ガッサガサのつや消しが似合うんで、スプレーが使えない環境の人でも
水溶きアクリルでバーッと平筆一気塗りで行けちゃったりするし
実は塗装デビューにも最適のキットだね

0 0
3738473:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 17:48▼コメ返信通報

※3738361
いっその事クローにするのもカッコイイぞ

0 0
3738567:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 19:15▼コメ返信通報

この主砲デカくて大好き。他の機体にも装備させたいくらいだけど、今更単品売りとかされないだろうなぁ

0 0
3738571:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 19:18▼コメ返信通報

組み換えとか頭硬いのでできんけど
バルク系だけ買って遊んでる

0 0
3738576:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 19:21▼コメ返信通報

※3738567
ランバージャックの大剣単品でほしいけどまあ無理よね

0 0
3738587:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 19:29▼コメ返信通報

ガバナー共々扱いやすい名作セットだよね
アクの強い第一弾同士より第一弾感ある

0 0
3738593:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 19:35▼コメ返信通報

犬と馬を作ってヘキサギアの可能性にわくわくしたな。
六角系で抜き差ししやすく、でも固定しっかりって感心した。

0 0
3738601:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 19:47▼コメ返信通報

※3738331
ゼノブレイドクロスの続きは出ないんですかね

0 0
3738615:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 19:58▼コメ返信通報

ぱっと見どっかの歌劇団かと思った

0 0
3738732:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 21:49▼コメ返信通報

バルクアームはバリエ機も多くて素敵なのよね。
もっとバリエ機ほしいわ。
そして、ギガンティックシリーズのルシファーズ・ウイングとかも再販してほしいです、はい。

0 0
3738784:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 23:00▼コメ返信通報

※3738290
腕で隠れてて見えんけど折りたたみ式の大砲になってる

0 0
3740201:ウルズ774 投稿日:2022年04月15日 22:24▼コメ返信通報

バルクアーム・ガールがハンドスケールになって
バルクアームとセット販売される
まではあと10年位かな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x