top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「J・P・ポルナレフ」「S・C」可動フィギュア 再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「J・P・ポルナレフ」「S・C」可動フィギュア 再販予約開始

2022年04月14日 00:00

可動フィギュアジョジョの奇妙な冒険再販超像可動

|CM(33)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第5部 J・P・ポルナレフ
価格8,800円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
メディコス・エンタテインメント
JANコード
4582638215286

原型制作:PROGRESS
造形プロデュース:匠工房

【超像可動】 『ジョジョの奇妙な冒険 第5部』より、「J・P・ポルナレフ」がリニューアルパッケージで再登場!!

車椅子がセットになった、いまだかつてないボリューム!!
車椅子は車輪部分の細かいギミックまで精密に造形されており、リアリティを追求した仕上がりッ!!
右目を覆う眼帯はクリアー素材で再現されるなど、各部にわたって緻密に再現!!

※商品は自立しません。付属の台座を使用してください。







▽商品ページ超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第5部 J・P・ポルナレフ



超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第5部 S・C
価格8,030円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
メディコス・エンタテインメント
JANコード
4582638215293

原型制作:PROGRESS
造形プロデュース:匠工房

【超像可動】 『ジョジョの奇妙な冒険 第5部』より、「J・P・ポルナレフ」のスタンド「S・C」がリニューアルパッケージで再登場!!

オプションパーツとして、ハンドパーツ5種のほか、“矢”が刺さった状態を再現した頭部パーツ、ポルナレフのPC、鍵、矢、レイピア、亀の『ココ・ジャンボ』(鍵あり、鍵なしの2種)が付属ッ!!

※商品は自立しません。付属の台座を使用してください。







▽商品ページ超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第5部 S・C
«前の記事« 「ふしぎの海のナディア」新作プラモデル 開発決定【ベルファイン】【ペルソナ3】ねんどろいど「ペルソナ3主人公」グッスマオンライン限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3737899:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 00:13▼コメ返信通報

この作者、キャラに容赦ないなと思う。五部でのポルナレフ悲惨すぎるだろ・・・

0 0
3737903:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 00:26▼コメ返信通報

亀と矢があるのええな

0 0
3737905:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 00:28▼コメ返信通報

ポルナレフは万超え不可避とばかり思ってたから逆に驚いた
一方でチャリオッツがえぐいことになってるが

0 0
3737906:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 00:28▼コメ返信通報

車椅子目当てに欲しい

0 0
3737918:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 00:51▼コメ返信通報

S・Cは本当にカッコいいよな。

0 0
3737919:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 00:56▼コメ返信通報

4部以降のアーティスト名のスタンドをイニシャルにするのは分からんでもないが
シルバーチャリオッツとかを伏せるのはなんなんだろう?

0 0
3737922:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 01:07▼コメ返信通報

五部チャリオッツってちゃんと(?)足無くなってたんだな

0 0
3737931:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 01:43▼コメ返信通報

※3737899
描写や展開づくりに遠慮がないよね
犬にも厳しいし・・・

0 0
3737935:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 02:14▼コメ返信通報

ちゃんと死んだの確かめろよボス

0 0
3737944:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 02:59▼コメ返信通報

ポルナレフは亀に残るから優遇されてるほうだぞ
S・Cは分からんw

0 0
3737951:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 03:35▼コメ返信通報

※3737931
だから常にバトル緊張して見られるんだよね
「このレギュラーキャラならどうせ生きとるやろ」とはいかない

0 0
3737962:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 04:57▼コメ返信通報

※3737919
四部以降がアーティスト関連でイニシャルにせざるを得ないから、シリーズの統一性を出してるんだろうね。
あり得ない話だけど、例えば皇帝や力のスタンドを発売するとしたら、商品名はどうなるんだろうかw

0 0
3737963:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 05:03▼コメ返信通報

動かないシリーズのキャラとか、今ウルトラジャンプでやってる外伝のキャラもいずれ欲しい…
その前にデッドマンズQあたりかもしれんけど

0 0
3737970:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 06:00▼コメ返信通報

欠損が痛々しすぎる

0 0
3737975:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 06:31▼コメ返信通報

※3737899
ダニーは犬好きには絶対見せられない可哀想な犬だけど
イギーとアーノルドは犬好きには見て欲しいカッコいい犬だったり
ホントキャラに容赦無いのが好き

0 0
3737979:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 06:42▼コメ返信通報

ジョセフの義手と比べると大分退化してるな・・・

0 0
3737991:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 07:51▼コメ返信通報

車椅子がリアルなうえ安いな

五部ポルは当時、36歳かーおっさんやなーと思ってたけどもはや自分がその歳を追い越してしまった

0 0
3737992:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 07:58▼コメ返信通報

※3737991
子供の頃は凄い大人に見えるけど追い越すとまだまだ○歳って若いよなって思うんだよね
最近リアルでも二次元でも高校生や大学生が子供に見えてしまう…俺も老けたな…

0 0
3737998:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 08:16▼コメ返信通報

※3737979
ジョセフにスピードワゴン財団がいたのと違い、3部で別れたからかも知れない

0 0
3738000:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 08:32▼コメ返信通報

※3737979
地元のマフィアにガチガチに狙われて承太郎とも連絡取れないって状況だったみたいだしイタリアから出れたかも怪しい状況でまともな義手作れただけ凄いんじゃないだろうか

0 0
3738011:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 09:29▼コメ返信通報

ポルポル四部後に見たらメチャクチャ細身に見えて作者の絵柄の変化を感じた思い出

0 0
3738028:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 09:51▼コメ返信通報

車椅子がついてるのにポルナレフの値段が安いのに驚いた・・・

車椅子のフィギュアが欲しい人は是非w

0 0
3738042:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 10:30▼コメ返信通報

やせたかなしい姿

0 0
3738054:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 10:59▼コメ返信通報

超像はもっと自信もって展開に勢いを付けてほしい
可動フィギュア全盛期なんだから

0 0
3738066:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 11:19▼コメ返信通報

結局、チャリオッツの固有能力って
スタンドの鎧が着脱できます!
ってことでええんかね?

0 0
3738071:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 11:34▼コメ返信通報

※3737992
となりのトトロのサツキとメイのお父さんは32歳なんだぜ。

0 0
3738072:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 11:35▼コメ返信通報

※3738042
やなせたかしいに見えた

0 0
3738081:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 11:49▼コメ返信通報

※3737899
6部まで見ると承太郎までやられて3部メンバー全滅だしな

0 0
3738084:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 11:51▼コメ返信通報

※3738011
絵柄が全体的に細身になったのは確かだけどそれ以上に車椅子になると本当にやつれるから登場時、痛々しく感じたなぁ。

0 0
3738085:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 11:56▼コメ返信通報

※3738066
と強いて言うならレイピアを射出するくらいだなぁ
普通に腕の良い素早い剣士が戦うくらいの単純な能力だなぁ正統派って感じがする
銀色の戦車を暗示するってスチール製の車椅子生活(後に亀)になるって事だったのかなぁ

0 0
3738152:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 12:44▼コメ返信通報

※3738081
そんな中穏当に引退してるジョセフ
悲劇的な運命に見舞われることが多く一人の女性を生涯掛けて愛し抜く傾向にあると言われるジョースター家の男性陣の異端児
いや酷い目には結構遭ってるんだけどNYの不動産王だしトータルだとプラスだよな

0 0
3738212:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 13:36▼コメ返信通報

※3737922
こうして見るとポルナレフの義手義足になってる部分がちゃんとスタンドでも欠損してるのな

0 0
3738753:ウルズ774 投稿日:2022年04月14日 22:13▼コメ返信通報

※3738071
俺が当時放送中だったわたてんのみゃー姉をお姉ちゃんといいながらアレしてた年齢やん…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x