top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「モビリティジョイントガンダム」1弾 発売、2弾には「νガンダム」がラインナップ予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「モビリティジョイントガンダム」1弾 発売、2弾には「νガンダム」がラインナップ予定

2022年04月10日 22:36

食玩ガンダムモビリティジョイントガンダム

|CM(111)
 1弾発売

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■新ガンダム食玩「MOBILITY JOINT GUNDAM(モビリティジョイントガンダム)」発売
※正式発売日は明日11日
1弾の公式レビュー記事公開と、第2弾制作決定
2弾にはνガンダムがラインナップ予定

■公式レビュー記事はリンク先にて

新食玩ガンダムシリーズ【MOBILITY JOINT GUNDAM(モビリティジョイントガンダム)】誕生記念!発売レビュー!
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20220409_gundam



«前の記事« 【マーベル】インフィニティ・サーガ 「DLX アイアンマン‧マーク50」1/12アクションフィギュア 近日予約開始【キングダムハーツ III】プレイアーツ改「ソラ ver.2」「リク」「カイリ」アクションフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3735388:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 22:39▼コメ返信通報

強化・拡張パーツが売れ残らないかだけ心配

0 0
3735389:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 22:40▼コメ返信通報

RGジオング買えんしこれでも充分かな

0 0
3735390:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 22:42▼コメ返信通報

このシリーズ思ってたよりシール多くてちょっと残念だったわ

0 0
3735391:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 22:43▼コメ返信通報

価格を抑えるためとはいえシールが多いのが気になる
マイクロウォーズも車両系以外はそれが理由で敬遠してしまった

0 0
3735392:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 22:44▼コメ返信通報

※3735390
逆にGフレームが頑張ってたんじゃないかなぁと思うよ
このシリーズ造形は好き

0 0
3735393:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 22:44▼コメ返信通報

ガンダム関連はどうせもう手に入らん

0 0
3735394:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 22:46▼コメ返信通報

※3735388
アソート少ないからむしろ刈られる立場

0 0
3735396:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 22:48▼コメ返信通報

高機動型じゃないジョニーライデン専用の普通のザクって公式でいるんだっけ
昔のBB戦士のコンパチで作れたけど

0 0
3735397:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 22:48▼コメ返信通報

このサイズのデフォルメガンダムで背中のビームサーベルまで手が届くって凄すぎない?

0 0
3735398:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 22:49▼コメ返信通報

MSの全高70mmならアンサンブルよりかなり大き目で
ジオングで83mmだとSDWと同じぐらいのボリュームあるのかな

0 0
3735400:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 22:51▼コメ返信通報

シリーズ重ねていく毎に良くなって行く商品だと思うよ
最初からやり過ぎな方が後々キツくなるんじゃないかな

0 0
3735401:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 22:52▼コメ返信通報

アンサンブルと差別化できるかな

0 0
3735402:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 22:52▼コメ返信通報

絶対ザクの本体だけ狩りつくされる間違いない

0 0
3735403:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 22:53▼コメ返信通報

※3735394
むしろなぜかガンダムが残っている印象

0 0
3735405:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 22:53▼コメ返信通報

レビュー見るとシールの箇所多いな

0 0
3735406:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 22:54▼コメ返信通報

パガンとパオング出してくれるだけで感謝しかない

0 0
3735408:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 22:56▼コメ返信通報

シールの多さ以上に段差のディテールアレンジが多いからシール貼るとデコボコ面に貼る事になって安っぽくなってしまうのが惜しかったね
でもガシャと違ってプラ中心の設計だから塗装出来る人が買うと化けると思うよ

0 0
3735409:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:00▼コメ返信通報

次νってことは拡張でHWSか
サザビーはそういうの無さそうだけどどうするんだろう 武器セットかな

0 0
3735410:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:01▼コメ返信通報

黒目がない白目向き出しのSDやめて

0 0
3735411:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:03▼コメ返信通報

けっこうシール多いみたいだな

0 0
3735412:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:03▼コメ返信通報

※3735398
コンバージの頭頂部が今回の胴体あたりまで、アンサンブルの頭頂部が黄色の目あたりくらいまでだから体感わりと大きい
パーツは塗装済み数個+ランナーだし玩具ってより小ぶりの新機軸SDガンプラだわコレ

0 0
3735413:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:04▼コメ返信通報

バルバトスやストライクまで頑張って出してほしいなあ
換装ガチャガチャできるこれくらいのデフォルメの立体物の決定版としてぜひ

0 0
3735414:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:05▼コメ返信通報

セット組みして売ってる店はともかく、普通にバラ売りしてるみせは絶対オプションだけ大量に余るやつじゃんこれ…
せっかくでき良さそうなのにいきなりこんなアソートしてたらお店側も仕入れたくなくなるだろうしシリーズ続かなくなっちゃわない?

0 0
3735415:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:07▼コメ返信通報

※3735414
ガンダム&ジオングが×2、それぞれのパーフェクト拡張装備が×1だ
むしろ一人がパーフェクト化して買ったらもう一人は素のガンダムとジオングしか買えない

0 0
3735416:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:09▼コメ返信通報

※3735392
Gフレームの塗り分けのすごさがよくわかるよな

0 0
3735417:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:10▼コメ返信通報

※3735413
組み換えで第1や第6に出来るバルバトス作りやすそう
そしてむしろグレイズだよな、こういう組み換えオプション向いてる奴って

0 0
3735420:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:12▼コメ返信通報

一箱で完成ってのはありがたいけどやっぱりパーツセット余りそうだよなぁとは思う
ライダーとかウルトラマンとかの拡張セットがスーパーのワゴンにぶち込まれてるの然り

となるとパーツセット買わせるために2弾νにフィンファンネル付いてなかったりしても微妙にもやもやするし
期待してるのはHWSだけど…うーん

0 0
3735423:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:13▼コメ返信通報

SDEXとの違いは

0 0
3735430:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:31▼コメ返信通報

シールがこんなに多い商品になるなら早めに教えてよ公式さん…

0 0
3735433:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:35▼コメ返信通報

シール地獄で賛否両論だよね
ブログに一切シールのこと触れてないのもなぁ

0 0
3735434:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:37▼コメ返信通報

SD版Fフレームって位置付けで良いのかしら
見かけたら手に取ってみるかな

0 0
3735435:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:38▼コメ返信通報

誤字ったFフレームじゃなくGフレーム

0 0
3735437:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:39▼コメ返信通報

※3735430
予約画像やチラシの画像はどう見ても塗装済みだったからね

0 0
3735438:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:41▼コメ返信通報

アソート見たけどガンダムジオングと各拡張パーツが1個づつ、ザク2種が2個づつだったから箱買いがいいな。
量産型が複数アソートなのは好印象。

0 0
3735439:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:43▼コメ返信通報

これもあんまり続かないだろうなあ…

0 0
3735440:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:44▼コメ返信通報

10個だから多分ガンダムが2セットで他1個だろうからザクが狩られまくるだろうね

0 0
3735443:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:46▼コメ返信通報

食玩はシールが多いのがむしろ普通なんだからそこまで嫌がらなくてもなあ
むしろシール貼りを楽しむ位の気概で組み立てるのも一興だぜ

0 0
3735445:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:48▼コメ返信通報

※3735388

早売りの店では本体だけ売れ残って、パーツが狩られてたわ

0 0
3735446:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:51▼コメ返信通報

レビュー見た感じだとこれだったら塗装やモノアイをクリアーパーツにといった簡単な改造したほうがいい感じになりそう
さすがにあのシールはちょっと…特にガンダム

0 0
3735447:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 23:57▼コメ返信通報

Pジオング意識してスカート長くしたっつーけど…逆におかしかないかコレ

0 0
3735449:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 00:03▼コメ返信通報

足のゲタの部分とセンサー類だけのシールで済んだマイクロウォーズは
あれでも頑張ってたんだな、価格も上がってこのシール地獄はアカン

0 0
3735457:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 00:08▼コメ返信通報

※3735443
それは単価が安かった時代なら許容範囲だけど今は500円超えてほぼ700円だぞ?高い癖にシール地獄はいかんだろ。

0 0
3735459:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 00:11▼コメ返信通報

ちょっとつまんでみるには価格がな・・・

しょうがないっちゃしょうがないが、IPが強い分同じようなの多いしスルーだな。

0 0
3735465:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 00:17▼コメ返信通報

※3735457
そりゃ原材料も物価も人件費も昔より上がってるからだろ、それらが据え置きでただ値段だけ上げてるんじゃないんだぞ

0 0
3735469:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 00:24▼コメ返信通報

※3735443
SDCSとガンダム同じ価格でこれは駄目でしょ
同価格のGフレームがシール無しで頑張ってる分余計にね

0 0
3735472:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 00:29▼コメ返信通報

※3735390
Gフレームとかアンサンブル見てると残念に見えるよね。

単体で見れば価格相応でもあるが。

0 0
3735476:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 00:32▼コメ返信通報

※3735438
某玩具レビューサイトだとガンダムとジオングが2だったね

0 0
3735484:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 00:37▼コメ返信通報

アンサンブルはガンダム玩具シリーズの中でお気に入りなので
今後もこの手のデフォルメ系のはアンサンブルのみでいいかなと思ってる

0 0
3735491:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 00:44▼コメ返信通報

どうせ変なのが騒いでるだけでヨドバシでは開店前行列で完売なんでしょう?
そういうのわかっちゃう

0 0
3735493:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 00:46▼コメ返信通報

※3735438
※3735476
俺が聞いた話だとガンダムジオングが2の箱と赤緑ザクが2の箱の2パターンあると聞いた

0 0
3735499:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 00:47▼コメ返信通報

※3735491
Gフレームも今でこそ褒めそやされてるけれど
発売まではなかなかに酷い言われようだったからな

0 0
3735500:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 00:48▼コメ返信通報

シール地獄は勘弁してほしいけど、なんだかんだで機体の選出次第だとは思う
今回はパーフェクトガンダムとパーフェクトジオングだったから食指が動いたけど、
次回はνのHWS以外に惹かれる拡張機体が出るかどうかだな

0 0
3735521:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 01:02▼コメ返信通報

※3735420
パーツセットが1機分ってのは割といいと思うよ
ああいうのってまんべんなく全部集めないと一部余るオプションセットだとかえって買いにくい心理あるし

0 0
3735524:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 01:04▼コメ返信通報

※3735493
緑ザクはともかく赤ザク2は困るな…緑ザク用のオプション塗り替えてシンマツナガ化するのが良さそうな。
でもこれ言ってるそばから後日発売しそうだ

0 0
3735540:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 01:26 ID:UzNTkxOTM▼コメ返信通報

※3735389
今日RGジオングクリアー素組をBOOKOFFに売りに行ったら1600円で買取だった・・・多分4000〜5000円で売るんだろうなー

0 0
3735548:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 01:51▼コメ返信通報

何個入りのどんなアソートだろうと店頭バラ売りで偏りが出るの避けられんのだから、
BOXを8個入り均等アソートにさえしてくれればコンプ勢が全員箱買いに流れて平和になんのにねぇ

0 0
3735563:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 02:18▼コメ返信通報

※3735548
今回なら均等で8+主役のガンダム+量産機のザクで10個1箱が一番丸く収まったような
 
全8種類なのに10個でパッケージングってGフレームでもこうだよな

0 0
3735571:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 02:38▼コメ返信通報

※3735465
据え置いてねーからな?そもそも分割商法にしたのもコストコストで大変だ〜って始めたんだろ。なのに分割した上にクオリティ下がって値上げだから文句出んだよ

0 0
3735593:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 03:58▼コメ返信通報

Gフレームと比べて塗装が~って
そのGフレの塗装なんてこれっぽっちも褒められてなかったじゃん
じゃどうでもいい部分なんだなって思うに決まってるでしょ

0 0
3735598:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 04:04▼コメ返信通報

Gフレームは分割売りで値段下げてるのをすっかり忘れて評価してるよね
ボディーだけ先に抜かれて探すの苦労したよ…

0 0
3735640:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 06:41▼コメ返信通報

シールもそうなんだが訳分からんアレンジもいらないなぁ
ガンダムのシールドとか殆どストライクになってるし

0 0
3735646:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 07:03▼コメ返信通報

発表時にあみあみで2セット予約してたんだった
今月届くのか

0 0
3735650:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 07:08▼コメ返信通報

※3735640
あの盾は謎仕様だよね…

0 0
3735653:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 07:13▼コメ返信通報

※3735457
この程度で地獄とか

0 0
3735655:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 07:22▼コメ返信通報

※3735640
ジオングの顔も中々別物

0 0
3735660:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 07:28▼コメ返信通報

ジオングのアゴがしゃくれてるけどこんな感じだったっけ?

0 0
3735664:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 07:34▼コメ返信通報

アンサンブルよりも前にガシャポンでこんな感じのやつあった気がするけど続かなかったしな。ストライクに何故かエールとランチャーだけ付いてた気がする。

0 0
3735666:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 07:39▼コメ返信通報

8個1BOXだと良かったのにな。
シールがぼちぼちあるけど出来は悪くなさそうだし今日が発売日だから買いに行ってくるわ。

0 0
3735681:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 08:00▼コメ返信通報

まあマーカーでちょこっと塗ればいいんじゃないの

0 0
3735689:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 08:06▼コメ返信通報

シールはいいけどパオングに剣ついてないのはマイナスポイント

0 0
3735691:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 08:14▼コメ返信通報

これもしかしてシール貼らないとガンダムの白地の部分とかほぼ真っ白な感じ?

0 0
3735695:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 08:23▼コメ返信通報

※3735439
SD系は結構3弾くらいで消えるよね
マイクロウォーズ結構個性あったから続いて欲しかったな…

0 0
3735704:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 08:28▼コメ返信通報

※3735695
マイクロウォーズ、弾重ねるごとに肉抜き減ったりパイロット入りになったりと頑張ってたのになぁ
尻すぼみで終わっちゃったのが残念

0 0
3735716:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 08:45▼コメ返信通報

装動はシールでも許されてる感じあるのにガンダム系の食玩だとシール嫌がられるイメージあるのなんでだろ

0 0
3735728:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 09:02▼コメ返信通報

※3735716
ガシャポン戦士にアンサンブルにGフレーム、過去にはアサキンやユニユニなどと塗装済み可動フィギュアが多かったせいで、シールに慣れてない層が多いんじゃないかな

0 0
3735729:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 09:04▼コメ返信通報

※3735727
まぁ装動クロスセイバー3体を乗り越えたような食玩好きなら大抵のシールは屁でもないわな

0 0
3735730:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 09:05▼コメ返信通報

※3735704
設定無視でいいから乗り物系との連動をもっとして欲しかった
ザクタンクにしたり61式戦車の砲塔をガンダムにつけたりして遊べるのは1弾で終わりだったし

0 0
3735733:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 09:10▼コメ返信通報

マイクロウォーズのシールは後から剥がれがちだったけど今回はどうかな
薄めでちゃんと貼り付いて面に馴染む感じだったし割と期待してる
下手な人は破りそうだけど

0 0
3735743:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 09:22▼コメ返信通報

※3735730
ガンダムの世界観縛りがあるからなかなか難しかったんだろうね
ジョイント増やして好き放題組み替えられたりすればもっと売れたのかもしれないけど、それやるとアンサンブルと競合しちゃうしなぁ

マイクロと手足を差し替えて可動域増やせないかと思ってたけど、軸の受けが真逆だから改造するにしてもちょっと難しいな

0 0
3735748:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 09:33▼コメ返信通報

※3735716
食ガン買う層はガンプラも買ってる率高くて、ガンプラのシール慣れして比べると貼りにくかったり粘着側と印刷側が剥がれたりとクセが強くて「食ガンのシールは質が低い」ってイメージが強いってのがあるんでないかと
 
加えてそもそも昨今ではガンプラ、SDはともかくHGとかならシール最低限で済むようになって来てるし、半完成品売りにしてるのにこんなにシール使うの…?ってなるとか

0 0
3735755:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 09:43▼コメ返信通報

※3735727
レジェンドBBの烈光がんだむ

0 0
3735758:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 09:51▼コメ返信通報

とりあえず通勤中のコンビニにあったんで、ジオングセットと量ザクセットだけつまんできた

0 0
3735790:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 10:58▼コメ返信通報

※3735733
今回のも動かしてる先から捲れまくるよ

0 0
3735794:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 11:04▼コメ返信通報

※3735790
俺はそんなに動かさないから経年劣化で糊の粘着力が落ちて剥がれて来なきゃいいんよ

0 0
3735796:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 11:04▼コメ返信通報

シリーズお披露目の時にシール使うって言ってたから嫌な予感して予約しなかったけど予想以上のシール多さだね
アンサンブルやGフレームとは違うベクトルの商品だと思ってスルーして自分的には正解だった
実質のマイクロウォーズの後継だと思うし、マイクロウォーズ好きだった人には良いんじゃないかな

0 0
3735806:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 11:19▼コメ返信通報

※3735409
福岡PVで使ったあのファンネル&ν用のロングレンジ・フィン・ファンネルだったら凄く良いが
さすがにそれは無いわなあ

0 0
3735917:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 13:27▼コメ返信通報

バンダイのシールは貼る前に油分ふき取ってピンセットで貼れば何年も持つぞ

0 0
3735919:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 13:29▼コメ返信通報

細かい食玩のシールは接着剤併用が基本よ
プラモも買ってるんならそれこそ普段から用意しておくといい

0 0
3735932:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 13:49▼コメ返信通報

※3735917
・貼る前に洗浄する
・ポリキャップのランナータグを使う

この2点を知ってからシール剥がれ・破れはほぼ起きてない
特にこういう細かいモールド多いアイテムに貼る時はランナータグめっちゃ便利よ

0 0
3735940:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 14:17▼コメ返信通報

シールとか以前に量販店とか既にザク畑だからさっさと買いに行った方がいい
あとエヴァも同じ発売日だった

0 0
3735943:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 14:23▼コメ返信通報

ガンダムマーカーで塗ろうかと思ったんだけど、ABSって塗っちゃだめなんだっけか

0 0
3735950:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 14:36▼コメ返信通報

ちくしょう!これも中国が経済成長してるせいだ!
20年前ならオバチャンを時給30円(超適当な俺の勘)で使えてフル彩色だったのに

0 0
3735971:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 15:39▼コメ返信通報

※3735950
20年前に原色のなドキツイ光沢塗装に戻っても仕方ないだろ・・・あほか
当時も食玩でフル塗装なんてない
まあ余り自分の無知を騒ぎ嘆くものでないぞ

0 0
3735972:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 15:44▼コメ返信通報

※3735704
MSの好みの問題とか「ごっこ遊び」の世代差とか色々あるから・・・
後ミリタリー系は好き嫌いが分かれるし。

0 0
3735973:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 15:47▼コメ返信通報

※3735950
20年前でザ・ガンダム乙

0 0
3735994:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 16:42▼コメ返信通報

これライダーの装動と同じでミニプラみたいなもんなんで全身シールになるのは当たり前なのかな

0 0
3736006:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 16:54▼コメ返信通報

※3735716
比較対象がアーツだと装動は安いからシールなのは仕方がないよねってなるんだけれど
比較対象がガンプラだと食玩の方が高いのにシールかよってなるんだよね
ガンダム系はガンプラの価格が異常すぎるせいで総じて評価が厳しくなる

0 0
3736007:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 16:59▼コメ返信通報

ガンダムの太股付けたあとで
腰パーツが前後逆なのに気づいてつけ直し大変だった
これから組む人は注意
なお上半身は塗装されてるけど下半身は真っ白
盾は赤白で黄色はシール

情報提供したので近所のスーパーで
ザクだけ2つ抜いたの許して
アンテナ頭部は素で入ってるし
拡張で欲しいのが弾倉パーツだけで
それに1機分は払いたくなかったの

0 0
3736011:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 17:05▼コメ返信通報

ガンダムの画像見たときから何とも言えない違和感抱いてたんだけどようやくわかった
シールドの形がストライクガンダムのだから一瞬頭が混乱するんだわ

0 0
3736171:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:14▼コメ返信通報

※3735640
ハイザックだぞ

0 0
3736172:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:16▼コメ返信通報

※3736007
自分語り好きだな

0 0
3736175:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:19▼コメ返信通報

※3735755
最近ではそれ以上のシール地獄はないな
シール精度がすごすぎてその辺の奴が塗装するよりはるかに仕上がりいいんだけど
この程度で地獄って流石に浅すぎでしょ

0 0
3736199:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 20:47▼コメ返信通報

※3735540
組んだらそんなものでは?
売るのも難しくなるし、倍値以上で売らないと利益でないでしょ。

0 0
3736296:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 22:48▼コメ返信通報

※3735806
横浜ガンダムもgフレームやらコンバージなんか食玩も展開したし、一般販売ではやんだろうけど出る可能性はあると思う

0 0
3736321:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 23:15▼コメ返信通報

νが来てZが来てユニコーンが来てハブられるZZを若干想像してしまった

0 0
3736380:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 01:00▼コメ返信通報

※3735540
それが嫌ならオクなりで自分で売れ
自分で捌く気もないなら中古屋に文句言うな

0 0
3736504:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 08:51▼コメ返信通報

売り場で残ってたガンダムを手に取ったけど
シールドがハイザックっぽく見えてしまってそっと棚に戻したよ
どこでも残ってるのはガンダムとジョニー・ライデンセットになりそう

0 0
3736777:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 14:04▼コメ返信通報

※3735415
ザク&ザク×2のアソートもあるぞ
今回は良心的やと思う

0 0
3737531:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 15:19▼コメ返信通報

バンダイ食玩恒例、拡張パーツが売れ残り。
それぞれガンダム、ジオング、緑ザクのものが1個ずつ。

0 0
3737654:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 18:50▼コメ返信通報

コレ基本は本体+拡張がデフォなら
フルアーマーガンダムmark2
フルアーマー百式改
フルアーマーZZ
期待していいかなぁ

0 0
3737746:ウルズ774 投稿日:2022年04月13日 20:34▼コメ返信通報

コンセプトのせいで出ない機体も多いだろうな
フルアーマーサザビーなんて存在しない訳だし
ラスボス機が出ずに短命に終わるな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x