top-page
TOP > 美少女 > 【SPY×FAMILY】S.H.Figuarts「アーニャ」アクションフィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【SPY×FAMILY】S.H.Figuarts「アーニャ」アクションフィギュア化決定

2022年04月10日 16:48

美少女S.H.FiguartsSPY×FAMILY

|CM(69)
 シリーズ展開予定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■S.H.Figuarts「SPY×FAMILY」アクションフィギュア化決定
アーニャのシルエットが公開
メーカー バンダイスピリッツ

www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=GOODS-04204400


«前の記事« 【五等分の花嫁】あみあみ×AMAKUNI「中野四葉 ウェディングVer.」フィギュア【12日メーカー予約締切】【食玩】「コンバージ 仮面ライダー -SIDE REVI-&-SIDE VICE-」2種 明日プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3734690:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 16:50▼コメ返信通報

どんな顔が出るか楽しみだ

0 0
3734691:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 16:50▼コメ返信通報

貴重なロリ頭身のアクションフィギュアになるのでは?この頭身のアクションフィギュアはレアよ

0 0
3734692:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 16:50▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
3734695:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 16:51▼コメ返信通報

俺はねんどろいどが本命

0 0
3734696:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 16:52▼コメ返信通報

この作品を普通のアーツで出すなら
鬼滅をZEROで展開してたのはなんだったんだ

0 0
3734698:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 16:55▼コメ返信通報

アーツか…
出来は心配だけど、なかには良いのもあるし
発売日は安定してるし(最近は仕方ないけど)一応楽しみに待つ

0 0
3734699:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 16:55▼コメ返信通報

ロイドもヨルもだして欲しい

0 0
3734700:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 16:58▼コメ返信通報

※3734696
キャラ固有のエフェクトが多いからZEROで展開されていたのかと

0 0
3734702:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 17:02▼コメ返信通報

最近マーベルとウルトラアーツのプレバン 全然来ないから何かそろそろ情報頼む

0 0
3734704:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 17:04▼コメ返信通報

かなり小さく作らないとロイドに抱っことか無理だしノンサイズでSD化かな

0 0
3734707:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 17:06▼コメ返信通報

姉さん来たら起こして

0 0
3734709:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 17:10▼コメ返信通報

コナンと合わせられると良いな

0 0
3734711:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 17:13▼コメ返信通報

3人じゃなくて1人だけ発売決定なのか・・・

0 0
3734712:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 17:14▼コメ返信通報

※3734707
おはシスコン

0 0
3734714:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 17:14▼コメ返信通報

攻めて来るな

0 0
3734718:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 17:23▼コメ返信通報

コナン並みの低身長だな

0 0
3734719:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 17:23▼コメ返信通報

フィギュアーツがダメとかではなく、こういうのはfigma待った方がいい気がする…

0 0
3734723:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 17:28▼コメ返信通報

バンダイだって何時までもワンピおじさんやDBおじいちゃんには頼れないし、
鬼滅と呪術では厳しいから、次ネタを展開せざるを得ないかと

0 0
3734726:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 17:32▼コメ返信通報

※3734691
もうチチとか少年悟空とか出とるやん

0 0
3734731:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 17:36▼コメ返信通報

※3734723
DBはまだ世界的な人気かなり高いから大丈夫でしょ
国内の女性人気は皆無だが問題ない

0 0
3734734:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 17:39▼コメ返信通報

サイズ的に巨幼女になってしまんだろうな
流石に設定道理のサイズは無理だろう

0 0
3734737:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 17:45▼コメ返信通報

ヨルさんください

0 0
3734738:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 17:45▼コメ返信通報

嫁もくれウッディに捧げるから

0 0
3734739:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 17:46▼コメ返信通報

※3734731
かく言う私も
悟空×3種、ベジータ、ゴジータ×2、御飯×2、クリリン、ブロリー、ザーボンさん、21号を買う予定だし
既にフリーザ様とドドリアさん、ケフラも買っているからな・・
TNT移転記念の身勝手悟空も狙っているし。。
あれ、まだまだ現役やん!?

0 0
3734740:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 17:47▼コメ返信通報

※3734731
ジャンプ作品クラスだと今はリアルタイムに世界で翻訳とかされてるし日本オタ思ってるより結構向こうのオタもリアルタイムに何が人気あるか知ってるよ
日本で人気ある物は世界でも人気があり日本での発売が世界での発売みたいな感覚かなぁ
昔は作品にはまった興味ある人が翻訳して草の根で広めていったんで時間かかったけど

0 0
3734778:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 18:03▼コメ返信通報

最近のアーツはそれなりにデキ良いし、figmaより安いから欲しいな
まぁまた予約戦争なんだろうけど

0 0
3734785:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 18:05▼コメ返信通報

顔が4種類くらいついてたら買いだな
でもねんどろのがいい気もする

0 0
3734788:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 18:05▼コメ返信通報

バンダイか…

0 0
3734793:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 18:06▼コメ返信通報

こういうキャラってfigmaのイメージだったからアーツ展開は意外やわ
ええことや

0 0
3734805:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 18:10▼コメ返信通報

※3734695
そもそも劇中の体型がねんどろみたいなもんだしな

0 0
3734808:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 18:11▼コメ返信通報

プリアーツはまだ復活しない?

0 0
3734815:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 18:14▼コメ返信通報

アクションだとヨルさんが映えるからはよう

0 0
3734822:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 18:16▼コメ返信通報

呪術と違ってこっちはフィギュア映えしそうだから父母も出して欲しいぞ!これは楽しみだわ

0 0
3734857:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 18:30▼コメ返信通報

無茶苦茶表情フェイスつけて欲しい
アーニャといったら百面相だ

0 0
3734879:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 18:38▼コメ返信通報

小サイズのアーツで言えばコナンが異常に出来良かったので
ちょっと期待出来るかも

0 0
3734885:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 18:40▼コメ返信通報

インなんだか イカデラックスだっけ?と同じスカートは布製かな?

0 0
3734887:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 18:40▼コメ返信通報

ヨルさんも出るのかな?

0 0
3734914:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 18:49▼コメ返信通報

アニメのアーニャかわいかったから人気さらに出るかな?いまだにねずこのぬいぐるみとか持ってる女の子見るけど、果たしてその牙城を崩せるか!?

0 0
3734927:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 18:53▼コメ返信通報

アーニャ出してヨル出さないことはないはずだから期待したい

呪術のアーツ売れたからかスパイファミリーにも手を出すのね

figmaより展開早いのはさすがバンダイ

0 0
3734934:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 18:54▼コメ返信通報

※3734696
figmaやbuzzmodで出るのがわかっていたからあえてワンピみたいにzeroで出した説

クオリティ高いかつ再販かかるくらい売れたみたいだし

0 0
3734937:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 18:56▼コメ返信通報

※3734691
ロリじゃないけど似たような頭身ならコナン(名探偵コナン)がいるな

0 0
3734959:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 19:02▼コメ返信通報

王様ランキングといい最近はピックアップ作品を外さないバンダイくん

0 0
3734991:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 19:13▼コメ返信通報

また妙なところから攻めてきたな
済まんがレーナの件があるから全く信用できない

0 0
3735001:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 19:17▼コメ返信通報

ビール腹とか言われたボッヂが思い浮かぶ。
あれも後からねんどろいどに追撃食らってた気もするw

0 0
3735019:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 19:22▼コメ返信通報

顔がホームベースじゃないことを期待してマス。

0 0
3735034:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 19:27▼コメ返信通報

※3734723
ワンピの海外人気上がってきてるからしばらくは行けると思う
動きのトロいfigmaに対して商品化力でアーツが色々出してくれたらまあまあ嬉しい

0 0
3735106:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 19:51▼コメ返信通報

※3734696
着物姿が難しかったんじゃね?(適当

0 0
3735116:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 19:54▼コメ返信通報

まー、でも、ラインの悪魔やピンクの悪魔のようにfigmaでも信用できん例あるからなぁ・・・。
ロケットを他のMCUキャラに合わせた寸法にしてくれたアーツのがまだ期待できるかもよ?

0 0
3735147:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 20:06▼コメ返信通報

figmaは子供キャラ出さないから期待できない。フィギュアーツはDBのチビキャラでノウハウを積み上げているから出せるんだよね。

fateのイリヤとかガルパンの愛里寿とか艦これの子供キャラとか売れそうだったのにfigmaは一切チビキャラは出さないのは、企画段階でチビキャラは作らない決りでもあるんかね。あと関節がチビキャラ対応のものを開発してないということもあるかも

0 0
3735207:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 20:28▼コメ返信通報

来週発売の1番くじのフィギュアが出来良さそうだしとりあえずはそれ見てから決めようかな

0 0
3735233:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 20:37▼コメ返信通報

薄い本は一発連行案件だから、フィギュアも細心の注意が必要だな

0 0
3735238:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 20:38▼コメ返信通報

アニメ内でもプライズのCM1話からやってたし結構ガンガン展開していくんだろうなぁってのは感じた
スケールフィギュアもこれならメガハウスから出すのかな

0 0
3735280:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 20:51▼コメ返信通報

ゼノサーガのMOMOみたいだな

0 0
3735318:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 21:05▼コメ返信通報

※3734959
サンライズ系統じゃなければ結構アタリ引いてる感じだね

0 0
3735321:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 21:06▼コメ返信通報

※3735147
なのはのヴィータが出てるだろ。いい加減にしろ

0 0
3735358:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 21:35▼コメ返信通報

※3735147
なのはのヴィータやまどマギのなぎさとかスルーですか?

0 0
3735367:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 21:55▼コメ返信通報

そこまで可動は求めてないけどウマ娘のは顔も良かったから期待しておく

0 0
3735372:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 22:14▼コメ返信通報

なぎさはかなりイレギュラーな作りだったから、逆にあのサイズは
ああでもしないと出せないのかな、と思う
共通関節パーツの弊害か
アーツのロりだとちびうさは良く出来てた

0 0
3735378:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 22:20▼コメ返信通報

アニメでめっちゃ可愛かったからほしいな
可愛ければ、だが

0 0
3735379:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 22:22▼コメ返信通報

※3735147
化物語系でちっこいのいるぞ
まぁ双葉杏はデカいけど…

0 0
3735399:ウルズ774 投稿日:2022年04月10日 22:49▼コメ返信通報

まさかのフィギュアーツ!
最近がんばってるし期待しとくか

0 0
3735558:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 02:11▼コメ返信通報

他のキャラ出すならDTAやアクアシューターズぐらいのサイズで出して欲しい
スケール合わんのちょっといやだな

0 0
3735600:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 04:06▼コメ返信通報

※3734731
連BAD職人だからピンクになったのか…
クソだな

0 0
3735604:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 04:21▼コメ返信通報

意外なもの出してくるな
ヨルさんあたりはともかくアーニャはアーツが売れそうなタイプのキャラクターでは無い気がするけど
出すならボンドつけて欲しいとこだけどどうだろう

0 0
3735718:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 08:48▼コメ返信通報

マスコット的な扱いだからみんなに売れる感じだし
あとライト層にはネタ的に使えてインスタ映えするフィギュアの方が反応よさそう

0 0
3735767:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 10:07▼コメ返信通報

最高にかわいいヒロイン

0 0
3735946:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 14:25▼コメ返信通報

なんかダヨってそう

0 0
3736088:ウルズ774 投稿日:2022年04月11日 18:58▼コメ返信通報

アクション映えするであろうヨルさんをなにとぞ

0 0
3736383:ウルズ774 投稿日:2022年04月12日 01:10▼コメ返信通報

※3734927
呪術は旬な時期でもかなり売れ残ったり値引きされてたりでぶっちゃけまあまあ滑った印象だったけど売れてたんだな
まあ様子見せず一気に発表してくれたおかげでメイン全員揃ったし安く買えたしで個人的には満足だが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x