top-page
TOP > 美少女 > 【ハニーストラップ】「西園寺メアリ」フィギュア 4日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ハニーストラップ】「西園寺メアリ」フィギュア 4日予約開始

2022年04月02日 12:51

美少女スケールハニーストラップ

|CM(32)
 4日より予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ハニーストラップ「西園寺メアリ」フィギュア
4日より予約開始(あみあみ・直販のみの取り扱い)
メーカー 774inc.(原型・製造 わんだわー)

西園寺メアリ🍼🔮ハニスト @Mary_HNST
祝🎊フィギュア!

西園寺メアリがフィギュアになりました💕
4月4日(月)から販売開始です!!

SPWN / あみあみ各店で、
撮り下ろし店舗別3D映像特典も!

販売まであと3日!!
あと少し待っててね♪

腰回りやふともも・・・/// 
いろんな角度でメアリを楽しんで!

twitter.com/Mary_HNST/status/1509853280306106369






«前の記事« 【Tony/CCG Expo】ワンダフルワークス「茈綾 2015Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】【パニシング:グレイレイヴン】RIBOSE「ルシア・末世紺華Ver. 」フィギュア »次の記事»
この記事へのコメント

3726257:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 12:53▼コメ返信通報

まーたVtuberだ

0 0
3726264:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 13:00▼コメ返信通報

※3726257
なんかいかんのか?

0 0
3726269:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 13:04▼コメ返信通報

※3726257
相対的になろうよりはマシかと、しかもアニメ化ワンクールで消滅

0 0
3726291:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 13:22▼コメ返信通報

お腹の肉感…じゃなくてスカートがローライズぎみなだけか…

0 0
3726293:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 13:23▼コメ返信通報

※3726257
なぜ嫌いなのに開いたんだよ

※3726269
そもそも大体のアニメって大体そうじゃね?
それ言い出したら作れるのジャンプ系くらいしか無理じゃない?アニメ終わってからフィギュア出るのなんて昔からザラにあるし

0 0
3726300:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 13:27▼コメ返信通報

これをぞんざいに扱えて初めて本人のフックに引っかかるんだろうな…
ぶっかけじゃダメか?

0 0
3726307:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 13:36▼コメ返信通報

デザインで言うならエリちゃんが一番好きだったけどもう無理よね
引退が早すぎた・・・

0 0
3726316:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 13:45▼コメ返信通報

※3726264

0 0
3726319:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 13:46▼コメ返信通報

※3726264
全然ええで、定番の作品ジャンルに加えて最近Vtuberフィギュア化多いなって思ったことそのまま書いただけや、なんか感違いさせたてたらすまんな

※3726293
別に嫌いやないで774inc.は知らんけどホロやニジはまとめも含めてちょいちょい見てるで
書いてない事読んでエスパーになったりするのやめたほうがええで

0 0
3726332:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 13:56▼コメ返信通報

下から垂れてるのは何?と思ったが胸にネクタイが挟まってるのか
造形が甘いのかそう見えない

0 0
3726335:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 13:57▼コメ返信通報

うおおおおぉぉぉお!!本命じゃあああああ

0 0
3726350:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 14:12▼コメ返信通報

※3726257
※3726319
日常生活でも余計な一言を言ってそうな人ですね貴方

0 0
3726357:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 14:20▼コメ返信通報

ハニートラップに空目した

0 0
3726379:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 14:40▼コメ返信通報

※3726291
へそが隠れてるから完全に錯覚するよね

0 0
3726397:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 15:07▼コメ返信通報

なんでこんなに白いんだ
あみあみの話か?

0 0
3726398:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 15:07▼コメ返信通報

※3726357
わかっていても空目してしまうわ

0 0
3726399:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 15:07▼コメ返信通報

このシリーズの緑の娘を予約しようと思ってたんだけど、おパンツがブルマ?っぽい感じで思いとどまっちゃった。俺の勘違いかもしれんがそこの真実を知りたい。

0 0
3726400:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 15:08▼コメ返信通報

顔が全然違うじゃん よく本人はこれでgoサイン出したね にじさんじのリゼも顔が微妙なやつ宣伝してたけど、オタク設定ならここら辺妥協しないで欲しかったな 

0 0
3726469:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 16:08▼コメ返信通報

※3726350
日常生活でも喋ってない事に話しつくって話し進めてそうな人ですね貴方

0 0
3726494:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 16:33▼コメ返信通報

暇人の釣りコメに反応すんなって…
案の定荒れてるし…

0 0
3726518:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 17:09▼コメ返信通報

発狂したVガイ多すぎだろここ

0 0
3726523:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 17:12▼コメ返信通報

※3726257
むしろもっとVtuberのフィギュア出て欲しい

0 0
3726675:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 20:13▼コメ返信通報

※3726523
V系は全く見ないが、出たフィギュアを見るだけでも可愛い、エロいデザインのキャラが多いから
多くのキャラのフィギュア化には本気で賛成
出来ればブキヤさん以上のクオリティーのメーカーで、アルターさんなら最高だけど

0 0
3726793:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 22:29▼コメ返信通報

なんか顔の下膨れ感があってあんまり似てないな…
特典をもうちょっと欲しいな、カラーコーンとかipadとか!

0 0
3726800:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 22:39▼コメ返信通報

前髪の造形が甘いのと顔がのっぺりすぎてる印象
あと胸の谷間にもう少しむっちり陰影つけたほうがいいかと
いかんせん全体的に陰影の造形が甘いかと

0 0
3727076:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 07:32▼コメ返信通報

※3726319
なりすましきっしょ

0 0
3727139:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 09:42▼コメ返信通報

わんだらーらしい朴訥とした出来だな

0 0
3727259:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 12:38▼コメ返信通報

※3726793
それ本人にダメージ行くやつやん

0 0
3727382:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 16:07▼コメ返信通報

※3726675
「V系」はまた別のジャンルのワードだから気をつけよう
オタクしかいないこんなところだから通じるけど

0 0
3727409:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 16:55▼コメ返信通報

※3726400
この人はゲーム配信は流行りものしかやらないって公言してるからオタクではないね

0 0
3727460:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 18:23▼コメ返信通報

パッと見てナルメアを思い出した

0 0
3728278:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 15:51▼コメ返信通報

つかにじホロじゃないVtuberがフィギュア化とか本当に偉業だと思うよ僕は

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x