top-page
TOP > ねんどろいど > 【シャドーハウス】ねんどろいどどーる「エミリコ」「ケイト」可動ドール 予約開始、衣装単体もあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シャドーハウス】ねんどろいどどーる「エミリコ」「ケイト」可動ドール 予約開始、衣装単体もあり

2022年04月01日 12:33

ねんどろいどねんどろいどどーるシャドーハウス

|CM(34)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいどどーる シャドーハウス エミリコ
価格8,800円(税込)
2023年03月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590128507

原型制作:七兵衛(松田モデル)
制作協力:澤田工房
衣装・パターン制作:Rico*(vanilatte)

『シャドーハウス』より、「エミリコ」がねんどろいどどーる化!
ねんどろいどどーるは、頭部サイズはねんどろいど、体のサイズは布のお洋服も着せやすい大きさの、豊富な可動が楽しめる動かして楽しい手のひらサイズのアクションフィギュアです。
細かく再現された衣服をまとった姿の「エミリコ」を是非お手元にお迎えください。

※肌の色味はキャラクターのオリジナルカラーを採用しています。








▽商品ページねんどろいどどーる シャドーハウス エミリコ



ねんどろいどどーる シャドーハウス ケイト
価格8,800円(税込)
2023年03月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590128484

原型制作:七兵衛(松田モデル)
制作協力:澤田工房
衣装・パターン制作:Rico*(vanilatte)

『シャドーハウス』より、「ケイト」がねんどろいどどーる化!
ねんどろいどどーるは、頭部サイズはねんどろいど、体のサイズは布のお洋服も着せやすい大きさの、豊富な可動が楽しめる動かして楽しい手のひらサイズのアクションフィギュアです。
細かく再現された衣服をまとった姿の「ケイト様」を是非お手元にお迎えください。

※肌の色味はキャラクターのオリジナルカラーを採用しています。








▽商品ページねんどろいどどーる シャドーハウス ケイト



«前の記事« 「エルフ村」新作美少女フィギュアのシルエットが公開【アズールレーン】ミメヨイ「ブレマートン 熱々トレーニング」フィギュア あみあみ予約開始【特典付き・画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

3724882:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 13:00▼コメ返信通報

ケイト顔怖っ

0 0
3724885:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 13:00▼コメ返信通報

たっけえよ
これなら普通のねんどろで欲しかった

0 0
3724888:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 13:01▼コメ返信通報

ケイト様もお値段一生なのね

0 0
3724892:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 13:03▼コメ返信通報

ケイト様黒色無双で塗る奴いそう

0 0
3724898:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 13:04▼コメ返信通報

元ネタ知らなくても黒ボディは欲しい人結構居るのでは
オビツ11の黒ボディは入手困難だし

0 0
3724900:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 13:04▼コメ返信通報

唯一無二の真っ黒ボディとフェイスと思うとカスタム用に持っておきたい気もする

0 0
3724906:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 13:06▼コメ返信通報

ボーイボディの黒欲しいけど男キャラは出なさそう

0 0
3724970:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 13:41▼コメ返信通報

これはどーるで良かったと思う
可愛い

0 0
3724971:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 13:41▼コメ返信通報

エミリコも造型微妙だわ無表情

0 0
3724982:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 13:45▼コメ返信通報

脱いだら下着と肌色一色のどちらだ?

0 0
3724995:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 13:54▼コメ返信通報

ケイト様の顔の再現度たけーな

0 0
3725000:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 13:55▼コメ返信通報

ふんどしみたいなのはなんだ?と思ったらエプロンが中途半端なパーツ分けになってた

0 0
3725039:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:21▼コメ返信通報

表情パーツが無さそうだから
ねんどろいど版も発売するかな?

0 0
3725053:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 14:28▼コメ返信通報

※3725039
宝石商リチャードもどーるだけで表情1種類の発売だったけど
後からねんどろいどが出ることは無かった
去年の2月出たけど定価7000円弱だったからだいぶ値上がったな…

0 0
3725100:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 15:03▼コメ返信通報

あら
かわゆい

0 0
3725117:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 15:12▼コメ返信通報

???「他人のそら似なのだわ」

0 0
3725161:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 15:27▼コメ返信通報

黒だから服から色移りすることもなく
整形色だから服に色移りさせることもなく
究極のお手入れ不要ドールなのではないか

0 0
3725215:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 15:51▼コメ返信通報

これは二人並べてなんぼだなぁ

0 0
3725288:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 16:37▼コメ返信通報

テカるとやはり影というよりマネキン感が出てしまうなぁ

0 0
3725335:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 17:02▼コメ返信通報

なんか知らんけどシャドーハウスのフィギュアは微妙なの多いな…昔のローゼンのフィギュアの時みたい
やっぱりアルターとかじゃないと人形キャラ合わね~んだろな~

0 0
3725345:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 17:10▼コメ返信通報

ケイト様、黒成型のっぺらぼう造形でも良かった気はする。

0 0
3725359:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 17:18▼コメ返信通報

実際にはあるべきなんだろうけど、ケイトの顔に眼窩あるとコレジャナイ感すごいな

0 0
3725446:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 18:07▼コメ返信通報

※3725359
お陰様は漫画的表現で影絵状態だから立体化すると実際の光の反射でこうなるか仕方ないわ

0 0
3725450:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 18:10▼コメ返信通報

たしかにエミリコだけでも笑い顔とか泣き顔欲しいな
デフォルメ系普段買わないけどいいな

0 0
3725477:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 18:35▼コメ返信通報

パンちゃんいないよ?

0 0
3725508:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 19:07▼コメ返信通報

今こそ光の99%以上を吸収するという黒色塗料の出番

0 0
3725517:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 19:14▼コメ返信通報

高いよ

0 0
3725521:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 19:17▼コメ返信通報

ケイト様を肌色素体に差し替えて素顔イメージにしたい

0 0
3725535:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 19:33▼コメ返信通報

> ※肌の色味はキャラクターのオリジナルカラーを採用しています。
何コレ?どこ向けのエクスキューズ/ディスクレイマー?

0 0
3725655:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 21:23▼コメ返信通報

※3725535
カスタム用の素体とか手首パーツが単体で売っているんだけど、それに使われている基本色(peach/cinnamon/cream)とは色味が違うってこと

版権キャラの場合は再現のために専用色ボディ使ってる

0 0
3725801:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 23:44▼コメ返信通報

欲をいうならケイト様の大事な人形かケイトウイングが欲しかったが
しゃーないか

0 0
3725848:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 00:45▼コメ返信通報

欲を言えばエミリコの笑顔パーツ欲しかった
他のねんどろから似合う顔を探してみるか

0 0
3727015:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 04:24▼コメ返信通報

あとフィギュア化を告知しているのはPRISMA WINGだけか

0 0
3727025:ウルズ774 投稿日:2022年04月03日 04:50▼コメ返信通報

ねんどろのフィーロ持ってたら笑顔パーツ補間できそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x