top-page
TOP > ロボット > 【マクロスΔ】DX超合金「VF-31J ジークフリード(ハヤテ機)」8月1日予約開始決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロスΔ】DX超合金「VF-31J ジークフリード(ハヤテ機)」8月1日予約開始決定!

2016年06月10日 21:03

ロボットマクロスDX超合金マクロスΔ

|CM(113)
5639b1c9e438c 



動画公開&予約開始日決定



■マクロスΔ(デルタ )DX超合金 VF-31 ジークフリード(ハヤテ・インメルマン機)
本日公開の動画にて予約開始日決定

8月1日予約開始(一般店頭販売)
2016年12月発売予定
価格未定

アニメージュ×魂ネイションズ タイアップ企画
ハヤテ&フレイアがDX超合金の変形に挑戦!~前編~

tamashii.jp/special/macross/
5639b1c9e438c

2016y06m10d_210029805
«前の記事« 【あまんちゅ!】フレア「大木双葉 スケールフィギュア」近日予約開始【食玩】「ワンピース スタイリング ~Girls Selection 2nd~」発売決定!ハンコック、しらほし姫、ビビの全3種 »次の記事»
この記事へのコメント

1463929:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 21:04▼コメ返信通報

戦が始まる

0 0
1463930:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 21:06▼コメ返信通報

けっこうおそいのね

0 0
1463933:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 21:08▼コメ返信通報

劇中ではもう後継機に乗ってそうな気がする

0 0
1463935:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 21:09▼コメ返信通報

メッサー機がほしい

0 0
1463937:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 21:12▼コメ返信通報

予約は瞬殺で当日はダダ余りだなコレ

0 0
1463940:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 21:17▼コメ返信通報

すぐ関節ユルユルになるDX超合金()はもう要らない

0 0
1463945:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 21:21▼コメ返信通報

メッサーが万が一億が一生きている展開がらあったら買う

0 0
1463947:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 21:26▼コメ返信通報

また転売屋との戦いが始まるのか…ホント、何とかならんのかね。

0 0
1463950:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 21:28▼コメ返信通報

人気があるなら何回でも再販するだろ

人気があればな

0 0
1463953:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 21:29▼コメ返信通報

※1463940
動画の時点で割とぷらんぷらんなんだけどそういう事なの?

0 0
1463959:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 21:34▼コメ返信通報

ボロボロジクフリちゃん

0 0
1463961:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 21:35▼コメ返信通報

もう超合金(笑)すれば
高額だし超合金なのにあのゆるゆる間接
消費者をなめてるのかな?

0 0
1463962:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 21:37▼コメ返信通報

絶望的だろうけどクロノス再販してくれ

0 0
1463966:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 21:44▼コメ返信通報

メサイアA型を再販して!

0 0
1463971:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 21:49▼コメ返信通報

※1463947
お前らが転売屋と必死に戦うから転売屋も調子に乗るんだよ
どうせ割引率もそう高くないし普通に発売日に店頭で買えばいいじゃん、いつも余裕だ

0 0
1463974:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 21:52▼コメ返信通報

よっしゃ休みとるわ

0 0
1463979:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 21:55▼コメ返信通報

※1463933
俺もこれ考えてメッサーかミラージュ待つわ

0 0
1463982:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 21:59▼コメ返信通報

アラド機待ちかなあ

0 0
1463997:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 22:16▼コメ返信通報

メッサー機をなるべく早く出して欲しい

0 0
1463998:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 22:18▼コメ返信通報

前進翼を安売りしすぎ

0 0
1464004:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 22:25▼コメ返信通報

前までは毎回戦の前に準備して常勝不敗だったけど最近はもうなんでこんな事しなきゃいけねーんだよって思えてきて買う気が完全になくなってしまったわ
メーカーもちゃんと対策しないと俺みたいに冷める客が出てくるとか思わんのかな

0 0
1464007:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 22:30▼コメ返信通報

あんまり活躍していないから購買意欲が盛り上がらない…

0 0
1464009:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 22:33▼コメ返信通報

※1463935
メッサー機だよね。

0 0
1464012:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 22:35▼コメ返信通報

動画みたけど、足開くときとか結構関節緩そう・・・
俺はプラモで良いや
買う人は頑張れよ!

0 0
1464019:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 22:47▼コメ返信通報

※1464004
いや・・・元々しなくていいんだよ

0 0
1464023:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 22:53▼コメ返信通報

※1463933
マクロスって基本後継機には乗らないぞ、劇場版Fくらいじゃないか?
輝がフォッカーの機体に乗るとかシンがVF-0に乗るとか、
後継機乗りかえって言うと少し違うんじゃないか

0 0
1464024:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 22:58▼コメ返信通報

ゆるいのは試作品だからでしょ
リニューアル以降の買ってないのかな

0 0
1464025:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 22:58▼コメ返信通報

12月てアニメおわっとるやろ…

0 0
1464029:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 23:06▼コメ返信通報

※1464024
あんた、dx超合金触ったことないだろ
金属同士だからすぐゆるゆるだぞ

0 0
1464032:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 23:10▼コメ返信通報

DX超合金初参戦だぜえ
今までのは興味なかったけどハヤハヤとミラミラ機は絶対買う
つかミラミラ出るよね?

0 0
1464041:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 23:35▼コメ返信通報

F以来のTV版主役機で
この8年で成長した新参組も
多数回に走るだろうから、戦争必至だ
12月という事で、買い逃したらオワタだし
12月末なら、例え金曜発売でも
学校休みで多くの人間と争奪戦になるしな店頭売りも

あいにく8/1休みじゃないから
スマホで争奪戦に参戦だが
上手くいって欲しいわ
7/1は旨く休みと被ったのに
上手くいかないもんだ

0 0
1464042:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 23:36▼コメ返信通報

※1464025
寧ろ、その位だと地方民も
BDで視聴進んでて
物欲喚起されているからな

0 0
1464044:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 23:40▼コメ返信通報

2014年当時YF-30が
21600円
恐らく23800円から24600円は付けてくる気がするなぁ
以降のΔ小隊機がプレバンに回る可能性もあるし
YF-30時点で完成されている機体の系譜だけに安心して手を出せるけど
これも数年後(劇場版位に)リニューアルされるんだろうな
YF-30系の弄りやすさを味わった身としては
これは、扱いやすいという意味でも欲しいわ
内田さんの変形見ててもYF-29より遥かに弄りやすそうだし

0 0
1464046:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 23:46▼コメ返信通報

※1464024
あのー・・・弄って遊んでたらもれなくユルユルになるんですが個体差(笑)ですか

0 0
1464049:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 23:51▼コメ返信通報

関節かっちりはアルカディアに任せろ!(数年待て)

0 0
1464051:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 23:52▼コメ返信通報

メッサー生きてたら買うってつまり買わないってことだよな?
ちゃんと役割果たしての死亡だし俺は買うよ隊長機、出ればだけどね

0 0
1464054:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 23:55▼コメ返信通報

アルカディアなら諭吉+1枚は覚悟しないとな。

0 0
1464057:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 23:59▼コメ返信通報

※1464049
YF-19の足首・・・

0 0
1464060:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 00:08▼コメ返信通報

補助シートには
フレイアの搭乗フィギュアも付くんだろうな
タマコレのハヤテも予約済みだから
何が何でも発売日にGETしたいわ
MBより優先度は上だしな

0 0
1464066:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 00:24▼コメ返信通報

※1464054
アルカディアが、版権とれる頃には
マクロスの主要スタッフが既に居なくなってそうだな

0 0
1464067:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 00:26▼コメ返信通報

発売時期的に魂ネイションの花形企画にする気まんまんだな。

0 0
1464068:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 00:26▼コメ返信通報

※1464024
これがエアプならぬエア購入者か・・・・

0 0
1464071:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 00:35▼コメ返信通報

腕もガンポッドも重いのにちっちゃいボールジョイントで支えるのは無理ってそれ一番言われてるから

0 0
1464084:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 01:42▼コメ返信通報

※1464023
後継機は無いけど追加装備はあるよね
VF-1→アーマード、スーパー、ストライクパック
VF-19改→サウンドブースター
VF-25→アーマード、スーパー、トルネード(劇場版だけど)

0 0
1464085:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 01:44▼コメ返信通報

そういやハヤテ機はメットない状態のフィギュア付くんかな
下手に顔再現しようとしないでのっぺらでいいからな
大体同じサイズのサザジー付属のジェレミアとか酷かったし

0 0
1464092:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 01:58▼コメ返信通報

コイツは、あくまでスターターキット
これから1万程度で鬼のように
パック装備がプレバンで展開して行くだろう
其々の専用機に専用パック
さあ、どれだけの投資になるか
今から怖い様で楽しみだわ
F以来のマクロス超合金だしな

0 0
1464094:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 02:05▼コメ返信通報

発売遅えよ買うけどさ

0 0
1464103:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 03:03▼コメ返信通報

現状、12月はコイツとユリカ様だけだ
恐らく今年最後の大物はこのVF-31だろうけど
プレバンでまだMBとか来るかもしれんからなぁ
11月は買う予定のものないし(現状)
そのまま12月に資金廻しても良いんだけどね

0 0
1464106:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 03:16▼コメ返信通報

※1464092
こいつパックじゃなくてコンテナなんですよ

だからボリューム不足で後継機とか言われてる

0 0
1464109:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 04:09▼コメ返信通報

VF-19アドバンスで燃え尽きたからバルキリーの超合金はもういいです

0 0
1464115:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 04:53▼コメ返信通報

値段釣り上げるための超合金化は要らんなぁ
マクロス7の時のDXファイヤーバルキリーくらいの造り(全身プラスチック素材)で充分なんだよ

0 0
1464119:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 06:22▼コメ返信通報

アラド機かメッサー機をはよう・・・

このシリーズ速攻で転売屋共の餌食になるせいで
まともに買えた試しがないから今回も買えなそうだけど

0 0
1464122:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 07:16▼コメ返信通報

作品自体は前ほど盛り上がってないようだから、大丈夫かと思ったけど、
また争奪戦になるんかいな・・・!?
カンニンしてーな・・・。
11月、12月はアストレイブルーとかレッドオプションが来そうな感じなんだよな・・・。
そっちとのバッティングも気になるな。

0 0
1464125:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 07:29▼コメ返信通報

※1464115
というか眉毛のメカデザイン自体が玩具化に向いてない
全体的に華奢で関節を初め可動部が細すぎるから超合金とか一番相性良くない
あとボールジョイントに依存し過ぎ

0 0
1464127:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 07:33▼コメ返信通報

たそ~

0 0
1464128:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 07:33▼コメ返信通報

このシリーズやらメタルビルドはいつまで経っても転売屋が消えてなくならんなあ

0 0
1464138:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 08:02▼コメ返信通報

※1463937
もうとっくに予約も余裕だろうに…

0 0
1464143:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 08:12▼コメ返信通報

予約しなくても普通に買えるけどな、どうしてもインターネット上で転売屋共と戦いたいのさ

0 0
1464144:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 08:19▼コメ返信通報

※1464024
君マクロスのDX超合金買ってないのかな?

0 0
1464147:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 08:35▼コメ返信通報

※1464143
ネットに頼るしかない地方民だっている

0 0
1464155:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 09:13▼コメ返信通報

そういう人は所詮少数派

0 0
1464156:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 09:14▼コメ返信通報

カッコいい。買う。

0 0
1464162:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 10:00▼コメ返信通報

※1464106
宇宙戦闘でMMPブースターパック着けてたじゃん

0 0
1464167:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 10:08▼コメ返信通報

プラモは仕上げの難度が高過ぎるから欲しければ
超合金モデルを買うしかないんだよね
だけど数回変形させたら飽きてしまうジレンマが

0 0
1464180:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 11:10▼コメ返信通報

デュランダル再販してください……

0 0
1464191:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 11:50▼コメ返信通報

※1464143
特に必要ないならわざわざ戦うなよw

0 0
1464199:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 12:16▼コメ返信通報

※1464180
ヲク沢山出てるじゃん。別にプレ値でもないし
もう2回くらい再販してるんだっけ

0 0
1464211:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 12:44▼コメ返信通報

やまとマクロス復活しないかな…

0 0
1464229:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 13:43▼コメ返信通報

新作全く見る気起きないんだけど、面白い?

0 0
1464251:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 15:33▼コメ返信通報

とりあえず黒いヤツは買う。
誰の機体かは見てないし見る気もないから知らん。
バトロイド形態も一回変形させたら終わりだろうな。

0 0
1464283:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 17:16▼コメ返信通報

※1464147
ネットに頼るしかバンダイのDX超合金買えない人達ってどんな過疎地に住んでるのさ、離島民とか?

0 0
1464291:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 17:37▼コメ返信通報

※1464211
アルカディアあるじゃん

0 0
1464293:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 17:39▼コメ返信通報

※1464229
Fとプラスしか知らないド新参の俺からすると面白い

0 0
1464303:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 18:06▼コメ返信通報

後発になると金型がダメダメになって、合わないのが山程出てくるから
メッサー機はなるべく早く出して欲しい。役に立たないリーダー機はポイっで

0 0
1464307:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 18:28▼コメ返信通報

※1464256
もうマユゲのおじちゃんはバトロイドのキャラクター性とか格好良さは考えなくなったのかね
ファイターの「機体薄く、機首長く」が金科玉条なのは変わらんのだろうけど

0 0
1464314:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 18:43▼コメ返信通報

ファイターがどんどん洗練されていくのに、バトロイドがどんどん劣化していくような感じがするのは
ボクの錯覚なのだろうか?
でも買うけどね。

0 0
1464342:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 19:55▼コメ返信通報

※1464314
ファ、ファイターが主形態だから…
 
俺的には19やナイトメアあたりが一番バランス良かったかな

0 0
1464347:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 20:04▼コメ返信通報

ああ、19はほんと良かったな
ファイターは優雅で流麗、バトロイドはがっしり、
前進翼のおかげでガウォークにも独特の色気があった

0 0
1464349:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 20:17▼コメ返信通報

※1464314
個人的には、
バトロイドは
VF-19とYF-29で
完成された感があるな
後者は、最初からスーパーパック付たような出で立ちもあって
がっしり感とVF-19位個のスレンダーさが両立されていた
VF-31はホントその後継という感じだけど
基本爆装してないせいか
ファイターが至高に見えてしまうな

0 0
1464351:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 20:27▼コメ返信通報

※1464283
自分の所は車で最短で2時間、高速使えば1時間くらいだね
しかも扱うのは2店舗で入荷もそれぞれ0~1個くらいで厳しいね
むしろ新幹線使って1時間半で東京行った方が良いくらいだけど
仕事も有るし交通費もバカにならない
地方としてはこれでも随分条件が良い方だけど
通販に頼りたくなるのも解るんじゃないかな?

0 0
1464352:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 20:37▼コメ返信通報

※1464293
プラス見てて面白いなら期待が持てるな!
うちも撮りためててまだ見てないんだよね

0 0
1464353:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 20:39▼コメ返信通報

※1464283 ※1464351
こっちは車で最短3時間かかるぞ・・・高速も無いから短縮不可能だぞ・・・

0 0
1464360:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 21:07▼コメ返信通報

ここまでSV-51の話無し
まあ、敵機体ですからね。仕方ないですね
マクロスの機体の中で一番好きな機体なんだけどなあ…
なんか前に欲しいなあって話ししたらSV-51折れやすいって聞いたし…

0 0
1464364:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 21:16▼コメ返信通報

※1464351
逆に地方の方が郊外の量販店が充実してると思うけどな
オラは長野の山奥住みだけど某ランドでいつも2割引き予約して確実にゲットしてますわ

0 0
1464366:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 21:18▼コメ返信通報

ザらスも無い地方民可哀相・・・・

0 0
1464370:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 21:33▼コメ返信通報

※1464349
禿同

0 0
1464371:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 21:38▼コメ返信通報

※1464351
車で2時間とかもう隣県に行ってしまうレベルの過疎地じゃねーか
素直に玩具売ってない県に住んでるって言えよw

0 0
1464374:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 21:56▼コメ返信通報

田舎自慢して、その環境にいない奴に理解を求めても何の意味もない。
ネット予約でもなんでも買えればいい。
それで十分だ。

0 0
1464376:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 21:59▼コメ返信通報

※1464314
ドラケンⅢの事か!ドラケンⅢのことかぁーーーー!

あ、僕もアレはないと思います。何あの顔ふざけてんの?

0 0
1464382:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 22:05▼コメ返信通報

※1464376
なんでドラケンⅢの顔をああしたのかか作った人に聞いてみたいね。

0 0
1464383:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 22:06▼コメ返信通報

※1464360
すっかり忘れとったわw
確かにかっこいい。主翼の折りたたみ方とか悪者っぽくて。
うちにやまとのノーラ機あるけど、買った当初はかなりがつがつ変形させて遊んでもどこも壊れてないし、
最初にどこをどう動かすのか頭に入れておけば、そうそう酷い事にはならないと思う
まあ、もう古い商品だから今更手を出すのは危険かもしれないけど

0 0
1464387:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 22:12▼コメ返信通報

※1464349
YF-19あたりまでは変形機構にすげー無理あったけどな
あの頃までは、マユゲ自身、画面の中で変形が成立してればいいみたいな感じでデザインしてたし

0 0
1464407:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 23:10▼コメ返信通報

このタイミングで予約日情報解禁だから7/1かと思ったら8/1なのか…

0 0
1464414:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 23:25▼コメ返信通報

※1464007
節約できて良かったな

0 0
1464418:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 23:30▼コメ返信通報

※1464351
実状想像したらワロタ。それで地方としては随分条件が良い方とか有り得ん、まぁ頑張って転売屋と戦えや

0 0
1464421:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 23:44▼コメ返信通報

※1464418
転売屋?
実店舗では入手しづらいからネット通販を利用するしかないって話じゃねーの

0 0
1464425:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 23:49▼コメ返信通報

※1464421だけど流れ見て理解した
忘れてくれ

0 0
1464429:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 23:59▼コメ返信通報

※1464383
まじか。
あの時買っておけばよかった

0 0
1464447:ウルズ774 投稿日:2016年06月12日 02:36▼コメ返信通報

※1464360
やまとが潰れる前は投売りの常連だったから、1万円切ってた時に買ったさ
経年劣化で接着したところからバラバラになったけどな

0 0
1464448:ウルズ774 投稿日:2016年06月12日 02:36▼コメ返信通報

※1464376
あれ完全にむし・ひこう みたいな顔してるよな…

0 0
1464450:ウルズ774 投稿日:2016年06月12日 02:43▼コメ返信通報

31の顔は今までので一番好きなんだよ…うん。

0 0
1464464:ウルズ774 投稿日:2016年06月12日 06:24▼コメ返信通報

※1464450
どの顔のこと言ってるのか分からないけど、アニメOPのメッサー機はカッコいい

0 0
1464472:ウルズ774 投稿日:2016年06月12日 08:02▼コメ返信通報

※1464366
近くのザラス一個くらいしか入荷しない…
何回か断られてもう諦めた

0 0
1464535:ウルズ774 投稿日:2016年06月12日 14:10▼コメ返信通報

メッサー機ならプレバンでも買う、はやはや機は今後の活躍次第としか。

0 0
1464680:ウルズ774 投稿日:2016年06月13日 00:40▼コメ返信通報

DX超合金もやっぱ関節ゆるいのね
まだ買ったことないけどSR超合金がゆるいからなんとなくそんな気はしてた

0 0
1464696:ウルズ774 投稿日:2016年06月13日 04:57▼コメ返信通報

DX超合金とかいってるのにそんな関節ヤバイん?
プラモはABS使いまくりのふにゃふにゃプラプラだろうから、変形遊びのために超合金買おうかと思ってたんだけど

0 0
1464705:ウルズ774 投稿日:2016年06月13日 08:00▼コメ返信通報

DX超合金もABS使いまくりのふにゃふにゃプラプラなんで一度試しに買ってみるといいよ

0 0
1465428:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 22:50▼コメ返信通報

※1464376

0 0
1465855:ウルズ774 投稿日:2016年06月15日 21:17▼コメ返信通報

何十回か変形させるか一定期間以上出して飾っておいたらしょうがないと
賞味期限付きくらいに思うしかないね。
増し締め可能構造にしてくれてる部分もあるし
自己努力でブルタックや木工ボンドで対処できる箇所もあるはあるけど
それなりに分解も辞さないまでやっても全個所はやっぱ無理だと思う

0 0
1466045:名無しのリーク 投稿日:2016年06月16日 02:27▼コメ返信通報

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

0 0
1467109:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 23:27▼コメ返信通報

※1464696
基本的に超合金と付くガンダムとマクロスの立体物は超合金とは名ばかりのABS使いまくり+関節、可動部プラプラ仕様

0 0
1467283:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 08:20▼コメ返信通報

結局、未だYF-29ロッド機のスーパーパーツの
話は出ないままか
かつてのスーパーパーツ発売からかなり時間が空いている上
未だしたら、当時と同じ内容でも価格割高になって
購入者激減するから二の足踏んでいるんだろうか?
VF-31の展開が開始されたらもうそっち一色だろうし
なんとか補完して欲しいが

0 0
1467751:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 16:46▼コメ返信通報

転売屋がまた買い占めるんだろ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x