top-page
TOP > 美少女 > 【ウマ娘】Lucrea「サイレンススズカ」フィギュア 4月8日予約開始【追記】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウマ娘】Lucrea「サイレンススズカ」フィギュア 4月8日予約開始【追記】

2022年03月27日 22:16

美少女メガハウススケールウマ娘Lucrea

|CM(85)
 【追記】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■ウマ娘 Lucrea「サイレンススズカ」1/7スケールフィギュア
デコマス公開、4月8日予約開始
価格17,600円(税込)
メーカー メガハウス

髪の毛にはクリアパーツを使用

www.youtube.com/watch?v=FWBlh3bmvno




«前の記事« 【友人の妹が隙あらばアピしてきて怖い/西沢5㍉氏】「友人の妹」フィギュア化決定【FOTS JAPAN】処刑少女の生きる道(ヴァージンロード)「メノウ」フィギュア化【アリスグリント】 »次の記事»
この記事へのコメント

3719730:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 22:19▼コメ返信通報

ちゃんと真っ平らだ…
だがそこが良い!!

0 0
3719731:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 22:20▼コメ返信通報

これは気をつけてる

0 0
3719732:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 22:20▼コメ返信通報

なんか…普通だな…

0 0
3719733:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 22:21▼コメ返信通報

一瞬POP UPに見えたけどスケールだよね。
メガハウスだから大丈夫だと思うけど
心配が消えない。

0 0
3719734:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 22:21▼コメ返信通報

今更だけどスズカの髪って、さけるグミみたいだな

0 0
3719736:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 22:30▼コメ返信通報

テイオーとライスシャワーが当たりなんやろか

0 0
3719740:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 22:33▼コメ返信通報

顔の正面見たけど、なんかちょっとおたふく風邪っぽかった
正面で飾るものじゃないんだろうけど、少し気になるなぁ

0 0
3719748:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 22:46▼コメ返信通報

ウマ娘のスケールフィギュア作るならレース中なんかの躍動感あるポージングを超絶クオリティで出して欲しいな
こういう突っ立ちポーズはプライズに任せていこう

0 0
3719759:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 22:53▼コメ返信通報

ライトあてると綺麗だけど肌が白っぽく見えちゃうのが・・・うーん

でもスズカ好き
平たいけど好き

0 0
3719761:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 22:56▼コメ返信通報

メガハウスだから実物が心配だなぁ……

0 0
3719763:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 22:57▼コメ返信通報

目が大きすぎるんかな
なんか雰囲気別人

0 0
3719764:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 23:01▼コメ返信通報

盛るのは自己責任で

0 0
3719765:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 23:02▼コメ返信通報

表情かな
微笑の表情が似合うのに

0 0
3719769:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 23:05▼コメ返信通報

凛々しさが足りんね。推しなので買うが。
別企業のが出たら並べたい。

0 0
3719771:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 23:07▼コメ返信通報

ハズレ引いたね
キャラもハズレか

0 0
3719774:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 23:11▼コメ返信通報

メガハウスって値段の割に微妙だよな

0 0
3719775:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 23:12▼コメ返信通報

雑誌で見たら十分可愛かった
けど、メガハウスだとサイズが小さくなりそうなのが気になる

0 0
3719784:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 23:26▼コメ返信通報

男の娘?

0 0
3719786:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 23:27▼コメ返信通報

やはり顔の膨らみ方がビミョーフィギュアのそれで残念
原型の時点で怪しかったがデコマスでこれか…

0 0
3719787:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 23:35▼コメ返信通報

髪の毛はクリアパーツじゃなくて良かったかな…

0 0
3719788:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 23:37▼コメ返信通報

まな板も折れそうな足も最高だがこの顔は11月1日以降のイベがないやつだ・・・

0 0
3719791:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 23:43▼コメ返信通報

確かこれもそうだったかキャラ絵そのまま立体化はなぁ
オリジナルポーズで頑張って欲しいよなぁ
ぶっちゃけそのままならアクリルスタンドでいいわけだし

0 0
3719794:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 23:47▼コメ返信通報

最近増えてきたけどクリアパーツ髪好きじゃない

0 0
3719795:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 23:53▼コメ返信通報

どうなんだろう
スズカ自体は人気だけど
長身で胸ぺったんこのフィギュアって
フィギュア買う層の支持得られるのかわからない

0 0
3719800:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 00:08▼コメ返信通報

※3719795

スズカ好きな人が買うだろう

0 0
3719801:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 00:11▼コメ返信通報

1/7スケールのまったいらでも17000円になってきたか
どんどん高騰してきてるなー

0 0
3719802:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 00:13▼コメ返信通報

※3719795
ワイみたいな脚フェチにはウマ娘はたまらんものがあるんやけどな

0 0
3719803:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 00:15▼コメ返信通報

これは可愛い

0 0
3719804:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 00:18▼コメ返信通報

※3719774
プリコネのキャルは今のところメガハウスが一番いい

0 0
3719807:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 00:22▼コメ返信通報

カノープスとかの脇役が立体化するのはとうぶん先かカレンチャンやバクシンなんかも人気高いだろうし

0 0
3719808:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 00:24▼コメ返信通報

※3719795
“ちっぱい”だろうと”おっぱい”だろうと
可愛いい、綺麗であれば何でもOKです

0 0
3719810:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 00:31▼コメ返信通報

へー可愛いじゃん

0 0
3719814:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 00:49▼コメ返信通報

ウマはこぞってフィギュア化してるけどクオリティの差ヤバそう。

0 0
3719816:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 00:59▼コメ返信通報

※3719800
3719795氏じゃないけど、確かにキャラ人気は高いし(自分含め)スズカ推しは買うと思う。
ただフィギュア好きおじさんって雪泉然りボイン好きだし、スレンダー美女のスズカが刺さるか否かは疑問が生まれるかな。スタイル自体はグンバツだけどね。

0 0
3719821:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 01:22▼コメ返信通報

日中の光より夕陽みたいなオレンジがかった光が当たった方が映えそう

0 0
3719824:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 01:33▼コメ返信通報

スズカさんは胸はぺったんこだし足も太くない
衣装も別に肌を出してるわけでもない
それでも、エッチなんだよなぁ
是非フィギュアでもその要素を出してほしい

0 0
3719829:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 01:48▼コメ返信通報

どいつもこいつもまな板だの平たいだのと
男が機能美に惹かれるのは当然じゃないかね!
みんなフォーミュラとか好きでしょ!

それはそうとスラッとした脚が最高ですねグェヘヘ

0 0
3719836:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 02:36▼コメ返信通報

好みだろうけど髪の毛のクリアパーツ仕様は辞めた方がいい

0 0
3719862:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 06:28▼コメ返信通報

確かにこの髪色でクリア素材は透明感よりむしろベタベタ感があるなあ。
メープルシロップとかハチミツみたい。
あと個人的にはスズカはもうちょい吊り目っぽいと思う。

0 0
3719864:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 06:35▼コメ返信通報

※3719816
キャラ、その作品が好きだから買う人の方が多いのでは?

0 0
3719865:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 06:41▼コメ返信通報

※3719774
メガハウス、平均70点は取ってて時々80点以上出してくる優等生みたいな印象

0 0
3719866:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 06:48▼コメ返信通報

ゲームやってる奴とやってない奴コメントがよくわかるスレだなぁ

0 0
3719870:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 07:10▼コメ返信通報

グッスマのマックイーンのクオリティ見た後だと厳しい

0 0
3719872:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 07:16▼コメ返信通報

靴、左右で色違うのな

0 0
3719874:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 07:30▼コメ返信通報

アップで見るとちょっと微妙に見えるけど全体像で見るとなかなかよく見える

0 0
3719876:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 07:40▼コメ返信通報

メガハウスってデフォルメ系以外あんま信用出来ない

0 0
3719883:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 07:50▼コメ返信通報

普段フィギュアを集めない人なんだけど、これはいい出来方ですかね?
あと写真に写っているものがちゃんと届きますか?

0 0
3719899:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 08:14▼コメ返信通報

※3719883
いい雰囲気で作れてると思うけどね
かといってイラスト通りだとのっぺりしたプライズみたいなのが出来るし
版元がOK出してるので似てる似てないとかは個人の意見だし
 
大抵のものは発売日以降でも買えると思うので現物やレビュー見て判断してからでいいと思う
悪意のあるコメも多いので自分の考えで買って楽しまないと損するな
本物の3Dモデル使ったサンプル見ても似てな~いとかみんな言い出すレベルですよ

0 0
3719901:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 08:19▼コメ返信通報

※3719872
実際の馬もそうだからね後脚の色が違う

テイオーの手のグローブなんかもそう

0 0
3719911:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 08:39▼コメ返信通報

※3719765
手を握ってるポーズだからキリッとしている表情でも違和感ないかなとは思う

0 0
3719912:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 08:42▼コメ返信通報

なんか拗ねてるみたいで微妙

0 0
3719913:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 08:49▼コメ返信通報

※3719899
返答ありがとうごさいます。

やっぱり色々な考えがあるものなんですね。
着色前のモノから興味があったので今回の出来は写真越しではアリでした。
ただいまだにフィギュアの値段には及び腰になってしまうのでコメントさせていただきました。

0 0
3719920:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 09:01▼コメ返信通報

価格帯、サイズ的には一番くじ系の上位賞
それで立ち位置近いポッパレやfigma相当の品質ならかなりいいと思うけど

0 0
3719921:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 09:03▼コメ返信通報

※3719920
すんません 
りあむの記事の方にコメントしようと思ったら全然関係ないこっちにしちゃった

0 0
3719922:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 09:11▼コメ返信通報

うーん脚が非常にセクシーなんだけどあまり好みの表情ではない…
レース中のマジ顔なんかはグッとくるんだけどなあ

0 0
3719923:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 09:11▼コメ返信通報

※3719901
ただのオシャレかと思ってた…

0 0
3719934:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 09:24 ID:Y3NzkwNjQ▼コメ返信通報

萌え萌えダービー🏇!

0 0
3719974:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 11:07▼コメ返信通報

※3719901
そうなんですね、教えてくれてありがとうございます

0 0
3719976:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 11:10▼コメ返信通報

賛否分かれてるのはわかる。
ぱっと見、頬がふっくらして見えるからスズカさんのイメージとは少し違って見える。
ただ顔をアップにしてみると出来自体は悪く無さそうだから、他のスズカさんフィギュアが出るまではこれはこれで買っておこうかな。
ウマ娘はアニメやアプリで顔の雰囲気違うから、人それぞれイメージに差異が生まれてしまってるのかなと。

0 0
3719982:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 11:24▼コメ返信通報

個人的にルクリアシリーズは大丈夫ってイメージがある
他のメガハウスはバラバラだと思うけど

0 0
3719997:ウルズ65 投稿日:2022年03月28日 12:10▼コメ返信通報

他の子がどうなるかも気になるの

0 0
3720000:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 12:13▼コメ返信通報

※3719733
メガハウスなんて一番信用ならんやろ
あんなバンダイ版権しか取り柄の無い
メーカーなんて

0 0
3720003:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 12:21▼コメ返信通報

メガハウスは製品版がそんなに品質劣化するイメージ無いけどな
ダメな時はサンプルで既にダメってわかりやすい
目立つところに分割線入りがちな印象だからサンプルは凝視した方がいいかもしれない

0 0
3720011:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 12:42▼コメ返信通報

とりあえず買っておく

0 0
3720026:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 13:18▼コメ返信通報

パカライブで実物見た感じ良さげだったので買うわ。

0 0
3720027:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 13:20▼コメ返信通報

ついて来れるか?

0 0
3720030:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 13:23▼コメ返信通報

顔がふっくらしすぎだね
あと腰が向こう向いてるのに体がこっち向いてるのにうねりが少ないのか足が独立してるように見えなくもない

0 0
3720041:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 13:51▼コメ返信通報

アルターなら即買いだったんだが
メガハウスはサンプルはいいんだよサンプルは
毎度最後にやらかすから信用できない。

0 0
3720066:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 14:44▼コメ返信通報

CGの出来が良すぎるからなぁ

0 0
3720151:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 16:02▼コメ返信通報

良くて1万弱だろ
たけぇ

0 0
3720156:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 16:05▼コメ返信通報

ルクリアは水着キャラがかなり出来良かったのでこれも期待

0 0
3720231:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 18:04▼コメ返信通報

スズカ推しだがこれは•••。この値段でこのクオリティ?

0 0
3720247:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 18:28▼コメ返信通報

こういうシンプルなキャラ絵のフィギュア俺は好きだから多分買うけど
でもこれはちょっと値段に対して物足りなさがある
シンプルなポージングだからもう少し目を引くクオリティに仕上げてほしいな

0 0
3720248:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 18:28▼コメ返信通報

最近はまた値上がってきてるからただ立ってるだけの1/7で17000円台なんて珍しくもなんともないぞ

0 0
3720252:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 18:39▼コメ返信通報

アニメ版なら顔はほっそりとしていて目は小さめ、アプリ版は顔がもちもちしていて目は大きめだと思う。アプリ版として見れば充分良さげじゃないかな?とりあえず俺は買う予定。

0 0
3720271:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 19:02▼コメ返信通報

※3719816

基本フィギュアはそのキャラが好きな人が買うものよと思ってる

0 0
3720419:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 22:02▼コメ返信通報

※3719795
シンフォギアの翼さんもそれなりに売れてるからセーフ

0 0
3720497:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 01:29▼コメ返信通報

個人的にはルクリアよりエクセレントモデルで出してほしかったな

0 0
3720506:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 02:46▼コメ返信通報

まぁ値段の割に髪がだるかったりはわかる
それでもファンなら買いだね

0 0
3720579:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 10:03▼コメ返信通報

※3720041
アルターが一番でそれ以下は劣る存在の認識なら最初からその他のメーカーのスレ開く意味無いんじゃね
他のメーカーのスレで関係ないアルターが一番と語りだしてほめてから他を落とすテンプレの流れは異常だと思うぞ
俺はアルターはそれほど好きじゃないので信仰の近く違和感を感じる

0 0
3720616:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:08▼コメ返信通報

アルターもたまに大外れあるのにねー

0 0
3720660:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 11:49▼コメ返信通報

レースシーンとか、固有発動の再現とかそういうのが出てくるといいな

アーツとかfigmaは市販エフェクトとポージングでなんとか出来そうだけど

0 0
3720843:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 14:30▼コメ返信通報

まあメガハウスにはメガハウスのいいところがあるよ
1万円以上のスケール出すメーカーの中ではコトブキヤの次に発売日設定早いと思う
延期はあるけど1、2ヶ月くらい(だいたい1ヶ月)なんで延期にストレス抱えてる時の精神安定剤になる

0 0
3720851:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 14:36▼コメ返信通報

スラッとしてて遠目から見たときの造形の良さは好きだけど顔が白いのは嫌だからレビュー待ち

0 0
3722189:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 19:51▼コメ返信通報

※3720497
エクセレントモデルってまだ息してんの??最近めっきり聞かないけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x