top-page
TOP > ねんどろいど > 【古見さんは、コミュ症です。】ねんどろいど「古見硝子」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【古見さんは、コミュ症です。】ねんどろいど「古見硝子」本日予約開始

2022年03月25日 12:00

ねんどろいど古見さんは、コミュ症です。

|CM(22)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいど 古見さんは、コミュ症です。 古見硝子
価格5,500円(税込)
2022年10月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590128477

と、友達で……いたいで、です……

TVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』より、「古見硝子」がねんどろいどになって登場です!交換用表情パーツは、美しい「通常顔」と「フンス顔」のほか、恥ずかしがる「赤面顔」をご用意。オプションパーツには、「学生鞄」と「ノート」が付属します。さらに「猫耳」を頭に取り付けることで猫耳姿も再現可能です。「ノート」には表と裏にメッセージが書かれていますので、持たせることで恥ずかしがっている古見さんがお楽しみいただけます!是非お手元にお迎えください♪







▽商品ページねんどろいど 古見硝子
«前の記事« 【縄文時代の土偶】figma「遮光器土偶」可動フィギュア【Amazon予約開始】【超重神グラヴィオン】MODEROID「ソルΣグラヴィオン」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3717683:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:03▼コメ返信通報

フンス顔ぷよぷよみたい

0 0
3717722:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:10▼コメ返信通報

目つき悪い

0 0
3717808:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:27▼コメ返信通報

かわよ

0 0
3717813:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:28▼コメ返信通報

ねんどろいどと原作のデフォルメフェイスが合っててとても良い

0 0
3717819:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:29▼コメ返信通報

古見さんのどこが人気なのかよくわからないので御教示願う

0 0
3717845:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:34▼コメ返信通報

※3717819
エロいから
アニメも原作知らんけどw
figmaでくれ

0 0
3717870:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:41▼コメ返信通報

※3717819
誰かに声をかけようとして恥ずかしがる所とか、コミュ障故に色んな事を経験していないのでフンス顔になって楽しんでいる所とか猫っぽい可愛さがある。

0 0
3717883:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:44▼コメ返信通報

ちょうど今アニメを見終わったどころですが、
タイミング良すぎ笑

0 0
3717935:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 13:05▼コメ返信通報

どの画像もかわいくていいね

0 0
3718197:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 15:53▼コメ返信通報

この頃が良かった
今は化け物

0 0
3718207:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 15:59▼コメ返信通報

※3717819
人気は…あるかなぁ?
原作でやらかしちゃってからこの作品について
誰かが語り合ってるのすら見かけなくなるほど一気に人気がなくなった印象だけど

0 0
3718294:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:45▼コメ返信通報

※3718207
何やらかしたの?

0 0
3718299:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 16:51▼コメ返信通報

読んでないし見てないけど欲しくなるねんどろだ

0 0
3718428:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:07▼コメ返信通報

※3717819
いい意味でワンパターンというか
登場人物みんないつも同じボケしかしないんで
吉本新喜劇見てる気分になる

0 0
3718466:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 18:29▼コメ返信通報

※3718207
主人公の只野がヒロインの親友と付き合ったと思いきや速攻でヒロインの古見に乗り換えた件かな?

0 0
3718655:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 21:15▼コメ返信通報

※3718294
ネタバレになるけど新キャラ(黒ギャル)が只野に惚れバレンタインに告白→只野はオーケーした
直後に黒ギャルの方から「それでいいのか」と言われた只野は「古見さんと自分じゃ釣り合わない」発言(黒ギャルへの侮辱)
にも関わらず只野が黒ギャルに古見さんに告白するように説得する
→二人は無事結ばれましたが只野の態度はなあなあで許されて行動しなかった古見さんは棚ぼた状態
クラスメイトからは両方持ち上げられるという「宗教じみている」エピソード

0 0
3718710:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 22:14▼コメ返信通報

※3718655
スレチだけど、ニセコイのときも思ったけど強引にメインヒロインとくっつけようとする展開のために周りのキャラの人格が急に歪められるのって気持ち悪く感じちゃうよね

0 0
3718872:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 09:14▼コメ返信通報

※3718655
序盤の描写でも古見さんから只野君へは解りやすい矢印が出てたし、バレンタインデーに古見さんからも告白して只野君が男を見せて古見さんを選ぶという下りでも問題はなかったのでは?

0 0
3718916:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 09:57▼コメ返信通報

ポッと出のサブヒロインとくっついちゃう流れの時点で炎上してたからな
読者は最初から古見とくっつくと思って読んでるんだからNTRと変わらん

0 0
3718918:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 09:58▼コメ返信通報

ハーレム展開なんてロクな事にならない
グダグダして主人公が鈍感ヘタレ化するだけ

0 0
3719085:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 13:46▼コメ返信通報

※3718655
行動だけ見て心理描写を見ないとこんな曲解になるのだという見本だなぁ…

0 0
3719160:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 16:13▼コメ返信通報

※3719085
たとえ文章で書いてあっても読み取れない、察せられない若い子は大幅に増えたよ
自分を含めて年寄り仲間で愚痴ってる
反面、スマホ系では全く太刀打ち出来ないのでリソースが違うんだろうね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x