top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム00】メタルビルド「ガンダムデヴァイズエクシア」商品情報公開、4月5日一般店で予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム00】メタルビルド「ガンダムデヴァイズエクシア」商品情報公開、4月5日一般店で予約開始!

2022年03月25日 00:17

ガンダムロボ魂/フィギュアーツメタルビルドガンダム00

|CM(132)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、4月5日一般店で予約開始!

メタルビルドガンダムデヴァイズエクシア
価格22,000円(税込)
2022年10月発売予定
メーカー バンダイスピリッツ

『機動戦士ガンダム00』×METAL BUILDの新企画 「機動戦士ガンダム00 Revealed Chronicle」に登場する「ガンダムデヴァイズエクシア」を立体化!

▽詳しくは公式サイトにて
tamashii.jp/item/13948/






«前の記事« 【エルフ村】ヴェルテクス「第8村人 セシル」フィギュア【特典付き予約開始】【ウォーハンマー】「ULTRAMARINES PRIMARIS CAPTAIN IN GRAVIS ARMOUR」アクションフィギュア 11時プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3717153:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:20▼コメ返信通報

一般!!!!解散だね

0 0
3717154:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:20▼コメ返信通報

5日あと何が来るか怖いなぁ

0 0
3717158:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:24▼コメ返信通報

キングオブ蛇足

0 0
3717159:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:24▼コメ返信通報

最近高額なの続いてたからめっちゃ安く感じる
フィンスターニスもデュナメスリペアも買えんかったしこれも無理だろな

0 0
3717160:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:24▼コメ返信通報

いつもの事でAmazonや淀は無理だからあみあみ抽選に賭ける!
Hi-νは当選したので期待はしている

0 0
3717161:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:25▼コメ返信通報

↓の記事もエルフ村の大剣使いで草

0 0
3717163:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:26▼コメ返信通報

エクシアさん過労で倒れちゃうよー

0 0
3717165:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:27▼コメ返信通報

最近は予約日に万が一買えなくても販売したらほぼ定価で買えるからあまり問題ないけど予約したい

0 0
3717169:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:29▼コメ返信通報

GNデヴァイズバックパックはアストレアに装着出来ないかな
出来たら格好良さそうなんだが

0 0
3717171:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:29▼コメ返信通報

そういやなんで一期時点でダブルドライブできるんだ?
5基目はフェレシュテで使ってるのに、わざわざエクシア以外から外して実験したんか?

0 0
3717173:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:30 ID:YyMjc5NzU▼コメ返信通報

後ろにアーム追加して戦闘に役立つんか?

0 0
3717176:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:32▼コメ返信通報

こういうのはアストレアでやる枠だろ?

0 0
3717177:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:33▼コメ返信通報

内容的にエクシアRの方が合いそう。
デザイン的に格好良いとは思います!

0 0
3717181:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:35▼コメ返信通報

4月5日エクシア以外にもなんか来そうだな

0 0
3717182:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:35▼コメ返信通報

※3717171
特設ページを読み進めていくと書いてあるが、「試験運用のため片方を粒子貯蔵タンクで代用している」と記載されている。

0 0
3717184:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:37▼コメ返信通報

メタルビルドは一々火曜日に予約せなあかん理由でもあるのかいな(呆れ

0 0
3717186:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:39▼コメ返信通報

※3717153
買わせる気がない、と同義やな

0 0
3717188:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:40▼コメ返信通報

宝くじ的な、ね

0 0
3717197:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:44▼コメ返信通報

ドラゴニクスやファイナルガオガイガーなどの高額商品をなんとか物欲抑えてスルーしたらいきなり購買意欲がなくなって今持ってる玩具にも価値を感じなくなってきてしまった
このエクシアもすごいかっこよくて買えたら買おうと思っていたのに購入意欲がなくなってしまった
元から高級玩具をそんなに集めるタイプではなかったんだけど、同じような感覚で玩具集めるの辞めかけたorしばらく買ってなかったけど復帰した人はいる?このサイトにはあまりいないかもしれないけど

0 0
3717203:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:49▼コメ返信通報

※3717173
それを検証する為に作ったんだろ

0 0
3717207:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:56▼コメ返信通報

また知らないエクシアが増えてる

0 0
3717210:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:01▼コメ返信通報

また知らんバリエーション増やすのかよ。

0 0
3717211:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:01▼コメ返信通報

※3717182
動画でダブルドライブ言ってたやん……詐欺かよ
貯蔵タンクならアヴァランチ系列じゃん

0 0
3717212:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:01▼コメ返信通報

白アストレアもオプションも買ってあるから
対応してるとなるとチョット悩むな

0 0
3717214:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:04▼コメ返信通報

商品仕様見ると実質再販の要素もあると思う
新規さんには有難いんじゃないかな

0 0
3717215:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:04▼コメ返信通報

※3717197
そういう時は一度パーっと売ってスッキリするとええで

0 0
3717216:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:05▼コメ返信通報

※3717173
セラヴィー全否定じゃん

0 0
3717217:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:05▼コメ返信通報

これノーマルエクシアにも出来るんか?

0 0
3717218:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:05▼コメ返信通報

※3717197
そりゃ理由もなくただ物欲抑え込むだけなら虚無になるんじゃね
しらんけど

0 0
3717220:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:06▼コメ返信通報

※3717173
ナイチン:ジ・O:ヘイズル:ダハック:ザクIII「「「「「お、そうだな」」」」」

0 0
3717222:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:07▼コメ返信通報

ガンダムしらんけどかっこいいなこれ
予約挑戦してみるか

0 0
3717223:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:07▼コメ返信通報

※3717214
そうね
でも、通常エクシア欲しかったけど再販されないと思って代わりにリペアiv買った自分はちょっと複雑だわ

0 0
3717224:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:08▼コメ返信通報

金型をどこまで酷使できるかチャレンジしてるかのようだ

0 0
3717225:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:08▼コメ返信通報

初版エクシア以外のエクシアは全て購入したし
リペアは投げられた事もあり4個買った程エクシアは本気で大好きだ
でも正直コイツは悩む、物凄く悩む

0 0
3717226:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:09▼コメ返信通報

エクシア手に入れる最後のチャンスかもしれないのに一般け

0 0
3717227:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:09▼コメ返信通報

エクシア酷使されすぎ。
買うけど買えなくてもまぁいいかなですむやつだな!

0 0
3717232:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:12▼コメ返信通報

一枚目の写真
「いやぁみんな僕だよ♪」

0 0
3717233:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:14▼コメ返信通報

※3717217
セット内容に「GNドライヴ」ってあるから行けるんじゃね
「GNコンデンサー」「バックパック」とそれぞれ別に書いてあるからさ

0 0
3717234:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:15▼コメ返信通報

そろそろメタルビルドのヴァーチェかセラヴィーが欲しいデス。

0 0
3717236:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:16▼コメ返信通報

※3717173
つばぜり合い中にグサリ
後ろからの敵に対応
両手ふさがってるときにナイフ投擲
背中掻ける

0 0
3717237:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:18▼コメ返信通報

※3717211
ダブルオーライザーも両方タンクでもツインドライヴだから問題無くね?

0 0
3717239:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:20▼コメ返信通報

※3717236
背中掻ける…
実際に生身に欲しい機能だな

0 0
3717245:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:25▼コメ返信通報

このエクシアは腰が改善されてクマドリに理 ディテールついたバージョンなんだろな

0 0
3717248:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:29▼コメ返信通報

※3717197
ヴィンテージ漫画で同じ経験があるが、同好の士へバトン渡すつもりで全部売り払ったら心も棚もスッキリした。
ときめいていた頃の自分の気持ちは否定しちゃ駄目だぜ

0 0
3717259:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:44▼コメ返信通報

リペアIIIと組み合わせたくなる

0 0
3717261:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:48▼コメ返信通報

自分は近くに10個前後入荷し予約受付しないが発売日整理券配布する量販店あるけど予約しておきたい

0 0
3717263:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:56▼コメ返信通報

エクシア,刹那・F・セイエイ
目標(転◯屋)を駆逐する!!

0 0
3717269:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 02:09▼コメ返信通報

ゆーてそんなに売れるかな?
なんだかんだ10年前の商品だし今回は余る気がする
コードが光る試作品前にあったけど、あれをやったらデュナメスとかもやらないといけないからやめたんだろな

0 0
3717272:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 02:17▼コメ返信通報

通常エクシアにも出来るって明言されてれば欲しいんだけどなあ

0 0
3717273:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 02:20▼コメ返信通報

普通のエクシアがおニューの大剣持ってるって状態で飾っても良いし割といい商品だと思う

0 0
3717275:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 02:23▼コメ返信通報

網の抽選申し込みだけする
Hi-νで時間無駄にしたし

0 0
3717277:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 02:26▼コメ返信通報

1stの途中の設定だから解禁されたトランザムと相性悪いとかで本編に出ないつじつま合わせされそう

0 0
3717279:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 02:44▼コメ返信通報

アルアヴァロンに破壊されたけど一旦ここまで修復してまた破壊されてリペアになるってこと?
もしそうならかなり嫌な蛇足だな

0 0
3717284:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 03:07▼コメ返信通報

※3717279
1期の中盤の話だよ
スローネ出るちょい前

0 0
3717285:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 03:09▼コメ返信通報

※3717173
隠し腕の有効性は後から山ほど出てくるでしょうに

0 0
3717288:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 03:24▼コメ返信通報

※3717272
リンク先では通常エクシアにも出来るって明言されてるぞ
今度からは公式のページもよく読んで

0 0
3717290:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 03:33▼コメ返信通報

GNアームズを企画中だからエクシアの再販の意味でもあるのだろう
てかデュナメスもデヴァイスで出そうだし、GNアームズタイプDも出せますね…サイフが壊れるなあ

0 0
3717301:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 04:41▼コメ返信通報

※3717288
はい・・・

0 0
3717304:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 04:53▼コメ返信通報

アストレア用ジョイント左右はそのままだと背中の出っ張り干渉するからそれ用かな
アストレアの方が見た目は似合いそうって思ったけど白い方持ってねえ

0 0
3717305:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 04:58▼コメ返信通報

これGNソード?
だとするとナンバリングはどうなるんだろ…大剣とかブレイドだから別だろか
でもⅣとかⅤがなあ…
それにしてもⅢのあのカッコ良さ、あの方向であれを超えるものはもう出てこないのだろうか

0 0
3717308:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 05:14▼コメ返信通報

※3717215
そうは言っても、後々の再入手が難しい(高い)と中々ね。

0 0
3717311:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 05:19▼コメ返信通報

ラスターソードのおかげでセブンソードからエイトソードになっちゃった

0 0
3717315:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 05:56▼コメ返信通報

俺の知らない・・・エクシア・・・だと・・・。
・・・
聞いていないぞ!

0 0
3717316:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 06:03▼コメ返信通報

※3717217
付属品に本体と書かれていてGNドライブが記載されていないアバランチエクシアやリペアⅢには普通にあったから今回も同じく付属すると思う。

0 0
3717317:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 06:03▼コメ返信通報

※3717173
実は腕が増えるの凄い効果的
ジャイオーンみたいなの接近戦だと超有利

0 0
3717319:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 06:22▼コメ返信通報

チェンジ

0 0
3717320:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 06:26▼コメ返信通報

Hi-ν抽選当たったからこいつも行くZO!

0 0
3717325:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 06:42▼コメ返信通報

「たとえ私を購入しても…いずれ第2第3のエクシアが1年おきに現れるだろう!」

0 0
3717327:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 06:45▼コメ返信通報

持ってないから普通のリペアも再販してほしいな。

0 0
3717332:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 06:54▼コメ返信通報

追加パーツだけプレバンで受注してくれたらなぁ

0 0
3717337:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 07:06▼コメ返信通報

この大剣は準備稿クアンタのGNソードの没案に似てる気がする。エクシアの没案装備の七徳ソードとかどこかで拾うんだろうか?

0 0
3717344:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 07:24▼コメ返信通報

こういう場での評価がどうであれ、メタビルなんて出せば何でも売れるからねぇ

0 0
3717347:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 07:39▼コメ返信通報

そんな金が無い。プロヴィもノワールもデュナメもあるのに…金と置き場が…飾る場所がもう
無い

0 0
3717349:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 07:48▼コメ返信通報

※3717173
後に隠し腕積んだセラヴィーの活躍を見る限り普通に役立つね

0 0
3717351:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 07:51▼コメ返信通報

※3717305
説明読めばいいのに

0 0
3717358:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 08:01▼コメ返信通報

※3717173
剣いっぱい持ってるのに使う腕二本だけでは全然足らない!!
って誰かが思ったんでしょ。

0 0
3717361:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 08:02▼コメ返信通報

もうやめて!とっくに俺のライフ(財布)はゼロよ!

0 0
3717380:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 08:06▼コメ返信通報

GNアームズに向けた実質再販だね

0 0
3717411:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 08:24▼コメ返信通報

※3717211
ダブルドライブの理論はできてるんだけど、肝心な余分がないから貯蔵タンクなんじゃない?
それに貯蔵タンクだって、有限とはいえGNドライブの代わりなんだからあながち間違ってないと思う。
劇場版でもダブルオーライザーが貯蔵タンクでも基本機能は十分機能してたわけだし。
まぁ4機のガンダムのうち一体使わないつもりで行くなら試験運用はできるんだろうけど、1機性能あがってもまだ3機になるほうが戦力落ちるんじゃない?

0 0
3717415:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 08:28▼コメ返信通報

※3717173
???「隠し腕・・・!?こっちにもあんだよッ!」

0 0
3717417:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 08:30▼コメ返信通報

※3717211
アヴァランチは貯蔵タンクから直で粒子使用しててダブルドライブ(粒子貯蔵タンク使用)はドライブに貯蔵タンク繋いでドライブ自体の出力上げてる
元々ドライブ2つ直列で繋いで出力上げるシステムなんだけどドライブ用意できなくてあくまで実験として貯蔵タンク使用してるだけなんで本来は貯蔵タンク使用するシステムじゃ無い
ちなみにツインドライブは並列で励起させて出力上げるタイプでダブルドライブより出力の上げ幅が大きい代わりに不安定

0 0
3717433:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 08:46▼コメ返信通報

完全新規のデュナメスも発売から数日は店頭にあっだからこれもそうなる予感

0 0
3717435:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 08:48▼コメ返信通報

エクシアかーちゃん案件多すぎ

0 0
3717442:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 08:58▼コメ返信通報

やっぱ今回も買えないの?エルフ村の方買った方がよい?

0 0
3717447:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 09:04▼コメ返信通報

ガンダムで設定が生えてくるなんて日常茶飯事なのに何でこいつだけ親の仇のように蛇足蛇足言うんだ?
大元の本編だけ追っかけたければそれでいいしあとは何があろうが別に無視すればいいだけじゃん

0 0
3717449:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 09:06▼コメ返信通報

ふと思ったけど本体はリペア以前の旧エクシアなのに緑の透明の刀身使ってるのっておかしくない?

0 0
3717455:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 09:13▼コメ返信通報

※3717449
商品説明読んだ?

0 0
3717456:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 09:14▼コメ返信通報

※3717184
平日はお店の客足が減るタイミングだから一般客の迷惑にならない曜日が選ばれる
金、月曜は連休になりがちなので避けてる感じ
最近は再販ガンプラで人が群がるので平日も対応大変だろうけど

0 0
3717458:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 09:16▼コメ返信通報

※3717442
自分のおてぃんぽに聞いた方が早いぞ

0 0
3717461:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 09:24▼コメ返信通報

あまり商品の値段上げたくないって感じのパーツ、デザインだな
セブンズソードよりダウンしてる印象だし

0 0
3717480:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 09:49▼コメ返信通報

※3717455
違和感を感じるかもだけどそれでいいって書いてあるからおかしいと感じたことは別に変じゃないってことだな

0 0
3717482:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 09:51▼コメ返信通報

この場合商品に合わせてご都合設定だけどね

0 0
3717488:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 09:58▼コメ返信通報

飾る置き場がありません。後何体買えばいいんだ。

0 0
3717491:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:03▼コメ返信通報

またそのうちMG化するんじゃない?

0 0
3717494:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:04▼コメ返信通報

※3717176
アストレア版(色違い)も出るよ、そのうち、きっとw

0 0
3717495:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:04▼コメ返信通報

※3717480
日本語が変すぎてわけわからん

0 0
3717502:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:09▼コメ返信通報

※3717165
「ほぼ」ねぇ・・・

0 0
3717505:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:12▼コメ返信通報

もう一般販売は辞めたら?
ほんと学習しないメーカーやな。

0 0
3717506:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:12▼コメ返信通報

※3717495
さすがに読解力無さすぎでは?

0 0
3717509:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:18▼コメ返信通報

リペア2、3への交換パーツは無いのか…
なら通常エクシアの再販を待ちたいな

0 0
3717511:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:21▼コメ返信通報

逆算から考えられた新武器ですって言われても同じように逆算で設定されたであろうGNカタールの立場はどうなんだろうね

GNカタールは新素材を採用した試作兵器だけどその新素材を採用した試作兵器はもっと前からあったよ!って…

0 0
3717517:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:30▼コメ返信通報

※3717158
みんな要らない言ってる(既にエクシア持ってる)から一般でも余裕で在庫余りそう。
これは買えるな。
メタビル一切買ってない俺からすると通常エクシアの上位互換的なてんこ盛り再販で良さげ。

0 0
3717518:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:31▼コメ返信通報

※3717505
プレバンのみにしたところでBOTガー鯖ガーって文句言うだけでしょ

0 0
3717520:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:31▼コメ返信通報

※3717511
GNカタールの設定が10年間染み付いてたから「え?」って思うよなw
まあ後付け設定がガンダムの華だからしゃーないところあるかもしれんが…

0 0
3717524:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:34▼コメ返信通報

※3717153
逆にみんな要らない言ってるから買えるのでは?

0 0
3717543:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:49▼コメ返信通報

※3717236
SDガンダムの漫画で出てきそうなネタだ
ファンネルの誤アシストで刺された漣飛威みたいな

0 0
3717552:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:57▼コメ返信通報

※3717517
今までの流れ
「再販、2次出荷だから余裕余裕~天さん在庫抱えて終わりwww」


数時間後
「瞬殺で買えないじゃん・・・」「天ふざけんな」
毎回この学習能力の無いコメントの流れはそうだね欲しさに言ってる事だから永遠書き込まれる
人気のエクシアで新規武装の新製品なのにここの楽観コメ信じる奴はいないだろ…

0 0
3717553:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:57▼コメ返信通報

※3717165
後のオプションを考えたら複数買いは必要だから安くはならなそう。プレバンでもオプションと一緒にバージョン違いが販売されるかな。

0 0
3717580:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 11:13▼コメ返信通報

エクシアリペアIIIしかないし買おうかな思ったけど、コンパチでできるの忘れてたわ。
でもデヴァイズシステムほしいしやっぱ買うしか…

0 0
3717593:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 11:18▼コメ返信通報

※3717511
苦し紛れにGNプロトカタールが出てくるんじゃない?
試作の試作で実用化に至らなかった物を00の時に改良して出したとかなんとか…

0 0
3717607:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 11:24▼コメ返信通報

そんな事より普通のエクシアリペア再販して欲しいわ

0 0
3717615:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 11:30▼コメ返信通報

どうせここでいらないって言ってるやつも当日は買えなかったって呪詛吐くんでしょw
知ってる知ってるw

0 0
3717648:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 11:47▼コメ返信通報

いつかは是非メタルビルドゴッドガンダムを商品化して欲しい

0 0
3717649:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 11:47▼コメ返信通報

※3717552
ジャスティス「………何で一般販売したのに値段高くならないんだ。」
天ミナ「さぁ…」

0 0
3717685:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:03▼コメ返信通報

エクシアのバリエで下半身鍛えたのって、アヴァランチのダッシュユニットしかないし、足にも何かそのまま使える武装や教化案が欲しい。

0 0
3717750:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:17▼コメ返信通報

エクシアは4以外割と今でも安く買えるからな

0 0
3717771:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:20▼コメ返信通報

※3717649
なぜ君らはフリ―ダム先生ハイニュー先生と同じだと思ったん?

0 0
3717887:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:45▼コメ返信通報

※3717505
一般販売やめるバンダイのメリットって何?
我が儘言うのはお前の勝手だがバンダイの立場で考えたらアホでもわかることなんだが

0 0
3717902:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 12:51▼コメ返信通報

※3717511
あくまでHGダブルオーセブンソード/Gの説明書の記載参照だし、ラスターソードの詳細がまだわかんないからあれだけど、GNカタールの新型素材は「GNコンデンサの素材を改良した」ってあるんで、1期時点のコンデンサ素材でGNラスターソードを作ってみました!→GNコンデンサの素材改良した奴をGNカタールに採用しました!そうしたら熱に対するすごい効果でました!は後付けにしてもまぁできなくはないんだよなぁ

0 0
3717958:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 13:14▼コメ返信通報

まあ小売りは再販かかってもずっと同じ販売方法だもんな
初回に張りついても予約できなかった人らの大半はその都度恨みをつのらせるからプレバンがーなんじゃない?

0 0
3718040:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 13:44▼コメ返信通報

※3717511
途中で大破して「この刀身長はまだムリ→カタール開発へ」ってなる可能性がなくもないから…(震え)

0 0
3718141:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 14:54▼コメ返信通報

特設ページでわざわざ名前の由来とか「ビームサーベル化する」みたいなこと書いてるから、ラスターソードの運用方法は特撮ロボの必殺技みたいな「ビームを纏った実体剣」(だから盾としても使える)で、これ+GNカタールの技術でライザーソードにも対応したGNソードⅢになる感じがするんだよなぁ

0 0
3718142:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 14:55▼コメ返信通報

通常エクシアにもできるみたいだけど昔出た素のエクシアとの違いってあるのかな?
昔のエクシア買おうと思ってたけど昔のより可動域が良くなってるとかならこっち買いたい

0 0
3718369:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 17:33▼コメ返信通報

ストライクは換装機だからパックのバリエ増やす、アストレイとも互換性あるだからわかるけどエクシアは素体飽和してない?
武装セットとかって訳にはいかないのだろうか

0 0
3718703:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 22:02▼コメ返信通報

※3718369
世にいろんなブランドで発売された武器セットの売行き見れば本体付きの方がコストダウン出来てメーカーにもユーザーにとってもお得だよ

0 0
3718705:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 22:08▼コメ返信通報

予約解禁時は瞬殺するけどここのコメの伸びからするとF91コースになるだろうな
MBの一般販売は最終的な出荷量が以前に比べてかなり増えたから無駄に焦る必要なし
かみついてくるであろう僻地民はそもそも終わってるから無問題

0 0
3718762:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 23:46▼コメ返信通報

ハイ俺買えません
俺残念でしたぁ

0 0
3719304:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 21:28▼コメ返信通報

※3717511
そもそも二期終了後から映画の間の外伝でセブンソード/Gを作るまでの、二期での元々のセブンソードプランとGNカタールは実機で存在しないデータ上のプランだから矛盾もなんもないよ

0 0
3719366:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 02:54▼コメ返信通報

※3717158

0 0
3719375:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 04:03▼コメ返信通報

最近メタルビルドスルーしすぎて
ホットトイズ予約し始めたわ
いつの間にか買い物依存症になってた

0 0
3721433:ウルズ774 投稿日:2022年03月29日 21:53▼コメ返信通報

※3719375
ホットトイズの造形はホント凄いわ
メタビルと両方集めているよ

0 0
3728357:ウルズ774 投稿日:2022年04月04日 17:02▼コメ返信通報

明日か・・
この静けさなら店頭で余裕で予約出来るかな?
何時もとは違う店舗で予約するから色々と心配

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x