top-page
TOP > ロボット > 【ヘキサギア】「ブイトール」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヘキサギア】「ブイトール」プラモデル【Amazon予約開始】

2022年03月25日 00:02

ロボットコトブキヤプラモヘキサギア

|CM(140)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
ヘキサギア ブイトール 1/24 キットブロック
価格8,580円(税込)
2022年08月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054030187

設計:株式会社プロスリンク

【機体解説】
V-THOR【ブイトール】とはボルトレックスの後継機となるべくリバティー・アライアンスの総力をもって開発された汎用二足歩行ヘキサギアである。本機の開発・製造はL.O.Z.のプラン変更と共に思わぬ方向へと転じることとなり既存のあらゆるヘキサギアとは異なる運用システムの採用に至った。KARMAを搭載しながらもゾアテックスは実装しない点から第二世代に区分されるかというとその論は誤りで、本機はどの世代区分にも該当しない特異な機体であり、強いて呼ぶなら第四世代である。
同機をそのような存在たらしめているのはヘキサギアとガバナーの完全同一化を実現する「忘我廻廊」という独自のシステムである。ヒトとマシンを繋ぐBMIを極度に推し進めた末に生まれたこのシステムは両者を高次にシンクロさせ搭乗ガバナーの没入状態を惹起、機体は強化兵士の神経伝達速度に並ぶほどの反応速度を実現することにより驚異的な運動性能を発揮することが可能となる。主要な駆動部をL.O.Z.と同じ最新の人工筋肉で構成した機体はガバナーにとって自身の腕や脚と何ら遜色なく自在に操作できる肢体同然となり、ブーステッドアーマータイプとも表現できる。
ガバナーはBMIを通しV-THORを介して外の世界と通じていると言っても過言ではない。機体の眼で、装甲で、人工筋肉であらゆる外部事象を直接感じ取るのである。この完全同一化はガバナーの精神状態によって制御パフォーマンスが大きく左右されるのは言うまでもなく、搭乗ガバナーの集中力が減退した途端に大きく低下してしまい、また神経系に不調を来たすケースも多く見られる。安定した性能を発揮するには精神的な鍛錬も必要であり、従軍歴の長い兵士など心身のバランスが安定している人材が望ましい。この特殊なシステムを搭載していることから、実質的な稼働機体数は非常に少ない。

標準装備の一つである身の丈を超える荷電式超大型戦術刀はエクスアーマータイプ:モノケロスの「月光」を大型化したものであり、プラズマ荷電させた刀身はブイトール自体の運動速度とも合わさって第二世代ヘキサギアの重装甲だろうともたちどころに両断する。HDプラズマキャノンはヘキサグラムストレージを交換可能な外装式とすることでエネルギーの供給を独立、本体の運動能力を損なうことなく連続した火力投射が可能となっている。腰部に装備する「イグジットスライダー」には推進装置およびグラビティコントローラーが内蔵されており、本体の運動能力を補助するほか分離して浮遊体となることで高い機動性を実現している。

V-THORは兵器としては第三世代ヘキサギア以上に不確実な要素を内包する。それが分かっていてなお本機が実戦に投入されたのは、紛れもなくナイトストーカーズ部隊からの一通の報告書が関係している。
自己進化の成れの果て、または名前の無い“奴”と称される謎の個体との遭遇がすべての原因である。この“雷神”は鍛え上げられた歴戦のガバナーの魂を機体に宿し、やがて来る“生きる機械の巨人 ”を迎え撃つために必要だったのだ。


搭載武器
■忘我廻廊-メギンギョルズシステム ■荷電式超大型戦術刀
■HDプラズマキャノン ■イグジットスライダー ■グラビティコントローラー
■アイアンネイル

【商品仕様】
■本体全高約206mm背面展開コックピット採用の人型ヘキサギアです。
■シリーズ最大の広い可動範囲(2022年3月現在)を誇り大型刀剣の両手持ちやライフルを兵士のように構えることが可能、これまでの人型ヘキサギア以上に可動にこだわった関節構造をどうぞお楽しみください。
■肘の二重関節に加えて大胸筋ユニットの前方可動や手首のユニバーサル構造によって幅広いポージングが可能。
■新規造形の手首ユニットは「握り」「平手」「銃持ち手」「剣持ち手」の4種を左右分付属します。
■膝関節は2重関節と連動機構を備え足首はつま先が前後に可動、大腿部は装甲の隙間から覗く人工筋肉のディテールと合わせて密度感たっぷりの造形となっています。
■付属武器のHDプラズマキャノンは背面のマウントパーツに装着可能。ヘキサグラムストレージは取り外すこともできます。さらにバレル部を交換し実体弾のガトリング砲 としても楽しめます。
■腰部に装備した「イグジットスライダー」は取り外し、左右を連結することで大型の実体シールドとして使用することができるほか、一部スライドギミックと差し替えによりボード型の高速移動装置として脚部に装着することができます。
■全高を大きく超える荷電式大型戦術刀は鞘から抜刀することが可能。全長283mmとなっておりヘキサギアシリーズにおいて現時点で最長の近接武器です。
■腹部は複数のジョイントを複合させることで前後左右への可動と、ある程度腰の回転をさせることができます。
■対応ガバナーはポーンA1、ポーンX1、センチネル、ウォーメイジ、アーリーガバナーVol.1などとなりすべてのガバナーに対応するわけではございません。
■別売りのフライングベース・ネオに対応した専用ジョイントが付属
■成型色はホワイト、ガンメタル、ダークグレー、ブルーグレー、シルバー、ゴールド、クリアーブルーの7色成型となります。

【付属品】
■ブイトール本体1セット
■手首パーツ4種×1セット(左右分)
■荷電式超大型戦術刀×1セット
■HDプラズマキャノン×1セット
■HDプラズマキャノン用ガトリングバレル
■イグジットスライダー×1(左右分)
■ヘキサグラムジョイント×2
■シールド用グリップ×1
■アーカイブカード×1






























▽商品ページヘキサギア ブイトール 1/24 キットブロック



■コトブキヤショップ特典あり

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054030187

«前の記事« 【FGO】プラム「ランサー/スカサハ」フィギュア 再販決定【Amazon予約開始】【G.I. JOE美少女】コトブキヤ「ドーン・モレノ(スネークアイズII)限定版」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3716246:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:10▼コメ返信通報

大きさのわりに思ってたよりも安かった
これならそのまま組む用と改造用で2個買えるわ

0 0
3716247:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:10▼コメ返信通報

最高である

0 0
3716253:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:11▼コメ返信通報

めっちゃ好み

0 0
3716254:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:12▼コメ返信通報

通常刀身はシルバーで公式特典がラメ入りクリアか・・・
8月は赤い馬もいるんだよな

0 0
3716259:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:13▼コメ返信通報

あみあみ25%引きなのでかなり手頃な価格になってる
そして何故か今日もログインエラー頻発

0 0
3716262:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:13▼コメ返信通報

マッシブなボディに規格外な大剣
こんなん一目惚れですわ

0 0
3716263:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:14▼コメ返信通報

搭載武器の忘我廻廊-メギンギョルズシステムってなんだよかっこよすぎるだろ

0 0
3716272:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:17▼コメ返信通報

今までのヘキサギアのロボ系と全然違うテイストだね。
サイズは大きめだけど値段もなかなか。

0 0
3716275:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:18▼コメ返信通報

欲しいけど八月はきついんだ…

0 0
3716278:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:19▼コメ返信通報

これ大きさFAぐらいかね?? ヘキサギアはガバナーに装着するタイプは明らかに値段高いけどこれならまぁ適正価格かな、決して安くはないから買うか悩むけど

0 0
3716281:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:20▼コメ返信通報

機械人間的なガバナーか?と思ったらまさかのガバナーが乗れる
ロボットとはなあ

0 0
3716282:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:20▼コメ返信通報

※3716275
多分それ7月も9月も6月もていうか一年中厳しいんじゃないでしょうか
僕はそうです

0 0
3716284:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:21▼コメ返信通報

第四世代と来ましたか

0 0
3716289:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:22▼コメ返信通報

比較画像見たら想像以上にデカかった

0 0
3716291:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:24▼コメ返信通報

ボリュームあるし別のとこでサイズの比較画像見て玄武よりは高い(1万は超える)と思ってたから意外と安くて驚いてる

0 0
3716293:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:25▼コメ返信通報

新型戦術機

0 0
3716294:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:25▼コメ返信通報

やだ・・・イケメン❤(ポチー)

0 0
3716295:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:26▼コメ返信通報

ゲットライドしてる…

0 0
3716300:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:28▼コメ返信通報

※3716275
食費を削れば大丈夫だろきっと

0 0
3716303:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:29▼コメ返信通報

高ーいとか思ったが大きさを考えると割と適正と思える…
そうかコレが高いけど高くないと言う事か
あっ 8月はツライんで公式じゃなく網でポチらせて頂きました

0 0
3716304:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:30▼コメ返信通報

なかなかセクシィーじゃない

0 0
3716306:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:31▼コメ返信通報

>本体全高約206mm
>シリーズ最大の広い可動範囲(2022年3月現在)
>肘の二重関節に加え大胸筋ユニットの前方可動
>大腿部は装甲の隙間から覗く人工筋肉のディテール
>荷電式大型戦術刀は全長283mmとなっておりシリーズにおいて現時点で最長の近接武器
うーん説明読んでるだけで楽しみだ

0 0
3716311:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:33▼コメ返信通報

※3716278
公式ブログに比較写真が有るから見てくるべし。
ちなみにFA/FAガールどころかバルクアームよりデカいぞ。

0 0
3716312:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:33▼コメ返信通報

これが主人公のアニメを見てみたいほど格好良い

0 0
3716319:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:36▼コメ返信通報

手持ち武器の銃身二種類…
ブキヤの開発チームはプラズマキャノンをやりたかった
デザイナーはガトリングガンをやりたかった
で意見が対立⇒じゃあ両方付けちゃえ

ホント、ブキヤは最高だなっ

0 0
3716320:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:36▼コメ返信通報

※3716275
まあ転に狩られるようなシリーズちゃうからキツかったらずらしても多分大丈夫やで
本来それが店売りのメリットなんやけどな…近年の枯渇ジャンル見てたらなんかそういう感覚も無くなっちゃうよな…

0 0
3716323:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:38▼コメ返信通報

公式で2つ予約完了したぜ
頼むぞ夏のボーナス

0 0
3716325:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:38▼コメ返信通報

ガンプラ基準で考えるとちょっとお高いわねと思いきや。
でかくない?
MGくらいのサイズあるのかしら。
今までの人型がそのまま乗れるってのもすごいな。
なんか、ガサラキ的なおっさんの夢が詰まってる感じ。

0 0
3716326:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:39▼コメ返信通報

公式で2ポチ
残りは近所の模型屋にお金落とすために何個買うか悩み所
買ったガバナー100体越えてたしもうヤケクソ
引越しでも何でもしてやるさ

0 0
3716329:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:40▼コメ返信通報

説明長スギィ!

0 0
3716345:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:45▼コメ返信通報

まじで最大クールな人形machine!

0 0
3716346:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:45▼コメ返信通報

ヘキサギアは買わないヘキサギアは買わない……だからこそ生きられる。財布は兄弟お金は家族…

0 0
3716350:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:47▼コメ返信通報

廃れたはずの人型タイプが復権するのか

0 0
3716351:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:48▼コメ返信通報

※3716325
一般的なMGよりも一回り大きいサイズだからそれを考えるとブキヤ的には結構お値段がんばったんじゃないかと思う

0 0
3716352:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:49▼コメ返信通報

※3716346
嘘を言うな!

0 0
3716354:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:49▼コメ返信通報

※3716346
ヘキサギアとも家族になろうよ!

0 0
3716359:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:51▼コメ返信通報

バルクアームをどんなにカスタムしても、勝てそうにない奴が出てきたな。

0 0
3716361:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:51▼コメ返信通報

※3716325
頑張ればFA:Gが乗り込めるレベル
ハンドスケールじゃなく

0 0
3716363:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:53▼コメ返信通報

装甲悪鬼村正「電磁抜刀…」

0 0
3716365:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:55▼コメ返信通報

この見た目でバルクアームよりデカイから、ちょっと混乱する。そのうちブイトールが騎乗できる獣型が出たりブイトールを格納できる超大型人型ヘキサギアとかも出るんだろうかドキドキ

0 0
3716366:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:56▼コメ返信通報

ヘキサギアは沼の水深が深海くらいありそうで怖いのですよ…

0 0
3716369:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:57▼コメ返信通報

とりあえず改造次第でメガミとかも乗れるから廃価版ホライゾン見たいなもんか
ウィアードテイルやエクシードバインダー2と組み合わせたら良さげなデザインだな

0 0
3716374:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:59▼コメ返信通報

随分と値段が高いガバナーやなと思ったら違った
欲しいが8月はもうキツいわ

0 0
3716376:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:00▼コメ返信通報

※3716366
第1~第3世代の文明で色んな形状のメカ出してくるからもはや沼っていうより広範囲に網張って絶対どっかで引っ掛けようとしてる網漁みたいなジャンルだよね…

0 0
3716382:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:04▼コメ返信通報

やがて来る“生きる機械の巨人 ”
って設計図でてた首長竜みたいなのとまた別のやつだよね。
ヘキサギア版ギガンテックみたいのが出るのか

0 0
3716383:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:04▼コメ返信通報

うわぁなんだかすごいのがきたぞ

0 0
3716387:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:07▼コメ返信通報

※3716351
というか実際買って組むと大抵完成イメージに対して箱はでかくてパーツも多いから言う程ガンプラより極端に高いって感じる事ないよね
実際ブキヤのキットでHGガンプラくらいの薄さの箱サイズ殆ど見た事ないし。最小でも大型MSくらいの厚さはある

0 0
3716390:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:08▼コメ返信通報

垂直離着陸できるんですね?

0 0
3716394:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:09▼コメ返信通報

説明文が、説明文が細かくて長いっ
そして思ったよりでけえ

0 0
3716421:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:20▼コメ返信通報

※3716390
×:VTOL
○:V-THOR
…しかし名前はトールなのに武器はハンマーじゃないのね…

0 0
3716425:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:21▼コメ返信通報

※3716278
ブログでFAガール迅雷に、この刀持たせた画像があるけど、FAガールの倍近い長さがあるのよね。ルシファーズウイング辺りと組み合わせるサイズな気がする。

0 0
3716427:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:22▼コメ返信通報

おたかいけどバルクアームと並んでると納得だな
あとガバナー付のバリエかショップ専用品も出そう

0 0
3716433:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:23▼コメ返信通報

初期設定って人型できなかったんじゃなかったっけ?
というか人のゾアテックスか
バルクアームは2世代だからゾアテックスは
積んでないんだっけ?

0 0
3716434:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:23▼コメ返信通報

サイボーグ忍者味がある

0 0
3716440:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:27▼コメ返信通報

設定的には士魂号を思い出す内容だな
背中にミサイルコンテナでも積むか?

0 0
3716448:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:29▼コメ返信通報

※3716390
「ブイトール」って文字を見るとそれを思い浮かべるよね
実際はスペルが違うようだけど

0 0
3716466:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:38▼コメ返信通報

8月きついから我慢しようかと思ったけど網で買っちまった。
コトブキヤだけで8万超えてるわw

0 0
3716472:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:41▼コメ返信通報

8月地獄だ
今から節約生活しとかんと・・・

0 0
3716476:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:42▼コメ返信通報

人類が蹂躙されてる系映画の後半で主人公が無双する時に乗るやつや…
絶対煙の中から出てくるやろ君!

0 0
3716491:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:51▼コメ返信通報

杉田「お面野郎!」

0 0
3716493:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:51▼コメ返信通報

ヘキサギアでいつかこうゆう真っ当な人型タイプのロボ出してくれるの待ってたわ
んでちゃんと真っ当にカッコいいじゃないの!
初ヘキサギア楽しみ

0 0
3716494:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:51▼コメ返信通報

トイプードルに見えた

0 0
3716495:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:51▼コメ返信通報

今日ブキヤ店頭で予約してきたけど、8月はブキヤにヌッ殺される月なんで、日和って一個しか予約せんかったわ…
レジで「何個にします?」って聞かれてかなり焦ったw

0 0
3716496:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:52▼コメ返信通報

※3716382
あの首長竜単体で商品化は無理だからMSGやヘキサギアにちょっとずつパーツ混ぜてると聞いたけどだとしたらあれ再現するのにいくらかかるんだ

0 0
3716511:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:59▼コメ返信通報

※3716433
ブイトールもゾアテックス積んでないよ

0 0
3716514:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:01▼コメ返信通報

六角穴も多いし結構バラせるし、バルクアームみたいに色々派生商品出て来そうね

0 0
3716522:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:05▼コメ返信通報

V-THOR【ブイトール】とはボルトレックスの後継機となるべくリバティー・アライアンスの総力をもって開発された汎用二足歩行ヘキサギアである。

YUKI「兵器は、革新的な進化を遂げる偉大な金属の歯車となるのだ!」

0 0
3716525:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:06▼コメ返信通報

※3716421
そしてZX-TOLEに至る(嘘

0 0
3716531:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:08▼コメ返信通報

正月休みで貯めたブキヤのポイントがやっと役に立つ

0 0
3716543:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:12▼コメ返信通報

※3716346
メガミやフレガみたいな王道メカ娘路線から外れて異形感増し増しなヘキサギアガールズが出たらどうする?

0 0
3716544:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:13▼コメ返信通報

アップルシードごっこに必要かな?

0 0
3716545:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:13▼コメ返信通報

ヘキサギアは小さくて集めてなかったけどこれは大きめだし デザインもツボだから欲しいな

0 0
3716546:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:13▼コメ返信通報

士魂号みたいで好き

0 0
3716547:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:14▼コメ返信通報

別のシリーズとの組み合わせを提案して沼を深くすることを躊躇わない公式。そんなことしやがるお陰で、新商品を見たらまず「手持ちの何か」との組み合わせを考えてしまうようになってしまった

0 0
3716565:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:26▼コメ返信通報

多分、3ヶ月後ぐらいにAmazon専売の赤い強化型が出るから、それまちします

0 0
3716569:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:28▼コメ返信通報

これゾイドで言うとライガーゼロイクスみたいな機体ですかね…
かっこいいけどLA製ボルトレックスラースみたいな機体がほしい

0 0
3716579:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:32▼コメ返信通報

まーたガバナーが増えるのか…
と思ったら何ィ!?
パワードスーツだとお!?
買うっきゃない!

0 0
3716596:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:39▼コメ返信通報

※3716311
あれ轟雷がハンドスケールに見えて来るよねw

0 0
3716597:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:40▼コメ返信通報

ブイトール発表から一目惚れしてこんなん待ってた
初めて公式で予約したわ、意外とサイズデカそうでこんなん男子ってこういうの好きなんでしょ感詰め込まれてる

0 0
3716607:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:47▼コメ返信通報

正にこういうのを待ってたって感じのデザインだな
ぶっちゃけ今までのはなんか中途半端で物足りなかったから理想的なのがやっと来たって感じ

0 0
3716613:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:50▼コメ返信通報

※3716319
ブキヤはいつも最高だろ!

0 0
3716630:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 16:06▼コメ返信通報

Get Ride!

0 0
3716632:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 16:07▼コメ返信通報

シルエットがスリムなせいで、バルクアームよりもデカいという事実を脳が認識しない

0 0
3716643:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 16:16▼コメ返信通報

※3716263
説明読んだら「阿頼耶識」や「リユース・サイコ・デバイス」みたいにパイロットの神経をブイトールに直結して操作するシステムみたいだな。
メギンギョルズは名前の元の北欧神話の雷神トールの「力の帯」がブーストアイテムだから、ガバナーの力を何倍にも高めるみたいな意味だろう

0 0
3716647:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 16:18▼コメ返信通報

白い無骨な機体
パワーローダーみたいなムチムチ
日本刀
盾の形状

士魂号ですね

0 0
3716651:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 16:21▼コメ返信通報

最高すぎんか?
ああもう財布も心も溶けちゃうぜ…

いや、財布は溶けるな。財布は。

0 0
3716678:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 16:46▼コメ返信通報

あーっ、いけません! これはいけません! かっこよすぎます!!

0 0
3716689:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 17:06▼コメ返信通報

コトブキヤはアンケート等でリクエストを募るが、こちらの想像している物を上回る品物をしれっと出すのでどうしたものかと思う。今回のこれとか。

0 0
3716691:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 17:07▼コメ返信通報

一目惚れして予約
初ヘキサギア楽しみ

0 0
3716692:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 17:07▼コメ返信通報

※3716352
猜疑に歪んだ暗い瞳がせせら笑う
無能
怯懦
虚偽
杜撰
どれ一つ取っても予約では命取りとなる

0 0
3716697:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 17:10▼コメ返信通報

村正の劍冑+攻機のアームスーツじゃん
最高かよ

0 0
3716719:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 17:21▼コメ返信通報

バルクアームがボトムズのATっぽかったのに対し、ガザラキに進化してきた感じか
荷電式超大型戦術刀とか骨嵬の大太刀っぽくていいな。

0 0
3716736:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 17:46▼コメ返信通報

※3716545
ヘキサギアをガバナー(搭乗者)と機体とでごっちゃにしてないか

0 0
3716747:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 18:01▼コメ返信通報

こうなると、「やがて来る“生きる機械の巨人 ”」も気になるなあ
巨”人”て言うのだから人型なんだよね?

0 0
3716756:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 18:05▼コメ返信通報

これは買う

0 0
3716757:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 18:06▼コメ返信通報

※3716543
買うに決まってるだろう(即答)

0 0
3716760:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 18:10▼コメ返信通報

GPMの士魂号みたいって意見多いけど

イレブンソウルって漫画のエメスって外骨格思い出したわ

0 0
3716765:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 18:12▼コメ返信通報

頭おかしくなるくらい格好いい…
中の人の腕を前から出せないかな
ランドメイト風にしたい

0 0
3716768:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 18:13▼コメ返信通報

※3716300
オモチャダイエット!

0 0
3716784:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 18:21▼コメ返信通報

ブキヤショップでサンプル見たけど想像以上にでかくて笑いが出たわ。

0 0
3716823:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 18:55▼コメ返信通報

※3716565
ブキヤ限定の黒の特殊部隊仕様かもしれんが

0 0
3716828:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 18:59▼コメ返信通報

ヘキサギアは未塗装のやつをサンプル画像に入れて、塗装出来ないのが買うとどんだけ残念か判らないと困る

ヨドバシとかで確認してるけどな

0 0
3716905:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 20:10▼コメ返信通報

※3716768
おかげで半年ごとの健康診断で5㎏減に成功(別に何もやってない)
秋の診断までに倒れなきゃよいんだけど…

0 0
3716920:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 20:27▼コメ返信通報

良いじゃん
長時間操縦してるとだんだん精神汚染が進んでいって
最終的にガバナーの精神が機体に取り込まれて欲しい(性癖)

0 0
3716962:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 20:51▼コメ返信通報

※3716421
指定ポイントを爆撃して宙返りして豆鉄砲機銃で拠点防衛しながらメーデーして消えるやつな
MWでよく使ってた

0 0
3716985:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 21:09▼コメ返信通報

乗り物+動物→動物→人型に戻る進化好き。

0 0
3717019:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 21:47▼コメ返信通報

ほしいけどでけぇ!
置く場所ないよう

0 0
3717029:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 21:53▼コメ返信通報

※3716300
エアパスタってやつですね。わかります。

0 0
3717045:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 22:10▼コメ返信通報

これ雷神モチーフならもちろん風神も出るんかな?

0 0
3717049:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 22:13▼コメ返信通報

伏せてる画像2枚の右肩に載ってるスコープみたいなの
パーツ構成・一覧の画像に見当たらないけど
「※ブイトール以外の商品は付属しません。」の記入漏れかな
MSG ストロングライフルのパーツに見える

0 0
3717090:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 22:59▼コメ返信通報

※3717019
20センチてせいぜいガンプラの1/100サイズレベルやん
ガンダムやブキヤのスパロボシリーズみたいにあちこちに尖ったデザインでもないし
これの置き場所にすら困るって犬小屋にでも住んでるか
病気レベルであれこれ見境なく買ってるかじゃないか?

0 0
3717108:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 23:28▼コメ返信通報

これクッソカッコいいな。ブキヤ版ポチったわ

0 0
3717143:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:12▼コメ返信通報

タクティカルアーマーみたいだ。

0 0
3717148:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:15▼コメ返信通報

※3717045
トールと対をなす風の存在っていたっけ?

0 0
3717151:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:17▼コメ返信通報

アマゾン瞬殺わろた
美少女プラモ以外でこれは珍しい

0 0
3717175:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:32▼コメ返信通報

やっぱ長い太刀には長い持ち手がないとな!以前から拳一つ分の持ち手はおかしいとは思ってたんだ。

0 0
3717178:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 00:33▼コメ返信通報

アップルシードのランドメイトやな

0 0
3717238:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:19▼コメ返信通報

何度聞いても垂直離着陸機(VTOL)を思い浮かべてしまう

0 0
3717252:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 01:31▼コメ返信通報

尼で表示されるあみあみって、あのあみあみ?

0 0
3717278:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 02:34▼コメ返信通報

※3717252
そだよ

0 0
3717298:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 04:22▼コメ返信通報

見れば見る程痺れるスルメみたいなヤツやな
買います。

0 0
3717345:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 07:24▼コメ返信通報

※3717148
多分、俵屋宗達の風神雷神図(国宝のアレな)に引っ張られてて「風神と雷神は常に一対」と思い込んでるんだろう。まあ東洋美術だと実際セットで扱われがちでは有るが…北欧の風(嵐)の神様って強いて言うならオーディンだからなぁ…。

0 0
3717453:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 09:10▼コメ返信通報

青く塗って前開きに改造して「ガイ○ー!」
もしくはギガンティック

0 0
3717454:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 09:11▼コメ返信通報

※3717238
初見でプードルと空目しました

0 0
3717486:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 09:54▼コメ返信通報

なんか管理人さんAmazonをなんか勘違いしてない?
Amazon予約開始ってAmazon公式の予約の事を言うんであってマケプレは予約開始といわなくね?
マケプラでAmazon予約開始したよって記事事態が誤った周知だと思うんだがいつまでも直さないしあんま気にしてないのかな

0 0
3717554:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 10:58▼コメ返信通報

欲しいけど8月かぁ・・・

0 0
3717582:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 11:14▼コメ返信通報

※3716525
カブトムシみたいな外見でビームマシマシな奴だな
そして後に仲間の武装全部載せのNEO ZX-TOLEが登場するんだろ

0 0
3717628:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 11:37▼コメ返信通報

※3717090
そういうコメは今後厳しく対処するそうだから気をつけたほうがいいぞ

0 0
3718048:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 13:46▼コメ返信通報

機械生命となることを拒んだリバティが、怪物と闘う内に自ら機械と化してゆく矛盾と葛藤みたいなの大好物

0 0
3718164:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 15:07▼コメ返信通報

※3717628
「そういうコメ」ってなんなん?

0 0
3718209:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 15:59▼コメ返信通報

※3718164
横からだけど暴言行為のことでしょ
商品の好き嫌い程度の言い合いならまだしも後半から完全に喧嘩売ってるコメントだしな
管理人が下のとこにこれからコメント規制を強くするって宣言したからバイバイよ

0 0
3718543:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 19:10▼コメ返信通報

※3718209
暴言の幅が広すぎるから定義についてはここで議論するつもりは無いが
個人的にMGほどの商品の置き場にも困る状況ってのは煽りとか抜きでよほど狭い所に住んでいるか
病気レベルであれこれ節操無しに買っていて部屋が物で埋め尽くされてるかの2択しか思い浮かばなかったわ
これを暴言と取るか自分を顧みる機会と取るかで大分スタンス変わるけど
まぁそこは管理人さん次第かな

0 0
3718785:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 00:56▼コメ返信通報

※3717486
君こそ勘違いしてない?
管理人はここで小遣い稼ぎをしてるだけで、別に模型趣味の活動に貢献しようとか
思っている訳じゃなんだよ。

0 0
3719267:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 19:26▼コメ返信通報

※3716326
100体っつーと金額と重量がSDが1~2体分か…。
何というかマトリョーシカというかゴーディアンかマシンロボ。
それと説明に有る「謎の巨人」が気になる、額面どおり真に受けたら全高20センチ近いガバナーという事だけどFA:Gやメガミと並べても背が高いお兄さんのような。

0 0
3719283:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 20:17▼コメ返信通報

飾り気がないところが高級量産機味があってよろしい

0 0
3719298:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 21:16▼コメ返信通報

戦術刀がなんか不必要に日本刀っぽい意匠なのが凄くいいと思う
本体も特に侍感ないのにそこにアクセントを置くことでキャラクター性が生まれているというか

0 0
3719525:ウルズ774 投稿日:2022年03月27日 14:30▼コメ返信通報

※3719267
いままでの伏線からすれば、人型のゾアテックス搭載機だと思う。無理して作って制御できない存在になっちゃった感じじゃないのかな。まぁ、お兄さんサイズの可能性は高いだろうけど。

0 0
3719946:ウルズ774 投稿日:2022年03月28日 10:09▼コメ返信通報

搭乗できるモビルスーツタイプみたいだ………めっちゃ好み!

0 0
3722048:ウルズ774 投稿日:2022年03月30日 18:11▼コメ返信通報

腹這いになってる画像の右肩にスコープのパーツが付いてますけど、『※ブイトール以外の商品は付属しません。』の文言が記載されてないって事は、付属してるんですかね?
パーツ一覧の画像でも見当たらないので…

0 0
3762324:ウルズ774 投稿日:2022年05月09日 00:41▼コメ返信通報

※3716760
イレブンソウルを漢字で表記すると士(十と一)魂。
エメスも士魂号も大好物だった。
やっぱりこいつらを彷彿とさせるビジュアルだよね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。