top-page
TOP > ロボット > 【魔動王グランゾート】「スーパーグランゾート」プラモ【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔動王グランゾート】「スーパーグランゾート」プラモ【画像追加】

2022年03月24日 13:03

ロボットプラモ魔動王グランゾートトロンモデルキット

|CM(57)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【画像追加】
魔動王グランゾート スーパーグランゾート プラモデル
価格6,050円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
ドラゴンホース
JANコード
6973427870034

「一刀両断、スーパーエルディカイザー!!」
アニメ「魔動王グランゾート」より、炎と大地を司る魔動王、「スーパーグランゾート」がプラスチックモデルキットとなって登場!!
外観デザインについては作中の神々しい雰囲気を再現しながら、随所にオリジナルのディテールを加え、独自の解釈でお届けします!
全身の各関節は広い可動域を持ち、様々なかっこいいポーズが難なく決まります!
更にフェイスモードからバトルモードへの変形も再現可能!
魔動力に満ちたこちらの逸品を是非お見逃しなく!!

【内容】
スーパーグランゾート本体
スーパーエルディカイザー
交換用手パーツ×4
魔法陣台座















▽商品ページ魔動王グランゾート スーパーグランゾート プラモデル
«前の記事« 【にじさんじ】ねんどろいど「叶」「笹木咲」Amazon・あみあみ予約開始GRAND ACTION BIGSIZE MODEL「鋼鉄ジーグ&パーンサロイド&マリンパーツ」アクションフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3716082:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:13▼コメ返信通報

TRONはグリッドマンのサポートメカいつ出すんですかね?

0 0
3716087:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:15▼コメ返信通報

カッコいいけど顔にはならない?

0 0
3716089:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:15▼コメ返信通報

テッカマンといいこれもいい懐ロボキット増えてきたのは嬉しい。オーガンとかも出ないかな

0 0
3716098:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:18▼コメ返信通報

※3716087
Amazonにある説明によるとフェイスモードとバトルモードの変形が可能みたい

0 0
3716099:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:18▼コメ返信通報

勇者シリーズも中華のアレンジプラモ出してほしい
SMPオルタナティブと被るけど

0 0
3716104:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:19▼コメ返信通報

※3716087
フェイスモードからバトルモードへの変形も再現可能!って書いてあるね。
写真が見たいけど。

0 0
3716111:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:20▼コメ返信通報

グリッドマン周り…とりあえずグリッドナイト試作してた気がしたけれどどうなったんだろ

0 0
3716116:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:21▼コメ返信通報

中華製だけど正規品だしアレンジも悪くない
でも今時全高26cmで税込み6050円って下手すればバンダイより安いのが逆に不安

0 0
3716123:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:22▼コメ返信通報

全体的にかっこいいんだけど
なんか頬がコケて見える
胴体だけども

0 0
3716128:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:24▼コメ返信通報

グランゾートは絶妙なデフォルメロボでもリアル等身でもない独特の等身が素晴らしかったんだけどなぁ
等身のバランスがガンダムみたいになってるのが残念、かっこいいけどね

0 0
3716140:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:27▼コメ返信通報

個人的にはグランゾートに独自のディテールは必要ない。MODEROIDのように普通でいいんだよ。

0 0
3716143:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:28▼コメ返信通報

国内メーカーがアレンジするといつも文句で埋まるコメ欄が今日はやけに優しいやん

0 0
3716145:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:29▼コメ返信通報

中華メーカーも版権許可貰って製作するところが少しずつでも増えたのは良いこと。
METAL BUILDっぽい独自のアレンジが効いていて格好いい。

0 0
3716146:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:29▼コメ返信通報

肩が何枚かに分かれてるのが軽やかで良いね

0 0
3716148:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:30▼コメ返信通報

※3716087
なるけど、頭部を一回外して付け直しだよ

0 0
3716156:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:33▼コメ返信通報

※3716148
追記
ちなみにフェイスモードは縦長だから、原作と違い印象があるよ

0 0
3716168:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:38▼コメ返信通報

本体サイズ:高さ約26cmってあるけど、結構デカいな。

0 0
3716170:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:40▼コメ返信通報

※3716123
模型としてみるとカッコはいいと思うけど
グランゾードとしてみると手足が長すぎて気持ち悪くみえる

0 0
3716175:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:41▼コメ返信通報

バンダイのリアル等身の龍神丸と同じサイズだったら並べられて面白いかも

0 0
3716183:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:44▼コメ返信通報

これはありだな
よし買おう

0 0
3716190:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:47▼コメ返信通報

※3716168
1/100のサザビーと同じやで
結構どころじゃなくデカ杉やろ…

0 0
3716211:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 12:56▼コメ返信通報

バトルモードはカッコいいがフェイスモードがキツネみたいだ

0 0
3716227:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:01▼コメ返信通報

いかにもあっちの人が好きそうなアレンジだ

0 0
3716235:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:04▼コメ返信通報

グリッドマンの出来自体は、
デカい、安い!発光ギミック内蔵!更に足裏に滑り止めスポンジシール(ディティールとしてとも◎)!
…と、満足感が凄いよ。
更に、全身ABS・擦り合わせ必須・ダボずれ等、プラキット参入初期勢にありがちな、「意欲に伴わない技術力」に萌えれる。(※コレは時が経つにつれ薄まり、最終的に追っかけていると、「あの○○がココまで」という親心まで芽生える。 例は最近ならヨンパチゼロの決定版出しちゃったエデュアルド。)

0 0
3716237:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:04▼コメ返信通報

※3716190
より一層安さに驚きと不安

0 0
3716251:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:11▼コメ返信通報

胸の青いのブルーウォーターみたい

0 0
3716270:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:15▼コメ返信通報

悪くはないけど、自分は余計な線は要らない派かな

0 0
3716271:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:15▼コメ返信通報

モデロイドのと好みが分かれる。昔と違い同じキャラが他社からも出て、好みで選べる良い時代だ。前なら、発売されるだけましな感じだった。

0 0
3716296:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:27▼コメ返信通報

商品ページ見たら高さ26cmってあるけどMG並み?
モデロイドが13.5cm書いてあったからほぼ倍だね。

個人的にはやっぱり3体揃えたいから、
モデロイドを選ぶけど、これはこれでありだね。

0 0
3716318:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:35▼コメ返信通報

モデロイドかと思ったらモデロイドじゃなかった。

0 0
3716330:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:40▼コメ返信通報

ゾーラクラウンが小さいなぁ~。マントみたく見えるのがカッコいいのに。

0 0
3716344:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 13:45▼コメ返信通報

※3716296
MGでF91が15cm、RX-78が18cm、ν本体が22cmくらいだから全然一般的なMGより大きいな…

0 0
3716396:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:10▼コメ返信通報

カッコイイけど頭身が高いな・・・
好みが分かれるところだ。

0 0
3716413:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:16▼コメ返信通報

※3716170
グランゾート特有の難しいところだよね
ワタルなんかと比べて元が等身高めだからリアル等身に近づけると
アレンジと見るか似てないと感じるか人によって判断が分かれちゃう
でも選べるほど商品選択肢がでるってだけでファンとしては至福の時代よ

0 0
3716505:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:56▼コメ返信通報

※3716296
ユーチューブでレビューみれますよ。(路边de大叔)で検索

0 0
3716506:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:56▼コメ返信通報

※3716330
フェイスモード時の上からひとつ目とふたつ目のは、もう少し大きくてもいいと思う

0 0
3716510:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 14:57▼コメ返信通報

OPがこんな頭身でガイアドラゴン乗ってたな
劇中だと龍神丸が幼稚園児体型でグランゾートが小学生体型とHJ誌で草刈健一氏が語ってた記憶

0 0
3716572:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:29▼コメ返信通報

これって去年の末くらいからアマゾンで予約受注してた邪神の猛威 再び召喚ってやつと同じ物か?
色分けが微妙に違うけどディティールラインがまったく同じ
大きさが20cmと26cmで違うけどその辺適当に記載されてそうだし分からんな

0 0
3716578:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:31▼コメ返信通報

足長いね

0 0
3716582:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:34▼コメ返信通報

※3716235
すごくどうでもいいが
エデュアルド、をデュエルメイドに空目した

0 0
3716612:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:49▼コメ返信通報

※3716505

ありがとうございます。
動画見たら、めちゃくちゃ欲しくなってきた。

0 0
3716619:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 15:55▼コメ返信通報

なぜ胸に顔があるのだ!?

0 0
3716650:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 16:20▼コメ返信通報

Amazonの方予約したが値段が全然違うじゃん。あみあみに乗り換えすっか。

0 0
3716659:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 16:29▼コメ返信通報

これはかなりお買い得なのでは…

0 0
3716706:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 17:14▼コメ返信通報

※3716619
カッコイイからだ!

0 0
3716724:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 17:27▼コメ返信通報

なかなかのイケメンね!!

0 0
3716766:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 18:12▼コメ返信通報

これフェイスモードに変形する時、動画では頭外してたけど外さなくても変形できるんだろうか?

0 0
3716851:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 19:22▼コメ返信通報

こーゆーアレンジはチャレンジ精神あって良き
色々なグランゾートが選べるなんて凄い時代になったもんだ!
模型業界もっともっと賑わってほしいな

0 0
3716902:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 20:08▼コメ返信通報

※3716145
あっちでも放送して人気あったし
おもちゃの企画通したい人がいるんやろな
スパロボでガオガイガー以外の勇者が出るようになったのも
勇者出すと韓国で如実に売上伸びるかららしいし

0 0
3716917:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 20:25▼コメ返信通報

等身が高いな
コレはこれでカッコ良いけど
グランゾートらしさは薄くなるかな

0 0
3716919:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 20:27▼コメ返信通報

※3716505
めちゃいいねコレ

0 0
3716956:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 20:49▼コメ返信通報

スーパーというよりもハイパーらしいアレンジだな
このアレンジでハイパーグランゾート出るとどのくらいの等身バランスになるのやら

0 0
3716963:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 20:52▼コメ返信通報

フェイスモードは原作だとスーパーになって若返ったイメージだったけど
これはなんというか不健康そうに見えてしまう

0 0
3717036:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 22:05▼コメ返信通報

※3716123
目にも違和感あるかな。鋭いのはいいんだけど、細過ぎてグランゾートに見えないなぁ。フェイスモードものっぺりし過ぎなような。全体のアレンジはいいんだけどね。

0 0
3717037:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 22:06▼コメ返信通報

26㎝ってよく考えるとPGガンダムより若干小さいくらいなのか
肩幅あるし結構な大ボリュームになりそう

0 0
3717101:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 23:18▼コメ返信通報

フェイスモードのゲッソリ顔と眉毛が気になる

0 0
3717294:ウルズ774 投稿日:2022年03月25日 03:52▼コメ返信通報

※3716082
50cmロボ欲しいけど、グリッドマンさん売りたたかれたし、、

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x