top-page
TOP > 美少女 > オーキッドシード「セーラーサキュバス サファイア -ポイズンブラック- コミックアンリアル Vol.33 Cover GAL designed by モグダン」フィギュア 再販決定、25日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

オーキッドシード「セーラーサキュバス サファイア -ポイズンブラック- コミックアンリアル Vol.33 Cover GAL designed by モグダン」フィギュア 再販決定、25日予約開始

2022年03月23日 10:45

美少女再販オーキッドシードスケール

|CM(44)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「セーラーサキュバス サファイア -ポイズンブラック- コミックアンリアル Vol.33 Cover GAL designed by モグダン」フィギュア
再販決定、25日予約開始
メーカー オーキッドシード

黒ギャルの夢魔が再販決定!!明後日からご予約受付開始です

セーラーサキュバス サファイア -ポイズンブラック-
コミックアンリアル Vol.33 Cover GAL designed by モグダン
明後日3月25日からご予約受付を開始いたしますよー

blog.livedoor.jp/orchidseed/archives/1754642.html
«前の記事« 【Amazon予約開始】「装動 仮面ライダーリバイス by8」「アニマギアDE 04」ほか色々【バンダイ食玩新商品】【天元突破グレンラガン】RIOBOT「変形合体グレンラガン」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3714681:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 10:47▼コメ返信通報

人によるだろうがノーマル版よりこっちのがエロいんだよな色合い的に

0 0
3714682:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 10:47▼コメ返信通報

再再販?
前の再販は白ギャルの方だっけ?これも人気高いな
服脱がせるの少し手間だけどいいよね

0 0
3714687:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 10:54▼コメ返信通報

背面、底面ミラーで飾るとめちゃくちゃ映えるやつだ

0 0
3714701:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 11:03▼コメ返信通報

※3714687
映えるって言うより
いろんなエッチな部位が同時に見れて「うひょ~」って君がなっちゃうだけやん

0 0
3714761:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 11:10▼コメ返信通報

オーキッドシードは泥人形ばっかだけど、このフィギュアみたく
唐突にキレキレの造形の製品も出すから油断できない。

0 0
3714767:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 11:11▼コメ返信通報

オーウ、最近プレ値で買ったのにorz
でも沖のカラバリの方を再販って初めて見るような…?

0 0
3714770:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 11:12▼コメ返信通報

まちカドまぞくのご先祖様か

0 0
3714780:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 11:13▼コメ返信通報

ワンフェス限定のみもってねえわ
何とかならねえか

0 0
3714798:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 11:19▼コメ返信通報

これはありがたい!黒ギャルだけ昔買えなかったから嬉しい!!

0 0
3714816:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 11:25▼コメ返信通報

※3714770
それ良いね!

0 0
3714836:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 11:32▼コメ返信通報

2022年9月??? いや無理でしょ 

0 0
3714850:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 11:38▼コメ返信通報

これずっと待ってたわ!
プレ値すぎて手が出せんかったからほんと助かる!

0 0
3714860:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 11:40▼コメ返信通報

出来は良いんだけど服と髪に色移りしやすいから大変なんだよな

0 0
3714876:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 11:47▼コメ返信通報

クソッ!
欲しいがエロ過ぎて飾れん!!

0 0
3714879:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 11:48▼コメ返信通報

※3714761
言うほど泥人形あるか?
アレインとか国天妙とかここ数年は良作の方が多いぞ
延期は相変わらず多いが

0 0
3714895:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 11:58▼コメ返信通報

延期してるの発売してからにしてください

0 0
3714978:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 12:40▼コメ返信通報

あれ、これ下はキャストオフできないん?

0 0
3714980:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 12:40▼コメ返信通報

※3714879
ごめん、ネイティブと混同してた。

0 0
3714996:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 12:45▼コメ返信通報

※3714876
勇気を出して!

0 0
3715034:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 12:58▼コメ返信通報

※3714876
大丈夫だ!玄関前に飾ってる猛者よりマシな筈だ!!

0 0
3715035:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 12:58▼コメ返信通報

再販前と比べて3000ぐらい値段上がってるけどそれでもすごく安く感じる

0 0
3715047:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 13:04▼コメ返信通報

モチのフィギュアさえ延期続きでまだ発売してないのに…

0 0
3715068:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 13:20▼コメ返信通報

※3714996
悪魔の誘惑だわ
負けそう…

0 0
3715076:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 13:22▼コメ返信通報

※3715034
御近所なんてどうでもよいの
恐いのは嫁と子供の目だよぉぉ

0 0
3715150:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 14:32▼コメ返信通報

プレミってて手が出なかった奴、遂に来たか
FEの本に寄り掛かってるタイツケツもこの流れで再販してほしいわ

0 0
3715191:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 15:31▼コメ返信通報

※3715076
お、おぅ・・・

0 0
3715213:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 15:51▼コメ返信通報

※3715076
物置か、嫁子の目のつかないところに隠し棚か何か作って飾るとか?

0 0
3715231:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 16:08▼コメ返信通報

一番驚いたのはお値段据え置きなところ

0 0
3715263:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 16:45▼コメ返信通報

オーキッドシードは再販はなぜか予約受付から発売が短いんだよな…
去年予約したものより早く届く可能性すらある

0 0
3715266:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 16:49▼コメ返信通報

※3715076
嫁と子供がいてムチムチ蹲踞エロ乳輪サキュバス買おうっていう感覚がもう既に世間的にはバグってるのでは…?

0 0
3715270:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 16:51▼コメ返信通報

2万あったら嫁さんと息子と楽しめる事に使った方がエロフィギュアコソコソ買うより遥かに有意義よ
いつもよりいいご飯食べに行ったり、プレゼント買ったり…楽しい経験させてやってくれ
そういうのやった上で余った金での趣味なら口出しはせんが、もし嫁子供に普段我慢を強いてる状態でこれ買ってシコろうってなら正気を疑うわ…

0 0
3715286:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 17:06▼コメ返信通報

※3715076
うちは嫁も9歳の娘も寛容だけどなぁ。
嫁さんがネイリストで器用だからフィギュアに塗装跳ねとかあったらネイル道具で全く目立たないくらい綺麗にしてくれる。組み立てとかそういう作業が好きみたいで俺より興味深々でビニール外して組み立ててくれたり「服は着せる?脱がせる?」って飾り方きいてくれたり。
娘も生まれた時からセクシーフィギュアに囲まれた生活に慣れてるから無邪気なもんだし、特に放尿やマ●コにバイブ刺さったフィギュアに「シッコしとる!」と凄く興味を示す。学校で友達に言ってるらしく、嫁曰く「娘がオシッコしてるフィギュアを友達に見せにくるからオシッコ系は奥に移動した方がいい。触られて壊されてもモノがモノだから親御さんに説明できないし弁償とかしてもらえないよ」って言われてフィギュア棚の整理をしたことくらいが大きな出来事かな?(まぁすぐにコロナ禍になって友達呼べなくなったみたいだけど)
数年前までは娘は自分のぬいぐるみにキャストオフの巨乳パーツとかくっつけて他のぬいぐるみに授乳ごっことかさせて遊んでて微笑ましい(そういう遊び方もあるんだなと、子供の発想は柔軟)
最近はちょっと多感かもしれないけど、露骨な嫌悪感とかはいまのところないみたい。
俺は趣味に関してはだいぶ恵まれてるのかも?

0 0
3715299:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 17:14▼コメ返信通報

※3715286
長い3行

0 0
3715303:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 17:16▼コメ返信通報

沖のモグダンシリーズこれを期に復活して欲しい
まあこのフィギュアは原型師のクセが強くてモグダン感は薄いけどエロいのは確かだ

0 0
3715307:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 17:18▼コメ返信通報

※3715299
家族
揃って
ヤベー奴

0 0
3715314:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 17:22▼コメ返信通報

※3715286
こんなに気持ち悪い隙自語長文コメント久しぶりに見た

0 0
3715334:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 17:35▼コメ返信通報

※3714780
確かセーラージュピターVer. のカラーだっけ?限定版は

0 0
3715391:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 18:13▼コメ返信通報

いくら俺が趣味と家庭を両立してる特殊なケースだからって嫉妬がBAD数に現れすぎだろ…
まぁこういう独身の多い場で自分語りしてしまった俺もTPOわきまえてなかったし悪いわ。

0 0
3715403:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 18:28▼コメ返信通報

※3715286 ※3715391
恥の上塗りって言葉の意味を調べてどうぞ
いい加減しつこいですよ
あと嫉妬じゃなくて恐怖と気持ち悪さからbad押されているんだと思います

0 0
3715407:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 18:34▼コメ返信通報

これ名作だし黒ギャル版持ってなかったから買おうかな
沖は仕上がり常に安定してるし

0 0
3715553:ウルズ774 投稿日:2022年03月23日 21:01▼コメ返信通報

やべい人いるやん
本当だとしても人前でドヤって語るようなものじゃないよ

0 0
3715731:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 07:46▼コメ返信通報

※3715286
目が滑る文章ってこういうのを指すんだろうな

0 0
3715845:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 09:19▼コメ返信通報

キャストの精度だけなら日本で一番かもしれないメーカー
表面処理をもう少し頑張ってくれれば文句なしなんだけどな

0 0
3715931:ウルズ774 投稿日:2022年03月24日 10:50▼コメ返信通報

下脱げないのが物足りないな…
なんでそこ拘らなかった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x