top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】ぷちサンプル「下町の老舗和菓子店 まんげつ堂」【ミニチュア】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ぷちサンプル「下町の老舗和菓子店 まんげつ堂」【ミニチュア】

2022年03月09日 12:30

食玩可動フィギュアリーメントぷちサンプルミニチュア

|CM(23)
 ぷちサンプル新作

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩 ぷちサンプル「下町の老舗和菓子店 まんげつ堂」
発売決定!近日予約開始
メーカー リーメント

株式会社リーメント公式 @rement_official
★画像初公開★
【ぷちサンプルシリーズ 下町の老舗和菓子店 まんげつ堂】
地元で愛され続ける老舗和菓子店
6月20日発売予定。全8種。880円(税抜価格800円)。

twitter.com/rement_official/status/1501392330758176770
«前の記事« グッスマ「初音ミク with SOLWA」フィギュア Amazon・あみあみ予約開始!【ねねねじ氏イラスト】インサイト「シスター」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3698440:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 12:36▼コメ返信通報

どら焼きがない!、ってタヌキ型ロボットが嘆いてそう

0 0
3698455:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 12:46▼コメ返信通報

いちご大福が割れてる!ってまあフィギュアにするとただの大福になっちゃうから仕方ないんだけど

0 0
3698462:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 12:54▼コメ返信通報

おはぎがぼたもちだったらうちの子の為に買ってた

0 0
3698476:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 13:02▼コメ返信通報

※3698455
このタイプのイチゴ大福も、あちこちで売ってるよ。見栄え重視なんだろうね。

0 0
3698478:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 13:05▼コメ返信通報

雰囲気よく出来てるけど結構値段も上がってきてるなぁ

0 0
3698484:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 13:14▼コメ返信通報

すごくリアルって程では無いんだけど
こういうのを見るとなんかホッコリする。

0 0
3698496:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 13:29▼コメ返信通報

こういうお店、本当に減ったからなあ。
和菓子の美味しさは10代・20代の頃はあんまりわからなくて、わかって来た時にはお店が無くなったいた、というのは・・・

0 0
3698548:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 14:52▼コメ返信通報

はっぴゃくはちじゅうえん!?

0 0
3698554:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 14:59▼コメ返信通報

可愛いいいいいい
2セット買ってお店みたいに並べたいわ

0 0
3698557:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 15:03▼コメ返信通報

べこ餅が無い

0 0
3698562:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 15:08▼コメ返信通報

※3698496
和菓子屋で和菓子買うのって贅沢だもんぁ
上品な人か謝罪で買うぐらいだろうか
実家に戻るときとら屋利用してるけど自分では食べないな…

0 0
3698566:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 15:15▼コメ返信通報

大福もお団子もおはぎも好きだけど、落雁だけは美味しさが分からん。

0 0
3698568:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 15:22▼コメ返信通報

これで高いっつってる人は同じ物を別口で探してみればいいと思うよ

0 0
3698599:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 16:38▼コメ返信通報

ねんどろいどの千夜ちゃんと合わせたいな
甘味処だけど大体合ってる

0 0
3698625:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 18:14▼コメ返信通報

いいなこういうの

0 0
3698644:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 18:52▼コメ返信通報

※3698568
ここ数年で比較しても値上がりしてるから高いと思うこと自体は普通の反応じゃないかな
このクオリティだとまだ他に比べたら安い方ではあるけど

0 0
3698711:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 19:32▼コメ返信通報

※3698548
2度見したわ。この値段は引くなー全体的な物価指数は上昇傾向にあるが2倍近く上がった業界は少ない
400円台の時は考えずに買ってたけど1000円近いとジックリ見て要らないかなと・・

0 0
3698752:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 20:01▼コメ返信通報

1BOX買うと7000円かー
4000-5000円なら欲しかったけどなー

0 0
3698807:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 21:04▼コメ返信通報

高いな…和菓子大好きだしこのフィギュアも可愛いけど
しり込みしちゃう値段だわ

0 0
3698813:ウルズ774 投稿日:2022年03月09日 21:09▼コメ返信通報

880円にしてはボリュームが物足りないなぁ
キャラクターのやつと違って単体じゃ完結しないからBOX買い必須だし

0 0
3699048:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 08:44▼コメ返信通報

figma穂乃果と合わせたい

0 0
3699114:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 11:27▼コメ返信通報

※3699048
リーメントって1/12自称してる割に実際にfigmaやアーツと並べるとなんかデカくない?
1/10とか1/8くらいな感じ
ねんどろとかの極端なディフォルメフィギュアあたりなら色々縮尺が狂ってるからそんなに気にならないけど

昔出してたポースケの小物類とかなら割とうまいことサイズ感揃うんだけあ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x