top-page
TOP > 美少女 > 【鬼滅の刃】グッスマ「竈門炭治郎 ヒノカミ神楽 円舞」フィギュア(販路限定)
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】グッスマ「竈門炭治郎 ヒノカミ神楽 円舞」フィギュア(販路限定)

2022年03月04日 12:02

美少女グッスマ

|CM(49)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon・あみあみ・グッスマ直販の販路限定で予約開始
【限定販売】鬼滅の刃 竈門炭治郎 ヒノカミ神楽 円舞 完成品フィギュア
価格75,000円(税込)
2023年10月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580416944915

止まるな!走り続けろ!!

テレビアニメ『鬼滅の刃』より、主人公の「竈門炭治郎」をフィギュア化!竈門炭治郎立志編19話にて、初めて”ヒノカミ神楽 円舞”を使ったシーンを背景も含めて切り取っています。劇中のシーン再現を追求するために、あえて周りを区切り、どの角度からもみることができるというフィギュアの特徴のひとつを消す選択をしました。これにより、奥行きのある空間構成と光の演出、通常のフィギュアでは難しい”累の糸”の表現を実現。そこに、今までのフィギュアとは違う世界が広がりました。彫像としてのフィギュアの枠を超えた、インテリアとしてのフィギュアの可能性をも広げる自信作です。

給電用USBケーブル同梱

*付属のUSBケーブルをUSB給電できる機器に接続して光らせることができます。










▽商品ページ竈門炭治郎 ヒノカミ神楽 円舞
«前の記事« 【ガンプラ】HG「ファントムガンダム」プレバン受注開始!初のキット化!【ハイキュー!!】ねんどろいど「孤爪研磨 セカンドユニフォームVer.」「黒尾鉄朗 セカンドユニフォームVer.」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3692669:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:02▼コメ返信通報

>75,000円
  
予想の倍近くとは読み切れなんだ

0 0
3692672:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:03▼コメ返信通報

顔微妙だし誰が買うんだ…?

0 0
3692694:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:05▼コメ返信通報

殺意を感じない
漫画家志望の子がキッて顔を始めて描いたときみたいな顔やな
すまん言いすぎた

0 0
3692731:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:10▼コメ返信通報

高すぎない?w流石に~

0 0
3692743:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:12▼コメ返信通報

ディテールかなり精巧だし大きさとLEDがつくの考えたらまあ納得か
少なくともデカいだけで何の意匠もない1/4煉獄さんが30万したのよりはまだわかる

0 0
3692757:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:14▼コメ返信通報

この値段なら普通のフィギュアで出してほしかった。
そして来年の10月って‥

0 0
3692768:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:15▼コメ返信通報

タンジェロの顔は恵まれないなぁ

0 0
3692792:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:19▼コメ返信通報

顔、昔の少女漫画みたい

0 0
3692798:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:20▼コメ返信通報

劇中シーン再現ってなら傷ないとおかしいやん
『ノーミスで下弦の鬼倒してみた』じゃないんだし

0 0
3692801:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:20▼コメ返信通報

顔がキレイ
悪い意味で

0 0
3692813:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:24▼コメ返信通報

まあ鬼滅は海外でも大人気で外国人向けだと思うけど
台座要らないから安くしろ病の日本人は最初からスルーだと思う
グッスマ以外にコトブキヤやあみあみとか自社通販が海外でも強い所は違うなぁ

0 0
3692823:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:25▼コメ返信通報

※3692743
でもあのポーズと負傷顔こそ求めてるものなんだけどね
どこか1/7くらいで出してくれんかな

0 0
3692835:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:28▼コメ返信通報

これなら海外のガレージキットの方がまだいいな

0 0
3692837:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:28▼コメ返信通報

10万いくかと思ってたから意外と安かった
背景凝ってるし全然安いと思う
同じシリーズで禰豆子出たら買う

0 0
3692839:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:29▼コメ返信通報

この値段にするなら顔の傷とか破れた羽織りも再現してくれよ
鬼気迫るシーンなのに表情もただ凛々しいだけだし

0 0
3692846:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:30▼コメ返信通報

やっぱり箱型のせいで閉塞感半端ない

0 0
3692853:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:31▼コメ返信通報

こんな「ちょっとガチったらイケました」みたいな感じじゃなかったろ累戦

0 0
3692863:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:35▼コメ返信通報

思ったよりは安いな

0 0
3692864:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:35▼コメ返信通報

左側からの写真少ない

0 0
3692878:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:39▼コメ返信通報

※3692757
受注期間めちゃくちゃ長いから実際の製作期間は1年くらいだな

0 0
3692879:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:39▼コメ返信通報

すみじろうでこの値段!?
フィギュアーツZeroとかで完敗しているから高額系は難しい印象やけど
一年半後ってのもな

0 0
3692891:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:42▼コメ返信通報

渋スク、F:NEX「負けてられねぇ!」

0 0
3692895:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:43▼コメ返信通報

箱にする意味がわからん。背面から見えんしフィギュアの良さがなくなるだろ。そして高杉

0 0
3692907:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:46▼コメ返信通報

箱のせいで魅力半減だよね…

0 0
3692935:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 12:54▼コメ返信通報

※3692853
「え?ヒノカミ神楽なら初めから使えましたけど?」みたいな涼しい顔だよな

0 0
3692951:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 13:01▼コメ返信通報

サイズ感が分からないけど、アニプレのセイバーと士郎のメモリアルの方がお値段納得の一品やけど・・
鬼滅ってさ、最高潮の見せ場では無いのにこの値段のを出すけどさ、真のクライマックスにはどうするの?
アニメって常にクドい演出で重過ぎるし、フィギュアまでそうする必要はって思うけどな

0 0
3692971:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 13:19▼コメ返信通報

刀が光ると思わせて顔が光るんやろ
知ってる

0 0
3693043:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 14:05▼コメ返信通報

渋スク・・・と思ったら違ったわw

0 0
3693124:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 15:24▼コメ返信通報

ドーモ。豪華な台座要らないマンです。
豪華な台座、まだ欲しいですか??

0 0
3693139:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 15:37▼コメ返信通報

※3693124
結局他社との競争や同じモチ-フを売る際によりリッチ化して目立たないと売れない
フィギュア自体は限界があるのでエフェクトや台座盛ることが大事になるんですよ
気に入らなければ買わなければいいんじゃないの?それはあなたに向けた商品では無いのだから…
興味ないのにいちいちケチ付けるのは意地が悪いと思う

0 0
3693142:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 15:40▼コメ返信通報

渋なんとかよりもまだいいだろ

0 0
3693199:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 16:37▼コメ返信通報

5万は超えると思ってたけど大分高かった
この値段なら顔はもう少し調整しないとな

0 0
3693220:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 16:54▼コメ返信通報

※3692835
いやそっち違法やん
んなもん比較対象にならんわ

0 0
3693270:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 17:32▼コメ返信通報

この顔で75000円は無理でしょ

0 0
3693279:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 17:42▼コメ返信通報

「値段が高い!!」パーン!

0 0
3693316:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 18:33▼コメ返信通報

5万と思ってたワイ無事に

0 0
3693330:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 18:44▼コメ返信通報

お前も箱に入らないか?
高い!高い!高い!!

0 0
3693403:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 19:42▼コメ返信通報

一番くじの炭治郎を改造すればいける気がする。

0 0
3693471:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 21:06▼コメ返信通報

七万も五万もそんな変わらんやろ

0 0
3693561:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 22:16▼コメ返信通報

※3692798
鬼滅の刃ノーダメクリア草

0 0
3693577:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 22:39▼コメ返信通報

これ、総額の内、木箱の価格でいくら取ってんだろうな?

0 0
3693583:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 22:46▼コメ返信通報

この分厚い木箱仕様ってなんのためにあるの?LEDの配線を隙間に隠すためにしてんのかな?
どんなに良い方に考えても真正面オンリーで漫画のコマから出てきたようにしたかったとかそんなふうにしか解釈できない

0 0
3693586:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 22:49▼コメ返信通報

特設サイトまであるってことはちょっと前に出た攻殻の10万越え少佐みたいにグッスマの挑戦枠フィギュアだと思う
多分これが売れたから次のキャラもって感じの商品ではなさそう

0 0
3693596:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 23:03▼コメ返信通報

※3693139
ここはフィギュアに対しての感想を語る場なんだから、気に入らなければどうして気に入らないか話す自由はあるよ。気に入らなければ買わなければいい精神なんだったらそもそもこういう掲示板には向いてないで

0 0
3693701:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 02:31▼コメ返信通報

箱不要、顔角度によっては似てない&とがりすぎ、高い

・・・買わないっす

0 0
3693724:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 03:49▼コメ返信通報

※3693596
7万5千だして、正面以外箱ってどうなんだ?箱がない状態でも飾れるならいいが、立体である意味ないよな 絵なりポスターを飾ったほうがよっぽどいいレベル

0 0
3693726:ウルズ774 投稿日:2022年03月05日 03:50▼コメ返信通報

※3693724
間違えてレス?ついちゃってた 返信したかったわけじゃないから気にしないでください

0 0
3696427:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 17:31▼コメ返信通報

後ろからは見れないとか立体物である意味ないでしょ。

0 0
3699611:ウルズ774 投稿日:2022年03月10日 19:45▼コメ返信通報

長男だったから買わなくて済んだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x