top-page
TOP > ロボット > 【プラモ用武器パーツ】M.S.G「エクシードバインダー」「ガンブレードランス」「エクスアーマーD」「ミサイル&レドーム」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラモ用武器パーツ】M.S.G「エクシードバインダー」「ガンブレードランス」「エクスアーマーD」「ミサイル&レドーム」再販決定

2022年03月03日 18:32

ロボット再販プラモM.S.G

|CM(33)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■再販決定、あみあみ再販予約開始









«前の記事« Partylook「弥生萌々」1/4フィギュア 予約開始、キャストオフあり【メガミデバイス】「小芦 睦海」プラモデル【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3691612:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 18:37▼コメ返信通報

外部ジェネレーター再販してくれないかなぁ……

0 0
3691614:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 18:39▼コメ返信通報

ガンダムにつけられるやつ?

0 0
3691616:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 18:39▼コメ返信通報

ギガンティックナックル、だっけ(指が個別で動くやつ)。再販して欲しい。

0 0
3691617:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 18:41▼コメ返信通報

クソ豚屋のせいで持つ本体が手に入んないんだよ

0 0
3691621:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 18:43▼コメ返信通報

※3691614
3mm軸があればつけられるからビルド系なんかは割とつく。
ただしフレームアームズは1/100前提のデザインなんでHGに使うと大きいし、MGにはあんまり3mm軸はない。素直にガンプラ同士でミキシングするか同じバンダイ製の30MMの装備使ったほうがいいんじゃないかな。

0 0
3691627:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 18:47▼コメ返信通報

エクスアーマーEはどこ?

0 0
3691630:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 18:48▼コメ返信通報

※3691616
オーバードマニピュレーターなら普通に売ってない?

0 0
3691631:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 18:49▼コメ返信通報

ナイトマスターソード再販してクレメンス

0 0
3691635:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 18:50▼コメ返信通報

ミサイル&レドームはいくつあってもOKなものだから嬉しい。この調子で現状入手困難なアイテムのアレコレも再販オナシャス!!

0 0
3691638:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 18:53▼コメ返信通報

エクスアーマーEの再販もお願いします…ドゥルガーの腰と肩に付けたいんです…

0 0
3691650:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 19:03▼コメ返信通報

※3691627
アレは発売してからあっという間に消えたよね。ナイスデザインでFAG,メガミにスゴい使えるのに1個しか買わなかったのは失敗だった

0 0
3691652:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 19:08▼コメ返信通報

エクバ以外と使いにくいんだよなぁ
左右のユニットにある接続・可動部がデフォの中央ユニット以外では結構隙間が開くというか
組み替え形態の銃の時点でも可動してできる隙間がちょっと…だし
一緒になってるアームは良いもの

0 0
3691653:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 19:09▼コメ返信通報

MSGはわりと品切れ放置されるよなぁ
足の遅い商品を抱え込むのは嫌なのかもしれないけど、本体なんかよりもっと欲しい時に買えなきゃ意味ない代物よ
それとも抱き合わせプラモ買わせる戦略かな

0 0
3691666:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 19:21▼コメ返信通報

※3691653
品数考えりゃ無茶言うなだわ
ずっと生産パワーあって種類は少ないバンダイのビルダーズパーツのほうがよっぽど品切れ放置してる
SサイズのMSハンドがちゃんと供給されてるところ殆ど見た事がない

0 0
3691668:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 19:22▼コメ返信通報

Aはもう売らんのかなぁ・・・

0 0
3691673:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 19:25▼コメ返信通報

※3691650
マジカルバーゼ、ダークネスクイーンで前が閉じてるドレスverが作られてそれも単品売りもしたいって言ってたからそれ待ち
ブキヤならこういう言葉も高確率で実現する

0 0
3691674:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 19:26▼コメ返信通報

Dかよ!
Eじゃないのかよ!

0 0
3691688:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 19:35▼コメ返信通報

※3691668
Aは何故か再販かからないよな
あれフレガ用のバストパーツ入ってるから貴重なのに

0 0
3691707:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 19:43▼コメ返信通報

エクスアーマーに求められるのって、ぶっちゃけAとEなんだよね。
とりまヘビアみたいにしたいから、バインダーとミサイルポッドを2個づつ買った。

0 0
3691710:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 19:45▼コメ返信通報

こういうのは着想得た時に欲しくなる物だから、後からでも買えるのはありがたいね

0 0
3691797:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 20:49▼コメ返信通報

ミサイルとレドーム、ブキヤのサイトにアクセス出来なかったから廃盤になったかと焦ってたわ

0 0
3691830:ウルズ774 投稿日:2022年03月03日 21:22▼コメ返信通報

Eはバージョンアップするから再販しないかも
クリアカラーのバリエーション出たら買い貯めする

0 0
3692016:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 00:30▼コメ返信通報

なっちん買って作例にミサイル&レドームとかあっても武装が売ってないという問題があったからなぁ

0 0
3692232:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 05:26▼コメ返信通報

ガンブレードランスは赤を再販して欲しいな、スサノヲに持たせたい

0 0
3692259:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 06:35▼コメ返信通報

※3692232
あれはSpecialなので再販は望み薄
ノーマルに無色クリアも入ってるので塗ってならできる

0 0
3692477:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 09:27▼コメ返信通報

※3691621
そうしたいけどまさか30mmオプションのミサイルもハッチ開閉無しと思わなかったからなあ(オメー武器単体売りだろ手抜きかよと)
投げ売りされてたレオパルドダヴィンチもっと買っとかなかった俺の判断力よ…

0 0
3692511:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 10:02▼コメ返信通報

ナイトマスターソード頼む

0 0
3692568:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 11:04▼コメ返信通報

※3692477
あれ600円(税抜き)でランナー2枚縛りあるんで、形再現しかされないのよ
頑張ればミサイルハッチ解放くらいできた気もするけど

0 0
3693097:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 14:57▼コメ返信通報

※3692477
3ミリ穴接続の開閉式ミサイルハッチならグライフェン拡張パーツセットもてんこ盛りでなかなか良いぞ
ただMSGと一緒でHGサイズには大きめなのが観点かも

0 0
3693105:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 15:03▼コメ返信通報

エクスアーマーはEだろぉぉぉ…

0 0
3693318:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 18:36▼コメ返信通報

※3692568
それならいっそハッチ無しガワ挟み込み+弾頭露出部の3パーツで良かったよって個人的感想でね…ただの箱でミサイルって言われてもアッハイって

0 0
3693319:ウルズ774 投稿日:2022年03月04日 18:36▼コメ返信通報

※3693097
改めて見たら浪漫の塊であったいいなこれ

0 0
3694687:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 02:25▼コメ返信通報

※3692477
そら、同じ定価¥660でも、30MMのオプションパーツセット2はジョイントパーツ、武器、装甲、ブースター、その他込みでその価格やからミサイルポッドだけなら1つ辺り¥60くらいやろ
丸々、ミサイルポッド&レドーム×2セットだけで¥660のMSGと比べて手抜き扱いは酷やで

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x