top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > ウルトラアクションフィギュア「特空機1号 セブンガー」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ウルトラアクションフィギュア「特空機1号 セブンガー」Amazon予約開始

2022年03月01日 00:16

ウルトラマンロボットウルトラアクションフィギュア

|CM(74)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ウルトラアクションフィギュア 特空機1号 セブンガー
価格2,420円(税込)
バンダイ

[セット内容]
・特空機1号 セブンガー…1






▽商品ページウルトラアクションフィギュア 特空機1号 セブンガー
«前の記事« ウルトラアクションフィギュア「トリガートゥルース」「ウルトラマンレグロス」「ウルトラマンコスモス ルナモード」Amazon予約開始【中国の人気バーチャルライバー】ねんどろいど「HiiroVTuber Hiiro」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3687006:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 00:18▼コメ返信通報

アーツより遊びやすそう

0 0
3687008:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 00:20▼コメ返信通報

ウルトラマンより人気があるヤバい奴

0 0
3687012:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 00:23▼コメ返信通報

ウルトラマンと闇の巨人しかなかった枠に入る令和の英雄

0 0
3687013:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 00:24▼コメ返信通報

人気衰えず

0 0
3687014:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 00:24▼コメ返信通報

何というか「ちょうどいい」セブンガー

0 0
3687015:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 00:25▼コメ返信通報

指が動かせないっぽいのがちと惜しいな……

0 0
3687018:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 00:26▼コメ返信通報

手軽に手に入れられて手軽に遊べる全身可動のセブンガー…
これが欲しかったんだよ!

0 0
3687020:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 00:26▼コメ返信通報

蛇腹のせいでどうしても稼働に難があるな

0 0
3687025:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 00:28▼コメ返信通報

ウルトラマンとは全然シルエット違うから、並べると全く別のヒーロー同士が共闘してるみたいになるのが面白い

0 0
3687026:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 00:31▼コメ返信通報

ミニプラの方が(値段分だけ)ボリューム(表情付きのアイ・ハンドパーツも)や可動あった分、差別化できている…よね?

0 0
3687028:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 00:32▼コメ返信通報

どこまで増えるんだよセブンガー!
次はフィギュアーツミニか?ねんどろいどか?
ミニプラより安いのに口のスリットと腰のリベットまで塗られてるのはすごいな。

0 0
3687030:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 00:34▼コメ返信通報

このシリーズ遊びやすいし値段とクオリティのバランスが良いよね
ゼットさんとジャグラーの横に並べよう

0 0
3687031:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 00:35▼コメ返信通報

動くセブンガーはどれもハイエイジトイだけだっのでお気軽ガシガシ枠に欲しい

0 0
3687034:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 00:38▼コメ返信通報

※3687026
やたら安いと思ったけどそうかこれ他の可動セブンガーと違って差し替えパーツないわけか。
あと背面の画像がないってことは背中の黒い部分やリベットとかは塗装されてないのかな?

0 0
3687036:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 00:39▼コメ返信通報

※3687034
子供が遊ぶことを考えると差し替えだのなんだのはお口に入るリスクがね…

0 0
3687041:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 00:41▼コメ返信通報

ソフビとミニプラとアーツを買ったオレがおマヌケみたいじゃないか…
取り敢えず発売日近いしポチるわ

0 0
3687042:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 00:45▼コメ返信通報

アーツと同サイズだからなウルトラアクションフィギュア…塗装の質感は確かにアーツが抜きん出て良いけどアクションフィギュアをアクション出来ないならこっち1択になってしまうな…

0 0
3687044:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 00:46▼コメ返信通報

このシリーズでええからギャラクトロン出してくれんか

0 0
3687046:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 00:49▼コメ返信通報

アクションフィギュアなのにアーツより安いね。

0 0
3687049:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 00:55▼コメ返信通報

※3687036
そう考えるとあまりカドのないまるっこいセブンガーって子供向け玩具にはもってこいな安全デザインだな。
柔らかいソフビじゃないプラスチック製可動フィギュアなら尚更。

0 0
3687052:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 01:01▼コメ返信通報

ウルトラアクションフィギュアに最も望まれていたもの

0 0
3687062:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 01:12▼コメ返信通報

よほど膝関節を見せたくないのか、今のとこミニプラ版気に入ってるけどこっちはよりガシガシ遊べる分可動は狭そう

0 0
3687073:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 01:24▼コメ返信通報

※3687036
無理な方向に動かして手足もぎ取って喜んでるからなw

0 0
3687075:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 01:28▼コメ返信通報

これは売れる(迫真)

0 0
3687084:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 01:41▼コメ返信通報

※3687044
このシリーズ絶対ロボット怪獣と相性いいよね
キングジョーとかも欲しい…

0 0
3687085:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 01:46▼コメ返信通報

かっこよ

0 0
3687094:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 01:59▼コメ返信通報

ウルトラマンのクリア目化はよ

0 0
3687097:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 02:04▼コメ返信通報

ウルトラマン全然追いかけてないけどこいつは本当に可愛いい。買おうかな

0 0
3687113:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 02:44▼コメ返信通報

※3687041
DX買ってないならセーフ

0 0
3687115:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 02:44▼コメ返信通報

買うからこの枠でウインダムきてくれ(>人<;)

0 0
3687156:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 04:17▼コメ返信通報

股関節が全然動かなそうだし、何なら頭すら回らんのじゃないのこれ

0 0
3687174:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 05:12▼コメ返信通報

セブンガーだけに7種…いや、もう超えてるのか?

0 0
3687209:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 06:26▼コメ返信通報

※3687115
残りの特空機全部欲しいよな

0 0
3687214:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 06:30▼コメ返信通報

※3687046
これアクションは簡易で
子どもが多少ブンドドできる
くらいのやつだからね
コレ部じゃなくてトイ部だし

0 0
3687218:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 06:45▼コメ返信通報

※3687209
ウルトロイドゼロもね。

0 0
3687220:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 06:47▼コメ返信通報

DXがあまり動かなくて残念だったから買おうかな

0 0
3687235:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 07:20▼コメ返信通報

※3687046
ちょっと何言ってるかわからない

0 0
3687237:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 07:21▼コメ返信通報

※3687097
可愛いと思うなら追いかけろ

0 0
3687238:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 07:22▼コメ返信通報

※3687156
高望みしすぎ

0 0
3687245:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 07:32▼コメ返信通報

※3687044
カルミラ達闇の三巨人も欲しい

0 0
3687254:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 07:47▼コメ返信通報

投げられたり怪獣にぶつけられたりおもちゃ箱に突っ込まれる対象年齢らしい遊びするとなると、可動はそこまでできないよなぁ

0 0
3687259:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 07:51▼コメ返信通報

DXは貴重なAIボイス聴けるから…

0 0
3687262:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 07:54▼コメ返信通報

※3687041
目の差し替えとかギミック色々あるし一概にそうは言えない
目にクリアパーツがないだけでかなり安っぽく感じる
気軽に遊べるのは他にはないメリットだけど

0 0
3687267:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 08:03▼コメ返信通報

待ってました…….だが心配なのは塗装
ゼロビヨンドみたいなショボい成型色だったらどうしよ

0 0
3687275:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 08:09▼コメ返信通報

※3687020
デザイン的にセブンガーの宿命なのかもね。DXなんて、あの値段で、ほとんど動かなくて目が点になった。音声ギミックはいいのに惜しい。

0 0
3687279:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 08:12▼コメ返信通報

なんか違和感あると思ったら指動かんのかい(^_^;)変なとこで手ぇ抜くなぁバンダイ

0 0
3687299:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 08:42▼コメ返信通報

※3687174
光る鳴る、ミニプラ、アーツ、超動、これでアクションするのは5つ目だね。
この他にソフビがバンダイから通常、ビッグ、硬芯鉄拳弾、夕映えで4種出てる。
更にバンダイ以外のソフビがアートスピリッツ、ブルマァク、プラネットエックスで3種。
レオ版も含めるともっといる。

0 0
3687303:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 08:46▼コメ返信通報

※3687156
元々頭回らんし稼働いらんだろ

0 0
3687309:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 09:01▼コメ返信通報

※3687030
ウルトラのアーツも造形・可動が素晴らしいし、アーツの中でも買い易くなってて良い物とは思うけど、
絡める怪獣は専ら旧ソフビシリーズだから、他と絡めて遊ぶ者にとってはウルトラアクションみたいに
多少オモチャ然としてても問題ないんだよな。
変形合体するDXストレイジカスタムも違和感なく並べれるし、玩具好きにこそお勧めしたいシリーズ。

0 0
3687313:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 09:08▼コメ返信通報

まあ元のデザイン的にそんなに動かなくてもいいんだけどね

0 0
3687323:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 09:30▼コメ返信通報

※3687020
そもそも体型が体型だから実物の着ぐるみも可動範囲狭いし

0 0
3687337:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 09:47▼コメ返信通報

shと並べられる大きさで、2,000円切るくらいの可動フィギュアを待ってたから、早速注文した!

0 0
3687343:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 09:55▼コメ返信通報

※3687012
たまにはジャグラスジャグラーさんのことも思い出してあげてください

0 0
3687352:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 10:06▼コメ返信通報

発売が3月12日?えらく早いな

0 0
3687353:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 10:07▼コメ返信通報

※3687343
それは闇の巨人枠じゃないの?

0 0
3687391:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 10:51▼コメ返信通報

※3687245
アーツよりもこっちの方で揃うのが早そう

0 0
3687430:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 11:09▼コメ返信通報

このシリーズ毎回可動は食玩程度なのでこれで十分だと思うよ

0 0
3687442:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 11:14▼コメ返信通報

DX版出たしZから今年で2年なのにまたセブンガー出るのか。
人気安いしこっちのほうが遊び倒せそう。

0 0
3687510:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 12:11▼コメ返信通報

※3687353
無幻魔人さんは通常は巨大化できないからね

0 0
3687526:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 12:19▼コメ返信通報

※3687008
 次回はゼンマイかリモコン操作で歩くセブンガーをお願い致します。

0 0
3687586:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 13:03▼コメ返信通報

※3687510
元々は巨大化できたという設定に、いつの間にかなってたみたいですよ。
ただ、ハルキの地球に来たときに、ダメージを負って巨大化できなくなったみたいですが。
何にせよ、ジャグラーは闇の巨人ってイメージないですね。

0 0
3687653:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 14:00▼コメ返信通報

なんぼ売ってもまだ売れるんだな……
ベンダー以外全部署出しとる気がする

0 0
3687700:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 15:03▼コメ返信通報

※3687337
11cmとあるんだけどだいぶ小さくない??

0 0
3687708:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 15:09▼コメ返信通報

※3687700
と思ったら幅の23cmが高さなのか?まぎらわしい表記

0 0
3687822:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 16:42▼コメ返信通報

※3687708
僕も疑問に思って、発売済みの他のウルトラアクションフィギュアの画像を検索して納得しました。
箱が大きいみたいです。
shと同じくらいと思ったのは、ジャグラーのウルトラアクションとshを比較している動画があって、ほぼ同じ大きさだったので、セブンガーも、shのZと並べてもちょうどいいかなと思っただけなので、根拠ないです。
適当な事を書いてごめんなさい。

0 0
3687974:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 17:54▼コメ返信通報

※3687822
いえいえ、あなたが悪いことなどないですよ
自分も表記を勝手に解釈して書き込んでますし
あの寸法は箱のなんでしょうね
だとしたらこのセブンガーはフィギュアーツと並べて良さげなサイズみたいですね
自分も期待してポチってみようかと思います!

0 0
3688214:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 20:40▼コメ返信通報

サムネに顔がある!

0 0
3688235:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 20:53▼コメ返信通報

※3687041
集めて並べるのが嗜好だぞ

0 0
3688295:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 21:49▼コメ返信通報

※3687041
全部揃えてセブンガー部隊を編成するのがよく訓練されたストレイジ隊員ってもんさ

0 0
3688454:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 01:06▼コメ返信通報

※3687115
分かる
人気が一歩劣るのは分かってるけどあのデザインが好きなんだ……

0 0
3688681:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 09:40▼コメ返信通報

※3688454
それなら、キングジョーストレイジカスタムまで出て欲しい。
最終回やりたい。

0 0
3694721:ウルズ774 投稿日:2022年03月06日 03:56▼コメ返信通報

この子の健闘から、結局デザインよりも「どう活躍したか」が大切なんだと悟った。
原典と違い最強格では無くなったが、代わりに今までマイナー枠から
再評価されたのは大きいだろう。令和の今、こんな事態になるなんて誰が予想しただろうか…
…監督がセブンガー好きで本当良かった…

0 0
3703208:ウルズ774 投稿日:2022年03月14日 00:52▼コメ返信通報

※3687156
本物も動かない箇所に可動を求めるのも変な話

0 0
3704631:ウルズ774 投稿日:2022年03月14日 20:20▼コメ返信通報

※3687974
結局、s.h.より一回り大きかったですね。。。
でも、コスパはばつぐんだとおもいました。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。