top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーリバイス】「DXサンダーゲイルバイスタンプ」「DXホーリーウイングバイスタンプ」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーリバイス】「DXサンダーゲイルバイスタンプ」「DXホーリーウイングバイスタンプ」Amazon予約開始

2022年02月26日 10:02

仮面ライダー仮面ライダーリバイス

|CM(124)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
仮面ライダーリバイス DXサンダーゲイルバイスタンプ
価格3,520円(税込)
バンダイ

『仮面ライダーリバイス』より、仮面ライダーリバイスへの変身アイテム「DXサンダーゲイルバイスタンプ」が登場!
サンダーゲイルバイスタンプのボタンを押して、DXリバイスドライバー(別売り)のスタンプ台に押印しベルトにセット! サンダーゲイルバイスタンプのボタンを押すとバイスタンプのファンが回転。 さらに、サンダーゲイルバイスタンプを倒すと、スタンプ台が回転し、LED発光&変身音が発動、仮面ライダーリバイスへの変身遊びが楽しめます。
変身後にさらにバイスタンプやリバイスドライバーを操作することで、動作に応じて各必殺技が発動します。
サンダーゲイルバイスタンプは単体でも、ボタンを押すと発光&ファンが回転し、音声が発動します。
さらに、別売りのバイスタンプをスキャンし、サンダーゲイルバイスタンプのボタンを押すことで必殺技発動も可能です。
› もっと見る








▽商品ページ仮面ライダーリバイス DXサンダーゲイルバイスタンプ



仮面ライダーリバイス DXホーリーウイングバイスタンプ
価格3,630円(税込)
バンダイ

『仮面ライダーリバイス』より、仮面ライダーライブのパワーアップ変身アイテム「DXホーリーウイングバイスタンプ」が登場!
ホーリーウイングバイスタンプのボタンを押し、DXツーサイドライバー(別売り)のスタンプ台に押印してセット! DXツーサイドライバーの剣部分を上にまわしてバックルから引き抜いた後、バイスタンプのレバーを押すと羽が開きます。 さらにトリガーを押すことで、発光&変身音が発動し、仮面ライダーホーリーライブへのパワーアップ変身遊びが楽しめます。
変身後に再びバイスタンプとツーサイドライバーを操作することで操作方法に応じた必殺技が発動します。
さらに別売りのリバイスドライバーと連動して変身遊びが可能です。








▽商品ページ仮面ライダーリバイス DXホーリーウイングバイスタンプ
«前の記事« 【ロボット新人類ポリニアン】「ポリニアン ヴァニア」可動フィギュア 再販決定【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】スーパー戦隊コンプリートマニュアルつき「DXドンブラスター」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3683874:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:03▼コメ返信通報

今年パワーアップ多すぎないか
ローラーでバイスが超強くなったばっかりじゃん

0 0
3683877:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:07▼コメ返信通報

ライブクソ弱かったもんな、やっと強くなるのか

0 0
3683878:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:07▼コメ返信通報

ピカチュウみたい

0 0
3683879:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:08▼コメ返信通報

ゼロワンやん

0 0
3683880:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:08▼コメ返信通報

強化フォームの間隔がここ数年より更に短いよな

0 0
3683881:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:09▼コメ返信通報

叩かれそうだけど満を辞して登場した仮面ライダーリバイスがあんまりかっこよくない…
ジャックリバイスの方が一心同体感あるデザインだし

0 0
3683882:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:09▼コメ返信通報

強化というより派生なのでは

0 0
3683883:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:10▼コメ返信通報

※3683877
ギフテリアンを単騎で倒すようになってるから強くはなってるよ

0 0
3683885:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:12▼コメ返信通報

多分このあともうひとつ上の形態が出てきてそれが最強フォームになるのかなリバイス

0 0
3683887:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:13▼コメ返信通報

ライブの方はともかくリバイスは妙にシンプルでまだ何かあるんじゃないかって気にはなっちゃうな

0 0
3683888:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:15▼コメ返信通報

これにデモンズの強化も控えてるけどそっちはプレバンで番外枠だろうしかなりの物量来そうだな
何気に氷→炎→風雷と来てるから中間2はエレメント全部使える感じか地属性が来るか。属性全部のせだとエレメンタルプリミティブと被るけど

0 0
3683890:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:17▼コメ返信通報

今年のライダーは派生とか要らんから強化フォームを10形態くらいだして欲しい
癖になってんだ、強化フォームで熱くなるの

0 0
3683891:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:17▼コメ返信通報

前半だけで強化大杉

0 0
3683893:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:18▼コメ返信通報

ここでリバイスになるなら最後はまた別々になりそう

0 0
3683894:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:18▼コメ返信通報

※3683882
バイスとのフュージョンだから強化っしょ

0 0
3683896:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:19▼コメ返信通報

名前でどうしてもスペクトルマンの怪獣連想しちゃう

0 0
3683901:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:21▼コメ返信通報

※3683881
カチドキ→極、ラビラビ・タンタン→ジーニアスみたいなガッカリ感はあるけどそれでも魅力的な能力があればそのうち好きになると思うよ、まぁコンプリ21というダサい上に特に能力も使用せず大したアクションもしない出オチ形態もあるけど

0 0
3683904:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:22▼コメ返信通報

いいかげんライダーは複数の派生形態を使い分ける、細かく強化段階を設ける、を両立するのやめた方が良いと思う。
結局各フォームの活躍数が減って無駄になってるだけ。

0 0
3683906:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:24▼コメ返信通報

もはや何のハンコだよ

0 0
3683909:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:26▼コメ返信通報

※3683877
ギフテリアン単独で仕留めてるし弱くはないだろ。パッとしなかったのはあるけど

0 0
3683911:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:27▼コメ返信通報

※3683883
ギフテリアンは80歳ヒロミが単騎で倒せるくらい弱いし

0 0
3683912:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:27▼コメ返信通報

※3683874
毎年そんなもんでは

0 0
3683916:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:29▼コメ返信通報

ハンコを押印して、扇風機で乾かすってことなんかな?

0 0
3683919:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:31▼コメ返信通報

ライブの強化フォームが白いカラスみたいだしvシネか最終回直前のプレバン商品で黒い白鳥モチーフのスタンプが出てエビルがパワーアップしたりして

0 0
3683921:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:31▼コメ返信通報

ジャスティスとか言い出したぞ・・・。

0 0
3683922:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:31▼コメ返信通報

※3683906
レックスが正面向いて咆哮してる?形だと思う

0 0
3683924:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:32▼コメ返信通報

妹には強化あるのかなぁ
ベルトプレバンだし良くてVシネかな…

0 0
3683926:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:33▼コメ返信通報

※3683904
・仮面ライダーは30分のおもちゃCM
・その中でライダーが動ける時間は数分
・おもちゃはコンスタントに出していかなきゃダメ
・おもちゃは初動が1番大事

0 0
3683927:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:33▼コメ返信通報

最強フォームで1号のベルトの風車オマージュか

0 0
3683928:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:33▼コメ返信通報

※3683911
火事場のなんとやらでやっと倒せた敵って弱いって言えるのか…?初登場時ライブと一緒にボコボコにされてたから尚更

0 0
3683930:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:34▼コメ返信通報

※3683922
形の話じゃなくて…

0 0
3683932:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:34▼コメ返信通報

ホーリーライブはウイングマン感を感じる

0 0
3683934:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:35▼コメ返信通報

いままでの割印、焼印、ローラースタンプみたいなモチーフの話だと思う

0 0
3683937:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:36▼コメ返信通報

※3683906
レックスと風車だけで今回判子側はモチーフ無いんじゃね

0 0
3683938:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:39▼コメ返信通報

ホーリーライブってこれ、羽根をコウモリにしたコンパチアイテムも出してイービルエビルってやつが必ずくるよね

0 0
3683940:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:39▼コメ返信通報

※3683904
でも量より質派もいるからなあ。

0 0
3683941:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:40▼コメ返信通報

※3683937
割印焼印ローラーと来たから何しかはあると思いたい

0 0
3683944:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:41▼コメ返信通報

なんて言うか、玩具としてつまらないんだよな
ボタン押したら光る音が出る(+今回は中が回る?)だけで特別感がない
ベルトの外観変わる訳でもないし、これだも子供も欲しがらないんじゃないのかね

0 0
3683945:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:42▼コメ返信通報

※3683881
正直それは思った

0 0
3683947:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:42▼コメ返信通報

※3683924
妹より親父ライダーが出そうな気配

0 0
3683949:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:42▼コメ返信通報

※3683938
それだとevil evilになっちゃう

0 0
3683950:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:43▼コメ返信通報

※3683904
気持ちは分かるけどオーメダルが流行ってからずっとこんな感じだから
売り上げ伸ばすためにはベルトと3〜4種の武器だけでやってた平成初期みたいにはいかない

0 0
3683951:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:43▼コメ返信通報

※3683944
玩具としては普通じゃね?
CSMとかマニア向けの高額玩具を基準に考えてないか

0 0
3683956:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:46▼コメ返信通報

※3683947
玉置か牛島光が先かと
玉置は強くなりたいって言い始めたし
牛島光は謎のイケメン枠で第三組織の主要人物だし何も無いって事は無さそうと個人的に睨んでる

0 0
3683961:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:48▼コメ返信通報

※3683941
最後は一輝自身の拇印でバイスタンプを生成して変身したり?(自身の涙が宝石になったインフィニティ)

0 0
3683962:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:49▼コメ返信通報

マグマ

陰?
轟雷と嵐

でおk?

0 0
3683968:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:51▼コメ返信通報

俺のジャンヌもパワーアップさせてよ、バンダイさん

0 0
3683969:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:53▼コメ返信通報

※3683904
活躍数とは言うけど長期間出続けてるフォームって大体敗北とかパッとしない描写増えるだろ。数回でも印象的な見せ場作れるかどうかじゃないのか

0 0
3683970:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:53▼コメ返信通報

カラフルすぎる気がする
黄色のような赤のような青のような……
子供の頃って好き嫌いを色で判断してた部分が大きかったけどその辺ちょっと分かりにくくないかな

0 0
3683971:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:55▼コメ返信通報

※3683944
光る音が出るだけって…玩具単体で見たらプログライズキーだってそうだしライドブックは開きはするが基本音だけで毎年そう変わらんだろ。

0 0
3683972:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:56▼コメ返信通報

※3683881
子供にも大友にも受けなさそうなのが微妙だよな

0 0
3683973:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:56▼コメ返信通報

※3683885
正直「ひとりで二人の仮面ライダー」の図式は崩してほしくないからリバイ・バイス共通でパワーアップしないかなー

0 0
3683974:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 10:59▼コメ返信通報

もしかしてこれって中間フォームその3みたいなやつなの?
これが最強フォームなのかと勘違いしてた

0 0
3683976:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:01▼コメ返信通報

※3683890
それだと5話に一回のペースで強化される事になっちゃうよ。
最終回限定フォームとかを除けば、強化フォーム数は既にゼロワンセイバーともう並ぶよ。

0 0
3683978:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:01▼コメ返信通報

ローリングにスキャンして音が変わる的なスタンプが来ると思ってた

0 0
3683980:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:02▼コメ返信通報

お互い向き合って、背中合わせになって、同じ方を見るようになったでええんかな

0 0
3683981:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:04▼コメ返信通報

※3683974
メタルクラスタとかエレメンタルプリミティブみたいなポジションじゃないのかな

0 0
3683983:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:05▼コメ返信通報

実際に触ってみて楽しいかどうかだな

0 0
3683984:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:05▼コメ返信通報

にしても強化ペースが早すぎる気はする。バリッドレックスから月1ペースで強化きてるじゃん。

0 0
3683986:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:07▼コメ返信通報

リバイスのデザイン悪くない気はするけど配色がね…
特に顔の目と口が同系色なのダメでしょ
逆にホーリーライブは差し色ないからボヤけた感じするなあ

0 0
3683988:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:08▼コメ返信通報

リバイスのカラーリングはローリングに付いてた絵の具の色になってんのかね

0 0
3683995:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:12▼コメ返信通報

やっと番組タイトルのヒーローになれたのに属性持ちってなんだかなあ・・・

0 0
3683997:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:15▼コメ返信通報

うちの子供はツーサイドライバーが一番好きなのでホーリーウイングは楽しみ。バリット、ボルケーノ、デモンズドライバーは直ぐに飽きちゃったな。

0 0
3684003:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:20▼コメ返信通報

リバイス強化フォーム多そうな印象あるけど玩具的には集めるのめちゃくちゃ楽なんだよなあ
GP、SG限定もないのがマジでありがたい
前売り券付属も楽に買えたし、高いからアパレルとかに付属するのもなさそうだし

0 0
3684005:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:28▼コメ返信通報

サンダーゲイルの風車が光って回るのは由緒正しきタイフーンの系譜だし一発で狩崎作のスタンプだって分かって良いな
あとここまで主役関連の玩具にこれまでの小物アイテムとの連動を仕込んでくるのは凄いと思う

0 0
3684006:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:28▼コメ返信通報

※3683976
年々インフレしてるんだから、それくらいの頻度になっても良かろうじゃん

0 0
3684014:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:37▼コメ返信通報

※3683906
ホーリーウイングの方は羽ペンをインク瓶にさしてる感じだと思うけど

0 0
3684015:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:38▼コメ返信通報

フォームを増やすな!
クウガを見習え!

0 0
3684021:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:44▼コメ返信通報

※3684015
クウガもダブル出てくるまで最多なんだよなぁ

0 0
3684023:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:44▼コメ返信通報

ホーリーライブは鴉天狗

0 0
3684024:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:44▼コメ返信通報

※3684015
クウガもフォームの数は多くない?

0 0
3684025:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:45▼コメ返信通報

※3684015
なんでクウガなんだよ!
大体あれも10フォーム以上あるじゃねーか
美徳として増やさない様にしてたわけでもないだろ!

0 0
3684027:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:49▼コメ返信通報

※3683881
個人的にバリッドとジャックリバイスは好きなデザインだけど

ボルケーノとリバイスみたいなどぎつい色の組み合わせ系がキツい
前作だとエレメンタルプリミティブのあたりもキツい……

0 0
3684029:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:51▼コメ返信通報

光る回る風車の変身アイテムってエクストリームメモリ以来?

0 0
3684033:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:53▼コメ返信通報

リバイの強化やリバイス自体のデザインはカッコイイのに何故こうも配色が微妙かねー? デザインも色もキマってるのがジャックリバイスしかない

0 0
3684035:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:54▼コメ返信通報

※3684029
メテオストームは??

0 0
3684036:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:54▼コメ返信通報

※3683881
バイスが乗っ取った!?っていう驚きみたいな新鮮さがあっただけにこれは…

0 0
3684042:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:56▼コメ返信通報

※3683906
リバイスが電子印鑑でライブが装飾印じゃないかって言ってる人いたよ

0 0
3684043:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:58▼コメ返信通報

※3684015
ライジングが基本フォームの延長線上だったりアメイジングとアルティメットの出番がめっちゃ少なかったりするけど数はかなり多いぞ

0 0
3684044:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:59▼コメ返信通報

ファンの回転って電動?
それともエクストリームメモリみたいなの?

0 0
3684046:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 12:00▼コメ返信通報

※3684035
あれは回るってより回すじゃね?

0 0
3684047:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 12:00▼コメ返信通報

※3683881
そうかな?
割と「動くとカッコいいライダー」を体現してると思うけど

0 0
3684050:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 12:01▼コメ返信通報

※3683877
しかもやっと貰った強化形態の音声ネタがオリラジの相方のYouTube番組名が元ネタというなんとも言えない所からのチョイス

0 0
3684051:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 12:03▼コメ返信通報

※3684050
それは流石にこじつけやろ

0 0
3684054:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 12:04▼コメ返信通報

※3684033
ボルケーノもじゃね

0 0
3684055:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 12:05▼コメ返信通報

※3684033
派手でコミカルが良いとは限らなくて
子供は逆に中二的なのが好きなことが多い
弟はダークキバがお気に入りだった

0 0
3684059:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 12:12▼コメ返信通報

※3683906
ライブの方は実際にありそうだけどね。持ち手が彫刻になってるやつ

というかコウモリじゃないんだこれ

0 0
3684064:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 12:16▼コメ返信通報

結局さくらは強化なしか

0 0
3684069:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 12:21▼コメ返信通報

クウガの時はベルトも売れたけど
装着変身もすごく売れたのよな
今はヒーローの玩具はそこそこで
ベルトの方が売り上げに占める割合が多いから
どんどんフォームチェンジしていくしか稼ぐ道がない

0 0
3684078:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 12:35▼コメ返信通報

ぱっと見最終フォームがもう出るかと思った

0 0
3684081:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 12:36▼コメ返信通報

ジャックリバイスのデザインに惚れてローリングはすぐ予約したけど
今回はスルーでいいかな
特に目新しさもないスタンプだし

0 0
3684084:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 12:37▼コメ返信通報

※3684069
というか食玩とマニア向けのフィギュアに力注いで、装着変身にあたる玩具はほぼ出さなくなったからね

0 0
3684086:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 12:42▼コメ返信通報

セイバーとは別ベクトルで属性保管してていいな

0 0
3684095:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 12:56▼コメ返信通報

ホーリーウイングが価格高めなのはツーサイドライバーにスタンプ裏面のスイッチを押す仕組みが無いせいで、スタンプの内部に赤外線通信でロック解除するギミック入れたせいだよね

0 0
3684097:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 13:00▼コメ返信通報

カゲロウ強化アイテムは別売りかな?

0 0
3684101:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 13:05▼コメ返信通報

※3684015
娯楽も多様化細分化しておらずシリーズ復活一作目って仮面ライダーのブランド力や話題性に全力で乗っかれるっていう、現代と比べると滅茶苦茶恵まれてる時代のクウガなんか参考にしてもオッサンの昔は良かった自慢にしかならねーんだよなあ・・・。つーかクウガ自体当時の基準ではめっちゃ販促露骨なのにそこには絶対触れないのは卑怯だわ。

0 0
3684114:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 13:19▼コメ返信通報

※3683921
もともとライブの変身音はジャスティス

0 0
3684119:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 13:22▼コメ返信通報

風神雷神で括られて大概ハブられる竜神に哀しき現在
機神兵団・YAIBA・特攻の拓ぐらいか、ハブられてなかったの
せっかく竜には悪魔のイメージ付いてんのに…。妹の蛇が使うかもしれんが

0 0
3684121:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 13:23▼コメ返信通報

※3684060
その実験状態のが鎧武で、全部出す宣言どころか、当時ガチャのみだったののDX化や未発売まで網羅してる代わり、別売りで何年もかかってる
フォーゼ以降はおそらく鎧武と同じく、主人公主要フォームだけセットと、別売やコンプリート版での小出しかと
鎧武ではパインとかブラックとかの主人公派生は別売だけど荒れなかったし

0 0
3684155:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 13:49▼コメ返信通報

※3683971
風車とか羽とかが可動する分、通常のスタンプより動く部分は増えているし、
強化としては俺もこんなもんだと思ったわ
デモンズドライバーみたいにこだわった物も出そうと思えば出せるんだろうけど、
価格や強度で他の問題が出てきそうだし

0 0
3684158:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 13:51▼コメ返信通報

※3684084
それにしたってソフビ人形すら出ないのはなー

0 0
3684164:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 13:56▼コメ返信通報

※3683941
雷→電気→電子ハンコじゃないか
風車もPCの放熱ファンのイメージだと思えば

0 0
3684170:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 14:04▼コメ返信通報

※3683981
近年の感覚だとそうだろうけどリバイスはここ数年と比較しても販促のテンポが違う所もあるからわりとマジで最強フォームなのかもしれん
それに早い次期に登場した最強フォームならエンペラーって例もあるし

0 0
3684181:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 14:22▼コメ返信通報

ライブだけのスタンプなのか?エビル用がないなら、あいつ消えるのか?

0 0
3684197:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 14:43▼コメ返信通報

※3684015
クウガはクウガで勿体ぶったアルティメットをあの数分も無さそうな活躍だけにしたのはドラマ的には正解だけど販促的にはダメダメなんだよなぁ

0 0
3684215:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 15:08▼コメ返信通報

ホーリーウィング…悪魔がいるなら天使がいてもいいよね?って思ってたからそういう匂わせかな?

0 0
3684302:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 16:34▼コメ返信通報

※3684158
ウルトラマンシリーズと違って需要あるかって言ったら下火だし優先されるもんでもない。年々塗装省略されまくってて子供騙しもキツい

0 0
3684316:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 16:41▼コメ返信通報

なんかすごい久々に、光る!回る!が来たな。

0 0
3684376:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 17:33▼コメ返信通報

年明けたら玩具オリジナルスタンプどんどん捏造して出してくると思ってたけどホワイトレオとケツァルコアトルくらいだな
バイスタンプセレクション02も発表されんし

0 0
3684490:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:11▼コメ返信通報

※3684084
平成2期はデザインに影響出るくらいそのフィギュア枠が重要だった
タイヤ交換が滑ってから何も上手くいかなくなってジオウでとうとうRKFとして小型化して今に至る

0 0
3684495:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 19:15▼コメ返信通報

なんでこんなカラーなんだろうな
動けばかっこいいのか

0 0
3684594:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 20:04▼コメ返信通報

※3684084
装着変身にあたるのはフィギュアーツだろ、何言ってんだ??

0 0
3684688:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 21:20▼コメ返信通報

※3684594
メーカーもなんかターゲットを勘違いしてる感あるけど、
視聴者もなんか勘違いしてる人多い気がする。こう言う人みてると。

0 0
3684715:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 22:00▼コメ返信通報

※3684594
フィギュアーツは装着変身 ロボット魂はMSインアクションの後継的なシリーズだったけどいつの間にかオタク向けの高額ブランドになってしまって悲しい。

0 0
3684740:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 22:29▼コメ返信通報

※3684047
一般的にはまだ動いてないんだよなぁ…

0 0
3684745:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 22:36▼コメ返信通報

※3684594
装着変身は昔のボーイズトイフィギュアの枠なのも確かでしょ?

0 0
3684853:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 01:17▼コメ返信通報

※3683926
仮面ライダー=バンダイの金儲けの道具

0 0
3684854:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 01:20▼コメ返信通報

※3684594
今はリミックスフィギュアだろ?
アーツは別だわ

0 0
3684874:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 01:35▼コメ返信通報

装着変身とフィギュアーツは
ミニプラとSMPみたいなもんよ

0 0
3684892:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 01:51▼コメ返信通報

※3683921
言い出した?強化前からライブは普通にジャスティスって言ってるが
今更どうした?昨日リバイス見はじめたんか?

0 0
3684929:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 03:06▼コメ返信通報

サンダーゲイルリバイスとかサンダーゲイルゲノムとかじゃなくて単にリバイスになるのか?

0 0
3685037:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 07:54▼コメ返信通報

クウガの頃と比べると対象年齢の子供は200万人も減ってるからね
種類を増やしてたくさん買ってもらうしかない

0 0
3685376:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 14:40▼コメ返信通報

※3683881
デザインとしては分かりやすいから子供はとっつきやすいと思う
バイスが乗っ取っているジャック状態は絵の具全部を混ぜたような黒、カラフルな三原色がマーブル状に全身に入ってる状態でリバイとバイスの二つの精神が同居している状態、って感じで

0 0
3685642:ウルズ774 投稿日:2022年02月27日 21:03▼コメ返信通報

※3683912
平成2期だと3か月ごと
令和だとさらに暴走含めて2段階踏むからね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x