top-page
TOP > ねんどろいど > 【アサシンクリード】ねんどろいど「エツィオ アウディトーレ」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アサシンクリード】ねんどろいど「エツィオ アウディトーレ」本日予約開始

2022年02月25日 12:07

ねんどろいどアサシンクリード

|CM(21)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいど Assassin’s Creed エツィオ・アウディトーレ
価格6,900円(税込)
2022年10月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590128057

闇に生き、光に奉仕するもの。そは我らなり。

『アサシン クリード II』より主人公の「エツィオ」がねんどろいどになって登場!交換用表情パーツには「影顔」と「戦闘顔」と「笑顔」の3種類をご用意しました。オプションパーツには「ヒドゥンブレード」、「エデンの果実」、「アルタイルの剣」、「弟に捧ぐ羽」、「藁山のペーパークラフト」が付属します!ちっちゃ可愛くなった最強のアサシンを是非お気に入りのポーズで飾ってお楽しみください!






▽商品ページねんどろいど エツィオ・アウディトーレ
«前の記事« 【狼と香辛料】POP UP PARADE「ホロ」フィギュア 本日予約開始【キングスマン:ゴールデン・サークル】ねんどろいど「ハリー・“ガラハッド”・ハート」「ゲイリー・“エグジー”・アンウィン」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3681934:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:14▼コメ返信通報

エッチオすき

0 0
3681981:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:23▼コメ返信通報

めっちゃ若い

0 0
3681987:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:24▼コメ返信通報

2ってどんな話だったか思い出せないからSteamランチャーで確認したら2だけ買ってなかった
気付かせてくれてありがとう

0 0
3682026:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:36▼コメ返信通報

エツィオが一番スチ

0 0
3682029:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:37▼コメ返信通報

エ ッ チ 男 ❤️

0 0
3682031:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:37▼コメ返信通報

この前民衆を導く自由の女神の絵に紛れてるコラ画像が本物としてニュースに出てて笑ったわ

0 0
3682043:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:42▼コメ返信通報

※3681987
Ⅱ三部作全部やってないならセット売りみたいなのもあるんじゃないかな

0 0
3682076:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:53▼コメ返信通報

原作この頃のアサシンって感じの路線に戻らないかなぁ
海戦とか化け物や象と正面切って戦うゲームなんてアサクリに求めてないんだよなぁ

0 0
3682080:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:55▼コメ返信通報

イーグルダイブの入射角が浅すぎてこのままでは足をぶつけてしまう…

0 0
3682083:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:55▼コメ返信通報

口に傷つけるのは、原作がそうだからしょうがないけど、もうちょいどうにかならなかったのか?

0 0
3682087:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:59▼コメ返信通報

※3682076
北欧神話やエジプトの多神教みたいに神話が入り込む余地がない時代なら大丈夫じゃね
詰まるところは産業革命以降になるだろうけど

0 0
3682097:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 13:04▼コメ返信通報

※3682076
初代リメイクあるといいな。

0 0
3682139:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 13:22▼コメ返信通報

※3682043
Steamは日本語非対応だったから
PS4のエツィオコレクション注文した

0 0
3682166:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 13:37▼コメ返信通報

エツィオってコラボとかDLCだとブラザーフッドの衣装で出ること多いから2は新鮮だわ
ついでにfigmaも出してくれないかな

0 0
3682226:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 13:54▼コメ返信通報

荷車で不覚にも笑ってしまった

0 0
3682276:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 14:09▼コメ返信通報

エツィオが一番好き。人柄もアサシンとしての面も一番格好いいと思う。

0 0
3682373:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 15:00▼コメ返信通報

アルタイルも出て欲しいからエツィオ買うか

0 0
3682430:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 15:24▼コメ返信通報

PS3のアサクリ2で初めてパルクールの面白さとヴェニスの美しさを学んだわ
ゲーム内でヴェニスを冒険する事においてアサクリ2と並ぶ作品は無いと思うよ

0 0
3682579:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 16:25▼コメ返信通報

買うからデズモンドも出して

0 0
3683558:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 02:03▼コメ返信通報

初代を操作性良くして出してほしい

0 0
3684675:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 21:07▼コメ返信通報

いつも都合よく置いてある謎の藁束で草

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x