top-page
TOP > 美少女 > 【プリンセスコネクト!】F:NEX「キャル★」フィギュア【12日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プリンセスコネクト!】F:NEX「キャル★」フィギュア【12日予約締切】

2022年05月11日 15:05

美少女限定スケールF:NEXプリンセスコネクト!

|CM(44)
 【12日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【12日予約締切】
キャル★6 1/7スケールフィギュア
価格29,920円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
F:NEX

★6のキャルがフィギュア化!

『プリンセスコネクト!Re:Dive』より【美食殿】のメンバー・キャルが★6ビジュアルで1/7スケールフィギュア化!
自信に溢れた表情や、ボリュームある衣装のなびきや、繊細な装飾も丁寧に造形されています。
強力な魔法の詠唱で本のページが激しくめくれたケイオスグリモワールの表現も必見です。
宝石の装飾や、魔法のエフェクトは、クリア素材で表現。
どの角度から見ても、圧巻の造形をお楽しみください。

★6になってより強気に、より可愛くなったキャルをお手元に。








▽商品ページキャル★6 1/7スケールフィギュア
«前の記事« 【五等分の花嫁】F:NEX「中野四葉 -白無垢-」フィギュア【12日予約締切】【シャーマンキング】F:NEX「アイアンメイデン・ジャンヌ」フィギュア【12日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3677063:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 10:09▼コメ返信通報

とりあえず虫料理どうぞ

0 0
3677065:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 10:10▼コメ返信通報

くそ猫高すぎ

0 0
3677069:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 10:13▼コメ返信通報

猫の日に予約合わせてきたのか

0 0
3677073:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 10:16▼コメ返信通報

(値段が)ヤバいわよ!

0 0
3677075:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 10:18▼コメ返信通報

顔の造形は良いけど服装は見慣れた星2以下の方が好きなんだよな

0 0
3677077:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 10:21▼コメ返信通報

今のところキャルの決定版ってメガハウスよね?

0 0
3677078:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 10:22▼コメ返信通報

展示スペースに余裕のある方向けフィギュアは選択肢が限られるんだよ

0 0
3677080:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 10:23▼コメ返信通報

※3677078
ペコもだけど台座がでかすぎるんだよ・・・

0 0
3677082:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 10:23▼コメ返信通報

今回のは顔のペイントはまともそうだけど角度限定な気がする

0 0
3677089:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 10:26▼コメ返信通報

※3677080
ペコとキャルの両方持ってるけど場を取りすぎてスペース無くなってやばいわよ!

0 0
3677096:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 10:31▼コメ返信通報

キャルン♪

0 0
3677102:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 10:38▼コメ返信通報

浮かせる表現用の針金って技術的になんとかならんかねぇ

0 0
3677111:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 10:43▼コメ返信通報

こういう空に浮かぶエフェクトは支柱があると不恰好になるしARにするとか他の手段を確立してほしい

0 0
3677113:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 10:43▼コメ返信通報

※3677102
露骨に目立つからうまく隠して欲しいよな

0 0
3677120:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 10:46▼コメ返信通報

※3677102
ていうかエフェクトつけるんだしそのエフェクトにくっつける形に出してほしいわ

0 0
3677145:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 11:13▼コメ返信通報

※3677102
せめてクリアに…って思ったけど強度的に難しいんだろうか

0 0
3677146:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 11:14▼コメ返信通報

ちんちくりん感すごいのは顔のデカさのせいか?
もうF:NEXに主要キャラ渡すのやめな

0 0
3677148:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 11:16▼コメ返信通報

やはり3万か
たっけえな

0 0
3677151:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 11:21▼コメ返信通報

フェネクスって品質どうなの?

0 0
3677158:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 11:25▼コメ返信通報

イラストだとなんも思わんけど立体化すると服装に違和感感じる
造形がとかではなく、単純に見慣れない感がすごい

0 0
3677161:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 11:28▼コメ返信通報

※3677151
良くはない
悪くもない

0 0
3677163:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 11:28▼コメ返信通報

※3677151

前シリーズのペコリーヌだけ買いました。
手元品や他の2人のレビュー見る限り造形は素晴らしい一方、品質管理(塗装はみ出しや塗装剥げ、部品折れや不純物付着etc…)がある印象?
交換対応はして貰えますが、開けての確認は必須かなーと。

0 0
3677166:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 11:29▼コメ返信通報

※3677102
最近のだとロズワール戦のラムは上手いことやってた
ああいう感じにしてほしい

0 0
3677167:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 11:31▼コメ返信通報

※3677166
あれは肝心の顔が角度限定じゃなかった?

0 0
3677280:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 12:26▼コメ返信通報

※3677151
ぶっちゃけこれ買うぐらいなら同じ値段に近い渋スク買った方が良い
前回のペコリーヌはダメだった

0 0
3677533:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 14:12▼コメ返信通報

こいつは『ママ~』って呼ばなくていいのかい?

0 0
3677541:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 14:17▼コメ返信通報

ペコリーヌはまだマシだったけど、コッコロは顔もデコマスからクオリティ下がってたし、F:NEXに3万は出せないかなぁ
1万くらい下がったら買い時かな?

0 0
3677561:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 14:25▼コメ返信通報

ペコリーヌは発売済みと予約中は2つあるのか
結構出るね、どれがいいんだろ

0 0
3677602:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 14:52▼コメ返信通報

※3677146
そういう話じゃなく製作委員会で金払ってるなら当然フィギュア化権が優先されるんだろ
この世界金出すところが一番偉いから

0 0
3677731:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 16:07▼コメ返信通報

ペコもそうだけど、高すぎ
なんでこんなに値上がってるんや

0 0
3677781:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 16:44▼コメ返信通報

※3677731
フィギュアオタ選別はもう始まっているんだよね
このような嗜好品に金を出せる者はどんどん限られた者になる

0 0
3677787:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 16:50▼コメ返信通報

※3677151
3万近い商品を購入するときにF:NEXだとちょっと躊躇するかな。
そういった意味ではこの商品は微妙なライン。
個人的には可愛いしよくできていると思うよ。エフェクトの表現(針金にぶっさす)方法をどうにかしてくれていたらもしかしたら買ってたかもしれんな。
渋スクのめぐみんだとちょっと表現が煩いけど、杖から出るエフェクト表現はよくできていると思った。

0 0
3677849:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 17:23▼コメ返信通報

FNEXは信用出来ないんだよなぁ
今やってる蔵出しという名の在庫処分も最後まで売り切れる事なさそうだし
画像見てる限りだとかなり可愛化出来てるけど

0 0
3678101:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 19:24▼コメ返信通報

前の星5キャル予約購入したけど我が家に来る前にヤフオクの落札額だだ下がりしてたのはショックだったわ

0 0
3678488:ウルズ774 投稿日:2022年02月23日 00:39▼コメ返信通報

※3677151
クオリティは中ぐらい、台座はプライズ、価格が高いだけ
クオリティ気にしないなら買ってもいいけど高確率で定価割れなのでほんとに欲しいやつ以外は製品見てから買った方がいい

0 0
3679826:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 11:06▼コメ返信通報

※3677167
そんな事もない

0 0
3681019:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 21:27▼コメ返信通報

※3677781
確かに一理あるな。昔は買い漁っていたが、現在は厳選して年に数体買うくらいになった。

0 0
3765989:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 15:08▼コメ返信通報

このメーカー、よくもまあここまでフォルムでいいかもと思わせて、微妙に似てない顔でガッカリするもの毎回お出しできるなって逆に驚く

0 0
3766000:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 15:14▼コメ返信通報

秋葉のあみあみに展示されてるの見たことあるけど普通に良かったぞこのキャル
高いし台座でかいのは確かに難点だけど

0 0
3766301:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 18:38▼コメ返信通報

いつものクソダサ台座、ヤバいわよ!

0 0
3766310:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 18:45▼コメ返信通報

※3766000
地方住だから分からんのだけどこういうのって宣伝用サンプルだから出来いいの飾ってるんじゃなないん?
参考にはなるだろうけど信用していいんか?

0 0
3766342:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 19:00▼コメ返信通報

※3765989
アニプレもそうだよね

0 0
3766446:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 20:19▼コメ返信通報

※3766310
それ言ったらメーカーが用意した画像とか全く当てにならないから
CG塗装で普通に予約取ってるし…

0 0
3766489:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 20:54▼コメ返信通報

※3766446

もしくはプロフィニッシャーがデコマスに予算度外視の全力塗装したやつで発表だよな
見本では綺麗なグラデだったのが現物届いたらくっきり塗り分け、とかよく見たわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x