top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【フルメタアナザー】ROBOT魂「Zy-99M シャドウ(輸出仕様)」きたあああああああ
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【フルメタアナザー】ROBOT魂「Zy-99M シャドウ(輸出仕様)」きたあああああああ

2012年07月23日 19:40

ロボ魂/フィギュアーツ

|CM()




 146:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/23(月) 16:51:43.92
 シャドウ来たか!


145:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/23(月) 16:43:21.12 ID:rFpnEeMX0
〈2012年7月25日(水)予約受付開始〉
・ROBOT魂 <SIDE AS> Zy-99M シャドウ(輸出仕様)

※ メルマガより



146:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/23(月) 16:51:43.92 ID:r7tKagSPO
シャドウ来たか!ASの棚スペースが厳しくなってきたよ。嬉しい悲鳴だ



148:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/23(月) 17:35:43.76 ID:4ByncTxY0
まじかよw
フルメタアナザーからシャドウMが来るとは想わなかった

こりゃ本編の本国仕様シャドウとクルツの精密狙撃シャドウもくるな



153:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/23(月) 18:00:46.93 ID:HIhr+NW90
フルメタアナザーのシャドウはソ連製の低スペックモデルなのに顔が主人公機顔ってのが好きだな



これで本編の本国仕様シャドウとクルツ仕様シャドウも出る事が確定か
買うわ



168:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/23(月) 18:30:55.02 ID:HIhr+NW90
フルメタアナザーであと一般売りに出来そうなのはセプターとヴォルフくらいか



169:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/23(月) 18:40:13.62 ID:cernsKGxO
半主役機みたいな扱いのシャドウがプレバンなんだからそいつらは出てもプレバンだろうな







■ このシルエットは!?(ネタバレ注意)








«前の記事« 【ガンプラ】RG新作 8月9日、ガンダムフロント東京で展示決定!とか【画像追加】【ガンダムSEED】MG「ブリッツガンダム ミラージュコロイド(クリアver.)」キタ――(゚∀゚)――!! »次の記事»
この記事へのコメント
NG設定 : 文字設定 :

画像投稿(試験運用中

■2026年6月12日
「ID非表示」機能を実装しました

・任意のコメントIDをクリックで、そのIDのコメントをfig速内の全ての記事から非表示に出来ます
・NGにしたIDのコメントは「NG設定」から『表示』『非表示』を切り替え出来ます
・キャッシュをクリアするとNG設定がリセットされますので予めご了承下さい
※「非表示」指定したコメントの「『このコメントへの反応』のテキスト」「NGIDへの反応コメント」が表示される不具合を修正しました



■お知らせ■
「サーバー移転」「コメント禁止の新システム」を導入しました。
・間違えてコメント規制されたと思わしき方はご連絡下さい。
https://form1.fc2.com/form/?id=655941

・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。
・記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
・外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい
    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x