top-page
TOP > ロボット > 【インフィニティ・サーガ】threezero「DLX アイアンマン・マーク46」アクションフィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【インフィニティ・サーガ】threezero「DLX アイアンマン・マーク46」アクションフィギュア 予約開始

2022年02月10日 13:02

ロボットアメトイ・海外掲示板threeZeroマーベルインフィニティ・サーガ

|CM(31)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
マーベル・スタジオ『インフィニティ・サーガ』 DLX アイアンマン・マーク46) 可動フィギュア
価格13,200円(税込)
2022年09月発売予定
メーカー
スリー・ゼロ
JANコード
4580416924399

原型制作:threezero

マーベル・スタジオの『インフィニティ・サーガ』に基づくDLXシリーズの新アイテムとして「DLX アイアンマン・マーク46」が登場!
アーマーは光沢のあるクラシックな赤とゴールドのカラーリングで、映画『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』での姿をリアルに再現。
全高約6.9インチ(約17.5cm)で、threezeroの得意とするDLXダイキャストシステムの搭載により48ヶ所以上の可動ポイントを実現しています。
高度な設計技術によって、特徴的な着地ポーズを含む様々なポーズを楽々と取れます。
アームロケットが両前腕部に装着でき、発光機能を胸部と両目に搭載。
背中の4つのエアフラップは開閉可能で、シューティングポーズと飛行ポーズ用のエフェクトパーツが付属。
さらに5対の交換式手首パーツとDLXアクションスタンドが付属します。

海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。











▽商品ページマーベル・スタジオ『インフィニティ・サーガ』 DLX アイアンマン・マーク46) 可動フィギュア
«前の記事« 【可動フィギュア用に】グッスマ「THE シンプルスタンド ビルドオンタイプ」発売決定【再販決定】鉄魄(MORTAL MIND)シリーズ 「真ゲッター1」合金可動フィギュア【18日(金曜)予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3658217:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 13:17▼コメ返信通報

悪人顔って言われるが、厳ついとも言えるし、カラーリングや非ナノマシンでガチャガチャ装着するところとか、実は1番好き。

0 0
3658218:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 13:17▼コメ返信通報

スッキリしててカッコイイ買うわ

0 0
3658224:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 13:21▼コメ返信通報

マーク46が1番カッコええわ

0 0
3658228:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 13:22▼コメ返信通報

44はでき良かったし、ハルクバスターも予約済みだけどこれはどうしようかな。 質と値段考えたら買いではあるんだけど。

0 0
3658236:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 13:25▼コメ返信通報

内容物考えたらコレより某プラモの方が良いんだよな。試作で出たウォーマシン進展なく頓挫してるが。

0 0
3658243:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 13:29▼コメ返信通報

頼むからダークレッドのまま発売してくれ!

0 0
3658245:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 13:30▼コメ返信通報

スリーゼロが決定版の1/12マーク3出して欲しいんじゃよ
そしたらマーベルレジェンドのアイアンモンガーと向かい合わせに置いて
最高に幸せな気持ちになれるんじゃよ

0 0
3658256:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 13:36▼コメ返信通報

なんか頭と身体のバランスがコレジャナイ気がする

0 0
3658283:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 13:50▼コメ返信通報

※3658228
(44はハルクバスターのことですよ・・・)

0 0
3658290:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 13:53▼コメ返信通報

オプションパーツ盛り盛りのマーク50出してくれねえかなあ
ホットトイズのは高すぎるし、足りないパーツもあるから手が出しにくいのよ

0 0
3658294:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 13:53▼コメ返信通報

アーツ46が若干マッシブで不満があったからこの機会に買うかな

0 0
3658306:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 14:01▼コメ返信通報

昔のスーツもあちこちでリメイク続いてるの良いよね
バンダイも去年のアベ1良かったし、AoUリメイクしてもいいのよ?

0 0
3658307:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 14:01▼コメ返信通報

前回のマーク43もだけど筋掘りに墨入れして欲しかった。じゃないと何か安っぽく見えるんだよな。

0 0
3658370:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 14:37▼コメ返信通報

アイアンマン、初代しか見ていないけどこれは欲しくなる。

0 0
3658381:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 14:44▼コメ返信通報

※3658370
これ欲しくなる感性を持っているなら今すぐmarvelシリーズ見たほうがええと思うぞ もったいない

0 0
3658398:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 14:52▼コメ返信通報

※3658370
インフィニティサーガだけでも見たほうがいいよ

0 0
3658474:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 15:48▼コメ返信通報

毎回飛んでるポーズで笑ってしまう

0 0
3658492:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 16:04▼コメ返信通報

※3658290
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9243.JPG
一応ライセンス商品で御模道ってとこのプラモの豪華版が
オプションパーツ盛り盛りではある
アンダーゲートで塗装済みで組み立てるだけでこんな感じらしいで
うちは買ったけどまだ届いてない

0 0
3658505:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 16:10▼コメ返信通報

※3658290
MAFEXの方でオプションパーツ盛り沢山のマーク50が参考展示されてたけど、続報一向に無いね…

0 0
3658756:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:41▼コメ返信通報

46出すってことはよぉ
アメリカ出すってことだよなぁ?!

0 0
3658792:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 17:58▼コメ返信通報

※3658756
なんか日本じゃサブタイとメインタイトルひっくり返されてるが、キャプテン・アメリカ/シビル・ウォーゆーて、間違いなく主人公はアメリカなんだよねコレw

0 0
3658814:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 18:10▼コメ返信通報

安くね?ホットトイズ並みとは言わんがクオリティも高いやん

0 0
3658901:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 19:06▼コメ返信通報

※3658492
85は良かったよ。ソレのシリーズでウォーマシンが2年前試作展示されてたが続報が来ない。

0 0
3659041:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 20:57▼コメ返信通報

threezeroの出来の良さが凄くてことごとくアーツを超えてくるんだよなぁ。嬉しい事ではあるんだけどちょっと複雑ですね。まぁ買うんですけどね!

0 0
3659122:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 21:59▼コメ返信通報

ホットトイズ買えない層向けってのが気にならないなら全然購入できるよね
ホットトイズは高価だし揃えるとなると敷居高いから、そういう層を狙ってる
自分ホット持ってるからこれはいらないけど、ガシガシアクションできそうなハルクバスター は買うよ
ホットのハルバスはもはや置き物だし

0 0
3659198:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 23:19▼コメ返信通報

※3658245
わかりすぎる
ファーストシーズンが好きな身とすればMk3が最高なのよ Mk4も好きだけど
予約開始したホットトイズの1/4はでかすぎてパスしたけど 欲しいな

0 0
3659943:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:03▼コメ返信通報

※3658492
直ぐに送れる違いは判らんけど再販?、買う所によっては発売日表示されて無かったっけ?知り合いはコレ自分は85とレスキューだったら向こう版だかはメーカー発送で買って2、3日で来てるけど?

0 0
3659973:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 11:09▼コメ返信通報

※3658370
機械好きならアイアンマンは全部おすすめだけど内乱のシビルからのインフィニティウォー、エンドゲームは見れたら見た方が面白いよ。

0 0
3661196:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 19:02▼コメ返信通報

捕獲用でパワーが低いってアーマーでさえなければなぁ、、、

0 0
3661648:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 22:31▼コメ返信通報

※3661196
46にそんな設定はない、すくなくとも監督、プロデューサー、役者に至るまでそんな発言はない。
そりゃキャプテンの動きを止めたワッパみたいなのあったが逆を言えばあれだけで、いつものアーマーに非殺傷用の装備があっただけと見るべきだろう。捕獲用だと言うのならばウォーマシンがワンダに使った装備がなかったり、標準装備のリパルサーはともかく殺傷能力の高いレーザーにミサイルが積んであるの変じゃん。
キャプテンアメリカとてヘリの発進を留めたり数トンあるピックアップトラックを蹴って動かすくらいのパワーがある超人、アイアンマンと普通に渡り合ったっておかしかない。
俺もアイアンマンの方がだんぜん好きだけどな?
言われてもない設定を捏造するのはみっともないで?

0 0
3662109:ウルズ774 投稿日:2022年02月12日 09:07▼コメ返信通報

※3661196
パワーが無い設定どっから来たか知らんが傷つけない装備が他ナンバーより多いしだけだぞ。その証拠に保険で傷つけない装備メインのスパイダーマンをスカウトしに行ったじゃない。しまい最後のブチ切れた演出で二人相手に潰しかけた時点で十分パワーは有ると思うが?その気は無かっただけでは?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x