top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】キングダムシリーズ「KD-21 オートボットブラスター&イジェクト」【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】キングダムシリーズ「KD-21 オートボットブラスター&イジェクト」【あみあみ予約開始】

2022年02月10日 00:02

ロボットトランスフォーマー

|CM(22)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
トランスフォーマー キングダム KD-21 オートボットブラスター&イジェクト
価格5,500円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
タカラトミー
JANコード
4904810218548

TF歴代の人気キャラクター達をリブート!
あのビーストウォーズで活躍したヒーロー達が参戦!
3部作の最終章を飾るシリーズ「キングダム」です!

戦士オートボットブラスターとイジェクトのセットです。
オートボットブラスターはロボットモードからラジカセに変形し、カセットテープに変形するイジェクトの格納が可能です。








▽商品ページトランスフォーマー キングダム KD-21 オートボットブラスター&イジェクト
«前の記事« 【トランスフォーマー】レガシー「TL-01 スキッズ」「TL-02 ドラッグストリップ」「TL-03 オートボットバルクヘッド」【あみあみ予約開始】【ダイアクロン】 「DA-91 超重機<ポッドガントリー>」「トレッドヴァーサルター」商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3657169:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 00:13▼コメ返信通報

いつもの美少女タグ
デフォルトが美少女で都度変更する作成の仕方で変更し忘れてると思われる
その証拠に美少女”に”間違えることは多くても美少女”を”他のタグにしたことはほぼない
とかいうと天邪鬼を起こすかもしれないが

0 0
3657174:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 00:13▼コメ返信通報

イェーイ!ノってるかーい?

0 0
3657187:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 00:17▼コメ返信通報

にしてもこのごろ間違い「美少女」ちょっと多いわね
そして「○○だから美少女〜」等々ネタめかそうとするののつまらないの

0 0
3657190:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 00:18▼コメ返信通報

修正したか

0 0
3657219:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 00:29▼コメ返信通報

ブロードキャストって、サウンドウェーブと比べると個人的には刺さらないキャラなんだよな…なんでだろ

0 0
3657227:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 00:32▼コメ返信通報

なんでイジェクトにクリアパーツ使うかなぁ…
経年劣化で絶対ボールジョイント箇所が砕けるパターンやん

0 0
3657238:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 00:34▼コメ返信通報

こいつらももちろん嬉しいけど、テラーソアも頼むぞタカトミ!いやマジで!!

0 0
3657324:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 01:44▼コメ返信通報

イジェクトとリワインド、同型で揃うようにするにはブラスターのリデコでツインキャストでも出さなきゃダメなんかな
イジェクト単品で生産出来なさそう

0 0
3657344:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 02:17▼コメ返信通報

もうラジカセも時代遅れだし、部屋の家電は昔に比べて減ってるから、生活家電になれる種類減ってるよね。

0 0
3657425:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 05:24▼コメ返信通報

サウンド対決のクソデカ拡声器つけてほしいな
MPならつけてくれるかな?

0 0
3657455:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 06:08▼コメ返信通報

スチールジョーとアムホーンも欲しいなぁ。
カセットロン側はシージやアースライズで沢山発売されたけど、カセットボットはイジェクトだけってのはちょっと寂しいぞ…
せめてリペイントのリワインドはどこかで商品化して下さい

0 0
3657641:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 08:54▼コメ返信通報

今の子からしたら『謎の機械に変形するロボ』なんだろうか

0 0
3657664:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 09:09▼コメ返信通報

※3657641
謎の機械に変形もそうだが、お腹に入れるものもなにこれ?だよね
カセットテープは100均にまだ売ってるけど、知らないだろうな

0 0
3657665:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 09:11▼コメ返信通報

※3657664
もうちょっとしたらカセットどころかCDすら知らない子出てくるんだろうな・・・

0 0
3657669:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 09:13▼コメ返信通報

※3657344
長い歴史で既に別な物になってる物もあるので原点回帰でこれはこれでいいとは思うけど
客層との幅と数を考えると何の形が良いかとか世界展開で断言できないんだよね・・・
今までの設定重視でいいと言ってる人もいればマンネリだから変えた方がいいかとか・・・
 
ちなみに今は世界的に80年代ラジカセブームなのでジャンクでもそこそこいい値段で取引されてるので家に古いのが有ったら確認した方がいいかもね

0 0
3657741:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 09:57▼コメ返信通報

※3657344
一応ラジカセの電池式なら災害時用として使えるけどね…

スマホで良いけどあれもこれもするとバッテリーがすぐ無くなるんだよな

0 0
3657744:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 09:59▼コメ返信通報

※3657665
MDはもう分からんだろうな…

0 0
3657841:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 10:54▼コメ返信通報

おんなじ戦士何回リメイクすりゃ気が済むんだ

0 0
3658030:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 12:21▼コメ返信通報

※3657841
ここ12年でブロキャがリメイクされたの今回含めても三回しか無いし
ボイジャーサイズでかつまともなリメイク出たのは今回が初めてだぞ

0 0
3658070:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 12:28▼コメ返信通報

※3657841
あれ?いつもは記事出てすぐ沸いてくるのに寝坊したの?本当にダメな奴だなお前は

0 0
3659290:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 00:50▼コメ返信通報

録音は二つのボタン同時押しガシャコ

0 0
3712465:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 02:12▼コメ返信通報

※3657174
ジャズ以外「うるさーい!」

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x