top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】ミメヨイ「エンタープライズ ウィンド・キャッチャーver.」1/4スケールフィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】ミメヨイ「エンタープライズ ウィンド・キャッチャーver.」1/4スケールフィギュア化決定

2022年02月06日 16:41

美少女スケールアズールレーンミメヨイ

|CM(44)
 制作決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アズールレーン「エンタープライズ ウィンド・キャッチャーver.」1/4スケールフィギュア制作決定
メーカー ミメヨイ

ミメヨイ@mimeyoi_inc
そしてもちろん!!マーク
エンタープライズさまも企画決定です
こちらも1/4スケールと、しかも立ってるのでまた展示には難しいかもですが、みなさまに喜んでいただけるよう制作いたします

全部並んだらどうなってしまうんだ

twitter.com/mimeyoi_inc
«前の記事« 【ワンフェス2022冬】「ユニオンクリエイティブ」新作フィギュア情報まとめ【追記】【ワンフェス2022冬】「メーカー別」新作情報まとめページ »次の記事»
この記事へのコメント

3650518:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 16:44▼コメ返信通報

やっと!エンタープライズにも陽の目が!ありがとうございます、ありがとうございます

0 0
3650525:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 16:47▼コメ返信通報

ジッパーは?上げ下げできるのか?

0 0
3650526:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 16:48▼コメ返信通報

太ももに対して尻が小さすぎない?

0 0
3650527:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 16:48▼コメ返信通報

DOYとプリンスの出来は文句無しだったから、全部揃えたいが、金と場所が…

0 0
3650532:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 16:50▼コメ返信通報

傘めっちゃデカそうだけどつくのだろうか

0 0
3650535:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 16:51▼コメ返信通報

※3650526
スカートずり上げた瞬間にブリリィィンなるから

0 0
3650552:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 17:02▼コメ返信通報

アズレンの勢いすげえな

0 0
3650555:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 17:03▼コメ返信通報

開けジッパー!

0 0
3650578:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 17:14▼コメ返信通報

普通にエロい

0 0
3650588:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 17:18▼コメ返信通報

大鳳のサンプル見て気に入ったので予約したがこのエンタープライズも期待できるな
サイズは大鳳が全高45センチくらいだから、これはパラソル込みで相当でかいフィギュアになりそうだ

0 0
3650596:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 17:21▼コメ返信通報

ジッパーをエンプラの代名詞にした伝説のスキン

0 0
3650597:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 17:26▼コメ返信通報

※3650526
塗りで誤魔化されてるところはあるけど冷静によく見ると何かおかしい絵なんて腐るほどあるから気にしないほうが良いぞ

0 0
3650599:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 17:28▼コメ返信通報

なんでエンタープライズは亜種しか出ないんだ?

0 0
3650604:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 17:31▼コメ返信通報

※3650599
そもそも着せ替えスキンじゃない元のイラストで立体化されたのが何人居ますか…?

0 0
3650609:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 17:32▼コメ返信通報

これのスキン買い逃したから周年で買うことにしてる

0 0
3650613:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 17:33▼コメ返信通報

※3650599
運営の社長自身がエロければ良いと思ってるゲームだから諦めろ

0 0
3650624:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 17:39▼コメ返信通報

1/4か…傘のサイズもクソデカそうだな

0 0
3650646:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 17:54▼コメ返信通報

足元のコースがちっちゃい(ゴーカート用?)のか、
キャラの方がでっかいのか

0 0
3650671:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 18:08▼コメ返信通報

高えしでかいから1/6くらいの出して欲しかった…

0 0
3650696:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 18:27▼コメ返信通報

縦50は超えるか・・・

0 0
3650726:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 18:43▼コメ返信通報

ここまでの軌跡的に・・・もしかしてもしかしてエンプラもパージできるんか・・・?

0 0
3650759:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 18:55▼コメ返信通報

下のひよこだけで4000円ぐらいしそうだな

0 0
3650767:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 18:59▼コメ返信通報

ぶっちゃけ傘と上着なくしてほしい

0 0
3650781:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 19:07▼コメ返信通報

※3650767
傘はまだしも上着なくせとかなんにもわかってないなこの上着がいいんだろうが

0 0
3650867:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 19:43▼コメ返信通報

※3650525
ルール違反だぞ。指揮官

0 0
3651054:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 21:18▼コメ返信通報

すげえ格好してるな ジッパーをちゃんと閉めてんのにエロすぎる

0 0
3651114:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 22:04▼コメ返信通報

こないだ手に入れたデアゴのF-1マシンコレクションが役に立ちそう
セナとシューマッハのマシンを横に置こう

0 0
3651123:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 22:06▼コメ返信通報

全部並んだらどうなってしまうんだ、こっちのセリフだよ!あと揃えたらおいくらになるんだろう

0 0
3651126:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 22:08▼コメ返信通報

※3651056
艦国船は語彙の多様性を出そうね
あと時報もちゃんとバリエーションつけよう

0 0
3651131:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 22:10▼コメ返信通報

※3650646
まんじゅうがフラッグ振ってるしまんじゅう達がドライバーのコースなんだろう

0 0
3651186:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 22:51▼コメ返信通報

1/4はやめてほしい・・もしくは1/7も同時展開してほしい
1/4は高いし場所とるし顔がノペっとするしいい事ないンだわ・・

0 0
3651243:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 23:48▼コメ返信通報

※3651056
気色悪いなぁ

0 0
3651262:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 00:14▼コメ返信通報

ジッパーは下げられないけどブラ状の部分はズリ下げられるやつや…

0 0
3651319:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 01:41▼コメ返信通報

うちの嫁がどんどんスケベに目覚めていく…

0 0
3651432:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 06:46▼コメ返信通報

※3650599
艤装アリの絵を立体化してもあんまりいいことないんだわ
艤装付きは高くなるから売れないし、軽装verと称して箱とか色々別で作り直すこともあるし、そもそも立ち絵なのと艤装無しでも通用するかどうかも見ないといけないだろ

0 0
3651492:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:23▼コメ返信通報

※3651414
今度はそういう方向でディスることにしたんか?

0 0
3651519:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 08:55▼コメ返信通報

バンダイやコトブキヤをディスって対立煽りしたがるゲハksみたいな奴が何匹かいるように、アズレン叩きもそれと同類だろうな
ゲハksよろしく趣味にのめり込むほどの金銭的余裕もないから、何かを叩くことでしか自己表現できなくなった哀しきモンスター
最近の中華TOYが評価されてる事に顔をしかめてる奴もおそらくこれと同類だろう

0 0
3651587:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 10:18▼コメ返信通報

別記事で同じように荒らしてる奴は
「アズレンの運営(ヨースタージャパン)に不満があるんで
『アズレン手抜きしてブルアカに力入れてる』って書き込んでる」
って解説してるのがいたけど
 
手抜き以前にフィギュア出なくなったどこかの勢力が
ブルアカを叩き棒に使ってるだけに見えるわ
運営がどうとかフィギュアに関係ないし

0 0
3651742:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 11:40▼コメ返信通報

※3651587
アズレンのゲームには興味ないけどフィギュアの出来が良ければ欲しい。フィギュアが好きな人はそんな感覚でしょう。私もそう。アズレンそのものには興味が無いしやりたいとも思わない。
バックグラウンドを知っていればもっと楽しめるのかもしれないけど、見た目が正義のフィギュアだから寧ろ余計な情報が無い方が純粋に「可愛い」「格好いい」で楽しめるのかもね。

0 0
3652672:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 18:52▼コメ返信通報

※3651587
ぼかさないで(艦ω豚)としっかり書け

0 0
3652988:ウルズ774 投稿日:2022年02月07日 21:45▼コメ返信通報

ある種の豚が、もう単体では絶対にアズレンに勝てないと悟って、他の勢力を利用しようとしている
なお全ての勢力から豚が嫌われた

0 0
3654988:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 21:21▼コメ返信通報

露出高過ぎて逆にエロくない

0 0
3655021:ウルズ774 投稿日:2022年02月08日 21:50▼コメ返信通報

1/4は顔の造形が微妙になるのが多いから1/6あたりが良かったなぁ…

0 0
3659050:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 21:04▼コメ返信通報

※3652988
(艦ω豚)としっかり書け

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x