top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】装動「仮面ライダーリバイス by6」に「ボルケーノレックス」「バイス バリッドレックスゲノム」ラインナップ決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】装動「仮面ライダーリバイス by6」に「ボルケーノレックス」「バイス バリッドレックスゲノム」ラインナップ決定

2022年02月06日 09:44

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーリバイス

|CM(24)
 ラインナップ続報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ボルケーノレックス」「バイス バリッドレックスゲノム」

装動リバイスにボルケーノ爆誕! 龍騎サバイブ、オーディンのレビューも!!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20220206_rider





«前の記事« 【プリンセスコネクト!】F:NEX「キャル(★6)」フィギュア化決定【その着せ替え人形は恋をする】eStream「海夢(雫)」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3649464:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:50▼コメ返信通報

久々に同弾収録か

0 0
3649465:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:50▼コメ返信通報

ブログ読んだんだけど
「来週はSHODOシリーズの新情報をお伝え予定できる予定ですのでお楽しみに!!」
先月発表延期しただけに不安になるな

0 0
3649467:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:51▼コメ返信通報

創動ボルケーノが発売されてる頃には新フォームのジャックリバイスばっか使われて、ボルケーノの出番はなくなっていると容易に想像できる。

0 0
3649468:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:52▼コメ返信通報

盾は再収録なんですか?

0 0
3649485:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 10:01▼コメ返信通報

※3649465
12/12のブログに「ダブルやオーズなども最新の可動・造形で揃えたくなってしまいますね・・!」とあったから、VSシリーズのリメイクじゃないかと睨んでいる
途中から集め始めた自分としては嬉しい限りだが延期までする内容かと言われると…

0 0
3649487:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 10:01▼コメ返信通報

※3649467
っていうか、今週もうすでにオルテカデモンズにボッコボコに……

0 0
3649493:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 10:03▼コメ返信通報

※3649467
来週ジャックリバイスが出るっぽい
龍騎サバイブのマスク横線が斜めってて似てない

0 0
3649528:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 10:21▼コメ返信通報

※3649465
原材料費も上がってるし、物流死んでるしで、今いろいろキツイそうよな…。
良いものが出るなら買って応えるし、待てるから、めげずに頑張って欲しい。

0 0
3649544:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 10:29▼コメ返信通報

こうやって見ると、玩具をやたらめったら出すようになった最近の仮面ライダーなのに、玩具にすると再現大変そう
コレは食玩だからシールまみれだけど、フィギュア作るのも大変そうだ

0 0
3649591:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 10:50▼コメ返信通報

> 右足に塗装剥がれががっつり見えますが、ランナー(※)丸ごと塗装しているので、パーツをもぎると絶対に発生します※スネ、足先を丸ごとランナー化しています これはご容赦下さいませ
> 背面はいいから、シールより塗装を増やしてほしい方 塗装しなくていいから、背面までシールを付けて欲しい方 様々いらっしゃるかと思いますので、この辺りはぜひアンケートに感想・要望をお寄せ下さい 皆様の意見を元に装動は成り立っていますのでご協力よろしくお願いします!!

(今までだったら見えないように隠していた)ゲート跡の塗装剥げ、塗装・シールの要望について触れたりしているのは、ようやくアンケート意見が反映されたということかな。

0 0
3649618:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 11:03▼コメ返信通報

※3649591
ようやく反映されたというより
「塗装剥げ程度は消費者サイドでちょっと頭使えば理屈が消化できるだろうと思ってたら
クレームが寄せられるのでいっぺん言っておいたほうがよさそう」程度のものでは

0 0
3649689:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 11:32▼コメ返信通報

※3649465
シリーズの終了かなぁ

0 0
3649765:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:06▼コメ返信通報

※3649467
商品化スピードが早いのがウリだったのに明らかに開発が遅くなったよな、コロナ言い訳にしてるけど多分ソフビやボーイズトイが主役の序盤形態しか商品化しなくなったから競争相手居ないのを良い事に胡座描いてるんだろうな。

0 0
3649928:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 13:06▼コメ返信通報

リバイ塗装少ないな。まぁ塗装が出来そうにないデザインだから仕方ないんだけどさぁ

0 0
3649942:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 13:11▼コメ返信通報

※3649765
陰謀論者かな?

0 0
3649949:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 13:13▼コメ返信通報

※3649765
なんつう理屈だ

0 0
3649961:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 13:15▼コメ返信通報

※3649765
気持ち悪いなぁ

0 0
3649997:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 13:23▼コメ返信通報

※3649765
「言い訳にしてる」
「競争相手居ないのを良い事に」
「胡座かいてる」
こういうこと言い出す人間が普段どういう思考ルーチンで行動しているのか
ひとつのコメントだけでコンパクトに理解できる
非常に応用力の高いありがたい症例

0 0
3650036:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 13:35▼コメ返信通報

※3649689
さすがにXかOの新弾だろう
プレバンでSHODOサイズのトライドロンの受注開始しますとかでも俺は嬉しい

0 0
3650131:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 14:01▼コメ返信通報

漂白ばっかで何コイツ

0 0
3650135:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 14:02▼コメ返信通報

※3649765
ジャンプとかの漫画や販促アニメでの変身ヒーロー物も今は皆無だから確かライバルは少ないよな

0 0
3650224:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 14:35▼コメ返信通報

情報量多いデザインだからしょうがないのかもだけどシールだらけだと遊びにくいよなって。
子供もうまく貼れてるんだろうかっていつも思ってる。

0 0
3650602:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 17:31▼コメ返信通報

※3650224
by3のライブは、頭部だけ塗装済で再録してほしい。あの頭部シールは子どもに関係なく、ほとんどの人が貼りにくかっただろうし。

0 0
3650780:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 19:06▼コメ返信通報

※3649961
お前もな笑

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x