top-page
TOP > 美少女 > 【FGO】KDcolle「アサシン/カーマフィギュア」フィギュア 限定予約開始【特典あり】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】KDcolle「アサシン/カーマフィギュア」フィギュア 限定予約開始【特典あり】

2022年02月05日 14:07

美少女Fate限定KADOKAWA]スケールKdcolle

|CM(188)
 限定予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■カドカワストア、電撃屋、エビテン限定特典 別表情頭部パーツ(ムスッと顔)

▽詳しくは公式サイトにて
kdcolle.kadokawa.co.jp/product/fgo/4942330139240.html



■予約開始
カドカワストア、電撃屋、エビテン、あみあみでの販路限定商品です。
あみあみ
【限定販売】KDcolle 『Fate/Grand Order』アサシン/カーマ 1/7 完成品フィギュア
あみあみ楽天
【限定販売】KDcolle 『Fate/Grand Order』アサシン/カーマ 1/7 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
【限定販売】KDcolle 『Fate/Grand Order』アサシン/カーマ 1/7 完成品フィギュア
価格33,800円(税込)
2023年09月発売予定
メーカー
KADOKAWA
JANコード
4942330139240

原型:秋雨
彩色:かわも(リボルブ)


大人気スマホRPG『Fate/Grand Order』より、アサシン/カーマが霊基第二段階の姿で1/7スケールフィギュア化!

どこかで見たことがある少女を依代とし、2019年に開催された期間限定イベント「徳川廻天迷宮 大奥」で登場したカーマを、大ボリュームの三鈷杵とともにイラストのイメージそのままに立体化。

大胆すぎる衣装にはクリアパーツを多用し、カーマが放つ透明感を演出。どこかアンニュイな雰囲気を感じさせる表情や抜群のプロポーション、指先の細かな仕草まで丁寧に再現しています。














▽商品ページ【限定販売】KDcolle 『Fate/Grand Order』アサシン/カーマ 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【鬼滅の刃】POP UP PARADE「甘露寺蜜璃」フィギュア【駿河屋予約開始】【デート・ア・バレット】eStream「時崎狂三 - Pigeon Blood Ruby Dress Ver. -」フィギュア【6日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3648430:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:08▼コメ返信通報

納得のお値段

0 0
3648433:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:09▼コメ返信通報

後ろの武器いらんからもうちょい安くならんか

0 0
3648434:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:09▼コメ返信通報

台座も綺麗でいいね

0 0
3648437:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:10▼コメ返信通報

第三は他のメーカーがやるのかな 顔も普通にいいと思う

0 0
3648438:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:11▼コメ返信通報

武器無くして2万にしてくれ

0 0
3648439:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:11▼コメ返信通報

※3648433
アズレンの軽装ver.出始めたあたりから
こういう金ないのに買おうとするしみったれほんと増えたよね

0 0
3648443:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:13▼コメ返信通報

俺もこれぐらい塗り分けられるようになりたいなぁ

0 0
3648444:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:13▼コメ返信通報

顔は原作再現なのであんまり言わないでやってくれ

0 0
3648448:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:14▼コメ返信通報

1/7でこの値段かあ
みんなどこもかしこも値上げで益々厳しい

0 0
3648449:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:14▼コメ返信通報

※3648439

なんでそんな人を傷つける汚い言葉使うの

0 0
3648450:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:14▼コメ返信通報

さすがにこの出来なら納得価格

0 0
3648452:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:15▼コメ返信通報

※3648439
サービス終了しそうなコンテンツなんだから仕方ない

0 0
3648453:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:16▼コメ返信通報

※3648449
辛いことがあったんだろう
そっとしておこう

0 0
3648454:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:16▼コメ返信通報

元絵と比べて肌白くない?

0 0
3648456:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:16▼コメ返信通報

パッションリップもデコマスが良い意味でやばかったけどfgo最近キてんな。

0 0
3648457:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:18▼コメ返信通報

※3648439
クオリティ高く仕上げてるのにその箇所要らんから安くしろって
フィギュア制作サイドも堪らんなぁ

0 0
3648458:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:19▼コメ返信通報

※3648449
言うて正論でもあるからしゃーない
フィギュアはもう金を持ってるやつだけの趣味だから

0 0
3648459:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:20▼コメ返信通報

※3648439
単に女の子本体には興味あるけど台座や付属品には何の価値も感じてないってことだろ?
なんでこんなつまらない事でマウント取りたがるんだか。

0 0
3648460:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:21▼コメ返信通報

※3648459
くだらねぇな

0 0
3648461:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:21▼コメ返信通報

そこまで顔悪いか?

0 0
3648462:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:22▼コメ返信通報

別表情頭部パーツ(ムスッと顔)
あみあみにはつかんのか…

0 0
3648463:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:22▼コメ返信通報

てかリボルヴって量産どうなの?あんま良いイメージないんだけど

0 0
3648465:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:23▼コメ返信通報

※3648461
もともとこういうあっさり顔

0 0
3648470:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:25▼コメ返信通報

そういやあのイラストレーターのキャラがフィギュア化するのは初めてかな?
後々まで響いてしまうのを実感するわ

0 0
3648472:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:28▼コメ返信通報

髪がクリアパーツだったらよかったのかも

0 0
3648473:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:28▼コメ返信通報

元絵よりはずっと良い

0 0
3648475:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:30▼コメ返信通報

※3648439
単純に大きいの飾るスペース無いからとか色々理由あるだろうに…
人間的に貧しいのもどうかと思うよ

0 0
3648476:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:30▼コメ返信通報

金剛杵、飾ったときにカーマの裏に隠れるからそこにあってもなくても大差がないのと裏から見ると今度はカーマの尻が見えにくくなるから初めから割り切って無くても良いなって意見は分かります。

0 0
3648478:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:31▼コメ返信通報

※3648439
悔しいがこの金額を迷わず出せるなら素直にうらやましい

0 0
3648479:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:31▼コメ返信通報

※3648460
おまえ個人の価値観なんぞ知らんがなw

0 0
3648482:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:33▼コメ返信通報

悪巧み顔も欲しかった
黒桜感が出てるし

0 0
3648486:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:34▼コメ返信通報

金がない人がゴネて安くしろってのは「じゃあ無理して買わなければいいじゃん?」ってのは百理あるが
置き場に関しては確かにでかいからな・・・、特に段差つくって後ろにもフィギュア飾るタイプの人とかはね、高確率で隠れちゃう

0 0
3648487:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:34▼コメ返信通報

キレイな背中や尻が隠れちゃうし飾るときは多分金剛杵外すと思うから軽装Ver.ほしい人の気持ちはわかるわ。

0 0
3648491:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:35▼コメ返信通報

ほんと最近フィギュアのクオリティじゃなくて金の話ばっかしてる奴増えたよな

0 0
3648492:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:36▼コメ返信通報

※3648463
リボルブは割といい方だよ
メイド服の冴えカノ系はめっちゃよかったし

0 0
3648493:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:40▼コメ返信通報

桜じゃん

0 0
3648494:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:40▼コメ返信通報

金が無くて貧しくとも心まで貧しくなるな、という教訓を教えてくれるコメント欄になってるぞ

0 0
3648495:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:40▼コメ返信通報

ちょうど三鈷杵が欲しかったんだ

0 0
3648500:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:44▼コメ返信通報

※3648493
どこかで見たことがある少女って匂わせてるからな

0 0
3648503:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:45▼コメ返信通報

言うても一年半後の発売やで
月々2000円程度の貯金で十分や
それもキツイ、他にも欲しいモンがある、とかやったら縁がなかったと思って諦めたがエエ

0 0
3648504:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:45▼コメ返信通報

※3648493
依代にしてるんだから、そりゃそうだろ

0 0
3648505:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:45▼コメ返信通報

置き場所だって飾る側の勝手な都合でしかないんだよなあ
一部そういう配慮をしてるものがあるからと言ってそれが当然のような発想に至るのはお客様気質が過ぎる

0 0
3648507:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:46▼コメ返信通報

※3648503
それでも欲しいが諦めたくないから安くしろや

0 0
3648508:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:47▼コメ返信通報

※3648505
金はまだしもこれはフィギュア一切買ってない奴の力スコメントやわ

0 0
3648511:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:50▼コメ返信通報

※3648491
単にそういう方向にもっていって荒らしたいだけの輩でしょうよ※3648439は
アルターのボルチモアの記事でも同じような事を書き込んでいましたし

0 0
3648512:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:50▼コメ返信通報

※3648443
これだけ塗り分けられたら素人じゃないんだよなぁ…。

0 0
3648513:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:51▼コメ返信通報

※3648503
もっと安かったら月々貯金する額も減ってその分で別のフィギュアも買えるやん?

0 0
3648516:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:52▼コメ返信通報

価格の高騰が止まらんなあ

0 0
3648520:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:54▼コメ返信通報

良いじゃんって思って記事ひらいてみたら罵り合いのコメントばっかり

0 0
3648523:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 14:59▼コメ返信通報

金額もあるし武器要らないとか言いたいことは分かるけどデザインした人はそういう事言われるとかなり悲しいだろうな

0 0
3648526:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:02▼コメ返信通報

もうちょいエロい身体してなかった?
同人絵のイメージか?

0 0
3648527:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:03▼コメ返信通報

後ろの棒が一万円くらいか

0 0
3648528:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:04▼コメ返信通報

そのうち刀とかの細い武器持ってるキャラに対しても武器いらんから安くしろっていうお客様精神押し付ける奴でそうだな

0 0
3648531:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:08▼コメ返信通報

なんでこんな薄着なの?

0 0
3648533:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:09▼コメ返信通報

※3648528
ネイティブのフィギュアで爆乳じゃなくて普乳でいいから小さくして
エロフィギュアなんだしどうせ全裸に剥いて服いらなくなるから安くしろってやつは見たことある

0 0
3648536:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:12▼コメ返信通報

中国メーカーなら間違いなく19800に抑えて来るだろ
ボッタクリすぎなんだよ日本メーカーは

0 0
3648538:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:15▼コメ返信通報

※3648463
アニプレから出てた冴えカノメイドverのは概ねデコマス通りで悪くなかった。寧ろKADOKAWAが噛んでる事のが不安に感じる

0 0
3648540:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:16▼コメ返信通報

※3648531
予約開始前の記事でも言ったが愛欲を司る人物だぞカーマ
カーマ・スートラなる経典に至っては性行体位、キッスの仕方、金玉袋の大きさ、複数人との性行為、同性愛、人以外との性行為、絶頂の種類
それらが延々気が遠くなるほど1000編に至って記されてる、読むなら間違えても電車の中で読んだらだめだよ

0 0
3648542:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:17▼コメ返信通報

カーマフィギュアって名前なのかと思った
桜の亜種?

0 0
3648545:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:19▼コメ返信通報

カーマに関しては一臨か三臨が良かったな。
どっちかに振り切って欲しい。

って事で、カーマ水着は三臨でフィギュア化してほしいな

0 0
3648546:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:19▼コメ返信通報

高めのメタルビルド買える値段はちょっと出せませんね

0 0
3648548:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:21▼コメ返信通報

※3648540
それ持ち歩いて女性に見せたメローネ変態みたいやん・・・

0 0
3648549:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:22▼コメ返信通報

※3648492
冴えカノのメイドシリーズってリボルブだったのか
姉なるもの千夜の顔が酷かったからあんまり良いイメージなかったんだけど最近マシになったのかな

0 0
3648551:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:24▼コメ返信通報

こんなすごいのを見せられたら買うという選択肢しかないです
同じクオリティ、同じスケールで一臨のカマちょも並べたいね(●´ω`●)

0 0
3648553:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:27▼コメ返信通報

※3648549
むしろ姉なるものがおかしすぎたまである
騙されたと思って買ってみてくださいとかAmazonレビューに画像まで載せて★5入れて褒めてた奴いたが完全に逆効果だったのほんと笑った

0 0
3648559:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:31▼コメ返信通報

※3648528
FGOプレイヤーは知らんがぱっとみで気になった人には
キャラの装飾品じゃなくてなんか後ろにある(おそらくキャラの装備している)棒にしか見えんだろう

0 0
3648560:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:32▼コメ返信通報

※3648553
それ逆効果とかじゃなくて只の皮肉では・・・

0 0
3648562:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:33▼コメ返信通報

以前出たフォーリナー/謎のヒロインXXのクオリティはどうだったの?

0 0
3648563:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:35▼コメ返信通報

※3648560
今見に行ったら★4だった上に不適切で削除されたのか自分で削除したのかわからんがなかったことにされて★しか残ってなかったわ

0 0
3648566:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:42▼コメ返信通報

※3648548
ディモールト!
酒やドラッグはやっているのかい?

0 0
3648574:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:51▼コメ返信通報

※3648443
その領域はもう、プロなんですわ。

0 0
3648575:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:51▼コメ返信通報

※3648511
なんか富野由悠季のキャラの声で再生されたわ

0 0
3648578:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:53▼コメ返信通報

後ろの棒みたいな武器は中国のなんかで見たことある

0 0
3648580:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:54▼コメ返信通報

発売は今年の9月じゃなくて来年の9月なのか
一年半以上先やん

0 0
3648581:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:54▼コメ返信通報

旗持のジャンヌや、私服のセイバーで2万切っていたのに
愛欲の権化様が堂々3万越えね、反応はしちゃうでしょ
ラジ館のあみあみなんかで展示されるのを見てから、納得して購入するよ

0 0
3648591:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:05▼コメ返信通報

※3648578
犬夜叉とかうしおととらにも出てくる坊さんとか法力キャラおなじみの法具だよ

0 0
3648592:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:06▼コメ返信通報

※3648536
ボッタクリマン今日は書き込みにくるの遅かったですね

0 0
3648599:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:19▼コメ返信通報

艦これやアズレンみたいに軽装verが欲しいところ

0 0
3648600:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:19▼コメ返信通報

※3648505
客が欲しいと思ったものを買うんだから何がおかしいのか

0 0
3648609:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:30▼コメ返信通報

※3648470
デンジャラスビーストがすでに立体化されとるぞ

0 0
3648611:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:31▼コメ返信通報

※3648439
すまんな
オレ、フィギュア好きなんだがゲームやアニメにほぼ興味が無くてな
そうなるとアズレンなら艦装いらんなって思うし
この作品だとベースは綺麗で良いけど三鈷杵デカくてジャマだなってなってな
そんな感じだと軽装版は非常に有難いんだわ

0 0
3648614:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:33▼コメ返信通報

※3648609
リドロップじゃん。タカオのせいでこんな騒ぎになってんだろ

0 0
3648616:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:35▼コメ返信通報

※3648614
で?

0 0
3648621:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:38▼コメ返信通報

ゲームだと表情豊かだからこそかわいいのになぁ
元絵が無表情だからってそこまで再現せんでも・・・

0 0
3648624:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:41▼コメ返信通報

※3648505
そういう配慮をする事によって
通常をスルーした人が配慮した方を買うかもしれないから良い事では?
まあ、それによって通常版の販売数が減るかもしれないけどさ
オレはこの商品は軽装版が無いのであきらめた

0 0
3648629:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:47▼コメ返信通報

※3648578
三鈷杵で調べてみ、仏具だよ
昔の漫画だと結構色んな作品に出てたんだけどね

0 0
3648633:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:49▼コメ返信通報

※3648439
勝手なもんだよな
メーカーが甘やかすからつけあがる

0 0
3648637:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:53▼コメ返信通報

※3648629
坊さんの武器と言えばこれのイメージ

0 0
3648638:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:53▼コメ返信通報

価格に納得すれば買えば良い、それだけよ
転価格みたいなぼったくり価格じゃないだけマシ

0 0
3648644:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:58▼コメ返信通報

※3648637
実際の坊さんはこれを法力で飛ばして攻撃したり悪霊の動き封じてたけど
二次創作の法術キャラもそういう使い方するんか?

0 0
3648645:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:00▼コメ返信通報

武器といいつつ完全に背景だからなくてもいいしむしろ邪魔って人は多いだろうな

0 0
3648662:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:12▼コメ返信通報

普通に良い出来だと思うけど、文句垂れてる奴は何なんだ?再臨画像元にしてるんだからこの表情で合っているし、三鈷杵も必須。どうこう言うなら、今後、元絵やイメージ画像と合ってない!とか言うなよ?

あと武器要らんから安くしろとか言う奴は、発売まで1年半以上あるのに、3万弱用意出来んのか?フィギュアに現を抜かしてる場合ではないぞ?それは。
今時珍しく代引き支払いも選べるのに…

0 0
3648663:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:16▼コメ返信通報

高いと言ってるけど、ガチャの天井は5万やぞ

0 0
3648664:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:18▼コメ返信通報

カーマだけなら欲しかったけど、武器付きでこの価格ならスルーでいいかな

0 0
3648667:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:25▼コメ返信通報

※3648663
…足りない

0 0
3648671:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:30▼コメ返信通報

※3648562
「謎のヒロインxx」は量産リボルブじゃないから量産の品質の参考にはならないよ。

0 0
3648673:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:31▼コメ返信通報

※3648662
国内メーカーだからじゃない?

これが大陸方面のメーカーなら右に倣えで絶賛の嵐&安定の国内sageだったと思うよ

0 0
3648679:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:36▼コメ返信通報

なんちげ

0 0
3648683:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:38▼コメ返信通報

値段高いことを擁護してるやつは何故論点ズレてるのか分からん
武器付いてこの値段なことに文句言ってるんじゃなくて、武器無しで安いバージョンもあったら良いのにって話だろ?
フルセットが良いやつもいるしキャラだけで良いやつもいるんだからどっちが正しいとかじゃないやん
発売までに金貯めたら~っていうのも、別に金持ってないんじゃなくてそもそも武器付きがいらんって話でしょ

0 0
3648686:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:39▼コメ返信通報

※3648629
世の中には五鈷杵から極太レーザーを撃つ褐色娘もいるゾ

0 0
3648687:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:40▼コメ返信通報

ソシャゲマンの主戦場はガチャだろうから、フィギュアは廉価版が欲しい気持ちは分からなくもないが

0 0
3648688:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:40▼コメ返信通報

フィギュア出来自体は最高だけど、確かに艦これやアズレンの軽兵装verみたいなのがあったらもっと良いよね。

0 0
3648689:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:46▼コメ返信通報

※3648683
このキャラ象徴する物なんだし武器いるでしょw
そんでもってこれが正解だしもうあーだこーだ言い訳いらない、終了ですね。

0 0
3648695:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:51▼コメ返信通報

逆に武器だけほしいんだけど
本体のほうは成長してないほうがいいんで、ハイ

0 0
3648696:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:51▼コメ返信通報

※3648689
武器あってこそのキャラですら武器いらないとかいう奴らだし何言っても無駄だよ
そのくせ武器ないじゃんこいつとかほざくんだぜ

0 0
3648697:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:52▼コメ返信通報

※3648688
いや装飾が無いと霊基再臨のランクが低い別キャラになるからな

0 0
3648698:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:53▼コメ返信通報

※3648697
装飾とか武器簡略化すると異なるランクになったりするからアズレンみたいに気軽に軽装には出来んのよね
多分それを知らんのが武器いらんとかニワカ発揮してるんだろうけど

0 0
3648713:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:00▼コメ返信通報

※3648697
カーマに関しては再臨の差別化は装飾や武器の有無に左右されないな

0 0
3648719:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:04▼コメ返信通報

個人的には武器や装飾品もキャラの一部だと思ってるから、軽装で安く売って欲しいって意見もわからなくはないが、なんかモヤモヤする

0 0
3648723:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:07▼コメ返信通報

※3648689
どんなのだったっけ?

0 0
3648724:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:08▼コメ返信通報

来年の9月ってなんの冗談だ?
1年6ヶ月後って流石に長すぎだろ

0 0
3648728:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:11▼コメ返信通報

体がなめらかでエロい…

0 0
3648729:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:13▼コメ返信通報

※3648724
2020年の秋に予約開始されたMXFの巴御前の発売日が2022年の6月だったから
そのうちこれが普通になるんじゃねーのって言われてたのが現実味を帯び始めたな

0 0
3648732:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:14▼コメ返信通報

※3648614
どゆこと?

0 0
3648741:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:19▼コメ返信通報

三鈷杵ってカーマを象徴する武器か?
イラストにも載ってるし使ってる武器ではあるが、象徴っていうくらいなのは弓の方じゃないか?
アズレンとか艦これじゃあるまいし、武器あってこそのサーヴァントっていう感覚はないな
第一再臨はイラストで三鈷杵持ってないけど、武器持ってないと第一再臨と第二再臨が見分けつかなくなるニワカの人?

とまぁそんなことはどうでもいいんだが、値段が安い選択肢があってもいいんじゃないかっていうのが言いたいことなのよ
元イラストが良い人は武器あり買えばいいし、キャラだけで良い人は武器なしを買えばいい
そういう発想を持つことがダメなのか?
艦船が元ネタであるアズレンさえ艤装省略してるが、それも許せないってこと?

0 0
3648746:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:21▼コメ返信通報

カドカワって感じの出来栄えですな
ここに3万も出せないわ

0 0
3648748:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:22▼コメ返信通報

フィギュアに限らずだけど本当に好きなら値段とかとか気にせず買うんだよね
そのせいで貯蓄が厳しいのが難点だけど
それはそうとお尻がhだから欲しくなってきたわ

0 0
3648750:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:23▼コメ返信通報

※3648697※3648698
持ってないか知らないよね?

0 0
3648751:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:24▼コメ返信通報

本体ですら2万近くいくご時世で装飾とかに凝らないと豪華さとかボリュームが出ないからな
そもそもこの趣味でパーツ減らして値切ろうとしてる奴は向いてないと思うよ、関西人?

0 0
3648754:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:26▼コメ返信通報

第3再臨ならこの値段でも買ったんだがな。

0 0
3648756:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:28▼コメ返信通報

※3648439

まずテメエは自分の汚ねぇツラ見てから発言しろカス

0 0
3648758:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:28▼コメ返信通報

値引きの無い自社関連販売にしか限定パーツつけないとか悪質な抱き合わせ独占禁止法違反だろ
俺はこんなメーカーには金落としたく無いから今回は予約しないで発売後に代理購入利用するは

0 0
3648759:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:28▼コメ返信通報

※3648748
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない
価値観は人それぞれで「本当に好きなら」なんて自分の物差しで全ての人を測る事は出来ないから

0 0
3648760:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:28▼コメ返信通報

ぶっちゃけ宝具打つとき消えるし象徴する武器は弓だし高すぎるから無くてもいいよね

0 0
3648763:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:29▼コメ返信通報

※3648460

テメエの存在価値がくだらねえんだよ汚物クソニート

0 0
3648764:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:29▼コメ返信通報

※3648750
お前はそれで平気なのか?

0 0
3648766:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:29▼コメ返信通報

通常の表情はちょっと微妙かと思ったけど特典の表情はいいね。
しかし、あみあみで買った場合だけ特典つかないのはちょっとした罠だな。
気づかずじ買っちゃう人もいそう

0 0
3648767:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:30▼コメ返信通報

背景が無いと単にネグリジェの人にしか見えないからなぁ

0 0
3648768:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:31▼コメ返信通報

※3648758
コトブキヤとかグッスマとかどのメーカーもやってるんだけど…

0 0
3648770:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:32▼コメ返信通報

※3648637
むしろ物理攻撃だと思ってたわ
普通に握って殴るとか寸鉄みたいな感じで

0 0
3648772:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:34▼コメ返信通報

値切ろうとしてるのはフィギュアオタだけだろ
原作好きならそうは思わない

0 0
3648776:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:35▼コメ返信通報

※3648750
話の流れを折るなよ

0 0
3648778:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:37▼コメ返信通報

※3648478
物価は上がり続けるが給料は上がらないって随分前から言われてるもんな…
正直フィギュアに3万円ポンと出すのは自分もキツイわ

0 0
3648779:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:37▼コメ返信通報

※3648770
破戒僧すぎる

0 0
3648781:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:38▼コメ返信通報

※3648763
書き込んだ本人がもう消えてイライラする反論されることがないだろうこのタイミングでの暴言は流石に草
そういうところだぞ

0 0
3648783:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:40▼コメ返信通報

※3648732
多分タカオってのはパールヴァティーの件だと思うけど、最初のコメントのイラストレーターが誰を指してるのか何が後々響くのかで意味が分かる様な分からない様な…

0 0
3648784:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:42▼コメ返信通報

※3648758
は じゃなくて わ

0 0
3648789:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:42▼コメ返信通報

※3648614
荒らしたいからわざととぼけてるんだろうけど、カーマもデンジャラスビーストも絵師リドロップだけど

0 0
3648798:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:50▼コメ返信通報

※3648759
能書きで語るより俺は金がないので安くしてくれ!って人の方が信用できるかな

0 0
3648800:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:52▼コメ返信通報

※3648754
四肢にクリア素材使ったらやっぱ高くなるかな
クラデ再現の塗装とかも

0 0
3648801:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:52▼コメ返信通報

まああみあみで中国人がたくさん買うから無理して買わなくてもいいと思うよ
白旗上げろよ
フィギュアの海外売り上げの3割から半分は中国だしな

0 0
3648805:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:55▼コメ返信通報

※3648449
それがそいつの普通なんだろう

0 0
3648809:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:58▼コメ返信通報

今時1年半後なんて普通だぞ
こないだ出たばっかのグッスマの宝多六花なんて受け付けてたのコロナ前だぞ

0 0
3648811:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:59▼コメ返信通報

めちゃくちゃおしりのところいい感じなのに、宝具?で見えなくするのなんでなん
ケースのミラーでおしりが見えるような角度でディスプレイするのたいへんじゃないか

0 0
3648820:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 19:04▼コメ返信通報

※3648713
屁理屈ばっかりこねてて人生楽しい?

0 0
3648823:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 19:09▼コメ返信通報

武器込みでデザインしてるのに武器いらないから安く売ってよとか言うのは作った人に対して申し訳ないなって気持ちになるんだわ
あとデカブツ背負っててそれで重心保ってたりするからそのポーズなのにデカブツないバージョンのフィギュア出るとその体制どうやってるのってふうになる

0 0
3648828:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 19:11▼コメ返信通報

※3648719
アズレンのベルファスト春節衣装で猪無くせよとか言ってる奴いてなんもわかってねえなって思ったわ

0 0
3648839:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 19:18▼コメ返信通報

髪の毛の造形がちょっと物足りないよなあクリアパーツのが綺麗だった気がする

0 0
3648852:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 19:42▼コメ返信通報

FGOのキャラってほぼセイバーと凛と桜の亜種ばっかだなw

0 0
3648860:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 19:48▼コメ返信通報

※3648852
セイバーはセイバー顔な奴なだけで別人だけど凛っぽいのと桜っぽいのは本人だからその通りだよ

0 0
3648875:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 19:54▼コメ返信通報

※3648433
実際尻見えるように飾ると要らないんだよな。
ただ、武器なくしたところで28000円くらいするんでないの。「だったら完全版として多少高くても・・・」ってメーカーの算段なんやろ。
軽装版と2種類用意すると、また箱やらパケやら諸経費かさむんだろうしな。

0 0
3648903:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 20:16▼コメ返信通報

※3648875
むしろ後ろの方が高い迄ある

0 0
3648917:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 20:29▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9201.JPG

第1再臨

0 0
3648923:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 20:32▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9202.JPG
第3再臨

0 0
3648927:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 20:37▼コメ返信通報

※3648860
憑依してる奴と混ざってるから完全に別人とも言えないが
外見が本人で中身が別人なんだよな

0 0
3648928:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 20:40▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9203.JPG

ついでに水着だとこうなる

0 0
3648929:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 20:40▼コメ返信通報

※3648820
屁理屈じゃなく事実だけど?
あと自分と反対意見だからって一まとめにするのやめてもらえます?

0 0
3648936:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 20:47▼コメ返信通報

買うに決まってんだろ煩悩無量誓願断

0 0
3648941:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 20:50▼コメ返信通報

※3648798
隙あらば自分語り

0 0
3649023:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 21:56▼コメ返信通報

※3648536
中国メーカーでもこの造形と塗装で2万切るのは難しいと思う

0 0
3649031:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 22:04▼コメ返信通報

通常と水着見比べると絵師さん着実に上手くなっててすげえ
それはそうとカーマちゃんは再臨で見た目年齢変わるところまで含めて好きだから第一と第三もどっかで出してほしい

0 0
3649044:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 22:13▼コメ返信通報

微妙な原作顔を特典パーツで補う神采配

0 0
3649072:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 22:32▼コメ返信通報

後ろ姿(主に尻)見たいという気持ちは分かる、飾る時は三鈷杵を外して飾るな

0 0
3649080:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 22:37▼コメ返信通報

『どこかで見たことがある少女を依代とし』
なるほど
一番エロい桜サーバントか
BBやパッションリップがまだ大人しく見える

0 0
3649092:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 22:47▼コメ返信通報

電撃屋で予約してきた!
特典顔は普通顔より好みなのでありがたい。
ここチェックせずに、いつも使ってるあみあみで予約してたら絶対後悔したわ
それにしても限定特典でフェイスパーツ付けるんだったら特定のショップじゃなくて全ショップにして欲しいわ。あんまり、KADOKAWAのフィギュア買わないから慣れてないってのもあるかもしれんけど。

0 0
3649116:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 23:15▼コメ返信通報

たっけ!武器ありでもたっけ!

0 0
3649144:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 23:46▼コメ返信通報

※3649080
今、メルトとリップが交わりカーマに見える!

0 0
3649188:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 01:00▼コメ返信通報

お尻がエッチすぎ

0 0
3649216:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 01:50▼コメ返信通報

※3648439
いつものように正論が多勢に無勢 ほんまに民度最低のく・そサイトや、当たり前のことが当たり前で通らないのは恥ずかしいこと

0 0
3649250:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 02:59▼コメ返信通報

顔否定コメの前にあんま言うたるなコメ続出はさすがに草

0 0
3649251:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 03:01▼コメ返信通報

※3649216
そもそも意見が正しいかどうかの前に、言い方が悪いせいで叩かれてるんやお前は

まあこういったサイトにおいて片方の意見が通りにくいってのは激しく同意
あるコメントにそうだねが集まると、関係ない人たちがそのコメ主の意図も知らずに次々に擁護するからな
だから一人に対して意見したつもりが、色んな角度からの反論が飛んできてぐっちゃぐちゃになるってのはよくある話
今回の件で言うと、ただ単純に金欠だから武器無しも欲しいって話だったかも知れないのに、もう飾るスペースやらフィギュアの見え方の話に固定されてしまっているからな
こういうのは俺も何だかなと思う

0 0
3649252:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 03:06▼コメ返信通報

※3649216
どれ言ってるか知らんけど嘘付く奴はめっちゃ恥ずかしい
お前のコメントおかしいぞで止めときゃ良かったのに調子に乗り過ぎ

0 0
3649330:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 06:49▼コメ返信通報

※3648683
論点ズレ?それは単なる我儘だろって話なんだが。百歩譲って、それを実際にやってる艦これや、アズレンフィギュアで言うなら分かるけど、FGOで言う意味がわからん。「この付属物、俺は要らんからその分値段下げろ。」とか只のクレーマーだよ。そういった選択肢を用意してくれる事に感謝こそすれ、手間暇考えず、用意して無い事

0 0
3649353:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 08:09▼コメ返信通報

※3649330
頭のおかしいやつがほざいてるから何言っても無駄だよ、BAD連投してる奴もいるっぽいし

0 0
3649354:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 08:12▼コメ返信通報

※3649330
軽装バージョン作れとか簡単に言うけど穴空いてない台座とかそれ用の箱やブリスター作るライン用意しなきゃいけないからこちらが思ってる以上にかなり大変なんだよな
そんなことも分からないで言ってるから滑稽極まりないんだわ、やって貰って当たり前みたいなお客様思考を感じる

0 0
3649357:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 08:19▼コメ返信通報

※3648439
間抜けは見つかったようだな

0 0
3649385:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:10▼コメ返信通報

アルターなら同価格でも納得できる
品質悪いメーカーはこれから淘汰されそうだな

0 0
3649436:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:32▼コメ返信通報

塗りが雑なイメージのあるKDだけど大丈夫だろうか…
買うなら発売時引き落としのエビデンしかないなぁ。

0 0
3649463:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:49▼コメ返信通報

えちえち桜

0 0
3649832:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 12:35▼コメ返信通報

※3648439
ただでさえ所得税だけで年々1000万以上持ってかれるから軽装版しか買わんと決めてるワイみたいなのもおるから。

0 0
3650043:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 13:35▼コメ返信通報

武器がどうこうと批判してる奴多いがおれはむしろ武器がめちゃカッケーから購入決めたんだが、、、

0 0
3650423:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 15:59▼コメ返信通報

※3649832
所得税1000万とか年収3000万近いじゃん嘘つくならもっとまともな嘘つけよ

0 0
3650615:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 17:34▼コメ返信通報

※3649832
お人形遊びはよそでやってね

0 0
3651082:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 21:37▼コメ返信通報

※3649832
所得税1000万て…それだと少なくとも倍くらいの収入はあるはずだから、
軽装版にしてケチるほどの身分でもないのでは?
嘘にしても無知すぎ

0 0
3651192:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 22:55▼コメ返信通報

もっと尻を見やすくしてくれ!

とはっきり言わんと分からんと思うゾ

0 0
3651231:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 23:31▼コメ返信通報

どこか最終再臨の絵でつくってくれないか?騎乗位でエッロイゾ

0 0
3651245:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 23:52▼コメ返信通報

※3649832
無職ヒキニートだと平気でこんなこと言えちゃうんだなぁ……怖いわぁ

0 0
3663843:ウルズ774 投稿日:2022年02月13日 20:04▼コメ返信通報

次は水着バージョン待ってるよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x