top-page
TOP > ロボット > 【宇宙の騎士テッカマンブレード】HAFM「テッカマンブラスターブレード&テッカマンレイピア」アクションフィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【宇宙の騎士テッカマンブレード】HAFM「テッカマンブラスターブレード&テッカマンレイピア」アクションフィギュア【Amazon予約開始】

2022年02月10日 22:04

ロボットHAF宇宙の騎士テッカマンブレード

|CM(86)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
あみあみ
HAFM 宇宙の騎士テッカマンブレード テッカマンブラスターブレード&テッカマンレイピア
あみあみ楽天
HAFM 宇宙の騎士テッカマンブレード テッカマンブラスターブレード&テッカマンレイピア
あみあみYahoo!
HAFM 宇宙の騎士テッカマンブレード テッカマンブラスターブレード&テッカマンレイピア
でじたみん楽天
HAFM 宇宙の騎士テッカマンブレード テッカマンブラスターブレード&テッカマンレイピア
でじたみんYahoo!
HAFM 宇宙の騎士テッカマンブレード テッカマンブラスターブレード&テッカマンレイピア
駿河屋
HAFM 宇宙の騎士テッカマンブレード テッカマンブラスターブレード&テッカマンレイピア
アニメイト
HAFM 宇宙の騎士テッカマンブレード テッカマンブラスターブレード&テッカマンレイピア
価格15,180円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
EVOLUTION・TOY
JANコード
4582385574001

ヒーローアクションフィギュアミニシリーズ「テッカマンブラスターブレード」と「テッカマンレイピア」2体セットで登場!
タカヤ(テッカマンブレード)がその身を削りつつテックセットする最終形態「テッカマンブラスターブレード」と、タカヤの妹ミユキが、不適合体にもかかわらず変身し、その身を賭けてタカヤを守った悲劇のテッカマン「テッカマンレイピア」、それぞれが掌に乗るコレクションサイズでありながら、各関節が可動、自由なポージングが楽しめるフィギュアになりました。
テッカマンブレードキャラが続々登場!ヒーローアクションフィギュアミニシリーズ「テッカマンブラスターブレード&テッカマンレイピア」にご期待下さい!!









▽商品ページHAFM 宇宙の騎士テッカマンブレード テッカマンブラスターブレード&テッカマンレイピア
«前の記事« 【重装機兵レイノス】プラム「AS-5E3レイノス (主人公機) [リニューアルVer.]」 プラモデル 再販決定【マクロスΔ】DX超合金「VF-31AX カイロスプラス(ボーグ・コンファールト機)」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3647002:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 17:50▼コメ返信通報

2体で15000なら結構良いかも

0 0
3647004:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 17:51▼コメ返信通報

レイピアの立体化はレアだな

0 0
3647008:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 17:51▼コメ返信通報

※3647002
と思ったけどちっちゃいのか(自己レス)

0 0
3647011:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 17:53▼コメ返信通報

ここのフィギュアって安定して出来が悪いよね
どこかおかしいんじゃなくて全体的に野暮ったい
古臭いと言い換えてもいいが

0 0
3647012:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 17:53▼コメ返信通報

ブラスターもレイピアもこれじゃない感がすごい。
ブラスターはRiobotで出て欲しい。

0 0
3647022:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 17:56▼コメ返信通報

なんかさっぱりした造形だな、個人的にはもうちょっと情報量が欲しいかな

0 0
3647029:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 17:57▼コメ返信通報

ブラスターは千値練で原型出てるからな…

0 0
3647033:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 17:58▼コメ返信通報

全高約13cm(ブラスターブレード)・約9.5cm(レイピア)
この値段は無いな、すでに網でも15%オフだけど

0 0
3647040:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 17:59▼コメ返信通報

ブラスターボルテッカの構えに違和感あるけどいいな。

0 0
3647047:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:01▼コメ返信通報

ちょっと前にでたプラモで良い

0 0
3647049:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:01▼コメ返信通報

レイピアの中の方に興味があるんだよ

0 0
3647054:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:02▼コメ返信通報

妹は水谷優子だっけ?

0 0
3647065:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:05▼コメ返信通報

高価格化と平行してマイナー機深掘りも進んでるからみんな買うアイテムは厳選するよね
クオリティ追求してくれた方が嬉しいけど次の立体化がいつになるかわかんないマイナー機と並べる用の主役級の抱き合わせってのは割と有効戦術だと思う

0 0
3647077:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:07▼コメ返信通報

なんか野暮ったいと思ったらエヴォか……

0 0
3647093:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:12▼コメ返信通報

※3647047
あれ合わせ目は目立つけど、アレンジ含めかなり良かったね。あのクオリティなら、エビルやブラスターを見てみたい。

0 0
3647095:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:12▼コメ返信通報

近年のテッカマン推しが熱い

0 0
3647097:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:13▼コメ返信通報

ある意味放映当時の作画準拠か

0 0
3647109:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:17▼コメ返信通報

これ例の小さいソルテッカマンのシリーズか
うーん

0 0
3647122:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:21▼コメ返信通報

ひと目でエボトイってわかった

0 0
3647135:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:25▼コメ返信通報

ブラスターブレードの飛んでるポーズもうちょっとどうにかならんかったんか
ジーグのOPみたいになってんぞ

0 0
3647151:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:30▼コメ返信通報

もっさりなブラスターやな・・・レイピアだけは貴重だが

0 0
3647180:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:36▼コメ返信通報

※3647011
レイピアなんて素人が頑張ってフルスクラッチした感バリバリする

0 0
3647185:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:39▼コメ返信通報

特にブラスターの方はもっさり感が……。

0 0
3647207:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:47▼コメ返信通報

ブラスターブレードはもっとこう全体がシャープでいかついフォルムだった気がする

0 0
3647230:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:52▼コメ返信通報

アーマープラス再販してほしい

0 0
3647235:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:54▼コメ返信通報

嫌いじゃ無いんだけど
どっちもストーリーがつらいんだよ

0 0
3647243:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 18:56▼コメ返信通報

ここのエビルとブレード買って心の底からガッカリした事が・・・・

0 0
3647254:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 19:00▼コメ返信通報

みんな~って感じの画像に笑った

0 0
3647268:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 19:05▼コメ返信通報

シンプルな感じだなガチャガチャ動かすのに良さそう

0 0
3647320:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 19:25▼コメ返信通報

まあ続いたのは良かった?けど、高いうえにひっどい造形だなあ…成長せんねエヴォは

0 0
3647322:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 19:26▼コメ返信通報

作画が悪い時の再現かな?

0 0
3647326:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 19:26▼コメ返信通報

ブラスターは千値練のを待ってたけど、ブンドド用にこっちを先に購入するのもアリかな

0 0
3647332:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 19:29▼コメ返信通報

※3647012
RIOBOTのブラスターは去年の夏に色付きの試作品が出てたから今年中にはくるよ

0 0
3647344:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 19:34▼コメ返信通報

アックスさん目当てでお布施してきたからヤケクソで買い続けるけど
2体セットできつい価格になってんな…

0 0
3647360:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 19:43▼コメ返信通報

ブラスターは魂だったか持ってるから食指が伸びない
レイピア単体なら触手が伸びた

0 0
3647382:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 19:52▼コメ返信通報

なんか安っぽい印象うけたけど他にも同じ人いるみたいだな買うか迷う

0 0
3647449:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 20:18▼コメ返信通報

ええっと…..旧キット?

0 0
3647491:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 20:29▼コメ返信通報

エヴォトイのノーマルブレード買ったけどマジ食玩レベルだったぞ
造形も可動もチープで10年前なら500円の出来
ノーマルに比べれば若干デカくなってるが
2体セットとはいえ15000円はありえないわ

0 0
3647501:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 20:31▼コメ返信通報

レイピアは良さげなんだが、ブラスターブレードのもっさり感は・・・
(ヴァンガードじゃないよ?)

0 0
3647593:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 21:19▼コメ返信通報

ブラスターはデザイン自体が野暮ったい
やるならアレンジきつめでリファインしてほしい

0 0
3647616:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 21:34▼コメ返信通報

殺るぞベガス、テックセッター

0 0
3647627:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 21:42▼コメ返信通報

ガンプラで言えば接着剤必須時代の旧キットとまでは言わんが
旧HGぐらいの古臭さがあるというか

0 0
3647634:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 21:50▼コメ返信通報

関係ないけどずっとブラスターテッカマンブレードだと思ってたわ

0 0
3647663:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 22:06▼コメ返信通報

※3647634
それで合ってる

0 0
3647704:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 22:34▼コメ返信通報

「フッ、いくら進化したテッカマンといえど、この至近距離からのボルテッカではひとたまりも…」

0 0
3647728:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 22:47▼コメ返信通報

※3647011
面構成が設定ベースで単調なのと関節構成がシンプルだからかな
バンダイエッジ、俗にいうC面追加による情報量増化や多重関節に慣らされて比較してると猶更ね

0 0
3647744:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 23:00▼コメ返信通報

※3647491
自分もここまで出たのは買ったけど、10年前どころか今5~600円の食玩にも負けてるよね
SHODOとかGフレームのほうが普通に出来が良い

0 0
3647761:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 23:12▼コメ返信通報

エヴォトイクオリティだからいつもの出来だからこんなもんだよ
エヴォトイ版に価値が見いだせないならテッカマンは他所でも売ってるからそっち買った方がいいかもな

0 0
3647798:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 23:38▼コメ返信通報

※3647761
ラダム側まで同スケールで揃いそうなのがこれしかないってのがなあ…
それさえなけりゃ自分もこのクオリティでは買わない

0 0
3647919:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 01:31▼コメ返信通報

※3647798
いまも頑張って買ってる人って(俺含めて)ソードランスアックスが欲しい人だよね…
割り切った仕様はブンドド用として評価してるけど価格と釣り合ってない

0 0
3647939:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 01:58▼コメ返信通報

※3647093
エビルは出るのが確定してる

0 0
3647953:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 02:24▼コメ返信通報

ブレードはまだ売ってるのな。ちょっと買ってみるか…

0 0
3648142:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 09:39▼コメ返信通報

この出来でこの値段は無いと思う。値段が高すぎる。
ブラスターテッカマンブレード期待してたのに作画が悪い時のブラスターテッカマンブレードになってしまってガッカリだ。

0 0
3648175:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 10:10▼コメ返信通報

※3647268
ガチャガチャ動かすと足が根本からもげるクオリティなんだよなあ…ブレード開封して関節の固さ確かめようとしたらなんの抵抗もなくポロッと逝ったからね

0 0
3648178:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 10:16▼コメ返信通報

レイピア、共通の肘関節パーツが腕より太くて前腕えぐって取り付けてるぞこれ

0 0
3648367:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 13:06▼コメ返信通報

レイピアはテックセッター中のがほしかった

0 0
3648399:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 13:36▼コメ返信通報

タイかどっかアジアのメーカーだっけ?
香港だかのプラモ版と大きな違いがあるけど
こういう野暮ったいデザインなのはアニメ準拠でーって狙ってやっているのかな

0 0
3648558:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:31▼コメ返信通報

作画悪いときはこんくらいのっぺりしてた気がする

0 0
3648692:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:49▼コメ返信通報

昔出てたバンダイのプラモみたいだなと思って検索したら、今見ても悪くない出来でビックリした

0 0
3649101:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 23:00▼コメ返信通報

※3648692
あまり可動しないが、プロポーションは今でも通用するからおススメ。

0 0
3649257:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 03:20▼コメ返信通報

※3648175
色々言いたくなるデキではあるけどあの軸へし折るのは扱いかたが悪いわ…

0 0
3650608:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 17:32▼コメ返信通報

※3647326
千値練ブラスター
今月予約開始だよ

0 0
3659140:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 22:18▼コメ返信通報

サムネの時点で感じるのっぺり感から実際に手に取ったら更にだろうなぁ
可動も狭そうだし20年くらい前のアクションフィギュアって感じのクオリティだな

0 0
3659141:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 22:19▼コメ返信通報

造形はまだしもこれめちゃくちゃ小さいのがダメ
あの小ささでセットとはいえこの値段は酷すぎる

0 0
3659162:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 22:46▼コメ返信通報

※3647744
流石に磐梯の食玩を比較対象にすべきじゃないと思う
アイツら価格に対するクオリティがオーパーツレベルになりつつあるし

0 0
3659231:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 23:46▼コメ返信通報

レイピア・・!!!と思ったら、エヴォトイか・・鬱

0 0
3659232:ウルズ774 投稿日:2022年02月10日 23:47▼コメ返信通報

※3649257
いやいやへし折るどころの話ですらなく、ブリスターから取り出した直後にポロッと落ちたんだってマジでw
これ以外のアクションフィギュア壊したことなんかないもん

0 0
3659292:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 00:53▼コメ返信通報

      みんな~
  __    __
`∠__\  /__\
∥・ω・`|| / |・ω・||
/ ̄ ̄ ̄ V/|  ̄⊂二)
L二⊃  |∪ |   |
ヽ_⊃ ノ  | /\_ノ
__(_/  _ヽノ_

0 0
3659303:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 01:10▼コメ返信通報

※3647326
下半身は全然動かないぞ。多分
ブレードの時点で膝は90度も曲がらんし股間の干渉で足が前にでなかった。

0 0
3659344:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 02:40▼コメ返信通報

せめてフィギュアーツぐらいのボリュームならこの造形と値段でもまあ分かるんだが、
装動と変わらんぐらいの大きさなんだよな

0 0
3659358:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 03:10▼コメ返信通報

レイピアの出来がよく見えるほどにブラスターブレードの出来が悪すぎる…

0 0
3659447:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 07:03▼コメ返信通報

造形もだけどボルテッカのポーズもダメだな
仁王立ちで胸張って拳合わせるんじゃなく少し前屈みで握りきらない手で少し交差させるような感じだよね

0 0
3659467:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 08:01▼コメ返信通報

放映当時のバンダイのプラモにも全く及ばない
なんじゃこりゃw

0 0
3659470:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 08:06▼コメ返信通報

レイピアとかスパロボで活躍したぐらいじゃないのか
このシリーズブレードだけ売れたからまたブレードは必ず出す話になったんだろうな
他にもテッカマン居るだろうにな

0 0
3659472:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 08:16▼コメ返信通報

※3647704
figmaあたりでランスさん出してほしい
差し替えでボルテッカ発射再現
 
figuartsはシリーズ未出なので難しいかな

0 0
3659473:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 08:18▼コメ返信通報

※3659467
あれは出来が良かったね、ブレードもエビルも
ブラスターは買ってないから分からない

0 0
3659491:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 08:41▼コメ返信通報

※3659232
それはただの初期不良かな
まあビキニパンツに何のひねりもなく軸打ってあるだけだからロクに可動もしないけどもさ

0 0
3659499:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 08:49▼コメ返信通報

※3659344
このサイズだからこそ、ってのはあるよ
魂スぺで出てたブレード&ぺガスとほぼ同スケールだから遊びの幅はある
GMGや暗源の1/18と絡めるってのもアリよ

0 0
3659501:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 08:53▼コメ返信通報

※3659472
よくみんなfigmaでってお決まりで言うけど現状値段的な問題や出荷数、遅延とかで色々デメリットも多い
MODEROIDとかで希望とか出した方がいいぞ、ブレードは中国需要あるしプラモなら全部出せそう

0 0
3659567:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 09:53▼コメ返信通報

※3659232
俺も即折れたわ

0 0
3659593:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:01▼コメ返信通報

テッカマンみたいにムッチリしてて嫌いじゃない

0 0
3659752:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 10:29▼コメ返信通報

カッコいいメインキャラが欲しい人はriobotやらアーマープラスやら買ってるだろうし敵テッカマンとかⅡの面子みたいな隙間狙った方がいい気がする

0 0
3660237:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 12:15▼コメ返信通報

たみんでエビルが安いから気になるなら買ってみるといい

0 0
3660933:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 16:48 ID:Y2OTUxNTM▼コメ返信通報

※3647704
造形は退化しているのだが…

0 0
3661082:ウルズ774 投稿日:2022年02月11日 18:02▼コメ返信通報

※3659491
うーんまあ初期不良なんだけど、構造そのものが脆いっていうか、そういう不良がよくある品質というか…いくつか買って触ってみた人にはわかってもらえると思ったんだけど

0 0
3671731:ウルズ774 投稿日:2022年02月18日 11:13▼コメ返信通報

この後はアックスとランスセット
ブラスターエビルとソードセットとかかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x