top-page
TOP > 美少女 > 【賢者の弟子を名乗る賢者】F:NEX「ミラ」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【賢者の弟子を名乗る賢者】F:NEX「ミラ」フィギュア【Amazon予約開始】

2022年02月02日 00:00

美少女スケールF:NEX賢者の弟子を名乗る賢者

|CM(62)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
フリュー 賢者の弟子を名乗る賢者 ミラ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
あみあみ
賢者の弟子を名乗る賢者 ミラ 1/7 完成品フィギュア
あみあみ楽天
賢者の弟子を名乗る賢者 ミラ 1/7 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
賢者の弟子を名乗る賢者 ミラ 1/7 完成品フィギュア
でじたみん楽天
賢者の弟子を名乗る賢者 ミラ 1/7 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
賢者の弟子を名乗る賢者 ミラ 1/7 完成品フィギュア
駿河屋
賢者の弟子を名乗る賢者 ミラ 1/7 完成品フィギュア
アニメイト
賢者の弟子を名乗る賢者 ミラ 1/7 完成品フィギュア
価格22,000円(税込)
2022年09月発売予定
メーカー
フリュー
JANコード
4589584957307

原型制作:モワノー
彩色制作:とり(リボルブ)

◇藤ちょこ氏のイラストを忠実に再現!
TVアニメ『賢者の弟子を名乗る賢者』より、ミラ / ダンブルフ・ガンダドアが1/7スケールでフィギュア化!
人気イラストレーター・藤ちょこ氏のイラストを忠実に再現し、風になびくプラチナブロンドの髪は、クリア素材で表現。白と黒の衣装は、フリルも丁寧に表現し、一部にクリア素材を使用し可憐に仕上げました。
クリスタル状の鉱石はクリア素材で表現し、台座には虹色の光に照らされ輝く塗装を施し、幻想的な仕上がりです。
振り返る視線も“わしかわいい”『賢者の弟子を名乗る賢者』ミラをお手元に。

◇振り返る姿も“わしかわいい”!
風になびく美しいプラチナブロンドの髪は、しなやかで繊細な毛流れも丁寧に造形。クリア素材を使用し透き通るような美しさです。
可憐な瞳で振り返る姿も“わしかわいい”仕上がりです。
凛と振り返る表情と、笑顔の2種類の表情パーツが付属。お好みで異なる表情をご堪能ください。

◇華奢な体つきや衣服はフリルも丁寧に造形
白と黒を基調にした衣装は、フリルの造形も丁寧に造形。一部クリア素材を用いることで、可憐な仕上がりです。
頭のイヤーマフやリボンも丁寧に作りこまれています。

◇虹色に輝く台座は幻想的な仕上がりに!
台座は、クリスタル状の鉱石をクリア素材で表現し、足元は、虹色の光に照らされ、幻想的な仕上がりです。

◇360度どこから見ても可愛い
しなやかで美しい銀髪、振り返る瞳、華奢な体つきに、可愛らしい衣装…etc 360度どこから見ても“わしかわいい”ミラをご堪能ください。

◇『賢者の弟子を名乗る賢者』ミラをお手元に。










▽商品ページ賢者の弟子を名乗る賢者 ミラ 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【キューズQ】ワンフェス販売予定だった「限定 美少女フィギュア」を4日より『あみあみ』で販売HG「ドラゴンボールZ 魔人ブウ完全セット」11時プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3641059:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:23▼コメ返信通報

顔がふっくらして見えると思ったら
F:NEXか…

0 0
3641067:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:27▼コメ返信通報

写真だけだといまいち誰だか分かりづらいな

0 0
3641072:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:36▼コメ返信通報

どういうデザインの服やねん
ちちの下に長い布切れが張り付いとる

0 0
3641074:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:37▼コメ返信通報


この方(中身)は男性です

0 0
3641089:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:48▼コメ返信通報

アニメ当たるかわからんけど藤ちょこデザインだから全然売れないってことはないだろフィギュア化したれって感じで作ったのかな

0 0
3641090:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:49▼コメ返信通報

※3641074
最近そんなのばっかやな…

0 0
3641100:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 11:06▼コメ返信通報

交通事故なろうと同じような脳死設定だからな

0 0
3641102:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 11:07▼コメ返信通報

ここ一気に予約開始しすぎじゃないの?ただでさえ遅れ気味なのに

0 0
3641103:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 11:07▼コメ返信通報

エミリアたんっ!…じゃなかった

0 0
3641105:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 11:08▼コメ返信通報

※3641089
円盤のおまけもフィギュアだったりちょっと掛けてる感あるけど
あの出来じゃ無理だわ

0 0
3641116:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 11:17▼コメ返信通報

ここはよく微妙なラノベアニメに手を出すねぇ

0 0
3641125:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 11:23▼コメ返信通報

※3641074
幼女戦記でもう慣れたわ

0 0
3641127:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 11:24▼コメ返信通報

藤ちょこ絵好きだけどフィギュア化されてるやつがことごとく微妙すぎる

0 0
3641128:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 11:24▼コメ返信通報

ガンダルフ・ダンブルドア?

0 0
3641147:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 11:47▼コメ返信通報

エミリアたん

0 0
3641154:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 11:54▼コメ返信通報

ネカマキャラか

0 0
3641163:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:03▼コメ返信通報

わし、出来微妙

0 0
3641180:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:17▼コメ返信通報

値段の付け方急に弱気やん
このブランド買わないから良いけどさ

0 0
3641188:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:22▼コメ返信通報

フリューですなぁ

0 0
3641191:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:25▼コメ返信通報

アニメ化と聞いてスッゴイ楽しみにしていた作品だったんだがなぁ
1話で即切りしようと思ったが まだ慌てる時間じゃ無いと自分に言い聞かせ
2話で あぁコレはダメかもしれんね となったんだよな
後TS化した理由がゴッソリ飛ばされてるからアニメしか見てない人は何じゃコレに余計なるんだよね
フィギュアも出来微妙だね

0 0
3641200:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 12:29▼コメ返信通報

キービジュアルの衣装でいいのに

0 0
3641429:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 15:20▼コメ返信通報

こんな顔色悪くないだろ

0 0
3641495:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 16:18▼コメ返信通報

※3641191
アニメ組だけどサッパリ分からんかった
原作既読組から解説されて「説明をカットしすぎだろ・・・」と思った

0 0
3641503:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 16:25▼コメ返信通報

転生したのかゲーム内に取り込まれただけなのかアニメだとよく分からんかった

0 0
3641524:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 16:51▼コメ返信通報

ここは成長しないな

ところで、なんか画質が悪く無いか?

0 0
3641559:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 17:20▼コメ返信通報

アニメに関してはなんかよく分からないクラファンしてるみたいだし色々制作側もワケありなのでは…?

0 0
3641589:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 17:47▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9164.jpg

0 0
3641600:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 17:55▼コメ返信通報

※3641125
少佐殿は基本ズボンの軍服だからまだいい
こっちは中身男なのによく女物のパンツが見えそうな超ミニスカという姿で歩けるな
ローブでも着ておけ

0 0
3641624:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 18:21▼コメ返信通報

※3641191
2話まで行けたの凄い根性ですね
1話の10分で蕁麻疹出ました

0 0
3641653:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 18:47▼コメ返信通報

サンプル段階でこの肌色だと、製品版は可塑剤の影響で土気色肌になるぞ。
フリュー、マジでグリフォンとおなじヤバい道を歩んでるな。
劣化していく一方じゃないか。
ちゃんとまともなスタッフ雇ってる?
人当たりの良さとかコミュ能力ばっか高くて、肝心のスキルがまるで足りないなんて、くだらないオチじゃないよね?

0 0
3641694:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 19:22▼コメ返信通報

※3641600
コレなぁ最初のTS化までのプロセスと中身の人の拘り部分がアニメだと飛ばされてるから原作読んでないと何故じじい なのに着飾るかサッパリ分からないんだよなぁ

0 0
3641696:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 19:25▼コメ返信通報

これ、マンガは割と面白いな
なおアニメは…

0 0
3641710:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 19:36▼コメ返信通報

賢弟子は原作は大好きですが、アニメ監督が超可動ガール1/6という名作コミックを駄アニメにした人なので最悪です。それでも見てますけどね・・・。ミラは誰もが振り返る美少女のはずなのに、このフィギュアもだめですね。

0 0
3641778:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 20:44▼コメ返信通報

漫画と原作は凄い評判いいし次に来るアニメはこれとまで言われてたんだがなぁ…

0 0
3641857:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 21:51▼コメ返信通報

※3641694
幼女化した爺ロールプレイをしている28歳男性という闇

0 0
3641901:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 22:23▼コメ返信通報

私アニメから入ったので、F:NEXにしてはデコマスでも造形が凄く良く見える・・・
疲れてるのかな?

0 0
3641993:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 23:33▼コメ返信通報

※3641191
最みんな序盤で即切るとか良くできるよね。
暇が無いから?
一度見たからには、ちゃんと評価したいから最後まで見てる俺としてはこういうコメント見るたびに「自分がバカみたいだ」と思えてくるから悲しいw
ガチガチのファンじゃないからフィギュアはクオリティいいように思えるが…

0 0
3642046:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 00:34▼コメ返信通報

※3641993
出来栄え特に悪くはないよね
レビューしてるブログの人も言ってたけど特に公式限定はいいしね
ここと渋谷は高いから一般販売品の値引き率アップのためかなw

0 0
3642047:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 00:36▼コメ返信通報

こういう振り返りとか横向きって、飾るときにどの角度がベストか?って考えると微妙な感じになるんだよな。

0 0
3642050:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 00:40▼コメ返信通報

このキャラ知らないのもあるのだろうけど普通に可愛くみえるん

0 0
3642061:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 00:50▼コメ返信通報

※3641089
残念ながら阿鼻叫喚だ

0 0
3642064:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 00:54▼コメ返信通報

※3641710
あぁデジモントライの監督か。ならあの意味ぶりは納得だわ

0 0
3642067:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 01:00▼コメ返信通報

※3641993
そりゃこのレベルで終わってるのをちゃんと最後まで見届けようなんてまさしく暇人しかしないからな
一度見たからにはなんて、そんな義理も義務もないよ

0 0
3642121:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 02:29▼コメ返信通報

わし、せくしぃ

0 0
3642154:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 03:56▼コメ返信通報

アニメの出来が悪すぎて興味が湧かない

0 0
3642161:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 04:43▼コメ返信通報

※3641993
最初からダメな雰囲気で最後は面白かったで終わる作品なんてほぼないよ
ましや連載中の原作あり作品なんて特に
 
まどマギ出てからは三話まで全力で作って竜頭蛇尾に終わる作品ばっかで本当に酷いけど
夜のヤッターマンとか最近のサクガンとかシリアスなフリする詐欺はいい加減にしてほしい

0 0
3642168:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 04:50▼コメ返信通報

※3641589
これならもうちょっと台座部分が豪華でも良いかな
ただ値段高くなるし
元々買う人少なそうなのがさらに売れなくなるとは思うが…

0 0
3642172:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 05:09▼コメ返信通報

※3641993
原作は知らないけど、面白そうだからアニメ1話見て見なくなりました
普通1話は力入れるものですけど、低予算なのかクオリティの低さにビックリしましたけど…
フィギュアは良さげに見えるけど、F:NEXはプリコネで痛い目を見たので、半値くらいまで下がるんじゃないですかねぇ

0 0
3642203:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 06:26▼コメ返信通報

謎衣装は原作絵だから,とは置いといて。
顔が命だわさ。ふにっとした感じと精悍さのギリギリが原作絵のいいところなんだけど、下膨れ感。
正面からみた状態が壊滅的なのはどうにかならなかったのか。

0 0
3642209:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 06:53▼コメ返信通報

堀江由衣演じるマリアナ出してくれよ

0 0
3642352:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 09:53▼コメ返信通報

※3641600
中身中年なんだから、TSしたらエロ可愛い服着たくなるモノじゃないの!?
おっさんだけど、TSしなくてもエロ可愛い服着たいよ!?

0 0
3642369:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 10:05▼コメ返信通報

アルベドの出来が良かったからホシグマ予約してるんだけど不安じゃ。。。

0 0
3642406:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 10:49▼コメ返信通報

※3641993
今作に関してはしゃーない
Bパート丸々サイレントとかいう監督の自己満足演出やられたら今後に期待できん
監督の経歴知ってる人からしたら「ま~た原作クラッシャーぶり発揮してやがる」だし

0 0
3642410:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 10:50▼コメ返信通報

F:NEXは大手が出さないような作品のキャラを良くも悪くも判断しかねる絶妙に微妙なクオリティで出すブランドになりつつあるな

0 0
3642420:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 10:58▼コメ返信通報

出来は良いのに、中身がロリ好きのオッサンと頭によぎると手が伸びない…

0 0
3642625:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 11:53▼コメ返信通報

もういいよここはw
どうせ発売後に下がるんだから。
いつも思うけど値段と見合ってないよ。

0 0
3642641:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 12:02▼コメ返信通報

中身おっさんの方がいいだろ。オレは性的あれこれ抜きで中身おっさんの美女美少女と気軽に趣味の話したり焼肉したりしてぇよ。

にしても顔がふっくらしててなんかカンナカムイ味がある。

0 0
3643147:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 16:28▼コメ返信通報

なんかスタイル悪く見える

0 0
3643318:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 18:24▼コメ返信通報

※3641495
いや、大した内容じゃないだろう……。

0 0
3643408:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 19:20▼コメ返信通報

※3642641
歪んだ性癖

0 0
3643544:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 20:46▼コメ返信通報

後ろに傾いてる

0 0
3643574:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 21:07▼コメ返信通報

これ服ちゃんと絵師に監修してもらったんか?
元絵みてもこんな謎の取って付けたようなパーツないだろ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x