top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【FGO】figma「セイバー/ネロ・クラウディウス〔ブライド〕」可動フィギュア 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】figma「セイバー/ネロ・クラウディウス〔ブライド〕」可動フィギュア 本日予約開始

2022年01月27日 12:03

figma・リボルテックFatefigma

|CM(79)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon・あみあみ・グッスマオンラインショップ限定で予約開始
Amazon
figma Fate/Grand Order セイバー/ネロ クラウディウス[ブライド] ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
【限定販売】figma Fate/Grand Order セイバー/ネロ・クラウディウス〔ブライド〕
あみあみ楽天
【限定販売】figma Fate/Grand Order セイバー/ネロ・クラウディウス〔ブライド〕
あみあみYahoo!
【限定販売】figma Fate/Grand Order セイバー/ネロ・クラウディウス〔ブライド〕
Amazon
figma Fate/Grand Order セイバー/ネロ クラウディウス[ブライド] ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア
価格11,000円 (税込)
ブランド: マックスファクトリー

スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、セイバーのサーヴァント「ネロ・クラウディウス〔ブライド〕」が第一再臨姿でfigmaに登場!

・造形および設計を一新。より美しく、より可憐に生まれ変わりました。
・引き出しタイプの関節を一部使用し、剣の両手持ちなどが可能に。
・金の縁取りが美しいジッパーや、透け感のあるベール、鎖や錠前など花嫁衣装のネロを彩る華々しい雰囲気をそのまま再現。
・表情は「微笑顔」、「食いしばり顔」、「照れ顔」の3種が付属。
・付属品は愛用の剣「原初の火」に加え、「白薔薇のブーケ」、「一輪の白薔薇」をご用意しました。








▽商品ページfigma Fate/Grand Order セイバー/ネロ クラウディウス[ブライド] ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア




■グッスマオンライン特典「目閉じ笑顔」

godsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【ToLOVEる】フリーイング「籾岡里紗 バニーVer.」1/4フィギュア 予約開始【ホロライブ】ねんどろいど「大空スバル」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3633999:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:04▼コメ返信通報

塗装すげえな

0 0
3634006:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:05▼コメ返信通報

いきなりでびっくりした

0 0
3634010:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:05▼コメ返信通報

半ケツ

0 0
3634038:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:09▼コメ返信通報

スカートは燃えたあとなのかね。

0 0
3634046:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:09▼コメ返信通報

照れ顔が気になるのに画像がない(´;ω;`)

0 0
3634063:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:12▼コメ返信通報

ラスボスじゃん

0 0
3634069:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:12▼コメ返信通報

かわいいけど何故今更感あるな

0 0
3634071:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:13▼コメ返信通報

割とCCC限定版でも出来良かったな

0 0
3634081:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:15▼コメ返信通報

値段でびっくりしたけど買うぜ!だからザビ子も出して下さい

0 0
3634085:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:16▼コメ返信通報

最初に出たのはゲーム同梱のやつだったけか
それから10年くらい経った結果フィギュアだけでゲーム付き限定版と同じくらいの値段になってしまうとは

0 0
3634088:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:16▼コメ返信通報

管理人さんURLがゴッドスマイルになってるよ

0 0
3634109:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:19▼コメ返信通報

もう普通に万超えは当たり前なのね
以前なら7、8千円位だったのに…

0 0
3634115:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:21▼コメ返信通報

高すぎない?

0 0
3634132:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:24▼コメ返信通報

ボディ部分も完全新規なのかな
前出たヤツとの比較画像も欲しかった

0 0
3634136:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:25▼コメ返信通報

限定販売だから値下げ無しかー

0 0
3634140:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:26▼コメ返信通報

これはゲーム特典のやつとは違うやつなんか

0 0
3634157:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:31▼コメ返信通報

転○価格みたいな値段設定だなと思ってしまった

0 0
3634158:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:31▼コメ返信通報

※3634115
版権料やら色々あるから仕方無いとはいえ約1500円足したらルリリンだからねぇ…

0 0
3634217:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:45▼コメ返信通報

ただでさえ定価高い上に限定販売で割引なしか・・・
心置きなくスルーできてむしろよかったかもしれない

0 0
3634227:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:47▼コメ返信通報

※3634069
そろそろEXTRAのswitch版が来るんじゃない?
リメイク発表からしばらくたったし

0 0
3634230:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:49▼コメ返信通報

※3634140
全くの別物だね。
特典の方は腹に稼働部もないし、
足首の鎖が無かったり新バージョンと比較すると造形は甘い

あと比較すると新バージョンの方がオッパイが大きい

0 0
3634261:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 13:00▼コメ返信通報

グッスマ&マックスのFGO関連はほとんど販路限定定価販売オンリーになってきてるな

0 0
3634299:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 13:13▼コメ返信通報

限定販売ってなんぞ?いつもの通常とは違って値引きないだけ?

0 0
3634309:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 13:16▼コメ返信通報

顔がアルコじゃないな…

0 0
3634310:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 13:16▼コメ返信通報

※3634299
グッスマオンラインかあみあみかアマゾンでしか買えない

0 0
3634311:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 13:16▼コメ返信通報

値下げ無しなら特典付くグッスマオンライン一択やん

0 0
3634316:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 13:20▼コメ返信通報

※3634261
売れないんだろ
店頭分まで入荷するとこほとんどなくなってるし予約入らないし
フィグマ自体そのうち流通限定になるんじゃね

0 0
3634351:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 13:43▼コメ返信通報

メルトリリスとBBとゴス玉藻も出してくれ…

0 0
3634353:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 13:43▼コメ返信通報

価格11,000円 (税込)・・・

0 0
3634354:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 13:44▼コメ返信通報

※3634310
去年出たfigmaリムル様と同じだね

0 0
3634355:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 13:44▼コメ返信通報

高いし納期も遅いし殿様商売の権化だな
一部には凄い人気のキャラだから強気に出れるんだろな

0 0
3634357:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 13:45▼コメ返信通報

※3634006
ワンフェスでお披露目のつもりがああなったからな気がする

0 0
3634373:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 13:53▼コメ返信通報

たけぇ!おぷしょんしょっぺぇ!
値段もオプション少ないのもいいけど、最近のfigmaは純粋に塗装落ちとかサンプルに対して実際の出来が微妙になってきてるのよね、廉価な稼働アクションフィギュアってスタンスを思い出して欲しい
というかfigmaのStyleシリーズがなんやかんや2~3000円代だったってことは、材料費自体はやっぱそこまで増えてるわけじゃないのよね、ブランド力とか版権加算しても…やめとくかこの話

0 0
3634380:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 13:56▼コメ返信通報

※3634109
てか物価高以前に小型のMSなんで元々値段が安めだからね
 
忘れられてるかもしれんがガンプラって売り上げ低下と物価高と戦ってきてF91で1/100の値段を下げる手法を取ったりしてたからな
小型化ダウンサイジングの設定は苦肉の策なのよ

0 0
3634382:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 13:57▼コメ返信通報

最近のfigmaは純粋に塗装落ちとかサンプルに対して実際の出来が微妙になってきてるのよね
万超えになるともう物好きが買う感じになってきた
figmaのStyleシリーズがなんやかんや最初の頃は2~3000円代だったってことは、材料費自体はやっぱそこまで増えてるわけじゃないのよね、それがまたどんどん釣り上がってるけど…

0 0
3634425:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 14:19▼コメ返信通報

スケールフィギュアだとエッチぃのにこれはそんなにエッチに見えないね

0 0
3634428:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 14:21▼コメ返信通報

3臨がよかったなぁ

0 0
3634463:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 14:40▼コメ返信通報

日本以外は賃金も物価もまともに上昇しているから
原材料費や輸送費含めると
この価格にならざるをえないんだろ

0 0
3634496:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 15:00▼コメ返信通報

いやさすがに高ぇわ! 旧版でき悪くないんでそっち持ってるからいいです。あと網、尼とも値引き一切ないし買うならもう公式一択やな

0 0
3634498:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 15:01▼コメ返信通報

※3634069
figmaはそんなもんやろパネル発表から短くても2年は待たされるんやし

0 0
3634525:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 15:14▼コメ返信通報

くそたけーよ

0 0
3634527:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 15:16▼コメ返信通報

大輪の花と散れぃ!!

0 0
3634536:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 15:19▼コメ返信通報

※3634109
ちょい前のFig Styleが3000円前後だったの考えると、素材の値段自体はやっぱ1.7倍〜2倍くらいにしかなってないはずなんだよなぁ
技術向上や版権とかで5〜7000円は納得できたけど…剣と手と顔だけなボリューム少ないのが1マン超えは食指止まる

0 0
3634561:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 15:29▼コメ返信通報

※3634536
人件費って知ってる?

0 0
3634609:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 15:58▼コメ返信通報

※3634132
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9136.jpg
ほい

0 0
3634625:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 16:08▼コメ返信通報

※3634010
有罪!

0 0
3634626:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 16:09▼コメ返信通報

※3634561
日本の人件費、給料は下がってて草

0 0
3634646:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 16:22▼コメ返信通報

※3634498
律儀にこんな初期のキャラや旬すぎたの飛ばすかしていいと思うんよな
なぎことかブラダマンテとか旬に近いの出して欲しいわ

0 0
3634658:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 16:27▼コメ返信通報

※3634646
なぎこさんやブラダマンテが旬!?笑
モンジョワーーー!!

0 0
3634660:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 16:27▼コメ返信通報

太腿の軸ロールデフォになってて凄い

0 0
3634662:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 16:29▼コメ返信通報

※3634316
売れないのに出し続ける理由とは

0 0
3634663:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 16:29▼コメ返信通報

※3634609
助かる
可動は重要だけど、胸部のトップとアンダーの境が微妙になっちまったな、エロくない

0 0
3634669:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 16:33▼コメ返信通報

figmaに1万は出せんからこの強気の値段設定は逆に助かる…スッパリ諦められるわ

0 0
3634672:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 16:35▼コメ返信通報

11月って事は実際に発売されるのは2023年6月ぐらいかな?

0 0
3634677:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 16:38▼コメ返信通報

※3634672
詰まってるのやばいから2024まで伸びたりして
過去に1年延期とかあったけどさ

0 0
3634684:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 16:44▼コメ返信通報

※3634561
材料費上がって人件費上がって技術料上がって版権料上がって雑費増し増しでも初期figmaの6倍の価格にはならんやろ、なっとるやろがい、どう言う事だ

0 0
3634703:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 16:54▼コメ返信通報

ルリリンと比較でこき下ろされるわけだ

0 0
3634746:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 17:20▼コメ返信通報

FGOやってて唯一3枚抜きしたことあり始めての宝具5にしたキャラが嫁ネロでありショボ戦力だった時代ものっそいお世話になってたからポチります(早口)

0 0
3634769:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 17:33▼コメ返信通報

※3634658

なぎこさんは去年の水着イベントに出てたから最近じゃん
もんじょわーは、うん……

0 0
3634788:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 17:44▼コメ返信通報

※3634609
この画像だけで判断するなら旧の方が良くない?

0 0
3634795:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 17:49▼コメ返信通報

先週予約開始のキャルと比較すると・・・

0 0
3634908:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 18:57▼コメ返信通報

※3634788
分かる、可動箇所を増やした影響なんだろうけどボディラインだけなら旧の方が間違いなくいいわ

0 0
3634988:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 19:31▼コメ返信通報

※3634380
ローマ皇帝MSだったのか…
確かに150㎝で小柄だけども

0 0
3635013:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 19:49▼コメ返信通報

※3634788
ただ旧版は特に脚部の可動範囲はかなり狭く取れるポーズは少ない。
あと表情が無い。無表情アルコ顔と照れ武内顔の一づつしかない。
立ってる状態でポーズつけて飾る分には問題ないけど、
可動フィギュアとして見た場合は取れるポーズが少ないのはマイナスかな、個人的には

0 0
3635037:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 20:06▼コメ返信通報

鍛えすぎて腹割れてるやんけ!!!

0 0
3635110:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 20:52▼コメ返信通報

オリンピアなネロちゃまも出して欲しいぜ

0 0
3635147:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 21:27 ID:QxMjAwMjE▼コメ返信通報

※3634684
よく言われるTFだってここ10年で2~3倍しか値上がってないしね
figmaだけは異常に感じる

0 0
3635200:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 22:15▼コメ返信通報

figmaは送料込みで1万円超えてくると余裕でスルー出来る

0 0
3635218:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 22:38▼コメ返信通報

10年間数百体のfigmaを発売してくれてありがとう。
フェイトシリーズは初期からずーっと出し続けてくれたおかげで欲しいのは殆ど入手出来た。
もうこの価格には付いていけない。
キャラクターの事は殆ど知らずに集めてたけどコレ持ってる。
多分何処か変えてるんだろうけどもういいや。
買える頃にはコロナも収まってるんだろうな。
とりあえず来月初めに届くfigmaが最後の買い物になるだろう
もう一度だけ言っておく。「今までありがとう」

0 0
3635220:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 22:38▼コメ返信通報

お尻にオチチがついてるぅ

0 0
3635254:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 23:06▼コメ返信通報

やっと嫁ネロきたか
当然、笑顔付いてくる公式でポチリましたよ

0 0
3635255:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 23:06▼コメ返信通報

※3634525
それが、投資対象に買い集めてる奴が居て売る頃には経年劣化や多くのユーザーに見放されて買い手がいなくて結局トントンでガッカリしてわ。開封せず指を咥えて眺めている姿がやるせなかった
開封してガシガシ動かして遊ぶ可動式フィギュアが1万円って・・・・・・ねぇ。

0 0
3635259:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 23:09▼コメ返信通報

※3635037
この可動はイランよな。数回動かしただけでユルユルになる

0 0
3635270:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 23:21▼コメ返信通報

ここ数年バージョン変えて同じのばっかり出してんな

0 0
3635288:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 23:33▼コメ返信通報

※3635147
普通に考えりゃ同価格帯で同じようにデザイン性や着色良くなってった
ねんどろいどと今も同じ値段帯になるはずだもんな…版権で6,500円がfigmaの妥当ラインよ

0 0
3635310:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 23:52▼コメ返信通報

以前のように知らないどころかアニメ見てゲームやってないレベルのもんは買わなくなった
もう買い続けてるシリーズ以外は買ってない
物価上がったって海外と比較しても2倍程度なのに上げすぎなんだよfigmaは
中国の人件費だって工場労働者は大して上がってないのに
このサイズの可動ならもう3Dプリンターあるし自作でもいいかなって思うようになってきた
プリント前提のデータ販売でもいいわ

0 0
3635399:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:47▼コメ返信通報

結った髪もといメロンパンカバーが浮き上がって帽子みたいになってるのが気になる

0 0
3635639:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 06:56▼コメ返信通報

顔が酷い…と思ったら元絵がそうだった

0 0
3635810:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:26▼コメ返信通報

寝タバコしたんか?焦げとる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x