top-page
TOP > ねんどろいど > 【魔界村】ねんどろいど「アーサー」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔界村】ねんどろいど「アーサー」本日予約開始

2022年01月27日 12:04

ねんどろいど魔界村

|CM(36)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ねんどろいど 帰ってきた 魔界村 アーサー ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど 帰ってきた 魔界村 アーサー
あみあみ楽天
ねんどろいど 帰ってきた 魔界村 アーサー
あみあみYahoo!
ねんどろいど 帰ってきた 魔界村 アーサー
でじたみん楽天
ねんどろいど 帰ってきた 魔界村 アーサー
でじたみんYahoo!
ねんどろいど 帰ってきた 魔界村 アーサー
駿河屋
ねんどろいど 帰ってきた 魔界村 アーサー
アニメイト
ねんどろいど 帰ってきた 魔界村 アーサー
価格6,900円(税込)
2022年10月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590127449

原型制作:七兵衛(松田モデル)
制作協力:ねんどろん

高難度アクションゲーム『帰ってきた 魔界村』より、主人公の「アーサー」がねんどろいどになって登場!
ねんどろいど化に際し、アーサーの独特な佇まいを再現するだけでなく、表情パーツを可動式にすることによって「通常顔」と「叫び顔」も再現可能にいたしました。
また代表的な武器である「槍」「短剣」「聖水」をオプションパーツとしてご用意。
さらに「宝箱」も付属いたします。
ゲームに負けず劣らず遊びごたえのあるアーサーを是非ご堪能ください!






▽商品ページねんどろいど 帰ってきた 魔界村 アーサー
«前の記事« 【ホロライブ】ねんどろいど「大空スバル」本日予約開始【王様ランキング】ねんどろいど「ボッジ&カゲ」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3634004:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:05▼コメ返信通報

え?いちごパンツ姿にできないの!?

0 0
3634012:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:05▼コメ返信通報

※3634004
グッスマ名義だからキャストオフに出来なかった可能性

0 0
3634014:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:05▼コメ返信通報

松明になった時の絶望感は凄い

0 0
3634017:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:06▼コメ返信通報

キャストオフできますかね

0 0
3634024:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:07▼コメ返信通報

行けますって! ちょっとの武器と、苺のパンツさえあれば☆

0 0
3634028:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:07▼コメ返信通報

レッドアリーマに何度泣かされたことか

0 0
3634032:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:08▼コメ返信通報

※3634004
骨状態も欲しい

0 0
3634035:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:08▼コメ返信通報

いちごパンツDX Ver.とか無いのか!?

0 0
3634117:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:21▼コメ返信通報

日本一キャストオフを望まれるオッサン。

0 0
3634121:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:22▼コメ返信通報

キャストオフないかー…

0 0
3634127:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:23▼コメ返信通報

相変わらず二十八歳には見えないな

0 0
3634168:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:32▼コメ返信通報

パンツ姿のやつ見た気がするが、別の商品だったか?

0 0
3634169:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:33▼コメ返信通報

無茶言ってるんだろうけど、やっぱ骨とパンツ姿がないと物足りないな

0 0
3634193:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:37▼コメ返信通報

むしろ脱いでからが本番だからな

0 0
3634216:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:45▼コメ返信通報

※3634127
逆に向こうから見ればアジア人が子供の見えるからなぁ
中世の世界観的に平均寿命が30代で40歳だと老人扱いなので年齢的に結構長生きしてる中年だと思う
魔物がいるからもっと平均寿命短いかもな

0 0
3634224:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:47▼コメ返信通報

※3634032
宝箱くらいで良いから、付属品で欲しかったよな

0 0
3634264:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 13:01▼コメ返信通報

ステージのBGMが頭の中でながれるやつや

0 0
3634290:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 13:11▼コメ返信通報

おいおいいちごパンツ一丁にならないアーサーなんて魅了半減じゃないか

0 0
3634298:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 13:13▼コメ返信通報

ここまで火炎放射なし

0 0
3634365:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 13:49▼コメ返信通報

ねんどろどーるにすればパンイチには出来る可能性が

0 0
3634379:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 13:56▼コメ返信通報

※3634014
王蟲倒せなくなるんだっけ?

0 0
3634394:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 14:03▼コメ返信通報

相棒のレッドアリーマーセットとかないのか

0 0
3634429:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 14:21▼コメ返信通報

アクリルスタンドで骨とかよかったかも

0 0
3634457:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 14:37▼コメ返信通報

ねんどろいどどーるを望まれる唯一のおっさん

0 0
3634557:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 15:27▼コメ返信通報

前にGAME・CLASSICSの可動フィギュア買ったなって調べたら、店舗限定で黄金の鎧verもあったの知って軽くショック(買い逃し)

0 0
3634558:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 15:27▼コメ返信通報

※3634014
海ステージで松明は絶望w

0 0
3634599:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 15:54▼コメ返信通報

差し替え表情ないんだからその分キャストオフボディ付けられたと思うのに
どーるは頭身違うから違和感出るしなー

0 0
3634619:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 16:04▼コメ返信通報

※3634599
と思ったけど、兜も脱ぐんだから結局全身丸ごと必要なのか
別種の武器類や骨をセットにしたパンイチVerも発売してほしいなぁ

0 0
3634893:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 18:48▼コメ返信通報

いずれは大魔界村で出た金の鎧も出すのかな?

0 0
3635021:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 19:56▼コメ返信通報

てっきりキャストオフ仕様かと

0 0
3635078:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 20:31▼コメ返信通報

魔王って立体化されないのかな

0 0
3635125:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 21:08▼コメ返信通報

直販特典で骨とかやると思ったのに…

0 0
3635315:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 23:56▼コメ返信通報

黄金の鎧ver.とか、パンツ一丁+骨ver.とかも出してけれ。
プレイバリューをまだ増やせるキャラチョイスの筈やから。

0 0
3635382:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:31▼コメ返信通報

きもいおじさん

0 0
3635733:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 09:16▼コメ返信通報

おじさんがおじさんを買って喜ぶ絵面よ

0 0
3635878:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 11:37▼コメ返信通報

俺このゲームヘタクソだったから、このキャラほとんど半裸の状態しか見てないよw

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。