top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】ミメヨイ「大鳳 大鳳 -恋慕のコンパニオン-」1/4スケールフィギュア 2023年4月発売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】ミメヨイ「大鳳 大鳳 -恋慕のコンパニオン-」1/4スケールフィギュア 2023年4月発売予定

2022年01月24日 20:28

美少女スケールアズールレーンミメヨイ

|CM(131)
 1/4スケール

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ホビーリンクジャパンで予約開始

アズールレーン「大鳳 大鳳 -恋慕のコンパニオン-」1/4スケールフィギュア
メーカー ミメヨイ
2023年4月発売予定

指揮官様、感心してないで大鳳のことをもっと見てくださいませv(ハート)

指揮官のみなさま~!!
大変長らくお待たせしました
アズレンレースクィーンシリーズ第3弾は大鳳が登場です!

見てください、美しいお顔と大迫力のお胸v(ハート)
腰もいいし、ふとももも最高なんですよー

フィギュアは立像にて展示仕様となります。
専用のアクリルベースが付属し高級感を演出
フィギュア本体は台座から取り外しが可能ですので一緒にベットで寝て頂くこともできますよ!!

指揮官様の為ならなんだってできちゃう大鳳を、ぜひぜひお手元でお楽しみくださいませ!!

▽販売ページ
hlj.co.jp/product/MYO15013/















«前の記事« 【FGO】キューズQ「ランサー/スカサハ[第三再臨]」フィギュア 再販決定、明日予約開始【ドールズフロントライン】「DP-12 花月夜行灯」フィギュア 明日予約開始!@ファット・カンパニー »次の記事»
この記事へのコメント

3628825:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:30▼コメ返信通報

足長ぇーーーーーーー!!!

0 0
3628826:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:31▼コメ返信通報

1/4サイズか・・・・ ゴクリ

0 0
3628829:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:32▼コメ返信通報

これ無理してこのポーズにすることなかったんでない?

0 0
3628833:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:32▼コメ返信通報

ムチムチでっかいおっぱいぱい!w

0 0
3628834:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:33▼コメ返信通報

好みの女性なんですが!お迎えしたい!

0 0
3628835:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:33▼コメ返信通報

立ってると違和感あるな

0 0
3628836:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:33▼コメ返信通報

この出来で製品版作れるなら買うわ

0 0
3628837:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:33▼コメ返信通報

45cm・・・
置くところ無いわ

0 0
3628838:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:33▼コメ返信通報

でっっっっっっっっっっっっか!

0 0
3628839:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:33▼コメ返信通報

買うしかないじゃないか!!
来年のことは来年考える!!

0 0
3628840:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:33▼コメ返信通報

柔らかさというか、こぼれ落ちそうなのを再現するのすごいね

0 0
3628842:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:33▼コメ返信通報

左脇の水膨れみたいなの気になるな

0 0
3628844:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:33▼コメ返信通報

盆踊りって言ったらダメかな?

0 0
3628845:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:33▼コメ返信通報

胸がでかすぎる
こんな子が指揮官様ぁー♥ってすり寄ってきても部屋の鍵を変える指揮官は聖人かな

0 0
3628847:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:34▼コメ返信通報

出来はよさげだが、直立だと少し見え方変わるな

0 0
3628848:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:34▼コメ返信通報

でっっっkああい

0 0
3628850:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:34▼コメ返信通報

仕方ないとはいえ本来寝てるところを上から見た画像なのをそのまま台座で立てらせてるからちょっとポーズがシュールだな……

0 0
3628853:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:35▼コメ返信通報

寝そべってる元絵を立たせてるから両手がよくわからんポーズに

0 0
3628856:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:36▼コメ返信通報

左脇の膨らみなんだ?

0 0
3628857:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:36▼コメ返信通報

パントマイム…

0 0
3628858:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:36▼コメ返信通報

破壊的なおっぱいだ…

0 0
3628859:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:37▼コメ返信通報

思ったより安いな!ポチります

0 0
3628860:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:37▼コメ返信通報

これ飾っても違和感しかないなぁ・・・

0 0
3628861:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:37▼コメ返信通報

わーおびっくりー みたいなポーズ

0 0
3628863:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:37▼コメ返信通報

アクリル板一枚でいいから背景付けて欲しい

0 0
3628864:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:38▼コメ返信通報

これ寝かせて飾るつもりだったんだが立たせるんかい

0 0
3628866:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:39▼コメ返信通報

アクリルパネルで後ろの車を背景にしたら
また雰囲気違ったんじゃないかしら

0 0
3628867:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:39▼コメ返信通報

※3628829
立たせる必要は無かっただろうな

0 0
3628868:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:39▼コメ返信通報

寝そべってるポーズを無理に立ちポーズにしてるからおかしなことに

0 0
3628869:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:40▼コメ返信通報

立ってるの違和感あるけど髪の毛で平面に寝かせられないから
小さいビーズクッションに寝かせて斜めに飾るのがよさそう

0 0
3628871:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:41▼コメ返信通報

※3628844
まあ本来寝てるポーズだし…

0 0
3628878:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:43▼コメ返信通報

これまでここからでた1/4の2人も割りかし好評っぽいし期待していいのかな

0 0
3628879:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:43▼コメ返信通報

※3628842
別写真からみるとそこまで水膨れではなさそう。
服の内側にあるメッキの反射で白っぽい線が浮かび、水膨れっぽく見えてるような・・・?

0 0
3628881:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:44▼コメ返信通報

直立だと服の皺気になるけど、どうなんだろ?

0 0
3628882:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:44▼コメ返信通報

流石にバッサリと背景省略したな

0 0
3628883:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:44▼コメ返信通報

破廉恥な阿波踊り

0 0
3628884:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:45▼コメ返信通報

ちち!しり!ふとももー!

0 0
3628885:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:45▼コメ返信通報

良心的値段だな
1/4とはいえ髪先大変だろうし

0 0
3628886:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:45▼コメ返信通報

このメーカーのアズレンシリーズ、脇の造形がなんか嫌なんだよな

0 0
3628888:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:45▼コメ返信通報

こんなメーカー、あったの?

0 0
3628889:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:46▼コメ返信通報

取り外し式で寝そべる台が必要だったんじゃ…

0 0
3628904:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:50▼コメ返信通報

なんか中華非正規スタチューみたいなバランスだな
腋や鼠径部の皺もちょっと無理やり感あって微妙

0 0
3628908:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:52▼コメ返信通報

※3628829
寝せる前提だぞ

0 0
3628909:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:52▼コメ返信通報

先に4万貯めてて良かった!
絶対買う

0 0
3628910:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:52▼コメ返信通報

UFO♪のポーズ

0 0
3628912:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:53▼コメ返信通報

前作二つ買ったけどワキの造形に関しては好みが別れる所。
今回の大鳳も全体的に素晴らしいけどちょっとワキの造形やりすぎな気が。。。

0 0
3628918:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:54▼コメ返信通報

スレ違いで悪い
現在ヤフでじで30ms再販受付してるよ

0 0
3628920:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:54▼コメ返信通報

網で家にお迎えしたミヨメイのプリンス・オブ・ウェールズは神作だったからね、恐らくコレも出来映えは保証される可能性高そうだ。
パッと見ではレースクイーンと認識しにくいけれど、ポチらせて貰う事にするわ。

0 0
3628922:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:55▼コメ返信通報

パントマイムしてるみたいだ

0 0
3628923:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:57▼コメ返信通報

ボンネットの上に寝そべってる絵だからこれは難しいよな
ベッドのミニチュアでも買って寝かせれば違和感なくなる

0 0
3628927:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:59▼コメ返信通報

キャストオフは!?
キャストオフはあるんですか!?

0 0
3628931:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:01▼コメ返信通報

何かがおしいな
出来はよさそうだけど

0 0
3628935:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:02▼コメ返信通報

ミメヨイの評判ってどう?

0 0
3628939:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:04▼コメ返信通報

※3628927
いやないでしょ…あってもこの髪分解したくねーわ…

0 0
3628942:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:05▼コメ返信通報

左胸(脇?)にコブみたいなのが見えるけど水滴の表現?

0 0
3628944:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:06▼コメ返信通報

※3628923
車の硬いボンネットでの変形は裏面見た限り表現されてないし、案外普通に柔らかい布製のベッドで夜戦シチュエーションに置き換えるほうが合ってるかもな

0 0
3628951:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:08▼コメ返信通報

寝そべりで45cmはいよいよ置き場が無いし仕方無いとはいえ、変な体勢だね

0 0
3628958:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:12▼コメ返信通報

欲しいけど1/4はデカすぎて置けない
残念

0 0
3628969:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:16▼コメ返信通報

フィギュアはポージング大事なんだよなぁ
姿勢無理に変えて出すのはやめようよ

0 0
3628971:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:18▼コメ返信通報

※3628912
やり過ぎというかそのポーズでその皺は出来ないだろって感じ
「脇の皺」という記号のアウトプットとして作り手の技量不足を感じずにいられないんだよね

0 0
3628972:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:18▼コメ返信通報

えれぇ腋肉?だな

0 0
3628973:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:19▼コメ返信通報

左腋の皺のやつはDOYのときにもあったから多分原型師の性癖
諦めろ

0 0
3628975:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:20▼コメ返信通報

※3628973
と思ったら原型師は違う人だったわ。すまん
メーカーの拘りなのかな

0 0
3628980:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:23▼コメ返信通報

フリーイングも1/4でこれくらいの肉感的を出来ればもっと売れるにな…
フリーイングは造形のこだわりが薄くて乱発するからもっと1つ1つに凝ってほしいといつも思う

0 0
3628987:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:25▼コメ返信通報

目がどこ見てるかわかんなくて怖い…

0 0
3628989:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:25▼コメ返信通報

アルターもアズレンのRQシリーズ作るみたいだけど
大鳳は春節ver選択したの賢かったな

0 0
3628992:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:26▼コメ返信通報

左脇の肉どうなってるん?

0 0
3629004:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:31▼コメ返信通報

ちょいバランスだめだな。肉感は最高だけど
四肢とボディバランスは良いフリーイングの時くらいに手堅くまとめてくれ

0 0
3629010:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:33▼コメ返信通報

これは良いムチムチ・・・!

0 0
3629012:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:33▼コメ返信通報

※3628935
世間の評判は知らんが、
自分はプリンスオブウェールズのみ買ったが特に不満はないよ
TKBも造形されてたし

0 0
3629018:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:34▼コメ返信通報

身体と比べて顔小さすぎない?ぱっと見だと改造フィギュアのそれに見える…。
あと左脇のこぶっぽいのが気になる。何と言うか発売済みの2体とだいぶ趣を変えてきたな

0 0
3629019:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:34▼コメ返信通報

髪すごい本当すごい

0 0
3629022:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:36▼コメ返信通報

頭が小さいのか、胴長なのか?

0 0
3629030:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:40▼コメ返信通報

一年以上先か
ここは予約開始しすぎなんだよな

0 0
3629035:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:43▼コメ返信通報

顔より大きい胸

0 0
3629038:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:43▼コメ返信通報

普通に寝そべった体制で良かったのでは?

0 0
3629042:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:47▼コメ返信通報

この格好で立ち姿に変えたほうが良かったんじゃないの

0 0
3629048:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:49▼コメ返信通報

これ専売?

0 0
3629055:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:52▼コメ返信通報

一緒にベットで寝て頂くこともできますよってあるけど髪とか折れるから無理だろ!

0 0
3629061:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:56▼コメ返信通報

正直もう置き場所がない
1/7なら買ったかも

0 0
3629068:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:59▼コメ返信通報

もうちょい小さいのも作ってミメヨイさん…

0 0
3629080:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 22:07▼コメ返信通報

2023年かぁ・・
数字見るとすごく未来に感じる

0 0
3629082:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 22:08▼コメ返信通報

通常太鳳は顔の造形が少し残念だったけどコッチは滅茶苦茶いいな
小さいクッションに斜めに寝かせて飾れば良い感じになりそう

0 0
3629099:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 22:16▼コメ返信通報

無駄デカスケールやめてくれ

0 0
3629103:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 22:19▼コメ返信通報

※3628842
ミメヨイは平海も余ったお肉の表現がやり過ぎっていうか
確かに元絵にもある表現なんだけど立体としての解釈がおかしい感じだったから不安
まあ、この大鳳は平海と違う原型師のようだし、全体的にはいい出来だと思うけども

0 0
3629115:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 22:24▼コメ返信通報

ミメヨイ巨大路線貫いてるけど
1/7スケールの方が他メーカーのアズレンフィギュアとシナジー高められるし
体数売れそうな気がするけど実際どうなんだろう

0 0
3629116:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 22:25▼コメ返信通報

頭より片パイの方がデカい

0 0
3629120:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 22:28▼コメ返信通報

アズレンのフィギュアって予約から販売まで早いイメージあったから
相変わらずはえーって思ってたら来年だったわ…

0 0
3629123:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 22:29▼コメ返信通報

寝てる絵のを立てるのが残念。色々おかしくなっちゃうよね

0 0
3629134:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 22:33▼コメ返信通報

背景用のアクリルスタンド付属してくれ~

0 0
3629137:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 22:35▼コメ返信通報

※3628837
寝かせて飾ればええんやで

0 0
3629154:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 22:53▼コメ返信通報

脇の肉が腫瘍に見える
脇肉メーカーになりたいんだろうけど強調しすぎでは(いつも)

0 0
3629165:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:02▼コメ返信通報

右脇も汗ばんでるのかなんか汚いな
前に出たやつも製品版でも汚腋のままだったしな

0 0
3629187:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:18▼コメ返信通報

脇の指摘してる人が多くて驚いた
確かにアニメ的な表現に慣れてると違和感あるかもだけど、ある程度ふくよかな体型が脇を閉じるとここの肉は結構ぷにっと盛り上がる(個人差はある)
ふくよかな体型の人は鏡の前で試してみてほしい
個人差あれど同じようなシワと盛り上がりができるはず
まぁ、アニメ体型に慣れてると不要と感じるのは仕方ないし、フィギュアに写実性を求めるかの問題よね

0 0
3629189:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:21▼コメ返信通報

右脇も良く見ると光沢吹いて目立たせてるし、脇がこだわりなんじゃないかな?
ただ、右脇はクパァして湿ってるのわかるけど、左脇は表面の肉だからわざわざ光沢いらなかったと思う
立体感が出て悪目立ちしてしまってる

0 0
3629191:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:23▼コメ返信通報

※3629012
教えて下さりありがとうございます

0 0
3629193:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:24▼コメ返信通報

脇の肉に過剰に拒否反応示してる人が真性童貞だとわかてしまう記事や…
いくらかの女性と裸の付き合いしたことあったらこの脇肉はありえる(むしろリアル)ってわかるだろ…
省略されたり美化されてるアニメしか見てないから腫瘍とかコブとか恥ずかしい感想言っちゃうんだよ…

0 0
3629199:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:30▼コメ返信通報

※3629193
いや、プロも素人も300人は経験してるが脇の贅肉は閉じてもこんな前には突き出さない
デブになるほど食い込み線が大きくなるのはあるが、このキャラはスレンダーだからありえない
腕周り細いのにそれどこの肉?って感じ
オタクを全員童貞だと思うなよ?
俺みたいに物好きでなくとも、普通に40過ぎてたらいくらオタクといえども控えめに数えても10人は経験してるだろ
思い込みで上から目線でオタクをバカにしすぎ
オタクだって半分以上は陽キャだって事忘れんな

0 0
3629211:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:34▼コメ返信通報

造型は凄く良いんだけど1/4なのとポーズが凄く残念

0 0
3629222:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:38▼コメ返信通報

1/7だったら確実に予約してたんだけどな・・・

0 0
3629228:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:45▼コメ返信通報

事あらば自分の経験語りを入れるのはオタクの悪い癖だな
必死過ぎてキモいよ・・・

それはさておき、ミメヨイはいつもチャレンジ精神すごくて尊敬する

0 0
3629253:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:59▼コメ返信通報

ここのメーカーの代表は原型師だから脇の造形の事は察してる

0 0
3629254:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 00:00▼コメ返信通報

寝てるのを上から見てる感じで飾れるやん!

0 0
3629255:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 00:02▼コメ返信通報

あれと同じだな。俺はずうっと止まるんじゃねぇーぞポーズは後ろ向いて高々と腕を上げて決めポーズだと思ってたのに、実は倒れてのポーズだったのを最近知った感じだな(よく分からんかも)。

0 0
3629259:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 00:03▼コメ返信通報

※3629193
童貞がなんか言ってる

0 0
3629271:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 00:13▼コメ返信通報

デコマス盛りすぎたのか知らんけどプリンスとデュークの実物はアイプリ劣化しすぎだと思った
俺はそれでキャンセルした。流石に大鳳は良い感じに仕上げてくると思うけど1/4はいらんわ

0 0
3629335:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 01:05▼コメ返信通報

※3629193
これとこの下のコメントの臭さゲキヤバ

0 0
3629369:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 01:32▼コメ返信通報

※3629222
後で売れば良いから取り敢えず買っといて損は無いんじゃね(悪魔の囁き)

0 0
3629377:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 01:36▼コメ返信通報

※3629018
ドルフロの立体もそうなんだけど元イラストからさらにほんの少し頭が小さくなって8頭身を軽くすっ飛ばして実質10〜12頭身てのもゴロゴロある
いや、ガレキ組んでるとほんとに足だけ触ってる時と頭+腕触ってる時とでスケール感がバグるw
ただ組み上げるとバシッときまってカッコいいから素直に元絵のハッタリが凄いんだと思ってる

0 0
3629381:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 01:42▼コメ返信通報

ここじゃないが天城のフィギュア化も発表されたし
信濃とかチェシャー、樫野もどこか出してくれんかな
艤装付きで欲しいから1/7サイズでね

0 0
3629413:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 02:27▼コメ返信通報

※3628835
わかってねーなぁ~寝てるからこそ上着が広がり「横乳!脇!横腹!」が拝めるわけで。
他の立ってるポーズだと、上着無くすか、はだけてるパーツ構成が分割ライン増加を招き、製造コストも上がる可能性あるぞ。

0 0
3629414:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 02:32▼コメ返信通報

太ももとかの肉の表現がいいね。
プリンス・オブ・ウェールズがいい出来だったから期待です

0 0
3629431:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 02:57▼コメ返信通報

おっぱいは最高だけどちょっと頭身高くね?

0 0
3629488:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 04:47▼コメ返信通報

※3629187
どうやっても顔が写実的でないぶん造形がシンプルになるから、そこと比較して違和感を感じる人も少なからず居るからね
あと元絵からこうなんだろうけど胴体や膝下のと比較して太腿が短い気がする

0 0
3629529:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 05:58▼コメ返信通報

イラストの大鳳が寝そべってるスポーツカーがデカいなって…

0 0
3629637:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 08:15▼コメ返信通報

※3629381
天城フィギュア化決定ってマジなの?
あのクソデカ艤装も出したらアルターのプリンツどころの値段じゃなくなる気がする

0 0
3629678:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 08:39▼コメ返信通報

1日中揉みたいオッパイ

0 0
3629712:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 09:03▼コメ返信通報

※3629637
天城のフィギュアの情報ください
ググっても出ません
お願いします

0 0
3629718:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 09:10▼コメ返信通報

もう戦艦要素1mmもねぇな

0 0
3629742:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 09:29▼コメ返信通報

DoYもだけど脇の下にできものみたいな造形あるの何なの

0 0
3629770:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 09:50▼コメ返信通報

※3629718
空母だからな

0 0
3629872:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:31▼コメ返信通報

※3629712
ツイッターで検索したら一件だけ出てきたな
bilibiliで発表されただけだからまだ日本じゃ未発表でAniMesterって新しいメーカーっぽい
予約開始されてるフィギュアの値段見た感じミートスとかAPEXぐらいの値段控えめって感じになりそう

0 0
3629924:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:56▼コメ返信通報

※3629529
どう見てもキャラを描いた後に組み合わせてるだけだからな
実際に車の上に寝そべってることを想定したら絶対にこんなのけぞってるようなポーズにはならないし

0 0
3629927:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:57▼コメ返信通報

※3628844
いや、これはガラスの仮面OP踊りだ!

0 0
3630038:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 12:05▼コメ返信通報

※3629872
ありがとうございました😊確認しました。
まだ絵だけでどんな風になるかわからないですが楽しみです

0 0
3630100:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 12:13▼コメ返信通報

※3629770
中国の人かもしれない(軍艦≒戦艦だから)

0 0
3630156:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 12:22▼コメ返信通報

寝かせる前提の絵を立たせるなら調整してくれよ…顔がおかしい

0 0
3630212:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 12:36▼コメ返信通報

※3628825
足自体は実はそれほどじゃない
小顔だから余計に大きく感じるだけ
どこがとは言わんが

0 0
3630551:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 14:32▼コメ返信通報

人の好みなんてそれぞれだし、作る方も好みがあるから
全員に好かれる造形ってのは無理でしょ
いやなら買わない、いいなら買えばいいんじゃない

脇の感じは同人絵的で誇張した感じで好きよ
肉がわざとらしくてエロい

0 0
3630556:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 14:36▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9116.jpg

0 0
3630712:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 16:18▼コメ返信通報

イラストよりだらしないですねぇ
こんなレースクイーンがおるものかよ

……ポチっ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x