top-page
TOP > ねんどろいど > 【ジョジョの奇妙な冒険】ねんどろいど「空条徐倫」27日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ジョジョの奇妙な冒険】ねんどろいど「空条徐倫」27日予約開始

2022年01月22日 03:24

ねんどろいどジョジョの奇妙な冒険

|CM(32)
 27日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン ねんどろいど「空条徐倫」
27日予約開始、デコマス公開
メーカー メディコス・エンタテインメント

メディコス・エンタテインメント_ジョジョ @medicos_et_j
「やれやれだわ」

デコマス初公開ッ!!

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』より、
「空条徐倫」がねんどろいどになって登場!

メディコスでの豪華予約特典は
「攻撃エフェクト」と「特製丸台座」!
1月27日(木)正午より予約開始ですッ!!

twitter.com/medicos_et_j/status/1484548843899428868






«前の記事« 【機動戦士ガンダム】「モビルスーツアンサンブル21」ボックス版【Amazon予約開始】【仮面ライダーディケイド】「CSMライダーカードセット EXTRA【2次:2022年5月発送】」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3623996:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 03:29▼コメ返信通報

攻撃エフェクト一つにまとめすぎ

0 0
3624012:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 03:52▼コメ返信通報

鼠のジョリヒヒーンがキャワイイ

0 0
3624113:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 07:07▼コメ返信通報

ファイルーズあいに寄せてないかw

0 0
3624128:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 07:29▼コメ返信通報

ハイエロファントグリーン!

0 0
3624190:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 08:38▼コメ返信通報

アニメ派だからハイエロファントグリーンとストーンフリーの違いと
リトルフィートとグーグードールズの違いがわからん

0 0
3624194:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 08:41▼コメ返信通報

鼠ジョリーンのムッとした表情がいい

0 0
3624197:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 08:48▼コメ返信通報

キャー かわいィィ~ もうあげちゃうわッ・・・あたしのパンティー!今ここで直にぬいぢゃうヤツぅッ!どお?もっと皆が買いたくなると思わない?

0 0
3624203:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 08:58▼コメ返信通報

リアル顔というかジョジョ顔っぽいの一個ほしい

0 0
3624217:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 09:08▼コメ返信通報

※3624190
ストフリは体糸に出来るけど距離伸ばせば伸ばすほど弱くなる
メロンは100メートル以上伸ばしても威力落ちないし相手の体に入って操れるよ

0 0
3624227:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 09:13▼コメ返信通報

※3624217
ストーンフリー略すとストフリってストライクフリーダムと一緒になってしまうな。

0 0
3624236:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 09:31▼コメ返信通報

※3624190
リトルフィートはスタンドで相手を傷付けないと発動しない、小さくなるのに時間がかかる。その代わりに本体も小さくなれる、複数の物を小さく出来る、一旦小さくなったら本体かスタンドを撃破しないと解除出来ない。
グーグードールズはスタンドが憑依すればタイムラグ無しに小さく出来る。その代わり本体は小さくなれない、1人しか小さく出来ない、射程距離から出れば解除出来る。

0 0
3624252:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 09:37▼コメ返信通報

※3624203

0 0
3624271:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 09:46▼コメ返信通報

※3624236
こうしてみるとリトルフィートの性能ってくだらなくねーよな・・・
自分含めて物小さくできる時点で使いどころめっちゃあるし

0 0
3624274:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 09:50▼コメ返信通報

※3624012
グェスのコメ

0 0
3624294:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 10:01▼コメ返信通報

※3624197
滑ってるぜ兄貴ィ…

0 0
3624297:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 10:01▼コメ返信通報

※3624271
いざ暗殺となると回りくどいし体内巨大化トリックでやるにしても本人に接近しなきゃならないしリスクが高いんだよな

0 0
3624322:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 10:12▼コメ返信通報

syamu・・・ストーンフリーはつかないのか

0 0
3624380:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 11:03▼コメ返信通報

ジョリーンはそんなカメハメ波撃たないw

0 0
3624381:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 11:05▼コメ返信通報

※3624297
そりゃまあ殺すという一点だけならイマイチだろうけど、誘拐とか殺害を隠蔽するとかなら暗殺チームじゃトップクラスだな。

0 0
3624416:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 11:38▼コメ返信通報

※3624217
メロン強すぎやん、結界作れるし

0 0
3624425:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 11:46▼コメ返信通報

※3624297
ジョジョに出てくる殺し屋。刺客って大体そういうの多くね?
逆に4部はハーヴェストとかヘブンズドアーとかザ・ブックなんて一般人が持つのには明らかに殺傷力高すぎる

0 0
3624432:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 11:54▼コメ返信通報

フィギュアだからしょうがないんだろうけどスタンド糸なのに指ぐらい太いやんw

0 0
3624436:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 12:02▼コメ返信通報

※3624271
自分自身を所持品ごと小さくできるから潜入とかのほうが向いてるよね

0 0
3624437:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 12:04▼コメ返信通報

※3624416
3部のメンバーが強すぎて霞みがちだが
大型タンカー全体に探りこみさせて尚且つ遠隔自動操縦に
気づかれない細さにして潜ませて自動追尾させることも出来るとかかなり性能良いぞ
戦闘ばかりって訳では無い4部以降なら毎回活躍するレベル

0 0
3624478:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 12:56▼コメ返信通報

最近出たジョナサンの出来がアレだったから購入はちと躊躇うな

0 0
3624503:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 13:31▼コメ返信通報

※3624416
しかも本体の頭脳もすごいってね。砂漠のスタンドなんて承太郎より早く気づいたし
まあ徐倫はスタンドよりも精神力の強さと応用力があるから…
てか特典はあの精神力パンじゃないのか…

0 0
3624615:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 14:32▼コメ返信通報

※3624128
この「体を解いて糸状にする要素」がCLAMP解散の危機を救ったっていうんだからたまらんよね

0 0
3624953:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 17:27▼コメ返信通報

※3624425
それだけ杜王町の住人は精神異常者だらけだったんだよきっと

0 0
3625058:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:24▼コメ返信通報

※3624953
ハーヴェストみたいな群生体スタンドは実際精神に問題がある者が目覚めるらしいしな

0 0
3625155:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 19:22▼コメ返信通報

ネズミが付くならグェスも出さないと

0 0
3625563:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 01:50▼コメ返信通報

※3624503
3部の連中は敵にしろ味方にしろ基本的にDIOに目を付けられた所から始まってる奴らばかりだからね
全員外れなく強かったり使い方がうまかったりするのは当然かもしれない

0 0
3625567:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 01:56▼コメ返信通報

※3624297
リトルフィートは十分強力だと思うけどね
ナランチャに対しては情報はかせようと思ったから色々回りくどくしたけど
殺すだけならつけ入れられる暇もなくやれただろうし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x