top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダムAGE-1 レイザー&ガンダムAGE-2 アルティメス セット」1月末プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【百獣戦隊ガオレンジャー】食玩SMP「ガオイカロス」商品化決定?【ガンプラ】SDW HEROES「斉天大聖悟空インパルスガンダム-闘戦勝仏-」「龍尊劉備ユニコーンガンダム」プラモ 明日販売、試作・パッケージ画像追加【SDガンダムワールド ヒーローズ】 »次の記事»
この記事へのコメント

3623343:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:53▼コメ返信通報

新作?

0 0
3623344:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:53▼コメ返信通報

やるじゃない(アインの顔文字)

0 0
3623347:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:54▼コメ返信通報

ありがとう
ホンマありがとう

0 0
3623348:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:54▼コメ返信通報

付録の実質再版かと

0 0
3623350:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:55▼コメ返信通報

これウェア二種は昔の付属版そのままなのかな?

0 0
3623351:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:55▼コメ返信通報

誌上パーツ?のセット
嬉しい反面本体が余ってないな

0 0
3623352:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:55▼コメ返信通報

雑誌の付録+ベースキットってことかな?色分けされてると嬉しい

0 0
3623353:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:56▼コメ返信通報

動画内では赤レギルスの再販もアナウンスされてたな

0 0
3623355:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:56▼コメ返信通報

赤レギルスも再販だってよ
嬉しすぎて涙出そう

0 0
3623356:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:56▼コメ返信通報

※3623343
昔HJとかのおまけでついてたよ

0 0
3623359:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:57▼コメ返信通報

ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

0 0
3623360:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:58▼コメ返信通報

ソーディアもどうぞ

0 0
3623361:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:58▼コメ返信通報

駿河で1の方、買わなくてよかった

0 0
3623362:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:58▼コメ返信通報

電ホ付録とホビジャ付録の実質再販か!!
他の付録もプレバン受注くるかな?

0 0
3623363:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:58▼コメ返信通報

色増えてたら嬉しい。流石に無理かな…

0 0
3623365:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:58▼コメ返信通報

ありがてー!

0 0
3623366:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:58▼コメ返信通報

どうせならソーディアとか新規も欲しいぜ

0 0
3623367:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:59▼コメ返信通報

八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも僕はずっと! 待ってた!

0 0
3623369:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:59▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9070.png

0 0
3623370:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:59▼コメ返信通報

今の目で見ると付録キットのパーツは色分け少ないから作り直してほしかったけど
新しいAGEの商品が出るだけでよしとするか
再販系の数字伸びれば新規キット出る可能性も上がるだろうし

0 0
3623371:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:59▼コメ返信通報

ヴェイガン絶対殺すマン全盛期機体

0 0
3623373:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:00▼コメ返信通報

確か白と青の2色成型だったから足りない部分はシールになりそうだな。

0 0
3623374:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:00▼コメ返信通報

※3623361
俺はまんだらけでアルティメス買わなくて正解だったわ
高騰しまくってたもんな

0 0
3623376:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:00▼コメ返信通報

付録って1色成形とかじゃなかった?
流石になさそうだから再設計してそう。

0 0
3623377:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:01▼コメ返信通報

付録のレイザーで買ったばかりの
エアブラシ練習して感動したなぁ懐かしい

0 0
3623378:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:01▼コメ返信通報

AGE系かあ
立体化してないMS多いんだよなあ
あれも

0 0
3623381:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:02▼コメ返信通報

赤レギルス!

0 0
3623383:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:02▼コメ返信通報

フルドドやプリムローズ見たいに新規設計なのか、それとも付録の復刻なのかわからないけど買う

0 0
3623384:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:03▼コメ返信通報

※3623351
ベースキットってあるから本体付きじゃね?

0 0
3623385:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:03▼コメ返信通報

※3623343
知らない世代いんの?
マジかよ老けたな俺

0 0
3623386:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:03▼コメ返信通報

有能

0 0
3623387:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:03▼コメ返信通報

ベースキット+付録ランナーに色分けシール追加ってところかな

0 0
3623388:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:03▼コメ返信通報

この調子でMGのAGE3とAGE-FXもお願いしたい

0 0
3623389:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:03▼コメ返信通報

という事はHGでレッドドラゴンが出る日も近い……??

0 0
3623390:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:03▼コメ返信通報

再販自体は嬉しいが全然新規でないのは悲しいな

0 0
3623391:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:03▼コメ返信通報

※3623378
TV版ならその言い方でもいいけどゲーム含めると多いどころじゃないわ・・

0 0
3623393:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:04▼コメ返信通報

※3623367
な、なにを?

0 0
3623394:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:05▼コメ返信通報

※3623385
だってAgeはもう10年ぐらい前の作品だもの…

0 0
3623395:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:05▼コメ返信通報

※3623362
ちょっと前にAOZの付録セット販売してたね
そのうち色々と来るかも

0 0
3623398:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:06▼コメ返信通報

ウェアパーツとベースキットのセット販売って事はノーマル状態の二体も組めるって事?
なんも分からん

0 0
3623399:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:08▼コメ返信通報

※3623394
10年くらいっていうか10周年の真っ最中だね…

0 0
3623400:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:08▼コメ返信通報

付録の再販キター
アルティメスは今はなきトライエイジでもよく使ったわ。

0 0
3623401:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:08▼コメ返信通報

やった!絶対買う!!
アルティメス持ってるけど今となっては貴重なキットで下手に失敗したくなくて埃被せてたんだよな…

0 0
3623402:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:08▼コメ返信通報

※3623367
何でブレン?って思ったけど待ってた言いたいだけか

0 0
3623403:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:08▼コメ返信通報

付録だったランナー青だと筆の部分塗装しんどいから成型色は白一色にしてほしい。

0 0
3623405:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:09▼コメ返信通報

これ雑誌付録のヤツなの?? AOZみたいに完全新規かと思ったんだけど

0 0
3623406:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:09▼コメ返信通報

ホント嬉しいけど
何で今更?

0 0
3623408:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:09▼コメ返信通報

※3623398
そういう事でしょ

0 0
3623414:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:10▼コメ返信通報

※3623378
とはいえ無いものは無いってだけでガンダムシリーズの中だと割と脇メカまで立体化はしてる方なんだよね

0 0
3623415:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:11▼コメ返信通報

前の付録ではなくて新規かな?

0 0
3623417:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:11▼コメ返信通報

付録ランナーの復刻かと思いますね。
新規だったらそれをアピールするだろうし…

0 0
3623421:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:11▼コメ返信通報

今更も何も10周年だろ ヘイズルだって今更派生ガンプラ化しまくってるよ
今更とか言い出したらνガンダムだって十分今更だよ

0 0
3623423:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:13▼コメ返信通報

※3623378
デスペラードを立体化しなかったのは絶対に許さない!
コーライナクトが出てたからネタでも出してくれると思ったんだけどなぁ。

0 0
3623425:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:14▼コメ返信通報

※3623389
ソードカラミティとかダブルオーザンライザーもできるな
フルセイバーとアストレアはすでに上位互換あるからあんま需要無いかもだけど

0 0
3623426:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:15▼コメ返信通報

まじか買うしかない

0 0
3623427:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:15▼コメ返信通報

投げ売り常連で福袋に足だけだの手だけだの突っ込まれてたAGEさんも新商品出してもらえるように…ってこれ実質再販か

0 0
3623429:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:16▼コメ返信通報

フォーンファルシアとジェノアスOカスタムのセットもいつかキット化して欲しいっス。
当時の付録キットは持っていないから、今回のセットは必ず入手したいな

0 0
3623431:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:16▼コメ返信通報

10周年がいきなり攻めてきた

0 0
3623433:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:17▼コメ返信通報

沢山いると思う
付録がもったいなくて作れない人達
そんな人達にとって救いになる販売だ

0 0
3623434:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:17▼コメ返信通報

付録再販か
アスタロト用ライフルとかいつか再販されるかな~

0 0
3623435:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:19▼コメ返信通報

※3623394
うせやろ…?

0 0
3623436:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:19▼コメ返信通報

付録といえど金型を作ってるとしたら再利用しないのももったいないというのもあるのかね。
付録の場合ってバンダイが単独の製品として再販しようとすると刊行から何年以上経たないと駄目とか制限があったりするんかな?

0 0
3623437:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:19▼コメ返信通報

※3623402
アビス隊にジョナサンって名前のキャラは居たりする

0 0
3623441:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:22▼コメ返信通報

昔作ったなあ懐かしい。ザンライザーも出ないかな

0 0
3623442:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:22▼コメ返信通報

Gバウンサーのバッグパックのボールジョイントを棒にしてアルティメスの肩を接続して腕の接続軸に脚部をつけたら、あっという間に高機動狙撃パックが完成するんだよな。発売当時俺専用バウンサー作りたくてやってたわ。

0 0
3623443:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:23▼コメ返信通報

レイザーは今は亡き栃木のファーベルでAGEキット買うと貰えたので沢山買って大量に貰ったけど
楽な入手方法なかったアルティメスはありがたい

0 0
3623444:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:23▼コメ返信通報

※3623385
AGEは知名度がね、あれだから。

0 0
3623445:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:23▼コメ返信通報

MG-AGE3たのむでほんま…
仮に出てもノーマル以外は確実にプレバンでしょうけど

0 0
3623446:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:24▼コメ返信通報

付録のはホワイトとブルーの成形色だったけどクリアパーツになってたりしないかな?

0 0
3623451:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:25▼コメ返信通報

AGE-2はどっち入るんだろうな?
アルティメスと連動あるのはダブルバレットのライフルだが

0 0
3623452:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:25▼コメ返信通報

有能すぎてびびるわ
ただせっかく10周年なんだから完全新規一つくらいは
MGage-3をなにとぞ

0 0
3623457:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:26▼コメ返信通報

不人気作品だから余裕で一次予約できそうだな

0 0
3623458:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:27▼コメ返信通報

※3623406
お前らがジェノアスOカスタム出せクロノス出せとうるせぇから型のある機体で購買力試しって所じゃねえか?

0 0
3623462:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:29▼コメ返信通報

新商品の発表です!でおおっと思ったが実質再販みたいなもんか…

AGE10周年に何かしらの新規キット出してくれるかと思ったけど何もなしは悲しい…まあDVDボックス出してくれただけでもありがたいんだけどさ

0 0
3623463:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:29▼コメ返信通報

懐かしい。アルティミスのクリアカラーは電撃のイベントで買ったな

0 0
3623464:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:30▼コメ返信通報

※3623393

0 0
3623465:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:30▼コメ返信通報

10周年かぁ
改めて考えると常に進化していく兵器使って戦争してる世界観ってまたどっかで使われないかなってくらいには魅力的よね
そしてAGE2のバリエをもっと出して欲しいぜ

0 0
3623466:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:30▼コメ返信通報

まだ当時のストックが3セット位ある…
色分け増やしてくれるならこれも欲しい

0 0
3623467:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:30▼コメ返信通報

あんまり欲を出さずMGフルフルグランサで十分ですよ

0 0
3623469:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:31▼コメ返信通報

レイザーブレイドの刃部分は流石に色付いてると信じたい

0 0
3623472:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:32▼コメ返信通報

※3623444
でもアン/チの凶暴さは歴代ガンダムでも特に酷かったぞ
スタッフに対して犯罪予告するのがウヨウヨいたし小学生も鼻で笑うような陰謀論がさも事実のように語られてたりもしたな

0 0
3623476:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:33▼コメ返信通報

めっちゃ高騰してるよね

0 0
3623478:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:34▼コメ返信通報

※3623458
好きな人は既に持ってる人も多いのでそれで試されてもな

0 0
3623479:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:35▼コメ返信通報

※3623434
むしろウヴァルユハナ立体化してセットに付かないかな…地味に鉄血もラインナップ継続してるし

0 0
3623480:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:35▼コメ返信通報

レイザーの剣って全身に付けられるから沢山欲しかったわ

0 0
3623481:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:35▼コメ返信通報

※3623444
AGEの人気云々関係なしに、この換装自体の露出が殆どなかった気がする。
ゲームやマンガで何かしら演出あったっけ?
自分は何かの雑誌でチラっと換装候補集みたいので見ただけな記憶。

0 0
3623482:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:35▼コメ返信通報

ラジエルとGNセファーも出て欲しいなー

0 0
3623487:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:37▼コメ返信通報

めちゃくちゃ欲しい
買えるといいなー

0 0
3623489:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:38▼コメ返信通報

一向に新規造形来ないあたりがやはりAGEらしいというか
取り敢えずちょうど持ってなかったのでこれはありがたい

0 0
3623491:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:38▼コメ返信通報

これ付録のやつそのまんま?

0 0
3623492:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:38▼コメ返信通報

※3623467
いいや、プレバンでFXバーストまで出してもらう

0 0
3623493:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:38▼コメ返信通報

ベースキットという事はダブルバレットまるまる付いてくるのか

0 0
3623495:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:39▼コメ返信通報

ベースキットもつくとあるけど
AGE1がノーマルでAGE2がダブルバレットなんでAGE2ノーマル狙いの人は注意

0 0
3623496:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:40▼コメ返信通報

※3623362
今フルセイバーのパーツ来たら
コマンドクアンタの方に付けてみたいって人はいると思う

0 0
3623497:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:41▼コメ返信通報

※3623472
アキバブログの打ち切り話でサンライズの広報サイド(1スタ等)が一斉に激怒ツイートしていたな。 

0 0
3623498:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:41▼コメ返信通報

※3623367
AGE世代と全く一致しないネタを持ってくるなw

0 0
3623499:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:41▼コメ返信通報

※3623369
やっと!やっときた!

0 0
3623500:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:42▼コメ返信通報

過去に付録だったヤツを本体とセットで?
フルドドとかプリムローズみたいに付録だったヤツを単色だとあまりにあんまりだから新規で作ったよ?

0 0
3623501:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:42▼コメ返信通報

赤レギルス超嬉しいな
クロノスもOカスタムもフォーンも欲しい
全部買う

0 0
3623504:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:43▼コメ返信通報

※3623451
ダブルバレットだろうなぁ
元の付録もAGE-1はスパロー、AGE-2はダブルバレットを使うように書いてたし

0 0
3623505:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:43▼コメ返信通報

※3623458
望むところよ、是非試してくれ!

0 0
3623506:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:45▼コメ返信通報

AGE1の2号機も再販して下さい
フラットに塗り替えたい

※3623452
完全新規なんか作ってほしいよね
個人的にはゼイドラ&クロノス待ってる

0 0
3623509:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:46▼コメ返信通報

※3623469
まだ袋開けてないやつで確認したらレイザーブレイドの刃部分は基部との一体成型になってるからただの金型流用なら色分けされないな

0 0
3623510:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:46▼コメ返信通報

※3623406
嬉しいなら今更なんて言い方ねーだろ
素直に喜べや!!

0 0
3623515:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:49▼コメ返信通報

※3623496
フルセイバーはRGで出てるからどうかねえ・・・

0 0
3623516:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:49▼コメ返信通報

※3623343
詳細待ち
どちらも付録で商品化はしてるけど、付録dsから色分けやギミック省略がかなり多い
近年の傾向だと付録そのままじゃなく再設計し直すパターンが多いけど、詳細出るまでは再販かリメイクかわからん

0 0
3623518:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:50▼コメ返信通報

ドッズライフルと赤い腕輪が必要だからダブルバレットじゃないと組めないんだよね

0 0
3623519:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:50▼コメ返信通報

AoZ系列も当時の金型じゃなかったしまあ新規やろ

0 0
3623524:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:52▼コメ返信通報

なんかブレードがクリアパーツのアップデート出てただろってググったら海賊版だったわ
悲しい

0 0
3623527:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:55▼コメ返信通報

鉄血やGレコに比べればAGEの方がはるかに面白かったな

0 0
3623529:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:55▼コメ返信通報

成形色は青と白の2色だから素組でもそれなりに見栄えはするよこの2つ

0 0
3623539:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:58▼コメ返信通報

※3623469
この薄さじゃ無理だろ
クリアパーツにも見えないし

0 0
3623540:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:59▼コメ返信通報

※3623527
鉄血に比べればGレコとAGEの方がはるかに面白かったな
修正しといてやったぞ

0 0
3623542:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:00▼コメ返信通報

うわあああああ!(驚愕) うわぁぁああああああ!!(感涙)

0 0
3623543:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:00▼コメ返信通報

パーツはわりと揃ってるティエルヴァも出てくれないかなあ。その気になれば自作もできる範囲ではあるけども

0 0
3623548:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:03▼コメ返信通報

レイザーの方は2つ持ってるがアルティメスは無いから今回を機に買わせて貰おう

0 0
3623558:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:11▼コメ返信通報

※3623385
こうして次の世代へ受け継がれてくのか

0 0
3623565:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:19▼コメ返信通報

これはクロノスキット化 期待しても?

0 0
3623567:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:19▼コメ返信通報

AGE1アサルトジャケットもHGで出してくれないかなあ

0 0
3623570:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:22▼コメ返信通報

赤レギルス再販すんならダークハウンドの再販も

0 0
3623573:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:23▼コメ返信通報

アルティメス買おうとしてたから有難いニュースだ

0 0
3623577:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:27▼コメ返信通報

ダークハウンド今どっかに売ってる?

0 0
3623588:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:35▼コメ返信通報

というか美少女w

0 0
3623591:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:35▼コメ返信通報

これを機にプレバンでAGEの未発売機体をですね・・・・クロノスとか
あとF90みたくウェアコンプリート企画とかやっていいんですよバンダイ様

0 0
3623595:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:37▼コメ返信通報

※3623378
温存されてる兄さんね

0 0
3623597:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:40▼コメ返信通報

※3623481
ゲームで少しだけ出番あったのと(アニメムービーつき)
あとはキット付属時のMSVストーリーくらいやね

0 0
3623600:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:41▼コメ返信通報

※3623457
本当に不人気なら一般再販ガンプラが普通に店頭に沢山積まれてるはずだよな?

0 0
3623604:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:44▼コメ返信通報

レギルスは赤く塗ろうか迷ってたからちょうどいいわ
ただ争奪戦にならなければいいが

0 0
3623609:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:48▼コメ返信通報

取り敢えず、一次は買えないだろうから
二次三次までしっかり生産販売をしてほしいね

0 0
3623649:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 22:15▼コメ返信通報

※3623369
何でエクバはコイツ出さないのか…赤で。

0 0
3623654:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 22:18▼コメ返信通報

※3623540
オルガネタしかない鉄血と弄りどころも無いGレコからするとあの酷い脚本のAGEの方が凄く輝いて見える

0 0
3623672:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 22:27▼コメ返信通報

※3623378
ティエルヴァ、ザムドラーグ、クロノス、ウロッゾ、シャルドール…

0 0
3623680:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 22:32▼コメ返信通報

※3623472
アナザー認めない古参とアン.チレベルファイブとかが徒党組んで叩いてたからな…AGE好きだから素直に不愉快だった

0 0
3623696:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 22:41▼コメ返信通報

※3623435
SEED:20年前
00:15年前
AGE:10年前
鉄血:7年前

いつまでも最近の作品みたいに扱われること多いけど
SEEDなんか最早今となっては古典作品の域に入ってるからな…

0 0
3623700:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 22:44▼コメ返信通報

※3623680
10年も経てば流石に許されるけど
あの頃はマジでユニコーン無かったらガンダムお通夜も良いところだったからな
好きなのは否定しないけど
叩いていたのは原理主義者とかレベルファイブが嫌いな層とか
そういう特定の連中じゃないから
単純に作品のレベルが低かったから叩かれたの
その辺は記憶違いしたらいかんぞ

0 0
3623705:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 22:47▼コメ返信通報

※3623649
2500コストでイゼルカント機出たら赤くなりそうだよな

フルグランサのプレバン販売も近いできっと

0 0
3623708:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 22:47▼コメ返信通報

付録の作らずにとっておいたけどこれで心置きなく作れる!と思ったけどプレバンの方買って作ろうかな

0 0
3623711:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 22:48▼コメ返信通報

去年か一昨年に買ったときは合わせて500円くらいだったな
今の高騰っぷりはあんまりだからキッチリHG仕様にして暴落させてやってほしい
そしたら遠慮なく積も崩してやれるし

0 0
3623715:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 22:50▼コメ返信通報

当時特典として出したからにはおいそれと出せない感覚は分かるが、電ホ特典こういう風に発売して欲しい貴重なパーツ大量にあるんだよなぁ
紙媒体無くなってもう何年も経つし、気にせずバンバン出してくれると嬉しいんだが

0 0
3623716:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 22:50▼コメ返信通報

※3623696
鉄血もう7年前?
ってことはビルドファイターズ関連以外では
7年もテレビでガンダムやってないんだっけか?

これやっぱ鉄血・・・いや言うまい

0 0
3623737:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:03▼コメ返信通報

※3623376
どっちも青白二色成型、付録の時点で

0 0
3623740:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:06▼コメ返信通報

正直AGEは10年しか経ってないの?って感じる

0 0
3623744:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:08▼コメ返信通報

次はマーキュリーレヴお願いします

0 0
3623753:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:13▼コメ返信通報

この記事で10年間アルティメスを寝かせている事に気づいてしまった

0 0
3623758:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:15▼コメ返信通報

絶対買うのでクロノス、ザムドラーグ、ジェノアスOカスタムも頼むぜ❗
フルグランサのMGもオナシャス❗

0 0
3623760:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:16▼コメ返信通報

※3623367
コレが付録だった頃、俺もう働いてたよ…

0 0
3623761:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:16▼コメ返信通報

フルドド新規だったしこのウェアも新規ならめっちゃ嬉しいんだけど
付録の方は両方持ってるので

0 0
3623766:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:19▼コメ返信通報

※3623672
グルドリン/ゴメル/Oカス/ギアシド/フォーンファルシア/ガラ/エルメダ/デスペラ「まだまだおるぞ」

0 0
3623771:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:20▼コメ返信通報

新規だったらわざわざこの二つをまとめたりしないと思うんだ

0 0
3623775:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:22▼コメ返信通報

※3623700
君みたいなのがユニコーンを叩き棒にしてAGE叩いてたんですねわかります

0 0
3623782:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:29▼コメ返信通報

AGEア○チ黙りやがれ

0 0
3623787:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:33▼コメ返信通報

※3623429
フォーンファルシアはマジで欲しい…。未だに待ってるんだ俺

0 0
3623788:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:33▼コメ返信通報

※3623775
そら仕方ない
作品の完成度が段違いだったんだからなあ
作品として評価すべき所は何一つ無いぞ
悪いけど逆張りしてるだけなんだよあんた
AGEを評価している人間なんざ当時ほとんどいなかった

0 0
3623794:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:36▼コメ返信通報

設定がペラペラ
世界観やらMSの系譜やら考察しようもないくらいにな
まあいつもの「日野」でしかなかった

0 0
3623795:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:37▼コメ返信通報

※3623444
知名度がなくなったのは電撃ホビーが特典つくりまくってた時代の事に決まってんだろ
AGE知ってて電ホのウェアは知らないコメントをAGEの知名度のせいな訳ねーよ
それ言ったらゼータ系のほうがよっぽど知名度ない事になるだろ

0 0
3623796:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:37▼コメ返信通報

※3623788
小説版絶賛してそう

0 0
3623800:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:39▼コメ返信通報

※3623788
10年前にやってたスタッフへ誹謗中傷やらデマの拡散等の悪事をまるで反省してないのかよ…
まさに無敵の人だな

0 0
3623802:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:41▼コメ返信通報

※3623489
言うて00の10周年だってPG00がトランザムライザーで出たり水色のHGダブルオーが発売したりとかそんなんだし…

0 0
3623803:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:41▼コメ返信通報

※3623796
他作品がどうであれ
AGEがクソミソだったのは変わらんぞ

てかよくあれを評価できるわw
ただでさえボロボロなのに最後の方の雑な展開とか目眩がしたわ

0 0
3623804:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:41▼コメ返信通報

AGEにふさわしい10周年だな

0 0
3623807:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:43▼コメ返信通報

※3623800
このように意味の分からないことを言い始めるんですね
作品に対する批判を全て誹謗中傷とか言い出す人なんですよ
こういう連中は

0 0
3623808:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:43▼コメ返信通報

AGEアンがシュバりまくりで草
よほど今回の再販が悔しかったんだな

0 0
3623810:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:45▼コメ返信通報

鉄血ですら外伝的な機体が発売たりするんだぞ?
SEEDや00なんか言わずもがなよ
その時点でAGEの立ち位置なんて分かるだろうがw
10周年で再評価されると思ったかよww

0 0
3623812:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:45▼コメ返信通報

これ付録の再録だよね?だとしたらレイザーは白単色整形か…頑張って新規金型で色分けしてほしかったな。ところでソーディアまだ?

0 0
3623814:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:46▼コメ返信通報

※3623808
むしろこの程度のもんしか出してもらえないのかと
悲しくなったわ

0 0
3623822:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:58▼コメ返信通報

※3623389
個人的にはアームパーツ無いけど炎の方が有り難いんだよな。

0 0
3623824:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:00▼コメ返信通報

※3623807
ガノタには一定数以上は居るからな。ガンダムXで経験済。

0 0
3623827:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:04▼コメ返信通報

クジョウ・キョウヤが喜びそうなキッドだ…
コイツらベースにキョウヤがカスタムしたらまたチャンプの戦力が可笑しな事になるでしょ…

0 0
3623830:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:05▼コメ返信通報

※3623803
中の人間でも無い連中が他ガンダム作品中傷する意味が判らんわ。F91と言いXと言いAGEになっても未だ学習しないな本当。

0 0
3623831:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:05▼コメ返信通報

※3623570
3月か4月にAGE系再販でダークハウンドあった筈

0 0
3623836:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:08▼コメ返信通報

懐かしいなあ、当時レイザー付きの雑誌買いまくってたわ

0 0
3623839:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:09▼コメ返信通報

※3623744
アメイジング以外のビルドは良く中古店に安売りされるぞ。

0 0
3623840:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:11▼コメ返信通報

※3623814
本当にそう思えるならこんなところまでノコノコ来ないだろw

0 0
3623843:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:13▼コメ返信通報

いまだにAGE叩いてるやつおるんか
放送中は自分も叩いていたが見直してみたらしっかりと面白い作品だったぞ

0 0
3623848:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:17▼コメ返信通報

ウッソだろぉい!?令和になんてもんだするだ!?

ほんとありがとおおおおおおお!!!!!

0 0
3623850:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:17▼コメ返信通報

※3623843
ねーよ
噛めば噛むほどクソや

0 0
3623856:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:18▼コメ返信通報

※3623843
放送当時AGEを10年先まで叩き続けてやるなんて息巻いてるやついたけどまさかマジで実行してるとは思わなかったわ…
こりゃ20周年迎えても続けてそうだな怖っ

0 0
3623859:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:20▼コメ返信通報

10年…マジかよ…当時大学生だった俺もすっかりオッサンだもんな…
当時放送終了後に投げ売りされてたバクト買って出来の良さにビビったな…
レギルスが安くならないかと期待していたらいつの間にかプレ値になったっけ
定価で買えるときに買わないと後悔すると学んだわ

0 0
3623861:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:22▼コメ返信通報

※3623856
10年後もAGEを応援し続けるってのもやべーぞ
他にも面白いアニメいっぱいあるだろ…

0 0
3623862:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:23▼コメ返信通報

※3623856
10年経っても評価に値しないだけ
クソは時間が経ってもクソだっつうの

0 0
3623864:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:24▼コメ返信通報

なんか夢みてる奴多数だけど間違いなく当時のままの付録と本体のセットだぞ
わざわざ設計し直して金型作るわけないだろ

0 0
3623866:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:26▼コメ返信通報

ID無いからよく分からんけど
AGE上げしてるやつさあ
そもそもどこに評価できる要素があるのか挙げてみろと
あれだけ設定がグダグダで
3世代経ってるのにMSが変わってないとか意味分からんし
日野の作品をいくつか触ってるやつならわかると思うけど
設定考える能力が無いんだよあいつは

0 0
3623868:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:27▼コメ返信通報

※3623856
20年後まで覚えてるかな?バンダイさんがw

0 0
3623871:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:30▼コメ返信通報

※3623861
※3623862
嫌いで嫌いで仕方ないなら10年も叩き続けずさっさと忘れればいいだろ?
他のアニメの常識あるア.ン.チ達ならみんなそうしてる

0 0
3623873:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:33▼コメ返信通報

※3623871
こんなもん再評価()してる
お前の常識の方がやべえわwww

0 0
3623875:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:36▼コメ返信通報

※3623873
再評価再評価言ってるの君だけじゃん
エコーチェンバー拗らせると人ってここまで凶暴になれるんだな…

0 0
3623878:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:37▼コメ返信通報

※3623875
AGE面白かったとか言ってんの君だけじゃん

0 0
3623880:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:39▼コメ返信通報

当時の付録か
バンダイさん的にはそこまで力はいってない感じか

0 0
3623881:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:40▼コメ返信通報

※3623600
その理屈だとファースト、SEEDの方が人気が無いって話になるのでさすがに無理がある
今はムーンガンダムとか知名度が低いガンプラも関係なく消えてる異常な状態なんで何とも言えない

0 0
3623885:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:43▼コメ返信通報

プラモはよかったけど
ガンダム作品としては下の下です

0 0
3623886:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:43▼コメ返信通報

※3623873
自分が気に入らないからってスタッフのツイートにク/ソリプ送ったりしてる連中が常識どうこう言うの?

0 0
3623890:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:45▼コメ返信通報

※3623886
こいつが何言ってるのか理解できない

0 0
3623892:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:48▼コメ返信通報

※3623886
批判している人間全てが
そうだと思っている頭の悪さはすごいと思いました○

0 0
3623893:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 00:50▼コメ返信通報

フルドドみたいな作り直しじゃなくて、付録の奴のまま?

0 0
3623906:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 01:09▼コメ返信通報

※3623871
10年後再会したいじめっ子が「いじめが嫌いなら忘れろよ」って開き直るようなもんだ

0 0
3623913:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 01:18▼コメ返信通報

※3623861

0 0
3623924:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 01:39▼コメ返信通報

※3623868
バンダイが忘れてもなお噛みつき続けるとかもはやAGE叩きのために人生捨ててると言って過言じゃないわw

0 0
3623925:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 01:40▼コメ返信通報

※3623850
しっかりと噛んで堪能しないとそうやろなあ
叩くだけじゃつまらんぞ

0 0
3623935:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 01:47▼コメ返信通報

※3623866
そこは人によって違うからどこがいいかって聞くもんじゃあないよ
あなたが思ってるより設定はしっかり練られてるしMSが三世代変わらないってのはUCも一緒だし
まあ合う合わないはある作品だと思うけどそれ以前に食わず嫌いが多すぎると思うんよ

0 0
3623950:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 02:07▼コメ返信通報

※3623925
実際AGE観ていないで叩いてたってのは事実だったからな、まぁ観ていなかったのはAGEだけじゃなかったが
少なくとも今のAGE叩きは大分立場なくなってるのは確か

0 0
3623963:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 02:33▼コメ返信通報

なんだかんだで改造キット実質再販は嬉しい
00もセファーラジエルとフルセイバーとザンライザーをHGで再録みたいな感じで出して欲しい
出来たら当時のキットそのままよりは色分け進化したアップデート版のHGキットが欲しいけど

0 0
3623967:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 02:43▼コメ返信通報

※3623351
ウェア&ベースキットだから、
AGE1、AGE2本体と、ウェア2つがセットや。安心。

0 0
3624053:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 05:26▼コメ返信通報

新規なら買うけど実質再販なら要らないかなぁ
書き方的に新規ではなさそうだが…

0 0
3624092:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 06:32▼コメ返信通報

信仰による思いはあるかもしれんがガンプラ人気とかはシリ-ズ売り上げで確認すればわかるからな・・・
ちなみにガンダムXで新規金型が出るまで20年近くかかってるから10年ぐらいで騒ぐのは早い
気長に待て

0 0
3624096:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 06:40▼コメ返信通報

記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

0 0
3624102:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 06:53▼コメ返信通報

レイザーってブレイド取り付け箇所複数あって複数買い推奨みたいな仕様じゃないっけ?
セット以外のパーツだけで売って欲しいけど、それだと元取れるか微妙なんだろうか…

0 0
3624109:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 07:00▼コメ返信通報

※3623967
贅沢言ってるとは思うが、アルティミスは改造パーツとしても優良なので単品売りも欲しかった・・・

0 0
3624110:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 07:01▼コメ返信通報

※3623856
理解しようが無いからなガノタ。その手の話観てる割りには学習しないから個人的ガンダムXで愛想尽きてる。

0 0
3624111:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 07:04▼コメ返信通報

※3624092
17年掛かったからなMGダブルエックス。当時後2年早かったらリアル15年目の亡霊だったのにと思ったわ。

0 0
3624123:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 07:20▼コメ返信通報

当時普通に買った在庫3個ずつ積んどるわ(車云売目的でなくて改造用に)
色分け・パーツ分割増えた新規ならほしいけど、成形色買えた程度のそのままとかならパスかな。

0 0
3624153:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 08:01▼コメ返信通報

レイザーに追加ランナー(クリア部分)あるなら購入したいけどね
アルティメスは元の出来がいいからそのままでもいいけど

 
本音いうとAGE-3ラグナ欲しいんすよ…

0 0
3624154:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 08:01▼コメ返信通報

※3623963
ラジエルそのまま販売だったら地獄すぎるな
今の入手難度で第3世代のガンダム全部集めて関節移植はちょっと…アップデートしてほしいなほんと

0 0
3624159:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 08:06▼コメ返信通報

なんというか某遊戯王やら某テイルズとか脳死で叩いてた連中ってAGE叩いてたやつらに比べりゃいくらかマシな方だったんだなって

0 0
3624162:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 08:09▼コメ返信通報

※3623950
確か(キリ

なんか語ってるけどAGE面白いなんてとんちきなこと言ってる人間の方が
圧倒的少数なんだよなあw
これは10年経っても20年経っても変わりませんねえw

0 0
3624164:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 08:10▼コメ返信通報

※3623935
日野脚本がねられてるとか
あんたが観てないんじゃないの?

0 0
3624168:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 08:14▼コメ返信通報

Age,35

0 0
3624179:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 08:24▼コメ返信通報

※3624102
そもそも付録キットってフルドド以降複数買い推奨なのが結構ある

0 0
3624183:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 08:30▼コメ返信通報

※3623892
少なくともここでAGEガー日野ガー言ってるようなのは絶対やってただろ
こういうのと一緒にするなと言いたいならまず諫めようね

0 0
3624189:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 08:34▼コメ返信通報

レイザーの足ブレード展開ギミックは再現して欲しいんだよなあ

0 0
3624209:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 09:04▼コメ返信通報

マジで!?
絶対欲しい!

0 0
3624219:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 09:10▼コメ返信通報

そういえば昔2chのAGEプラモスレでビルドファイターズの辺りまでずっと暴れてた子いたな…
フルチ○グランサとかいうコテハンだったかな

0 0
3624226:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 09:12▼コメ返信通報

これは嬉しい
今月末ね、覚えとかんと…
…………。
…………ワグテイル欲しい(ボソッ

0 0
3624239:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 09:33▼コメ返信通報

※3624102
レイザーに関しては色んなところにブレイドを付けられるようにはなってるけど、設定的には二振りだけでプラモだけのおまけ要素だし、AOZみたいに再現したければ複数買いってのとはまた違った記憶

まぁ全部つけようと思うと6セット必要になる

0 0
3624278:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 09:53▼コメ返信通報

これを機に過去の付録キットを今回みたいな仕様で色々出してほしいね。

※3624219
代わりに某ガンダムブログではダサクオーとか連呼してる困った自演荒らし野郎がいるよ(´・ω・`)

0 0
3624328:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 10:19▼コメ返信通報

※3623600
AGEは昔から入荷数マジで少ないよ
近所のプラモ屋も初回はけるのが大変だったから再版から一個ずつしか入荷しなくなったし

0 0
3624348:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 10:38▼コメ返信通報

家で寝かせてる奴を使う免罪符だなこれ。
同じのか新作か気になる。

0 0
3624390:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 11:13▼コメ返信通報

※3624183
ターンエーと同じやな
時間が経ってストーリー面で
再評価されてると勘違いしてるやろ?

0 0
3624411:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 11:34▼コメ返信通報

※3624159
※但し某遊戯王は某Z叩きと某V叩きは除く

0 0
3624417:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 11:39▼コメ返信通報

※3624328
実際は初期大量出荷による在庫過多という新作ガンプラあるあるだったがな
1店舗だけで決めつけるのはAGE叩きとやってる事変わらないぞ

0 0
3624422:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 11:43▼コメ返信通報

age再販の流れええぞ!ええぞ!

0 0
3624461:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 12:34▼コメ返信通報

セラフくるかな

0 0
3624466:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 12:37▼コメ返信通報

バンダイはたまごっち以降リサーチ完全統計主義だからなぁ
MGフルグラは元があるから楽だと思うけどそれすら出さないのはまだ市場がその時でないという判断なんだろう
あと10年前に放った稚魚が立派な鮭になって戻ってくるにはあと10年だろうな・・・

0 0
3624480:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 12:57▼コメ返信通報

※3624461
セラフ、プラ化して欲しいよね
個人的にゲーム限定ウェアでは1番好みなんだけど
でもとにかく入手困難だったAGEプラモが10周年を機にプレバンで入手できるようになるってだけで嬉しい
自分は去年秋のBSセレクション放送から一気にハマったクチだから中々正規ルートで商品が手に入らず悔しい思いしてたから余計に

0 0
3624486:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 13:09▼コメ返信通報

※3623362
ザンライザーとフルセイバー欲しい…

0 0
3624600:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 14:28▼コメ返信通報

※3624183
アナザーガンダムシリーズの勢いを
ぶった切った時点で罪じゃボケ

0 0
3624643:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 14:42▼コメ返信通報

※3623696
平成のファーストガンダムも種死でストップしたけど人気は高かったからなぁ
AGEのほうが見かけないから懐かしいし古く感じる

0 0
3624808:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 16:21▼コメ返信通報

※3624162
一人で連投して君が相手を少数呼ばわりするの?

0 0
3624851:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 16:42▼コメ返信通報

付録の再販はありがたいが、ガンプラがこれだけ品薄なんだから
より多くの人に行き渡るように本体は一般で再販しろよ、とは思う

0 0
3624956:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 17:28▼コメ返信通報

※3623482
ラジエルは碌に動かないからそのまま再販は無いんじゃね
せファーを付録のままでHG化出来るかな

0 0
3624965:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 17:32▼コメ返信通報

※3624808
ID見えてへんコメント欄で
それは自分にも刺さるってわからへんか?
自分は連投やないって証拠だせへんやろ?

0 0
3625019:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:02▼コメ返信通報

※3624226
中古店に良く有る付録じゃん。500円

0 0
3625028:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:07▼コメ返信通報

※3624052
歴代ガンダムで学習しないのは確認済言っても無駄。F91Xでも言って未だコレやビルドでも言ってるんだからな。

0 0
3625042:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:17▼コメ返信通報

※3623814
F91やX好きからのアドバイス自分が好きなら気長に付き合えば良いんだよ。どっちも滅多な新商品展開無い作品だけど(Xが漫画有る位)他ガンダム叩いて周りに迷惑な屑連中よりマシ。

0 0
3625113:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 18:59▼コメ返信通報

自演ってIDあると逆にやりやすくなるんじゃない?

0 0
3625139:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 19:14▼コメ返信通報

※3624851
一般でやったら即蒸発するんだから逆効果だろ

0 0
3625143:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 19:17▼コメ返信通報

※3624486
そいつらは付録の再販ぶっ飛ばしてRGやらMGになっちゃったからなぁ

0 0
3625148:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 19:19▼コメ返信通報

※3625028
でたな、いつものbot構文のbot野郎

0 0
3625154:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 19:22▼コメ返信通報

※3624600
ふーんじゃあAGEより後に作られたガンダム作品群に人気の勢いを戻せるほどの物は一つたりとも無かったってこと?
AGEだけじゃ飽き足らずそれ以降のガンダムファンにまで喧嘩売るのかよw

0 0
3625156:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 19:22▼コメ返信通報

※3624159
テイルズとけもフレはどう見ても擁護は無理

0 0
3625159:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 19:23▼コメ返信通報

※3624278
多分そいつここにもいるよ
00関係の書き込みに全部bad入れてくる基地外が棲んでる

0 0
3625253:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 20:27▼コメ返信通報

※3625154
アナザーガンダムについては
これの後が鉄血だからね
仕方ないよね

0 0
3625343:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 21:45▼コメ返信通報

※3624956
AOZのSEEDコレクションシリーズ準拠みたいなヘイズルはそのままだったね
そもそも需要とかきっかけがなきゃあれもこれも再販って事にはならないでしょ
コンスタントに人気があるAOZと10周年のAGEだからスポットが当たったんであって

0 0
3625492:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 00:05▼コメ返信通報

レイザーの剣見た感じ当時と同じ奴だな
ポリキャップ同梱して剣をグレーで整形してほしい

0 0
3625791:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 09:15▼コメ返信通報

※3623355

0 0
3625793:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 09:17▼コメ返信通報

※3623355
シャー専用グフカスも注文しよう

0 0
3626059:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 13:33▼コメ返信通報

※3625143
ザンライザーはRGまだだし、ブンドドするならHGのほうがいい

0 0
3626189:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 16:39▼コメ返信通報

マジかよこないだメルカリで付録セットで買ったとこや…

0 0
3626588:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 23:40▼コメ返信通報

終わった作品がまたこうして出るのは嬉しいが、ガンダム映画を過去最高ヒットさせた
ハサウェイ関連のガンプラまともに出荷出来ないとか
アニメ制作陣に何か言う事ないの? ねえ青バンダイ?

0 0
3626696:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 00:43▼コメ返信通報

※3624965
実際に一人で連投してる奴にさえ刺さればそれで良いからな

0 0
3627627:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 13:00▼コメ返信通報

まぁ新規で金型作るほどの予算はAGEには無いってことだよね

0 0
3628906:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:51▼コメ返信通報

※3623906
ここで暴れてる連中はどちらかというと「いじめっ子側が自分はこいつ(いじめられっ子)にいじめられていたと記憶改変して勝手に逆恨みしてる」ってのが正しいでしょ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。