top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ブラストインパルスガンダム」「ガーベラ・テトラ(キララ専用機)」プレバン受注開始!
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ブラストインパルスガンダム」「ガーベラ・テトラ(キララ専用機)」プレバン受注開始!

2016年06月03日 13:00

ガンダムプレバンガンプラガンダムビルドファイターズガンダムSEED

|CM(140)
1000104864_6 



プレバン受注開始




■プレバン限定
本日13時受注開始予定

HGCE 1/144 ブラストインパルスガンダム
販売価格:2,160円(税込)
お届け日:2016年8月発送予定

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』より、
砲撃戦用ユニット‘ブラストシルエット’装備形態、ブラストインパルスガンダムをHGCEシリーズで遂にキット化!
‘ブラストシルエット’を新規造形で再現!接近戦用武装のデファイアントビームジャベリンが付属!

●砲撃戦用ユニット‘ブラストシルエット’をHGCEシリーズで初立体化!
ケルベロス高エネルギー長射程ビーム砲、デリュージー超高初速レール砲、4連装ミサイルランチャーを、
HGCE基準の新規造形で再現。ブラストシルエットは左右へ展開し、腰部装着時、躍動感溢れるポーズが可能。
●デファイアントビームジャベリンが付属!
特徴的なビーム刃は新規クリアパーツで再現。
●フレキシブルな可動表現が可能なHGCEキットを採用!
●シルエットフライヤー、コアスプレンダーが付属!
シルエットフライヤーはブラストシルエットとの合体を再現。
それぞれ、アクションベース2(別売り)に対応し、各単体でのディスプレイが可能。
付属武装 : ブラストシルエット / デファイアントビームジャベリン / ビーム・ライフル / シールド

HGCE 1/144 ブラストインパルスガンダム
12

1000104864_2

1000104864_3

1000104864_4

1000104864_5

1000104864_6

1000104864_7

1000104864_8

1000104864_9

1000104864_10


HGBF 1/144 ガーベラ・テトラ(キララ専用機)
販売価格:1,944円(税込)
お届け日:2016年8月発送予定

ガンプラアイドル キララの使用機体がHGに!
『ガンダムビルドファイターズ』より、ガンプラアイドル キララの使用機体、
ガーベラ・テトラ(キララ専用機)を、HGシリーズで商品化。
劇中にあわせたピンク系の成形色を採用!特徴的なツノの付いた頭部パーツは新規造形で再現!

●ツノが付いた頭部パーツを新規造形で再現!
特徴的なツノが付いた頭部パーツは新規造形。パーツの選択で、番組前半登場時の頭部も再現可能。
●劇中にあわせたピンク系の成形色を採用!
●シュツルム・ブースター装備時と非装備時の両方の形態を再現可能!
●HGBFフェニーチェリナーシタ用ほっぺホイルシールが付属!
付属武装 : ビームマシンガン / ビームサーベル

HGBF 1/144 ガーベラ・テトラ(キララ専用機)
1000104828_2

1000104828_3

1000104828_4

1000104828_5

1000104828_6

1000104828_8

1000104828_7

1000104828_9

1000104828_10


«前の記事« 【カプセル】「THE テント」発売決定!1/12の限界に挑戦【サイレントヒル2】GECCO「レッドピラミッドシング」「バブルヘッドナース」1/6スタチューフィギュア 再販決定? »次の記事»
この記事へのコメント

1460461:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 08:18▼コメ返信通報

素晴らしい…

0 0
1460462:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 08:23▼コメ返信通報

HGのレベルではジャベリン収納部の開閉は無しで
黒い部分はシール貼るだけかな?

0 0
1460463:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 08:24▼コメ返信通報

リナーシタの頬ブラシシール付属とかわかってるやんけ!
これには大張さんもニッコリ

0 0
1460464:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 08:24▼コメ返信通報

プレバンかよぉ!って最初は思ったけどずっと不遇だったブラストインパルスが今の造形で出てくれるだけで感無量だわ…
売れ行き良かったらMGでも頼むで!

0 0
1460465:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 08:28▼コメ返信通報

これで今度はソードが出なかったら…という不安

0 0
1460468:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 08:30▼コメ返信通報

火力重視なのに格闘武器は意外にもビームジャベリンという所好きだわ

0 0
1460469:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 08:32▼コメ返信通報

ブラストインパもうちょっと脇締めれたらいいな
あと、下半身が虚弱体質で違和感あるから改造かなあ

0 0
1460474:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 08:36▼コメ返信通報

さて、ソードインパルスも時間の問題かな?

0 0
1460475:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 08:36▼コメ返信通報

ソードインパルスも時間の問題かな?

0 0
1460476:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 08:37▼コメ返信通報

ジャベリンがきちんとついているよ、やったね。
フェニーチェ頬染め再現できるとは・・・素晴らしいね

0 0
1460477:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 08:37▼コメ返信通報

ソードも時間の問題かな?

0 0
1460478:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 08:41▼コメ返信通報

フォースインパルス見たときは妙に角張った造形だと思ったけど、ブラストだとあまり違和感感じないね。

0 0
1460479:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 08:43▼コメ返信通報

ブラスト需要あるからプレバンだけって
勿体無い気もするな~

0 0
1460483:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 08:53▼コメ返信通報

※1460462
砲身の黒ぐらいなら色分けされてそう。それよりも細かい赤いラインがほぼ全てシールになりそうだけど。
そういえば、ジャベリンの収納部分って砲身のどの辺だっけ。

0 0
1460484:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 08:55▼コメ返信通報

※1460469
写真のは上から見たアングルなのが悪い
ブラストインパルスといえば見上げたアングルでしょ

というかインパルスって細いだろ

0 0
1460485:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 09:00▼コメ返信通報

NAOKIが関わると毎回体型のバランスで言い合いになるからほんと嫌だわ
NAOKI監修のガンプラで、体型に突っ込む人とそれを否定する人がいない※欄を見たことが無い

0 0
1460487:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 09:01▼コメ返信通報

※1460485
また戦争がしたいのか!!アンタ達は!!

0 0
1460489:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 09:10▼コメ返信通報

ポーズ取らせる前提だから細めなんだろ、特にSEEDは重田作画がある

折角のわざわざ可動を殺してまで素立ちで飾るヴァカはおらんよ、そうしたいならコレクションシリーズを丁寧に作ればいい

0 0
1460490:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 09:10▼コメ返信通報

時間の問題かな?

0 0
1460492:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 09:11▼コメ返信通報

インパルスが増えるよ、やったねシンちゃん

0 0
1460493:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 09:12▼コメ返信通報

ソードインパルスは一般販売かな

0 0
1460495:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 09:14▼コメ返信通報

新規造型なら一般でもいいんじゃないですかね……。

0 0
1460496:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 09:15▼コメ返信通報

HGなのに
砲身のサーベルラック展開ギミックちゃんとあるみたいね

0 0
1460500:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 09:25▼コメ返信通報

ほっぺシールワラタ

0 0
1460501:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 09:26▼コメ返信通報

あぁーやっぱブラストええのぉー
全体的なフォルムとあのぶっとい砲身とジャベリンがたまらん

0 0
1460503:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 09:29▼コメ返信通報

ケロベロスとかディファイアントビームジャベリンとか大層な名前付いてるのにミサイルだけファイヤーフライって可愛すぎるやろと思った思い出

0 0
1460504:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 09:30▼コメ返信通報

※1460496
まじかよすげぇ

0 0
1460507:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 09:41▼コメ返信通報

※1460503
実弾兵器にはあんまり優しくない世界だから…(頭部バルカンとレールガン系から目を逸らしながら)

0 0
1460509:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 09:55▼コメ返信通報

かっけぇな

0 0
1460511:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 09:56▼コメ返信通報

ネロとロッソも立体化…、無理か。

0 0
1460513:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 09:58▼コメ返信通報

とりあえず3こポチろうかな

0 0
1460515:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 10:07▼コメ返信通報

※1460496
※1460504
確認したら確かに開くね、HGでも出来るのは嬉しいな。この調子でMG出て欲しい。

0 0
1460517:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 10:08▼コメ返信通報

ブラスト1番好きだからクソ嬉しい

0 0
1460518:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 10:08▼コメ返信通報

ビーム砲とミサイルランチャーを同時に使えない。火力殺してどーすんの。
火力重視・重武装タイプなのに近接武器に取り回しが難しい槍というチョイスが凄いな。
武装としてのコンセプトが間違ってる機体だわ。

0 0
1460519:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 10:08▼コメ返信通報

この勢いで
ソードとデスティニーもお願いします

0 0
1460524:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 10:22▼コメ返信通報

空想科学読本並みの空気読めないマジレスをするガイ○がいると聞いて

0 0
1460525:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 10:23▼コメ返信通報

コレクションシリーズのブラストを再販分確保してあったけど

発売されるなら其れに越したことは無いな、惜しむらくはプレバンだという事

0 0
1460526:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 10:26▼コメ返信通報

ラックギミックを紹介してるCAD見る限り結構色分けされてね?

0 0
1460530:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 10:40▼コメ返信通報

ジャベリン1本だけ??

0 0
1460532:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 10:44▼コメ返信通報

まぁソードは対フリーダム回再現用で
一般なのはほぼ確定(なんじゃないかな?)だけど
いつになるかねぇ・・・?

あとリナーシタに頬染めってなかったっけ?つて思ったけど
あれはMGだったかwww

0 0
1460537:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 10:52▼コメ返信通報

シルエット毎にインパルス本体の色が変わってしまう設定が大罪だった
それがなければ旧キットで武器セットが販売できたかもしれなかったのに

0 0
1460538:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 10:54▼コメ返信通報

※1460469
最初から改造目的なのにどうしても文句言いたいんですね?

0 0
1460542:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 10:58▼コメ返信通報

ようやくブラストインパルスもHG化かぁ
オービタルやフォートレスでも放送中に出たのに…

0 0
1460543:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 10:58▼コメ返信通報

ガーベラ角あると結構かっこいいね

0 0
1460544:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 11:03▼コメ返信通報

これでソードインパルス一般だったら笑・・・えない
いや嬉しいけど
インパルス3種一般で出しても採算取れるくらい売れるだろぉぉ!?

0 0
1460545:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 11:04▼コメ返信通報

プレバン行きの主役機増えてるねぇ…やっぱガンプラ売れなくなってきてるマジなんかねぇ…ホビーショップで働いてたけど、最後の方0一個少ない入荷になってたし…残念だ。
海外では好調っぽいけど、日本では確実に先細りしてるって小売業界言ってるし、この売り方が正解なんだろうか…
模型コーナーでパッケージ見て回るのが好きだった自分としては残念でしかない

0 0
1460548:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 11:08▼コメ返信通報

※1460518
>ビーム砲とミサイルランチャーを同時に使えない。火力殺してどーすんの。
ビーム砲は極太×2と範囲が広くミサイルを潰す可能性が高い
そもそも使用する射程距離が違う
>火力重視・重武装タイプなのに
対艦攻撃・火力支援を想定した火力強化タイプ
>近接武器に取り回しが難しい槍
弱点である接近戦を回避するためと、敵との間合いを取るための装備
それに大砲を背負っているから普通の振り回すビームサーベル系だと動きが悪くなる

0 0
1460551:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 11:10▼コメ返信通報

フォースインパルスは翼の塗り分け全然出来てなくてがっかりしたけど
こっちはだいたい成型色で再現出来てそうなので買おうかな。
フォースの翼は筆塗り考えたら赤成型色に黒を塗らせる方がマシだったろうに。

0 0
1460552:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 11:10▼コメ返信通報

※1460542
オービタルやフォートレスなんて放送中に出なかったら永遠にキット化しないだろうな
限定とは言え最新キットで出るだけでも十分ありがたいよ。思えばMGGXDVとか来ないな

0 0
1460555:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 11:21▼コメ返信通報

※1460542
そのオービタルやフォートレスが無事発売できたのも
種と種死が一度縮小したガンプラの基盤を大きく発展させたからなんだよなぁ

0 0
1460558:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 11:25▼コメ返信通報

※1460551
色分けして厚ぼったくなるよりはマシでしょう
フォースの羽は我慢しなさいな

0 0
1460560:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 11:26▼コメ返信通報

※1460545
いや、ブラストインパルスは不遇という公式の自虐ネタな気が…

0 0
1460563:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 11:39▼コメ返信通報

よっしゃ!フォースインパとコレクションのブラストをニコイチするわ

0 0
1460567:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 11:42▼コメ返信通報

イメージカラーが緑で差し色が青なところが好き

0 0
1460568:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 11:45▼コメ返信通報

なんだかんだ言って10年以上前の作品だし
今一般で出ても大半の人が「おおーやっと出たのかーw…いつでも買えるし今度買お」ってなる気がするので妥当じゃないか
待望のHG化で期間限定となれば売り上げが上がらないわけがないし

0 0
1460570:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 11:46▼コメ返信通報

※1460462
小さい写真でサーベルラック開閉ギミック再現と載っているから、色分けも可動も大丈夫でないかな。

0 0
1460571:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 11:46▼コメ返信通報

あのブラストも商品化できるなんて
プレバンはやっぱすげえな

0 0
1460577:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 11:54▼コメ返信通報

※1460558
厚ぼったく…って翼の部分だけRG並にすればいいだけなんですけどね。
モノアイ型MSもRGザクが出た後にまた黒塗りシール貼りやってるし、
RGの技術を部分的にでもHGに還元しようって気にはならんもんなのかね。

0 0
1460582:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 12:04▼コメ返信通報

せっかくだしザク使い回しで結構だからスラッシュもこの際に、

0 0
1460588:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 12:16▼コメ返信通報

俺は普通なテトラが欲しいです

0 0
1460589:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 12:16▼コメ返信通報

※1460577
そもそも完成サイズが同じなだけで、値段も仕様も全く別物だろうが
HGの少しでも安く&組み立て易くってコンセプトを理解してたら
(それを肯定するかどうかは別として)そんなトンチキな文句は
恥ずかしくて言えないわ

0 0
1460590:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 12:19▼コメ返信通報

※1460518
あなたにこの言葉を贈ろう

「かっこいいからだ!!」

0 0
1460591:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 12:24▼コメ返信通報

※1460577
HGとRGじゃ対象年齢が違うから、RGでできることがHGでできるとは限らんぞ?

0 0
1460607:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 12:46▼コメ返信通報

※1460588
だがら?

0 0
1460608:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 12:47▼コメ返信通報

※1460588
なんでロールアウト版買わなかったのです?

0 0
1460610:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 12:53▼コメ返信通報

※1460591
どうせオッサンしか買わないのに対象年齢の違いとか言われましても…

0 0
1460612:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 12:54▼コメ返信通報

※1460577
RGの技術をHGに還元して
RG+HGの新しいカテゴリが出来てもマンネリラインナップになるでしょ

0 0
1460617:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 13:01▼コメ返信通報

※1460577
シリーズ毎(hg,rg)のコストを考えないバカ

0 0
1460619:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 13:02▼コメ返信通報

※1460577
RGエールの羽ちょっと厚ぼったいと思ってるの俺だけかな?
別にあれはあれでいいんだけどさ

0 0
1460624:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 13:15▼コメ返信通報

※1460610

この人は何を言っているんだろう

0 0
1460627:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 13:21▼コメ返信通報

これからははトリッキーと高トルクがブラスト枠ですね

0 0
1460630:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 13:32▼コメ返信通報

ブラストシルエットが新規造形なら買わない理由が無いな
折角なんだから売り上げ次第で一般発売してくれても良いけど

0 0
1460631:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 13:33▼コメ返信通報

※1460483
砲身の黒い部分に収納してあるよ。

0 0
1460632:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 13:34▼コメ返信通報

rgは一般で頼むぞバンダイ!

0 0
1460634:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 13:38▼コメ返信通報

ブラストなんて数回しか出さなかった機体じゃん。
何でソードのほうを先に出さなかったんだろう。

0 0
1460635:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 13:38▼コメ返信通報

※1460627
アイツらは違うだろ全然
アサルトパック同様の大物枠だし
出たらそりゃあ欲しいけど
それを言うならフルドレスとか…ヘカテーとか
…ヘカテーはマジで欲しいのになぜ

0 0
1460637:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 13:42▼コメ返信通報

注文したからなー!
ソードはもちろんの事デスインパもできれば頼むぞバンダイー!

0 0
1460638:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 13:46▼コメ返信通報

※1460634
でっかい剣を新規作成中なのかも(もし作成済みならフォースに同梱されてると思う)。

0 0
1460641:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 13:48▼コメ返信通報

※1460548
大砲持って槍を振り回すというのが既に合理的じゃないかと。
背中に重い荷物背負ったウエイトバランスの悪い状態で取り回しの難しい長物を扱えないよ。
フォース・ソードに比べて欠点があり過ぎるね。

0 0
1460643:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 13:50▼コメ返信通報

※1460634
ソード先に出したらそれで止まるじゃん

何回同じ目に遭ったと思ってるのさ

0 0
1460644:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 13:50▼コメ返信通報

※1460634
ソードは一般販売だから発売枠の問題じゃない?

0 0
1460645:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 13:52▼コメ返信通報

マジレス空想科学読本脳ニキきっしょ

0 0
1460649:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 13:58▼コメ返信通報

ブラストの売れ行きが良かったらガイアシルエットまで頑張って欲しい

0 0
1460650:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 14:02▼コメ返信通報

※1460641
ブラストが戦っている所を見た事無いんだな
あの槍は振り回すんじゃなくて突く もしくは投げるんだよ
背中が重いから重心を維持しないと一気にバランスが崩れる、だから重心をあまり動かさない槍が適している

0 0
1460651:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 14:08▼コメ返信通報

※1460545
MSV等の外伝系や既に何度も発売されてて売上が期待できない商品をプレバンにするのは良いと思うが、一度もキット化してないMSや新番組のMSをプレバンにするのは新規ユーザーが入る機会を減らすから長い目で見るとマイナスだと思う。
ビギナーは「プレバンの存在自体知らない」「そこまでして買おうとは思わない」だろうし、未成年者の場合、親の許可が下りずプレバン入会が出来ないケースも有りうるし。

0 0
1460657:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 14:26▼コメ返信通報

※1460577
それやったら確実に今より定価上がるよ
勿論文句はないでしょうけど

0 0
1460658:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 14:34▼コメ返信通報

どうせならデスティニーシルエットRまでやってくださいませバンダイさん

0 0
1460660:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 14:37▼コメ返信通報

※1460651
いや・・・新規でいきなりプレバンでしか入手できない機体を欲するのって相当な特殊ケースだと思うよ

0 0
1460665:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 15:04▼コメ返信通報

※1460635
アサルトパックが発売できるなら高トルクもトリッキーも発売のチャンスは、可能性としてあったんでしょ。いかんせん何らかのマイナスが働いて、そのチャンスは潰れたんだろうけど。現にガンプラじゃないけど、ロボ魂の高トルクやトリッキーはどうなったんだろうか?

0 0
1460669:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 15:17▼コメ返信通報

トリッキーは色とツインアイが大き過ぎてカッコ良く見えない。
可愛い系ガンダム。

0 0
1460670:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 15:20▼コメ返信通報

ブラストかっこいいな

0 0
1460673:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 15:24▼コメ返信通報

※1460665
ロボ魂の高トルクやトリッキーとかは参考展示どまりだからなぁ・・・・商品化の可能性はかなり低いかと

0 0
1460675:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 15:25▼コメ返信通報

ブラストとガーベラいいな
これは両方買う

0 0
1460681:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 15:38▼コメ返信通報

1460577ボロクソに言われててワロタw

0 0
1460688:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 15:43▼コメ返信通報

ジャベリンのために2個買おうかな

0 0
1460719:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 16:58▼コメ返信通報

こう見るとケルベロスってストフリのライフルに形似てんな、だから何というわけじゃないが。
しかし格好いいなあブラストインパルス、これは3個買い、いや4個買ってもいいぞぉ

0 0
1460724:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 17:09▼コメ返信通報

BF放送してからいろんな機体が出るようになったな
欲しい機体が出てくれるとプレバンでも本当に嬉しい

0 0
1460728:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 17:15▼コメ返信通報

ソードはHGの再販すりゃいいんじゃ無いの?
背負い物と剣なんてプレバンで作り直すほどのもんじゃ無かろう

0 0
1460729:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 17:19▼コメ返信通報

ついでにデスティニーインパルスも出してもいいのよ

0 0
1460731:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 17:22▼コメ返信通報

フォースインパルスVer2.0オナシャス!

0 0
1460732:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 17:29▼コメ返信通報

※1460728
散々言われてるけどそれだと色がなぁ
どうしても欲しい人間が塗装すりゃ良いだけの話だけど
再販自体はウェルカム

0 0
1460735:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 17:37▼コメ返信通報

このままレジェンド、暁、デスティニーも出してくれたら喜ぶぜ?俺は

0 0
1460738:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 17:48▼コメ返信通報

※1460612
新カテゴリの話なんて誰がしてる?
初期のHG組んだことないの?
昔のHGから進化した今のHGがあるのは
今までの全てのガンプラの技術があってこそのHGだろうが

0 0
1460739:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 17:48▼コメ返信通報

ただ一点
ブラストインパルスのカラーのHGパッケージが見られないのが残念だ
嬉しいけども、すっごく

0 0
1460742:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 18:01▼コメ返信通報

※1460731
もう彼此8年も経つし、そろそろ2.0で出しても良いかもね。但し、フリーダムみたいな変なアレンジ無しで。
ブラストのMG出すならもう、いっそのこと2.0が出てから出して欲しいな。

0 0
1460745:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 18:12▼コメ返信通報

※1460728
なんだこの人は

0 0
1460753:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 18:28▼コメ返信通報

なんでガンプラの話題で言い争いになるんだ?
また戦争がしたいのか!?あんた達は!

0 0
1460754:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 18:32▼コメ返信通報

ビーム砲の先端部分細いから注意しないと破損する(経験談
プレバンHPだとジャベリン収納ギミックについて書かれてなかったけど
しっかり再現されてようで良かった 

0 0
1460759:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 18:35▼コメ返信通報

※1460738
※1460577がリバイブで完全色分け期待する方がおかしいでしょ

0 0
1460774:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 19:00▼コメ返信通報

まさかプレバンで出るとは!
つい最近コレクション買っちゃったんだよなー……。
出るって分かってたら買わなかったよ。

0 0
1460775:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 19:00▼コメ返信通報

キララガーベラがついに来たか!これは2バージョン再現のためにも二つ買い決定だな(ガーベラテトラ ロールアウトVer.を組みながら)

0 0
1460788:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 19:19▼コメ返信通報

※1460774
つい最近っていつ?
もう一ヶ月くらい前から言われてなかったか?

0 0
1460796:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 19:28▼コメ返信通報

※1460788
いやーそんな頻繁に情報集めてる人あんまりいないと思うよ

0 0
1460801:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 19:36▼コメ返信通報

うーまた8月発送か・・・ゴーストジェガンとともに2次予約待つわ

0 0
1460811:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 19:50▼コメ返信通報

ブラストのジャベリンて両端にビーム出る形体なかったっけ?
このキット、エフェクト1個みたいだし。
ジャベリンは、もっとカッコよかった印象がある。

0 0
1460824:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 20:14▼コメ返信通報

※1460811
片側にビームのトゲ付き球体、ファーストと同じだったと思うけど。

0 0
1460833:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 20:28▼コメ返信通報

※1460811
ケルベロスに各1つずつ収納されているので
それを連結すると両側にビームが付く

が、軽くググッた感じだとこの「両刃モード」って
アニメで出てきてないっぽいんだよな
MIAでブラストが立体化した時に連結出来る仕様だったけど
もしかするとボツ設定やMIAオリジナル?

0 0
1460837:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 20:31▼コメ返信通報

※1460788
※1460796

昨年の11月ですね。
古い玩具屋で未開封のモノがあったので、すぐに買いました。
その時はまだHG化されるという情報はなかったはずです。
……つい最近って訳じゃないですね、すみません。

0 0
1460866:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 21:04▼コメ返信通報

デスティニーインパルスあたりもプレバンでこねえかな

0 0
1460869:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 21:17▼コメ返信通報

ロボ魂ブラストもよろしく!!

0 0
1460870:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 21:19▼コメ返信通報

※1460824
※1460833
アニメには出てなかったとは盲点。トリビアになってしまいました。

0 0
1460891:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 21:42▼コメ返信通報

よっしゃこれでアビスのシーン再現棚に使ってる初代様のジャベリンと交換出来るぜw

0 0
1460942:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 23:42▼コメ返信通報

※1460665
ガンプラで高トルクパック欲しいっすわ

0 0
1460957:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 00:11▼コメ返信通報

※1460555
色んな機体がHGで出るようになったのは00からだけどな
種・種死当時はラゴゥやM1すらコレクションシリーズしか出なかった
105じゃ無いダガーは未だHG化されてない(種死ならウィンダムとか)
色んな機体が出るようになったのはまず00のおかげ
そしてその00の功績をぶっ壊しかけたAGEの負債を拭ったBF無印のおかげ

0 0
1460964:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 00:22▼コメ返信通報

※1460957
当時はアレだが今はよく再販されるよなAGEキット

0 0
1460966:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 00:27▼コメ返信通報

※1460870
そもそも三回ある出番の内、ジャベリンを使ったのは海上でのアビス戦だけだからね

0 0
1460971:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 00:32▼コメ返信通報

ブラストが3回で不遇と言われるが実は∞ジャスティスは2回しか出てなかったりする、あのストフリも3回

そう考えると終盤の短い期間で初陣、ヘブンズ、オーブ、レクイエム、メサイアと5回出撃したデスティニーは割と主役だったりする

0 0
1460981:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 00:59▼コメ返信通報

それを言ったらIWSPなんて一回も出撃していないぞ

0 0
1461073:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 08:15▼コメ返信通報

※1460981
あれMSVだから別にいいし

0 0
1461093:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 09:45▼コメ返信通報

※1460555
逆に言うとキット化してない・コレクションのみ出てるキットはその程度で残りの機体は全て
HG化してる事がすでに驚異的なんだよ。GWXなんか脇役MSはほぼ壊滅状態、主役ガンダム級でも1/100化するのは
5体のガンダムの内3体のみとかだったしな
ブリッツが遅れたとはいえ種で初期五体のガンダム全て1/100化した当時は
「こりゃ相当売れてんだな」とGWXとの差を如実に感じたよ
好き嫌いは抜きにして明らかにこれは種の功績。00の功績じゃないぞ

0 0
1461140:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 12:11▼コメ返信通報

そりゃ事実種の功績なのに「OOの功績(ドヤァ」とか言われたらなぁ

0 0
1461145:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 12:17▼コメ返信通報

※1460957
そのOOが多種類出て出来が良くなったのも種と種死が絶賛大ヒットして予算が増えたからからたぞ

0 0
1461166:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 13:42▼コメ返信通報

※1460957
OOがそうできたのは種と種死が大きな土台を作ったからだろうが!!
他人が整備した丈夫な土台使って城築いた癖にいい気になって情けない

0 0
1461189:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 14:48▼コメ返信通報

種が成功して土台作ったのはもちろんすごいし
その土台の上でちゃんと成功した00もすごい
つまりどっちもすごい
 
これでいいじゃん
最高級のお膳立てしてもらってもコケたやつもあるんだし

0 0
1461247:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 19:46▼コメ返信通報

※1460468
火力重視ってより遠距離重視だろ?
だったら投げて使うビームジャベリンなのは当然じゃないか?

0 0
1461250:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 19:52▼コメ返信通報

※1460545
そりゃだって子供の数がどんどん減ってるんだから。
この間のミラクル9でやってたけど、今一クラス平均27人の3クラスだってよ。
しかも小中校の合併が相次いでこれだ。
今41の俺が中学校の時は40人で6クラスあった。
大人だって、いつまでも趣味に無尽蔵に金を使えるわけじゃない。
結婚して子供が出来たら、自分のために使えるお金なんてどんどん減っていく。
ガノタだからってみんながみんな独身でいるわけじゃないからな。

0 0
1461290:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 22:33▼コメ返信通報

ブラストの売り上げ良かったら、デスティニーインパきてくれ…
なにとぞなにとぞ…

0 0
1461398:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 11:46▼コメ返信通報

ビームジャベリンは近づかれたときに間合い確保しつつ味方が来るまでの時間稼ぐためだろ多分

0 0
1463417:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 03:01▼コメ返信通報

EWはサーペントまで1/100になったんだぜ
アーリー系も実は当時に販売する企画があった
ターンエー来て流れたけど

0 0
1466945:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 18:40▼コメ返信通報

キララちゃんガーベラ、なぜこのタイミングで?いや嬉しいけども
これでBF最終決戦の参戦メンバーが大体出揃ったわけか、あとはタケシ父さんのパーフェクトガンダムかな?
リナーシタの頬染めシールはGJ、大張さんの業も報われるでしょう

HGでブラストインパルスか、感慨深いものがあるな…
インパルス3パックの中で一番デカい背負いものだったし出番も少なかったから商品化しにくかったんだろう、プレバン送りなのはちと残念だが当時の視聴者の世代考えればまあ妥当かな

上で種が00がと言い争いしてるが、みっともない口ゲンカやめなさい
どのシリーズも30数年間続いてきたガンダムの、ガンプラの歴史の賜物だよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年10月10日
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・「アズールレーン」記事の荒らしはコメント削除後に、コメント禁止措置も行っているので通報お願いします
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい

■2024年7月3日
・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。

■コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x