top-page
TOP > ロボット > 【ゼノブレイド2】コトブキヤ「セイレーン」プラモデル 再販決定【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゼノブレイド2】コトブキヤ「セイレーン」プラモデル 再販決定【Amazon予約開始】

2022年01月19日 00:00

ロボットコトブキヤ再販プラモゼノブレイド

|CM(79)
 再販【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■再販予約開始
Amazon
ゼノブレイド2 セイレーン 全高約300mm ノンスケール プラモデル
あみあみ
ゼノブレイド2 セイレーン プラモデル
あみあみ楽天
ゼノブレイド2 セイレーン プラモデル
あみあみYahoo!
ゼノブレイド2 セイレーン プラモデル
でじたみん楽天
ゼノブレイド2 セイレーン プラモデル
でじたみんYahoo!
ゼノブレイド2 セイレーン プラモデル
駿河屋
ゼノブレイド2 セイレーン プラモデル
アニメイト
ゼノブレイド2 セイレーン プラモデル
価格13,200円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054045389

原型製作:糸山雄大

劇中でも美麗なラインが特徴的な「セイレーン」を商品化。
アームの差し替えで静止状態、発射状態が再現可能。
フライングベースが付属。発射状態を支えるアームも付属します。
羽根と輪の表現は、PET樹脂への印刷で再現。
カラーリングについては、成型色で一部再現。フェイスは塗装済み、デカールも付属します。















▽商品ページゼノブレイド2 セイレーン プラモデル
«前の記事« 【グッスマ出荷情報】「武元うるか」「各務原なでしこ」フィギュアほか 発売日確定【ヘキサギア】「エルオーズィー[ロードオブゾアテックス] 」プラモほか【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3617438:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 12:50▼コメ返信通報

カッコイイが再販されても高額だ、ショック!

0 0
3617442:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 12:51▼コメ返信通報

小僧・・・アイオーンもプラモ化してくれ・・・

0 0
3617450:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 12:53▼コメ返信通報

やったあああああああ
中古が高すぎて手が出なかったか嬉しい

0 0
3617455:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 12:55▼コメ返信通報

内容見るとそら妥当な額ですわってなった

0 0
3617456:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 12:55▼コメ返信通報

CG画像との差が理想と現実って感じでつらいんだよな…基部あたりで繋がってていいから羽根の形に切り出されたものが欲しかった
どうしても板を意識するとコントのハリボテ的に見えてしまう

0 0
3617457:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 12:55▼コメ返信通報

この勢いでゼノギアスも出して欲しいな。

0 0
3617461:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 12:58▼コメ返信通報

>全高 約300mm(台座含/羽根先端まで)
でかすぎて草
そら高いわ

0 0
3617464:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 12:59▼コメ返信通報

本体は小さいんだよね、これ

0 0
3617465:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 12:59▼コメ返信通報

値上げしてでも羽はクリアパーツにすべきだったのではと思えてならない

0 0
3617470:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 13:00▼コメ返信通報

ネットの評判があんまよくないんだよなコレ
色分けも可動範囲もイマイチらしくて

0 0
3617471:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 13:00▼コメ返信通報

厨二病全開のデザインだよね、好きだわ

0 0
3617475:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 13:02▼コメ返信通報

※3617461
本体はHGクラスで意外と小さくてがっかりするよ
おまけに塗り分けパーツ分けされてなくて作るのに技術と覚悟が必要

0 0
3617482:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 13:05▼コメ返信通報

ゲームやったことないから知らなかったけど、こんなカッコいいロボいたんだ
自分とこえっちな女の子の情報しか流れてこなかったぜ

0 0
3617488:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 13:08▼コメ返信通報

これはホムヒカメガミデバイスコラボの前触れだな

0 0
3617491:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 13:10▼コメ返信通報

初回販売時に組み立て説明書にヤベー情報書かれててトレンド入りしたやーつ

0 0
3617492:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 13:10▼コメ返信通報

めちゃめちゃかっこいいけど、コイツがただの量産機という事実

0 0
3617494:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 13:11▼コメ返信通報

※3617482
まぁこいつ量産型で所詮添え物みたいなもんだからね

0 0
3617495:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 13:13▼コメ返信通報

めちゃプレミアになってたので再販ありがたいね!
予約しました

0 0
3617500:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 13:14▼コメ返信通報

※3617488
そうなったら何体買うかわからない

0 0
3617510:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 13:22▼コメ返信通報

よく知らない機体だから「一万越えかよ…」と思ったけど、これなら納得。むしろ一万以下に押さえるの無理だわ…

0 0
3617519:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 13:28▼コメ返信通報

本編ではめちゃくちゃ強いけど実は大昔は量産型ってのが渋い

0 0
3617535:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 13:39▼コメ返信通報

ずっと飾ってると、段々輪っかがヘタレてくるんよな…
まあそれを上回る出来だと思ってるから良いけどね

0 0
3617586:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 14:07▼コメ返信通報

フィギュアより安いフィギュアより安いフィギュアより安い(自己暗示

0 0
3617600:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 14:19▼コメ返信通報

ヤッダネ!

0 0
3617604:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 14:21▼コメ返信通報

これって色分けとかどうなの?

0 0
3617629:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 14:38▼コメ返信通報

※3617500
さすがに観賞用、保存用、使用の3セットでええやろ

0 0
3617633:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 14:42▼コメ返信通報

※3617488
プネウマまで出てくれないかな……

0 0
3617641:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 14:47▼コメ返信通報

こんなんあったっけ?
ゲームクリアしたけどホムヒカしか記憶にないわ

0 0
3617642:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 14:48▼コメ返信通報

※3617470
まぁ劇中でもポーズ決めたりするわけじゃないしな

0 0
3617643:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 14:49▼コメ返信通報

※3617641
動画勢ですらないならそりゃ知らんやろな

0 0
3617649:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 14:54▼コメ返信通報

※3617629
改造用が抜けてる

0 0
3617654:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 15:03▼コメ返信通報

勿体無くて作れなくなってたからありがたい

0 0
3617661:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 15:06▼コメ返信通報

ようやく再販きたー!
ホムヒカ入手して、ニアも購入予定だからめちゃくちゃ嬉しい
スマブラからゼノブレファンになったから本当に再販有難い

0 0
3617668:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 15:10▼コメ返信通報

高いわりに思ったより小さいんだよなぁこいつ
武器に張り付けてる模様のデカールも剥がれやすくて管理面倒だし

0 0
3617697:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 15:30▼コメ返信通報

※3617438
そろそろ「ガンヘッド」の再販などもいかがでしょう

0 0
3617703:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 15:32▼コメ返信通報

※3617668
クリアーコート必須だね☆

0 0
3617712:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 15:39▼コメ返信通報

本体の色分け再現は要塗装なのは全くもって納得できるが、翼シートがあまりにもチャチすぎた

0 0
3617722:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 15:50▼コメ返信通報

※3617465
価格問題というか保持できる重量の問題もある
それでももうちょっとなんとかならなかったのかと思うけど
ペラさや余白もだけど頭上の光輪の固定法ェ…

0 0
3617725:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 15:50▼コメ返信通報

再販助かる
作ったらホムヒカフィギュアの後ろに飾りたい

0 0
3617730:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 15:53▼コメ返信通報

※3617629
ナニに使う気だ?

0 0
3617736:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 15:57▼コメ返信通報

※3617649
それは別に
プロによるあのデザインがいいわけで、皆が皆自分で作りたいわけでもない
もちろんやりたい人はやればいい

0 0
3617748:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 16:03▼コメ返信通報

※3617519
昔はというか現代でもあそこの背景でボンボン壊されてるしな

0 0
3617755:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 16:06▼コメ返信通報

※3617649
こういう買い込みも品薄が改善しない一因なんだろうなあ
転して稼ぐ気は無くても集まるとこに集まってては手に入れられる人の数としては減る
もちろん、かつてはプラモの複数買いは普通のことだったしちゃんと楽しむ人の複数買いも阻害する転が悪いんだけど

0 0
3617760:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 16:11▼コメ返信通報

※3617604
塗装しなければぜっんぜん足りない
叩いてるわけではない
デザインがデザインなのであって、これは塗装するものとすることで立体化できたんだろうし

0 0
3617762:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 16:12▼コメ返信通報

※3617604
まぁぶっちゃけ良くない
本体も小さいから納得いく見た目にするなら相応の技術と投資が要る

0 0
3617936:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 18:20▼コメ返信通報

写真だとPETの余白気になるけど
実物だとどうなんだろ

0 0
3617960:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 18:38▼コメ返信通報

これ初回で買った時はアマゾン値引きとかで8000円くらいで買えたんだよな。ただ素組みして微妙でガチモデラーの友人に譲ったらめっちゃ格好良く仕上げててすげーってなったやつ。

0 0
3617973:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 18:44▼コメ返信通報

※3617936
まぁ普通のペラペラPETだよ
余白気になるなら実物だと余計に気になるよ
さらにここが気になると天輪、腰部
背中の羽全部がそれなんで
価格と合わせ技で不満はでかいと思う

0 0
3618022:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 19:19▼コメ返信通報

※3617470
自分が見てた感じサイズとそれに対する値段のこと言われてるのが一番多いかな
本体がHGVガンダムくらいのサイズだから
小さい分ディティールは相応だし可動も狭い
俺も出来自体はいいと思うんだけどちょっと残念感あったよ

0 0
3618072:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 19:55▼コメ返信通報

初回購入勢だけど…あれ?こんな値段高かったかな?
定価1万切ってたような気がするけど…気のせいか?
何かしら追加されてたりする?

0 0
3618118:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 20:20▼コメ返信通報

※3617697
ソレ言うたらスレイプニールも何とか

0 0
3618205:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 21:16▼コメ返信通報

買うからもう公式でこれの塗装解説やってくれ
塗装ハードル高いわ・・・

0 0
3618221:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 21:26▼コメ返信通報

13200円は高いけど予約した。そのあと他ショップ見て悶絶してます。しゃーなし!

0 0
3618240:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 21:39▼コメ返信通報

量産型の機体だからもちろん多々買うよな?

0 0
3618330:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 22:52▼コメ返信通報

クリアパーツで羽根自作したやつが段違いでカッコよかったな
別売りで高くなっても良いから欲しかった

0 0
3618399:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 00:17▼コメ返信通報

※3617697
ここはデススティンガー(ヒルツver)でひとつ

0 0
3618445:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 01:20▼コメ返信通報

いろんなガンダムが出た今となってはこれもガンダムに見えてしまうw

0 0
3618479:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 02:19▼コメ返信通報

※3617475
写真だと大きく見えるし値段も高いからガンプラMGサイズを想像してたけどニューフライングベースに収まってるから相当小さいね。

0 0
3618502:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 03:11▼コメ返信通報

※3618072
初販時は消費税8%やったんや…

0 0
3618506:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 03:14▼コメ返信通報

全高約300mmってめっちゃデカそうって思うけど実際は本体はMGガンダムより小さくて
デカめのHGサイズだから、それでこの値段かよってなるんだよ

0 0
3618512:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 03:23▼コメ返信通報

これの手抜きと値段のせいでゼノブレ関係の模型化はモデロイドに期待してしまう

0 0
3618611:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 07:12▼コメ返信通報

※3617457
追加にゼノサーガからE.S.もお願いします

0 0
3618651:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 08:06▼コメ返信通報

※3618506
感覚麻痺しがちだけどガンダムがおかしいからねそれ

0 0
3618687:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 09:25▼コメ返信通報

ヨシ、次はハナちゃんをプラモで出すんだ!
お願いしますですも。

0 0
3618700:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 09:46▼コメ返信通報

フェイスネメシスはいつになれば立体化されるのか…

0 0
3618733:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 10:37▼コメ返信通報

※3618687
流れ的にはjdをMAXが作るんじゃね?

0 0
3618776:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 11:08▼コメ返信通報

好きな人には悪いけどこれほど値段に見合ってない出来のプラモも他にない…

0 0
3618841:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 11:26▼コメ返信通報

※3618776
いや、大きさや色分けじゃなくて主に造形の複雑さにコストを持ってかれてるんでしょ
塗装難度や翼のショボさの事もあるし、感覚的にもうちょっとなあってのもわかりはするけど、ワーストクラスってほどでもない
まさかバンダイ製を基準にしてはいまい

0 0
3618919:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 11:50▼コメ返信通報

※3618841
個人的には仕様と値段が見合ってないと感じた
パッケージと実物のギャップはブキヤキットの中でもワーストに入る
大して可動するわけでも、オプションが豪華なわけでもないし

0 0
3618996:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 12:11▼コメ返信通報

ここまで美麗な塗装完成品だと、それだけじゃなくて一つは未塗装状態も載せてもいいんじゃないかと思う
箱の横面には載せてるけど、店頭で箱を見る買い方が主流でもあるまい
初動で買う者は幾分減るだろうけど、過度な期待からの落胆を広められることもなく、もっと長いスパンで売るものとしてと思うけど、商売って難しいんだろうな
(この言い方を誤解しないで欲しいが)若干騙すようなこともしないと

0 0
3619130:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 12:44▼コメ返信通報

※3618841
バンダイじゃなくてめちゃくちゃ高いから。
例えばボークスのFSSなんて1/144でMGガンダムサイズ、1/100は1/72サイズぐらいあるし
造形もセイレーンより複雑なMHで一部以外1万以内に抑えてるからな

0 0
3619212:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 13:17▼コメ返信通報

他社プラモなのにガンダムやバンダイから離れられないのが多過ぎ。値段やクオリティが違うのは当たり前じゃん。

0 0
3619239:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 13:36▼コメ返信通報

※3619212
ガンプラじゃないから〜をいつでも言えばいいと思ってるのが多過ぎ。それはふまえたうえでブキヤキットの中でもって話やバンダイほどの力は無いのは同じボークスの例を出してるのもある。

0 0
3619245:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 13:38▼コメ返信通報

コトブキヤの価格ラインとしても疑問を持つ人もいるってことよね
こうなると版権側の権利料の関係?
同じ版権のホムヒカフィギュアには妙に高いとかなんて話あったっけ?

0 0
3619633:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 19:02▼コメ返信通報

※3617973
蝉の羽みたいよね

0 0
3619646:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 19:12▼コメ返信通報

※3619245
単にマイナー税ちゃうかな?
ホムヒカと違ってゲーム内の印象薄いと言う人も居る位メカに注目されてないみたいだし
商品内容的にもあんまり力は入ってないように思う

0 0
3620242:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 07:35▼コメ返信通報

※3619245
高い文句言いながら欲しければ買うのがモデラーだし、学習しないのは相変わらず。

0 0
3621348:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 19:19▼コメ返信通報

※3620242
本物のモデラーは「手に入らないなら自作する」だけどな

0 0
3624447:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 12:17▼コメ返信通報

※3619646
そんな発想でまわりくどい事やるぐらいならホムヒカコラボメガミでも出すと思うけど
そもそもゲーム内印象薄いの人は初期に論破されてコメ消えてるけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x