top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > アメイジングヤマグチ「スーパーマン」アクションフィギュア 商品ページ公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アメイジングヤマグチ「スーパーマン」アクションフィギュア 商品ページ公開

2022年01月13日 11:20

figma・リボルテックスーパーマンアメイジングヤマグチ

|CM(52)
 商品ページ公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon商品ページ公開、近々予約開始
Amazon
海洋堂 figurecomplex AMAZING YAMAGUCHI Superman スーパーマン 約175mm ABS&PVC製 塗装済アクションフィギュア リボルテック
2022年05月発売予定
メーカー
海洋堂
JANコード
4537807013354

クリプトン星から来た 鋼鉄の男ついに登場!! ●1938年に誕生した、古典にして現在に至っても最強の存在のDCコミックヒーロー・スーパーマンがついにアメイジング・ヤマグチに参戦!  ●2011年からのDCヒーロー大規模再始動イベント「NEW 52」でリニューアルされた姿をベースに立体化。青いスーツの胸に「S」のシンボル、そして赤いマントといったベーシックなモチーフを引き継ぎながら、クリプトン星の未知のテクノロジーを思わせるメタリックな質感と分割ラインを施したデザインとなっています。 ●ヒーローの中でも最高のパワーと強度を誇る肉体は、均整の取れたプロポーションの中にはちきれんばかりの筋肉の張りをメリハリの効いた造形で表現。 胴体の左右を分割して肩全体が前後へスイングできる機構や、太い脚も深く曲げ、大きく開くことのできる股関節など、山口勝久独自の可動ギミックがボディラインを保ちながら幅広く力強いポージングを可能にしています。 ●鮮やかなメタリックブルーのスーツ全身に走るシャープなラインや、胸のSマークは立体的なディテールで造形。無敵の肉体にふさわしい筋肉表現をよりくっきりと際立たせています ●表情パーツも豊富に付属!きつく唇を結び超然とした正義の意思を感じさせる表情、緩やかにウェーブした短い黒髪も緻密な作りこみでキャラクター性を表現。頭部は通常顔が正面と左右の目線違いが3タイプ、さらに目から発する熱線「ヒートビジョン」をイメージした赤く目を光らせた怒り顔で、4タイプが付属します。 ●造形タイプと布製、2種類のマントを交換可能。 造形タイプのマントは、パーツ分割とジョイントによる可動で左右へ広げ、後方へ跳ね上げる動きが可能。布製マントにも背中にSマークをプリントし、縁に自由に曲げられるワイヤーを内蔵することでなびいた形状を演出できるようになっています。
















▽商品ページ海洋堂 figurecomplex AMAZING YAMAGUCHI Superman スーパーマン 約175mm ABS&PVC製 塗装済アクションフィギュア リボルテック
«前の記事« 【トランスフォーマー】MPG-02「トレインボットゲツエイ」予約開始【PV追加】【FF7リメイク】「イフリート」ブラススタチューフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3610297:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 11:23▼コメ返信通報

うーん。スーパーマンなんだけど、コレジャナイ感…

0 0
3610310:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 11:27▼コメ返信通報

価格0円!…ってまだ定価が出ていない感じですかね?
正面顔は普通だけど横顔は好みだなあ、かっこいい。

0 0
3610315:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 11:29▼コメ返信通報

眼球可動方式じゃなくて目線違いの頭部パーツが複数付属なんだね

0 0
3610320:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 11:30▼コメ返信通報

カプコンの2D格闘キャラみたいで良いと思う

0 0
3610321:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 11:31▼コメ返信通報

ここまでムキムキだとスーパーなパワーに説得力が出てしまうな
そもそもが普通の体型の人がスーパーなパワーを出すのが面白さだったろうに

0 0
3610324:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 11:31▼コメ返信通報

カプコンがマーベルvsDCとか作ってたらこんな感じで出てたんだろうか

0 0
3610329:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 11:34▼コメ返信通報

もうちょっと顔はハンサム寄りにしてもよかったんじゃないかと
なんか原哲夫が描きそうな顔してる

0 0
3610348:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 11:45▼コメ返信通報

ちょっとリュウっぽい

0 0
3610358:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 11:54▼コメ返信通報

正直、ずっと待ってた
絶対買います

0 0
3610366:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 11:56▼コメ返信通報

※3610321
そうなの…?
俺が知ってるスーパーマンは大抵ムキムキだし、普通の体型が…なんてのは聞いたことも見たこともないけど…

0 0
3610368:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 11:57▼コメ返信通報

※3610321
公式ステータス190cm、体重107kgの大男のどこが普通の体型なんですかね…

0 0
3610374:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 11:59▼コメ返信通報

横顔かっこいいじゃん
てかポーズ決まるなぁ!

0 0
3610377:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 12:01▼コメ返信通報

漫画広告のいじめられっ子が成長して厳ついあんちゃんになる助平漫画の奴みたい。

0 0
3610393:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 12:05▼コメ返信通報

もうちょい優男寄りなイメージ 新聞記者につられてるかもだけど

0 0
3610397:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 12:06▼コメ返信通報

MUGENのCAPCOMマグニートー違法改造の
スーパーマンそのもの

0 0
3610414:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 12:10▼コメ返信通報

オラオラ系じゃないですか

0 0
3610423:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 12:13▼コメ返信通報

どうせサイロックみたく実物はギョロ目になるんだろ

0 0
3610429:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 12:15▼コメ返信通報

ベルトもうちょっとデザイン欲しいな

0 0
3610431:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 12:16▼コメ返信通報

表情差分に乏しくねーか?
せめて口開いてるのとかないんか

0 0
3610435:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 12:16▼コメ返信通報

よく顔見るとちゃんとアゴが割れてケツアゴになっているのがいいね

0 0
3610455:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 12:26▼コメ返信通報

※3610321
クリストファー・リーブの演じたスーパーマンの印象が強いなら、最近のスーパーマンはゴツめに感じるかも。

0 0
3610475:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 12:32▼コメ返信通報

※3610297
君の想定するスーパーマンってどんなの?

0 0
3610483:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 12:33▼コメ返信通報

※3610321
スーパーマンの身体つきは普通に良かったでしょ
スーパーマンは他のもっとゴリゴリなキャラに比べれば“比較的現実的な範囲の”って意味の普通めってことならわからなくはない
君はこれは過剰にムキムキだと感じたのかな?

0 0
3610491:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 12:38▼コメ返信通報

※3610348
確かに。商流件やってるしね。

0 0
3610492:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 12:38▼コメ返信通報

スーパーマン普通にこれくらいマッチョだけど他のヒーローもヴィランも大概マッチョだからね、マッチョじゃないと思う事もあるかもしれない
後映画のイメージの方が強いのもありそう

0 0
3610494:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 12:39▼コメ返信通報

色んな顔のあるアメコミキャラに言っても詮なきことだけど、表情にどこか純朴なところを表現してほしい

0 0
3610516:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 12:45▼コメ返信通報

日本に昼飯食べに来る人だ

0 0
3610527:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 12:48▼コメ返信通報

スーパーマンって額のチョロ毛もアイコンやチャームポイントの一つだと自分は思ってるけど(LEGOのフィグなんかでも再現されてる)これは有るような無いようなチョロ毛

0 0
3610533:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 12:55▼コメ返信通報

New52のコスチュームかっこよくて好き。アメヤマはエンデヴァーが控えてるはずだから楽しみ

0 0
3610559:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 13:03▼コメ返信通報

※3610297
「2011年からのDCヒーロー大規模再始動イベント「NEW 52」でリニューアルされた姿をベースに立体化」なんで実際にキミの言う「コレ」ではないんじゃないの。

0 0
3610574:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 13:15▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9018.jpg
これはこれで悪かないんだけどちょっと目元とか顔面センター気味に感じるかなぁ。もうちょい細目なほうがイメージに近かった
目鼻口のバランスはゲッターチームで言う隼人くらいの顔つきだと思うんだよな

0 0
3610603:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 13:35▼コメ返信通報

スーパーマンはもういいかな・・・パワーガール欲しい!でも今のワーナーだと、すげー貧乳で出されそうで怖い・・・。

0 0
3610611:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 13:43▼コメ返信通報

デッドプールみたいにリニューアル版としてバットマンも再販しないかな?

0 0
3610634:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 13:55▼コメ返信通報

相変わらずアメヤマの稼働フィギュアはどれもカッコいいな

0 0
3610641:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 14:00▼コメ返信通報

※3610315
眼球可動は駄目な事に気づいたのかねw
付属の棒が貧弱すぎて動かしづらいし、それ以前にアイプリがズレててまともに視線送れないのが多かったからな。

0 0
3610664:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 14:17▼コメ返信通報

待ってたぜ!
パワーガールとかも是非アメヤマで欲しいところ

0 0
3610677:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 14:23▼コメ返信通報

もっと前髪がキッチリしてるイメージ。少し乱れすぎだな

0 0
3610721:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 15:00▼コメ返信通報

MAFEXもだけどスーパーマンには笑顔パーツ付けてほしいんだけどな

0 0
3610762:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 15:42▼コメ返信通報

遂に布製マントを付けたか
海洋道のセンム頑なに異種パーツだと付けさせなかったと聞いてたのに

じゃあバットマンも是非リニューアル版で出し直そう!

0 0
3610836:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 16:53▼コメ返信通報

リュウみたいなスーパーマン

0 0
3610872:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 17:19▼コメ返信通報

※3610455
マッチョじゃなくてもハマリ役という不思議

0 0
3610887:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 17:33▼コメ返信通報

※3610641
俺は眼球を軽くヤスって動かしやすくしたよ。でも目線移動でやることは左か右見ることくらいだからこっちの仕様の方がいいね。

0 0
3610961:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 18:29▼コメ返信通報

※3610603
巨乳のDC美少女が続いてるしそんなに問題ではないでしょ
俺もパワーガールはほしいけどどの時期再現でくるのか分かんないからなあ

0 0
3610963:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 18:31▼コメ返信通報

黒いス−パ−マンも出そうだな

0 0
3610977:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 18:41▼コメ返信通報

ヒロアカラインはエンデヴァーの次はホークス欲しい

0 0
3610991:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 18:54▼コメ返信通報

※3610762
布製マントもいいんだけど、アメヤマのバットマンはあれでいいんじゃねーか? あのケレン味は布じゃ出せんよ。
布製欲しかったらMAFEXで色々あるしな。

0 0
3611069:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 19:59▼コメ返信通報

※3610721
これだわ、MAFEXも笑顔がなくて見送ったわ
そして今買わなかったことを後悔してます

0 0
3611239:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 23:02▼コメ返信通報

口開いてるやつだったり戦い終わったあとの穏やかな表情とか欲しかったなぁ
まぁ絶対買うけどね

0 0
3612998:ウルズ774 投稿日:2022年01月14日 22:16▼コメ返信通報

再販キター!

0 0
3613000:ウルズ774 投稿日:2022年01月14日 22:17▼コメ返信通報

※3612998
あ、MAFEXのスーパーマンです

0 0
3613307:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 02:54▼コメ返信通報

スーパーマンも今や赤パンツではないのだなぁ
昔のヒーローって何でパンツ(ショーツ)デザインだったんだろな
バットマンもキン肉マンも
そういえば現実のプロレスラーもそうだった

0 0
3613980:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 18:41▼コメ返信通報

※3613307
スーパーマンは少し前からパンツに戻らなかった?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x