top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ファルシア」「ガンダムAGE-FXバースト」AGE各種ほか 再販予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ファルシア」「ガンダムAGE-FXバースト」AGE各種ほか 再販予約開始!

2016年06月05日 19:55

ガンダム再販ガンプラガンダムAGE

|CM(88)
513JW6f5NDL._AA300_ 



あみあみ再販予約開始



■あみあみ再販分予約開始
あみあみ ガンプラ新着一覧


■ガンプラ8月再販
ガンダムAGE系各種

HG 1/144 Gエグゼス
HG 1/144 ドラド
HG 1/144 ゼダスR
HG 1/144 アデル
HG 1/144 ゼイドラ
HG 1/144 シャルドール改
HG 1/144 ファルシア
HG 1/144 アデル(ディーヴァカラー)
HG 1/144 ギラーガ
HG 1/144 Gエグゼス ジャックエッジ
HG 1/144 ガンダムAGE-3 オービタル
HG 1/144 クランシェ
HG 1/144 ガンダムレギルス
HG 1/144 ガンダムAGE-3 フォートレス
HG 1/144 クランシェカスタム
HG 1/144 シャルドール ローグ
HG 1/144 ガンダムAGE-FXバースト

513JW6f5NDL._AA300_

41RHhl1sutL._AA300_

41e7Qj0pF6L._AA300_

411Qmv6Z3wL._AA300_




«前の記事« 【よるのないくに】「アーナス」「リュリーティス」フィギュア化決定【アイカツ!】S.H.フィギュアーツ「星宮いちご (冬制服ver.) 」39%OFFセールほか »次の記事»
この記事へのコメント

1459916:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 16:28▼コメ返信通報

当時一通り買ってるけど、あれこれつまみたくなる
PC-001全盛期で良いキットばかりなんだよなあ
アニメ本編は今更興味もないけど、プラモは弄りたくなる

0 0
1459918:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 16:29▼コメ返信通報

AGE再販すごいな
新しい展開でも予定してるのかね

0 0
1459919:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 16:30▼コメ返信通報

FXバーストって山積みになってた記憶しか無い

0 0
1459920:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 16:30▼コメ返信通報

レギルス欲しかったんだぜ・・・

0 0
1459921:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 16:31▼コメ返信通報

AGEはワゴンセールでお世話になったな~
最新のキットにも負けない出気だゾ

0 0
1459923:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 16:33▼コメ返信通報

まー出来は良いシリーズだよ
ヴェイガン系は斬新には違いないしね

>新しい展開でも予定してるのかね
こわいこと言わんで

0 0
1459925:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 16:35▼コメ返信通報

これで一通り再販されたかな

0 0
1459926:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 16:36▼コメ返信通報

FXバースト来たー!!
山積みになってたときスルーして後悔してたけど再販来るなんてバンダイマジ神対応

0 0
1459928:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 16:37▼コメ返信通報

※1459923
小説版でシコってろ

0 0
1459930:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 16:38▼コメ返信通報

ゼダスとアデルの再販はありがてえ…

0 0
1459931:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 16:39▼コメ返信通報

ノーベル再販まだ…

0 0
1459933:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 16:39▼コメ返信通報

これはマキブ糞強化来そう

0 0
1459938:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 16:41▼コメ返信通報

クロノスさんはどこですかねえ

0 0
1459943:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 16:45▼コメ返信通報

GサイフォスとGバウンサーの再販が売れたからかな
なんにせよ嬉しい クランシェカスタム買います

0 0
1459952:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 16:51▼コメ返信通報

レギルス再販するならついでにプレバンで赤レギルスも再販してくんないかな

0 0
1459956:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 16:53▼コメ返信通報

ギラーガ、ファルシア、アデル、クランシェカスタム…これで欲しかったやつが一通りそろう

HGクロノスとOカスタムも今から出してくれないかな

0 0
1459957:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 16:53▼コメ返信通報

やっと戦場のホームズ買える。

0 0
1459965:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:00▼コメ返信通報

この流れでクロノスとフォーンファルシアも商品化希望…まぁプレバン行きなんだろうけど…
AGE-3とAGE-FXのMGが絶望的ならRE/100で出してくれないかな?手首ぐらいはAGE系MGのを流用出来るだろうし。あとレギルスもRE/100希望します。

0 0
1459970:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:07▼コメ返信通報

ファルシアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
もうこないと思ってたぜ・・・

0 0
1459972:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:10▼コメ返信通報

クランシェ2種各1機ずつしか持ってなかったから助かる。
MGのダークハウンド値上がりしてるからそっちも再販せんかな。

0 0
1459974:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:12▼コメ返信通報

バーストは買いだな

0 0
1459975:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:12▼コメ返信通報

※1459928
どんな内容だったんだよ小説版w

0 0
1459976:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:13▼コメ返信通報

HGクロノス、HGジェノアスOカスタム待ってます

0 0
1459978:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:14▼コメ返信通報

※1459975
当時妙に絶賛されたけど小太刀の原作に対する敬意を一切感じない作品だったので自分は嫌い
面白いかどうかは知らないけどかなり別物

0 0
1459981:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:17▼コメ返信通報

そういやREレギルスが候補の中にあったな…
出すとしたら断固としてレギルスRの方を頼みたい(MGダークハウンドはあるので

0 0
1459984:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:17▼コメ返信通報

バウンサーとレギルスやっと✊にはいる

0 0
1459986:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:20▼コメ返信通報

※1459978
ガンダムシリーズのノベライズは1stからの伝統で程度の差こそあれ別物だろう。

0 0
1459990:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:27▼コメ返信通報

※1459981
マジかよ超欲しい

0 0
1459993:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:29▼コメ返信通報

※1459986
富野著で富野作品だからそれでもいいけど他人の作品でそれは…
アナザーでだいぶ違うのはAGEだけよ

0 0
1459996:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:31▼コメ返信通報

※1459981
いやなかったぞ
一体どこの情報?

0 0
1459998:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:33▼コメ返信通報

※1459981
REだったらむしろHGで出てないキットの方がいいわ
デファースとかクロノスとかシドとか

0 0
1459999:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:34▼コメ返信通報

いまさらでもグルドリン商品化こないかなぁ

0 0
1460003:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:40▼コメ返信通報

ヴェイガン系見るたび思うんだけど、ゼノギアスのプラモとか出て欲しい

0 0
1460006:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:49▼コメ返信通報

※1459993
薄らとしか覚えてないけど、Gガンダムもかなり変わってなかったっけ?

0 0
1460010:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:53▼コメ返信通報

前回の再販でダナジン1回買ったけど、また買いたくなるな
(前回はパチ組み、今回は改造用

0 0
1460014:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:58▼コメ返信通報

メルカリの転売ヤーざまぁw

0 0
1460020:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 18:06▼コメ返信通報

AGE-2ノーマル作ろうと思ってたらちょうどよく22日に再販なのか。ありがたい

0 0
1460023:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 18:08▼コメ返信通報

ファルシア、クランシェ、ジャックエッジあたり欲しいな

0 0
1460030:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 18:23▼コメ返信通報

※1459993
GもWも結構替わってたけど、Gは群を抜いて別物と化している
それに比べればまだAGEは改変が少ないほう

0 0
1460033:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 18:29▼コメ返信通報

ここのところAGEのキットの再販頻度やや高めだな
じわりじわりと追い上げ的な
これは再評価のビッグウエーヴ到来!の予感が…しないかw
なお番組のほうは(ry

0 0
1460050:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 18:51▼コメ返信通報

ビルドファイターズの新作でAGE使うとか?
まだMBS縛りがあったと思うし、レギュラーTVシリーズじゃないと尺不足だろうけど
素材としての素性も抜群にいいしな、AGEキット

0 0
1460052:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 19:02▼コメ返信通報

BF漫画だと出てるらしいからその流れじゃね?これ逃したら幾らプレミア付くまで再販かかるか解らねぇな

0 0
1460056:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 19:10▼コメ返信通報

※1460055
ざまあw

0 0
1460059:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 19:14▼コメ返信通報

※1460050
BF世界ではHGUCのNoが古かろうが新しかろうが強さに全く関係なかった時点で素材なんてどれ使っても変わらんだろ

0 0
1460060:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 19:15▼コメ返信通報

正直AGE好きだから
こういう風にジワジワなんかあると嬉しい

0 0
1460061:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 19:15▼コメ返信通報

※1460033
>再評価のビッグウエーヴ

2分で作るなんちゃら言う食玩シリーズにジジイの銅像来たりしてなwww

0 0
1460067:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 19:20▼コメ返信通報

ギラーガ欲しかったんだ。複数買い決定だな。

0 0
1460068:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 19:20▼コメ返信通報

※1460061
そんなん来たら買って金ぴかに塗ってテレビの横に飾るわ

0 0
1460070:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 19:22▼コメ返信通報

AGEは機体デザインとプラモはかなりいいからな
海老川だから当たり前だけど

0 0
1460077:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 19:30▼コメ返信通報

スパロボBXでかなり厚遇だったから…かな?
フラグ次第で敵味方とも、ほとんどの名有りキャラが生き残るし。
欲を言えば新作でOカスタムとティエルヴァも欲しい…

0 0
1460082:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 19:35▼コメ返信通報

連邦の機体じゃクランシェカスタムだけずるずる後伸ばししてたら買いづらい値段になってて再販ありがたい…
連邦メインで買ってたがヴェイガン系もこれを気に押さえとこ…せめてゼハートのゼイドラとギラーガだけでも

0 0
1460097:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 19:57▼コメ返信通報

神かな。フォートレスオービタル欲しかったんだよなぁ。Fxバーストも再販するの有能。

0 0
1460099:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 20:00▼コメ返信通報

※1460059
実際のプラモ発売する時の話じゃないの

0 0
1460102:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 20:06▼コメ返信通報

クランシェカスタム再販→BF外伝でカイザー娘が使うアレを作る猛者が何人いるか…

0 0
1460105:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 20:07▼コメ返信通報

これは嬉しい

0 0
1460106:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 20:07▼コメ返信通報

※1460077
クロノス・・・

0 0
1460107:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 20:07▼コメ返信通報

クロノス再販はよ

0 0
1460108:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 20:08▼コメ返信通報

でじたみん見ると、その他に
HG ズール親衛隊、リゼル隊長機、カークスザクスナ、アンクシャ
MG リゼルC型、ザクキャノン
とかUC系の品薄キットも同月に再販するんだな

0 0
1460113:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 20:11▼コメ返信通報

ファルシアは作ってて楽しいキットだったから嬉しいわ

0 0
1460132:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 20:33▼コメ返信通報

レギルス再販めちゃくちゃ嬉しい
ゲームで触って好きになった時にはプレ値だったから困ってた

0 0
1460144:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 20:41▼コメ返信通報

※1460030
Gはホラ、島本和彦が思い入れたっぷりに描いてるから(漫画版)
四天王全員ハイパーモード搭載とか、Gリメイク時にはお願いしますとしか言えない。
劇場版3本ぐらいやってもいいのよ?

0 0
1460172:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 20:59▼コメ返信通報

まだ黒歴史機体だすのか

0 0
1460176:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 21:02▼コメ返信通報

やっとシャルドール改が再販されるのか。長かったぜ・・・!

0 0
1460187:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 21:13▼コメ返信通報

旧キットも再販してくれないかな

0 0
1460232:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 22:07▼コメ返信通報

MGのAGE-3とAGE-FX欲しかったな
せっかく1、2と買ったにまさかそれ以降出なくなるとはね・・・

0 0
1460252:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 22:32▼コメ返信通報

500円で投げ売られてたけど、再販ずっとしなければ値段を上げれる
これって他の商売やってる人にも勉強になると思う。バンダイはやっぱり賢い

0 0
1460361:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 01:28▼コメ返信通報

個人的にAGEは面白かったし、1st~ΖΖのリメイクとしても悪くはなかったと思う

0 0
1460646:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 13:52▼コメ返信通報

※1460361
AGE単体評価ならともかく、リメイクとして見るなら最悪だろ。少しずつ要素があるだけじゃん。そういうのはオマージュっていうんだよ。

0 0
1460678:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 15:28▼コメ返信通報

バウンサーがない
やり直し

※1460361
放送当時から好きだけど今更再評価とか手のひら返しされるのは気持ち悪いから結構だわ
純粋な気持ちで見て純粋な気持ちで好評してくれるなら大歓迎だけどね

0 0
1460807:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 19:47▼コメ返信通報

AGE機体は改造用にもいいんだよなぁ

0 0
1460851:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 20:52▼コメ返信通報

※1460678
バウンサーは今月再販されるゾ

0 0
1460890:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 21:41▼コメ返信通報

※1460678
やり直しとかカッコ付ける前にチェックしよーね

0 0
1461481:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 19:59▼コメ返信通報

BB戦士系列再販大目にしてくれんかな
後、貂蝉キュベレイをバージョン違いにして一般化、もしくはプレ版で

0 0
1461499:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 21:29▼コメ返信通報

今だにMGAGE3ノーマルを待ってる。
あのガッシリしたのをMGで組みたいんじゃあ

0 0
1461520:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 22:28▼コメ返信通報

HGクロノス・・・何でもないです。
AG押さえとくんだったなあ。

0 0
1461550:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 00:03▼コメ返信通報

これ小売りにとったらえらい迷惑だろう。3つも前のシリーズなんてさっさと減らしたいだろうに。

0 0
1461581:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 00:56▼コメ返信通報

マキブオォンでのFXの地雷率は異常

0 0
1461653:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 09:58▼コメ返信通報

※1460232
オービタル待ってる。
ノーマルの参考出品あった時からずっと。
ついでにジンクスⅣも。

0 0
1461678:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 11:50▼コメ返信通報

MGが無理ならRE100でもいいんでFX、レギルス、ファルシア、ダナジンあたり1/100で欲しい

0 0
1461789:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 16:48▼コメ返信通報

AGEに関しては日本国内で売れた理由が、『出来が良い改造パーツが安値で手に入るから(当時HG 特にAGE-1デザインシンプル、二重関節 フェイスはそこそこイケてるから改造パーツとしてははっきり言って良い  値段も300円~500円で投げ売り)』だからなぁ。俺もポリキャップと改造パーツ欲しさに2万円分買ったわ。今でも残ってるけど
それでも市販されてるポリキャップ改造パーツや、プラバンより安い
これ書くと鬼のように叩いてくる奴がいるが実際そうだったわけで…
君らが好きか嫌いかは関係なく。こういう理由で売れたものを再販するバンダイって凄いなぁと思う

0 0
1461801:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 17:20▼コメ返信通報

※1461789
実際俺もHG SEED系作る際の間接取りにかなりお世話になった
でも買ってみて結構良い機体多いなとは思った

0 0
1461983:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 23:08▼コメ返信通報

展開あるとしたらやっぱBF関連でAGE改造機かな
メカデザの面々も次があるならAGEの機体やりたいってインタで言ってたし

0 0
1462095:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 11:50▼コメ返信通報

Gレコみたいに突飛なデザインが少なくアニメが散々こけおどされた御蔭で割とどこの店でも買える、いいシリーズだった。未だにスパロー、タイタスはおいてあるし。

0 0
1462098:ウルズ774 投稿日:2016年06月07日 12:05▼コメ返信通報

※1461789
アニメの内容関係なく、キットの出来で買う人もいるからね。

0 0
1466937:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 18:22▼コメ返信通報

アニメがアレでもプラモの出来が気合入ってればこういう機会に恵まれるんだな
手に取れる機会が増えるのは嬉しい限り、機体デザインで新たに興味持つ人もいるかもしれないし
わかってんのかGレコ

上の方で小説版の話題出てるけど、TV通りにノベライズしたら好評価できる材料が一個なくなるぞ…TVアニメ単品だと微妙もいいところなのに
一時期過剰に叩かれたが落ち着いても評価を覆すほどじゃない

0 0
1481399:ウルズ2クルツ・ウェーバー 投稿日:2016年07月14日 13:32▼コメ返信通報

age2のノーマルと3
のフォートレスは欲しいですなー

0 0
1506393:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 13:22▼コメ返信通報

今更知ったが再販やったー
これでまたヤマダが在庫整理で捨て値で売ってくれる
人気あるのは普通に買わなきゃならんがタイタスとかゼダスとか
ジェノアスあたりの500円で売ってたのは3個ずつ買ったわ

0 0
1515252:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 00:30▼コメ返信通報

プラモ褒めてる奴の大半がアニメ叩いててちょっとびっくり
3年前の残党がまだいるんだね……

実際アニメはなかなか良かったと思うんだけどな
小説版も細かい描写多くて好きだしゲーム版も日野の本領発揮感が出てて楽しかったよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x