top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【アソビットシティ】2022福袋「ガンプラ」「ねんどろいど」「美少女フィギュア」ほか 1月1日0時 販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アソビットシティ】2022福袋「ガンプラ」「ねんどろいど」「美少女フィギュア」ほか 1月1日0時 販売開始

2021年12月31日 18:19

ガンダム美少女ガンプラ福袋アソビット

|CM(55)
 中身記載あり

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「アソビットシティ2022福袋」1月1日0時 販売開始!
「ガンプラ」「ねんどろいど」「美少女フィギュア」ほか

※商品説明に中身の記載あり

«前の記事« PRISMA WING「ゴールデンカムイ」フィギュア化決定【ホビー福袋】「ボークス秋葉原」 今年は「PVCフィギュア福袋」「メカTOY福袋」の販売はなし »次の記事»
この記事へのコメント

3594956:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 18:22▼コメ返信通報

これ全部入ってるなら買いたいな

この中から数点入れますならいらないけど

0 0
3594962:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 18:24▼コメ返信通報

まあ中身はほぼRGMGになるよな

0 0
3594970:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 18:28▼コメ返信通報

中身全部バラしてるからワクワクしないなあ

0 0
3594972:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 18:28▼コメ返信通報

アマゾンで個別に買ったほうが安い福袋がちらほらあるんですが・・・

0 0
3594977:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 18:31▼コメ返信通報

ガンプラは比較的手に入りやすい物ばかりですね。持って無い人は狙ってみても良いかも。

0 0
3594990:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 18:41▼コメ返信通報

良心的な福袋だと思う

0 0
3594991:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 18:42▼コメ返信通報

このすば袋、amazonで買った方が1万以上安いんだが・・・

0 0
3594999:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 18:46▼コメ返信通報

ただの抱き…セット販売だこれ

0 0
3595001:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 18:46▼コメ返信通報

このすば渋スクめぐみんだったら買うんだけどな

0 0
3595009:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 18:52▼コメ返信通報

ねんどろいど袋買おうかなと思ったけど
絶妙に持ってるラインナップだった

0 0
3595010:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 18:53▼コメ返信通報

ガンプラはDMMでこの前50%ポイントバックになってたやつばっかだ。
特需で全国の在庫がリセットされてどの店も同じものばっかになるからこうなるよね。

0 0
3595012:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 18:54 ID:Q3MzQ2MTM▼コメ返信通報

さぁ、行くぜ
俺たちの出番だ

0 0
3595013:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 18:55▼コメ返信通報

そもそも市場にバリエーションが無いもんな……

0 0
3595032:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 19:03▼コメ返信通報

FGOのは値段だけならなかなかお得だな。

0 0
3595036:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 19:08▼コメ返信通報

ガンプラ福袋はこの内容でもテンバイヤーが飛びついて売り切れるなら
上手い商売だと思うわ…中身見て買うモデラー居るのかと思えるやつだぞ

0 0
3595039:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 19:13▼コメ返信通報

Swtich liteの在庫を減らしたい熱い魂を感じる

0 0
3595054:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 19:27▼コメ返信通報

switch liteの液晶を有機ELにして出してくれてたら、こんなことにはならなかった

0 0
3595067:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 19:34▼コメ返信通報

中身書いてあるってそれってただのセット販売では

0 0
3595075:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 19:38▼コメ返信通報

中身分かるのはいいけど微妙なラインナップだな・・・
値段的にかなり得なんだけどいらないのも入るから体感的にトントンになる。

MGデスサイズEWがヘルなら迷わず買ってた。

0 0
3595090:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 19:46▼コメ返信通報

デレのフィギュア福袋は内容の3人持ってないならほぼ値段相応でありかなぁ…

0 0
3595104:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 19:56▼コメ返信通報

中身が分かってるから開封報告は意味が無いしさすがに管理人さんも買わないよね?
振りじゃないですよ

0 0
3595128:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 20:07▼コメ返信通報

ガンプラ袋ちょいちょい良さげなのあるし欲しいな
問題が買えるかどうか…

0 0
3595151:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 20:19▼コメ返信通報

※3594991
ええ…
まぁ、ざっと見た限り欲しいものがないし在庫処分品的な印象強いからなぁ。フィギュアなんかそうなっちゃうよね。

0 0
3595155:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 20:20▼コメ返信通報

※3594990
ハサウェイ3種+ベルチル2種+RGジオング無しは単なる在庫処分では?

0 0
3595156:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 20:21▼コメ返信通報

※3594977
うちの近くのヤマダはこの中身すら置いてない状況なんですがね…

0 0
3595183:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 20:38▼コメ返信通報

※3595156
家の近くはホビー自体無くなったわ。予約不可なご時世予約出来てた良い所だったんだがな。

0 0
3595200:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 20:47▼コメ返信通報

アソビットってまだあったんだ
ラオックスの不調で死に絶えたのかと思ってた

0 0
3595206:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 20:51▼コメ返信通報

※3595156
ホビーの街(笑)のところのヤマダなんてほとんどないよ。
浜北の鑑定団の福袋を見習っていいのだしてほしい。

0 0
3595274:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 21:40▼コメ返信通報

一昨日、MGのF91買おうと悩んでたのでブルーフレームもエクシア持っていないし、買えるといいけど買える気しない。

0 0
3595315:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 22:08▼コメ返信通報

RGのみの奴は少し欲しいかも

0 0
3595371:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 22:32▼コメ返信通報

(ガール)ガンプラ

0 0
3595381:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 22:40▼コメ返信通報

普通に12000でこの内容なら買いたいなぁ
これって一商品だけってこと?
それとも一種類1個限りで他の福袋は買って良いの?

0 0
3595403:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 23:00▼コメ返信通報

苦労して買っても別々で買った方が絶対満足度高いからなぁ

0 0
3595418:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 23:12▼コメ返信通報

ガンプラというだけで希少に感じる今日此頃

0 0
3595459:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:01▼コメ返信通報

はい瞬殺

0 0
3595460:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:01▼コメ返信通報

即完売というより本当に売ってたのか怪しい軽さだな

0 0
3595461:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:01▼コメ返信通報

ガンプラ秒で終わった…

0 0
3595464:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:02▼コメ返信通報

1分もたずにガンプラ福袋全滅

これ買うの一生無理だね興醒めだわ

0 0
3595469:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:03▼コメ返信通報

2秒も持たないとか。

0 0
3595471:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:03▼コメ返信通報

新年早々KUSOな時間を過ごした、祝ってやる

0 0
3595473:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:03▼コメ返信通報

前回と全く変わらないな。秒で無くなるほどお得でもないだろうに

0 0
3595474:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:03▼コメ返信通報

瞬殺でしたね
明けましておめでとうございます

0 0
3595478:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:04▼コメ返信通報

一瞬で終わった
ストフリならいけると思ったのに、、、

0 0
3595488:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:07▼コメ返信通報

ガンプラ福袋8買えた!!
あわよくばもう一種類と思ったけど、瞬殺だな…

何か買えたのが奇跡っぽくて余計に不安なんだけど、間違えて多く注文が来ちゃったから店側からキャンセルされるとかはないよね…?

0 0
3595494:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:10▼コメ返信通報

※3595488
購入おめでとう
福袋8プロトゼロ作った事無かったから狙ってたけど先越された

0 0
3595501:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:13▼コメ返信通報

開始 3秒で消えたよ。
更新しても開始前って表示されるし……。

やっぱり ツール 使ってるチーターには勝てんわ。

0 0
3595506:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:18▼コメ返信通報

ガンプラ袋8買えた!
あわよくば、もう一種類って思ったけど瞬殺だな…

これ、間違って多く注文来ちゃったからって理由で、店側からキャンセルされないよね…?
買えたのが奇跡っぽいから余計に不安だわ…

0 0
3595509:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:19▼コメ返信通報

早くね?0:00分にリロードしたらすぐ無くなってたんだが

0 0
3595584:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 01:26▼コメ返信通報

そもそもがガンプラ袋は釣り広告で誰も買えてないだろ
0秒で在庫が無くなるシステムなんだよ

0 0
3595610:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 01:50▼コメ返信通報

福袋じゃないけどエディオンの初売りでHi-ν出すってよ
全国取り扱い店舗で最低3個は在庫ありだって

0 0
3595692:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 03:34▼コメ返信通報

※3595584
毎年言われてるけどアクセス数が全国、海外に対して用意してある数が極端に少ないために体感できないだけだな

0 0
3595998:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 10:14▼コメ返信通報

ねんどろ福袋のゆるキャン△とアークナイツは作品キャラ揃ってて良心的だ
アメコミ系はMarvelとDCのキャラが混ざっててどうなんだろ

0 0
3596009:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 10:27▼コメ返信通報

今エディオン行ったら潤沢にHi-νありました
ナイチンとクスィーにペネロペに30MS本体もあって凄い人混み

0 0
3596595:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 19:06▼コメ返信通報

発売前には散々クサしといて
瞬殺したら文句タラタラとかちょっと頭おかしいんとちゃう?
それともここでこうどなじょうほうせんでもやれば買えるとでも思ったんか?

0 0
3596692:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 20:32▼コメ返信通報

※3596595
全部いっしょの人が言ってるって思っちゃった?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。