top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > ウルトラ怪獣DX「メガロゾーア(第一形態)」ソフビ 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ウルトラ怪獣DX「メガロゾーア(第一形態)」ソフビ 予約開始

2021年12月25日 00:01

ウルトラマンソフビウルトラ怪獣シリーズ

|CM(44)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ウルトラ怪獣DX メガロゾーア(第一形態)
価格3,080円(税込)
バンダイ

『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』より、「メガロゾーア(第一形態)」のウルトラソフビがDXシリーズで登場!

怪獣の迫力あるデザインを、大型サイズならではの緻密なディテールで再現しています。
「ウルトラヒーローシリーズ」や「渦巻変形 DXナースデッセイ号」、「DXガッツファルコン」(いずれも別売り)と一緒に遊べます。




▽商品ページウルトラ怪獣DX メガロゾーア(第一形態)
«前の記事« 【トランスフォーマー】「マスターピース ジェットロンキャンペーン」更新!「MP-52 スタースクリームver.2.0用新破壊大帝パーツセット」をゲット【仮面ライダーリバイス】「DXバリッドレックス」「DXボルケーノバイスタンプ」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3584552:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 00:02▼コメ返信通報

ラスボスか

0 0
3584563:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 00:08▼コメ返信通報

第二形態もDXで出るかな

0 0
3584564:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 00:08▼コメ返信通報

ガタノゾーアの爪が膝に来てるのか
上手いアレンジだな

0 0
3584570:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 00:12▼コメ返信通報

ねぇ、これカルミ…

0 0
3584572:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 00:13▼コメ返信通報

なんかナメクジっぽいですね、あっ(察し)

0 0
3584575:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 00:14▼コメ返信通報

この泣いてるような顔は…

0 0
3584587:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 00:16▼コメ返信通報

足が別パーツだけどムビモンのゴジラみたいに股関節回るのかな?

0 0
3584595:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 00:19▼コメ返信通報

ガタノゾーアを意識したつもりかもしれないけどどうせなら同じ超古代繋がりでクウガのラスボス怪人ダグバを意識した人形タイプのティガには存在しなかった第五の闇の巨人でも良かったんじゃない?
実はカルミラ達三体の正体がそれで声優も新しい人使えばティガと差別化だってできたはず

0 0
3584597:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 00:19▼コメ返信通報

第二形態もあるみたいだけど今のところガタノゾーアやデモンゾーアに比べると地味やな

0 0
3584599:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 00:20▼コメ返信通報

なんで去年のデストルドス出してくれなかったんすか?(涙)

0 0
3584613:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 00:22▼コメ返信通報

比較図見た所サイズは大体今年の初めに出たキンモンと同じくらいかな?
個人的にはDXはこれくらいの大きさがちょうどいいな(あまりデカ過ぎると色々遊びづらそうだし)

0 0
3584622:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 00:23▼コメ返信通報

高いなー
値段ムビモンと同じくらいにできなかったの?

0 0
3584628:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 00:25▼コメ返信通報

顔しょうめんでカルミラとヒュドラムみたいな模様なんだか…?

0 0
3584638:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 00:26▼コメ返信通報

※3584587
DXサイズの怪獣体型の奴なら大体そこ動くよ

0 0
3584673:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 00:37▼コメ返信通報

※3584595
なんでわざわざライダーを意識するのか意味がわからんわ

0 0
3584691:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 00:44▼コメ返信通報

出来いいなーと思ったら、価格見て納得。でも、第二形態も同じ枠で出すんだろうからなぁ…

0 0
3584695:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 00:47▼コメ返信通報

※3584599
デストルドスは犠牲になったのだ
怪獣ソフビの需要を確かめる犠牲にな

0 0
3584697:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 00:49▼コメ返信通報

今年の1月にガタノゾーアの新ソフビ出たと思うと何か感慨深いな、一年かけて一周した感じ

0 0
3584701:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 00:50▼コメ返信通報

もしかして赤い色の入った殻をつけるの?

0 0
3584715:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 00:55▼コメ返信通報

ウルトラ怪獣DXも500みたいに再販して欲しい

0 0
3584716:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 00:56▼コメ返信通報

※3584595
過去作と差別化するために他所のシリーズ意識するとか支離滅裂だなオイ

0 0
3584750:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 01:08▼コメ返信通報

不気味で一風変わった見た目なの良いね

0 0
3584789:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 01:30▼コメ返信通報

これダーゴンさんも混じってるのかな…

0 0
3584933:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 03:30▼コメ返信通報

仮に、あくまでも仮にだよ。これが闇の3巨人の合体した姿だとしても、怪獣化するより元のウルトラマン型の方が、動きやすいし明らかに戦いやすいとおもうんだけどな~。ダーゴンがトリガーとダークの共闘について意味深なセリフ言ってたけど、「自分達がほんとうに力を合わせてみたら、こんなカタチになっちゃった」という意味もあるのかな…。
カルミラの嫉妬心も頂点に達してたっぽいし…。そのへんも何か関係ありそう。
(長文スマソ)

0 0
3584991:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 04:36▼コメ返信通報

※3584575
悔し涙流すカルミラに見える…

0 0
3585086:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 06:18▼コメ返信通報

※3584933
アークベリアルみたいにエタニティコアの力吸いまくったら怪獣に変貌してしまったとかかな?

0 0
3585101:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 06:40▼コメ返信通報

※3584570
君のような勘の良いファンは(略

0 0
3585103:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 06:43▼コメ返信通報

※3584933
オリジナル世界でもカミーラ嫉妬に狂って
ガタノゾーアと合体しちゃったから
ある意味運命既定路線なんだろ…
トリガー世界なら救済あるかもだけど

0 0
3585110:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 06:49▼コメ返信通報

あらすじだとカルミラがエタニティコアの力を手に入れて変化した姿だがこれはエタニティコアを力に飲まれてるなこりゃ

0 0
3585131:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 07:08▼コメ返信通報

DXでグリムド出してくれ

0 0
3585184:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 07:55▼コメ返信通報

※3585103
助け出してよりを戻せ(願望)

0 0
3585261:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 09:06▼コメ返信通報

超コッヴっぽい

0 0
3585284:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 09:21▼コメ返信通報

メガゾロアーク

0 0
3585294:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 09:30▼コメ返信通報

※3584587
ゴジラ型怪獣なら脚は動くだろうね
ゴジラ立ちだけどデザインのせいで腕が動かなかったムビモンG3ガメラとかもあるけど

0 0
3585415:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 10:26▼コメ返信通報

※3585131
俺もDXグリムド欲しい。800時代からタイラント以外にSTDサイズからDXサイズ化した怪獣ソフビって何かあったっけ?

0 0
3585429:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 10:29▼コメ返信通報

※3584595
そういうのはコンパチヒーロー系のゲームとかなら面白いけど、本編でやるもんじゃ無いだろ

0 0
3585637:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 11:47▼コメ返信通報

※3584595
ボツ

0 0
3585747:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 12:42▼コメ返信通報

※3585103
確かに今のままだと、カルミラもちょっと可哀そうなので、トリガー枠ではぜひとも救済エンド路線入れてはほしいよね。トリガーの3巨人、どこか憎めないもんね。

0 0
3585855:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 13:32▼コメ返信通報

デストルドスもこのサイズで出してほしかった ラスボスなのにちっさ過ぎるねん

0 0
3585890:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 13:54▼コメ返信通報

ありきたりなゴジラ型怪獣でつまらんと思ってたら、これは第一形態だったのか。
びっくりだわ。

0 0
3585895:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 13:59▼コメ返信通報

それにしても、ムビモンと比べてちょっと高くないか?

0 0
3586349:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 19:04▼コメ返信通報

カルミラの姉さん…顔に名残りがあるんだね。

0 0
3586928:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 02:16▼コメ返信通報

キングオブモンスに近いサイズなんだろうけど。やはりヒーローに対してデカいな。
しかも3,000円って、また投げ売りされそう。
大きさはムビモンのゴジラくらいでいいんだけどな。それで塗装が増えるなら、3,000円でもいい。

0 0
3591551:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 07:53▼コメ返信通報

トリガーのカルミラの造形好きだから、お高めのスタチュ路線で出して欲しい
ちゃんと腰のくねりは入れて欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。