top-page
TOP > 食玩 > 食玩「仮面ライダーキッズ 最強フォーム集結!!」来週予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

食玩「仮面ライダーキッズ 最強フォーム集結!!」来週予約開始

2021年12月12日 22:08

食玩仮面ライダー仮面ライダーキッズ

|CM(82)
 最強フォーム集結

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「仮面ライダーキッズ 最強フォーム集結!!」来週予約開始

『仮面ライダーキッズ 最強フォーム集結!!』
全15種200円(税込220円)にて来年5月発売予定
新規造形は6種に増量

来週17日(金)より予約開始!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/20211212_rider










«前の記事« 【グランブルーファンタジー】F:NEX「ジークフリート」プライズフィギュア化決定【ホロライブ】figma「不知火フレア」可動フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3560948:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:12▼コメ返信通報

オーズがねぇドライブねぇ

0 0
3560951:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:14▼コメ返信通報

TV最終フォームかな?最強ではないよね?

0 0
3560957:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:17▼コメ返信通報

塗装やべぇな…

0 0
3560958:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:17▼コメ返信通報

集めたら最後戻れなくなる……

0 0
3560960:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:18▼コメ返信通報

※3560951
そこら辺の議論はだいぶ面倒なことになる予感。

塗装の省略が祟って面白いことになっている方がいらっしゃるな。

0 0
3560962:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:18▼コメ返信通報

※3560951
ゼロツーはTV最終フォームじゃないような

0 0
3560965:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:19▼コメ返信通報

色数がやばい

0 0
3560966:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:19▼コメ返信通報

昨今のお菓子がおまけ状態の食玩とは一線を画す古式ゆかしい食玩

0 0
3560967:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:19▼コメ返信通報

平成初期は特に当時のと比べたらまじではヤバいな

0 0
3560968:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:20▼コメ返信通報

いっそ単色にした方が気にならなくなりそうだし、塗りたい人は自分で塗る。

0 0
3560969:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:21▼コメ返信通報

極の色分けに執念を感じる

0 0
3560970:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:21▼コメ返信通報

塗装酷すぎ

0 0
3560971:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:21▼コメ返信通報

※3560957
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8895.jpg
俺が子供の頃はこんな感じで満足感高かったけど
色々と悲しくなるね

0 0
3560972:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:21▼コメ返信通報

仕方ないとはいえ色の足りなさがね…

0 0
3560974:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:23▼コメ返信通報

大分前のセブンのオマケで付いてた人形より出来が酷い

0 0
3560975:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:23▼コメ返信通報

クウガのフル塗装が20年くらい前は百円くらいで買えたのって時間の流れと物価の上昇を感じる
10年前のからベルトと膝の塗装なくなってるんだな

0 0
3560979:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:23▼コメ返信通報

アームド響鬼は00プロデューサーが勝手にやった物であって最強フォームではない説。

0 0
3560980:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:24▼コメ返信通報

最強フォームはデザインの密度が高くなりがちだから通常より色の物足りなさが目立つな
元々色分け少ないクウガはいいけど

0 0
3560981:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:25▼コメ返信通報

※3560966
200円でラムネ1個って時点で他のをどうこう言えんだろ

0 0
3560983:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:25▼コメ返信通報

10年後は300円になって目だけしか塗られてなさそう

0 0
3560984:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:25▼コメ返信通報

※3560971
おぉ
ここまで変わるんか…

0 0
3560988:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:28▼コメ返信通報

アームド響鬼は最強フォームではない。あれはシラタロスが勝手にやった物です眉毛ボーン‼️

0 0
3560989:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:29▼コメ返信通報

ウルトラマンのソフビもそうだが、せめてクリアにして特別感でも出してくれりゃいいのに

0 0
3560992:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:30▼コメ返信通報

※3560951
一応、東映・バンダイ的には最強フォーム=TV主人公最終パワーアップアイテムの使用フォームで良いと思う
気持ちはわからんでもないけど毎回タジャドル・アークワンあげてるやついるしややこしいよね

0 0
3560993:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:31▼コメ返信通報

悲しいまでの彩色の無さからの極の気合い入ったフルーツ

0 0
3560996:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:33▼コメ返信通報

キングフォームがレンゲルみたいになってる…

0 0
3561002:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:36▼コメ返信通報

塗装が最小限だろうが出してくれるだけで俺は嬉しいよ

0 0
3561003:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:37▼コメ返信通報

塗って

0 0
3561004:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:37▼コメ返信通報

極はせめてエクストリームの銀にしてやれよ

0 0
3561021:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:44▼コメ返信通報

今のSDガンダムより修行のような塗装を要求される代わり塗ったらかなり良くなりそう
造形はどれもすごく細かい

0 0
3561028:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:48▼コメ返信通報

※3560983
そもそも存在を維持できないかもな…

0 0
3561044:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:56▼コメ返信通報

ジーニアスのポーズにじわじわくる

0 0
3561046:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 23:00▼コメ返信通報

色w

0 0
3561050:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 23:06▼コメ返信通報

極やジーニアスとか虹色系のライダーが悲惨な事に…
逆にアルティメットが全身真っ黒なおかげで1番まともなのが面白い

0 0
3561062:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 23:13▼コメ返信通報

塗装抜けてるの多いな。

0 0
3561067:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 23:16▼コメ返信通報

アルティメットとムゲンと極は成型色と元の配色の関係でまぁ良し
CJEXも元がシンプルなので良し
キバとブレイド…

0 0
3561071:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 23:17▼コメ返信通報

塗装が色々省略されてる中でもちゃんと塗られてる極のフルーツ

0 0
3561072:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 23:19▼コメ返信通報

平成1期はいい、2期wwコズミックww

0 0
3561083:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 23:26▼コメ返信通報

クロスセイバー駄目だろ
あの星柄があってこそなんだし、色も明るすぎるし

0 0
3561098:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 23:34▼コメ返信通報

奇数作品縛りかと思ったら違った…

0 0
3561123:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 23:48▼コメ返信通報

ディケイドごっこが捗る

0 0
3561135:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 23:54▼コメ返信通報

ライナーが最強…?

0 0
3561157:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 00:04▼コメ返信通報

オーズの最強フォーム枠はやっぱプトティラなのかなぁと探したら居なかったw

0 0
3561160:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 00:05▼コメ返信通報

まぁこれはちびっこが最低限の色分けでそのライダーって認識できればオッケーっちゃあオッケーよね、その分値段も安いし

0 0
3561245:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 01:05▼コメ返信通報

何か中途半端なラインナップだな
ていうか塗装がよ・・・

0 0
3561276:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 01:36▼コメ返信通報

アルティメットクウガや
ジーニアスビルドはうまい具合やな

0 0
3561295:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 01:56▼コメ返信通報

ディケイドのとき発売されたものとエクストリームもってるけど、結構印象変わるね
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8896.jpg

0 0
3561302:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 02:01▼コメ返信通報

龍騎サバイブがマジンガーZっぽく見えるのは私だけ?

0 0
3561321:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 02:22▼コメ返信通報

これがウルトラマンなら再現そこまで難しく無さそう
銀、赤、青くらい?

0 0
3561350:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 03:05▼コメ返信通報

もう笑わせにきてるとしか思えないな笑

0 0
3561355:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 03:16▼コメ返信通報

※3561135
コンプリートフォームやらオーバークォーツァーで答え出ただろ

0 0
3561365:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 03:24▼コメ返信通報

中途半端に塗装するのやめようよ。逆にショボく見えるだけだから。

0 0
3561383:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 03:49▼コメ返信通報

昨今の食玩のクオリティからこれは値段と色が微妙って気持ちはわかるが、これあくまで商品名の通りキッズ向けだからな?
少なくとも幼稚園の子とかはこれでもいいと思うし、ショボいとか批判するのはお門違いな気がする。
個人的には食玩らしさがあってこれはこれで味があると思うな。

0 0
3561414:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 04:28▼コメ返信通報

※3560948
オラこんなラインナップ嫌だ〜

0 0
3561485:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 06:29▼コメ返信通報

コズミックとクロスセイバーが氷菓子やんけ

0 0
3561486:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 06:29▼コメ返信通報

※3561383
再販で露骨に色減ってるって話だが?

0 0
3561501:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 06:51▼コメ返信通報

言うて響鬼電王キバは成形色変えるとかやりようあっただろぉ

0 0
3561541:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 07:46▼コメ返信通報

ライナーフォームが俺参上のポーズしてるのが若干引っかかるな

0 0
3561545:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 07:52▼コメ返信通報

※3561383
子供だって本来色が塗られてるとこが塗られてなかったら気にするわ
子供向けだからこれでいいなんてのは子供をバカにしすぎ

それだったらまだオタクなんだから近年の食玩事情察しろとか言うほうがマシと思うわ

0 0
3561565:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 08:18▼コメ返信通報

※3561486
子供向けとして価格維持のために塗装減るのはしょうがないって話でしょ
当時が安かっただけで今の製造費じゃ仕方ないわ

0 0
3561568:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 08:19▼コメ返信通報

※3561501
成形色変更は素材の品質管理の手間増えるから塗装増やすのと同じくらい手間賃かかるんや

0 0
3561575:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 08:26▼コメ返信通報

※3561541
ウィザード版なんだよたぶん…

0 0
3561619:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 09:17▼コメ返信通報

※3561565
価格自体も昔より高くなってるよ
あといくら価格を抑えるためや子供向けにするためにしてもこの省略は酷くねーかって話でしょ?

0 0
3561642:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 09:47▼コメ返信通報

※3560962
最強フォームだから合ってる

0 0
3561644:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 09:52▼コメ返信通報

※3561619
価格上げないためじゃなく「子供向けの価格の維持」って話よ
子供に買い与えるのは親なんだから価格優先はどうしようもないんだ
近年の食玩ソフビ見てたらわかるが明らかに塗装少ないのは今に始まったことじゃないから、やっぱ塗装はかなりお値段に響くんだよ
あとはポケモンソフビみたいに造形をもっと簡略化するしかないし

0 0
3561667:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 10:13▼コメ返信通報

※3561295
値上げした上に塗装酷くなるから文句出るわ

0 0
3561676:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 10:19▼コメ返信通報

最小限の塗装でデザイン元の特徴を表現する気概は好き

0 0
3561719:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 11:03▼コメ返信通報

たけえ!

0 0
3561806:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 11:45▼コメ返信通報

コズミックがフォーゼというよりフォースみたになってる・・・

0 0
3561808:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 11:45▼コメ返信通報

10月に出たリバイス登場編は、ほとんどの店で余ってる。
子供が買う(親が買い与える)には高いし、コレクションするような購入層には塗装が足りない。
そもそもリバイスが放送中で、レジェンドばかりは子供が欲しがるだろうか?

まあブログでよく書かれている『ものづくりは非常に時間がかかるため、番組との連動が難しいのです』なんだろうな。

0 0
3561965:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 12:24▼コメ返信通報

※3561644
お前さんが言っている事は正しい
だがここでキッズ向けだから文句を言うなって言うのは筋違いだぞ
かつての同型の製品よりも仕様がランクダウンしているのは事実でそれに反応するのはここで制限される云われは無い
こんなの売るなだの怠慢だの言ってるのが居
るならそれは諌められるべきだがそんな奴は居ないだろ

0 0
3561999:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 12:31▼コメ返信通報

※3561383
よく子供だったらグレードが低くても満足できるっていう奴がいるけど舐めすぎ侮りすぎ
妥協とか味があるとか考える逃げ道が少ないから結構ストイックだぞ
へんなもんだとコレじゃないにしかならん

0 0
3562159:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 13:11▼コメ返信通報

10月に出た通常フォームのやつはこれより安くて色も多かったのに、数ヶ月で何が起きてんだ

0 0
3562193:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 13:26▼コメ返信通報

これも前と同じで箱売りなのかな?
色が足りなくて、もはやお祭りで見る人形すくいとかの景品っぽい。
箱売りよりは(ゴールドフィギュアにもあった)袋とか、単色カプセルにして、穴の開いた箱に手をつっこんで取る方が合いそう。ブラインドだから、そっち方がクジっぽくて子供ウケするかも。

0 0
3562202:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 13:32▼コメ返信通報

でもまあ
前提として子供は勝手に卒業するもんだから
「何年前はもっと塗ってたのに~」みたいな比較に基づいて
文句を言うことはしないんだよな

0 0
3562243:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 13:59▼コメ返信通報

※3561414
オラこんなメーカー嫌だ〜
タカトミで出して欲しいだ〜
タカトミで出たらばラインナップがマシで〜塗装もキッチリしてる〜だ〜いっと

0 0
3562264:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 14:10▼コメ返信通報

最近シタデル塗装を始めた俺からしたら色ぬりてぇ~~ってなる

0 0
3562389:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 15:24▼コメ返信通報

※3561295
これぐらい余裕で塗れるようになったけど当時のものはお宝だな
欲しかった人には再販されるだけでもありがたいでしょ?
5cmくらいのゴジラのフィギュアとか海洋堂のフィギュアとか色無しでいいから安く売ってほしいわ

0 0
3562745:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 19:33▼コメ返信通報

背中は無塗装かな

0 0
3563314:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 01:03▼コメ返信通報

新規6種で残り全部塗装省略劣化再販で水増し。
ブラインドボックス仕様でハズレを掴ませて売りげ伸ばそうって風にしか見えない。

0 0
3563617:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 08:41▼コメ返信通報

ディケイドあたりからか塗装省略目立ってきてて
コズミックや極アームズとかもほとんど塗装されてなくてびんぼっちゃまでやばかったのに
まさかその頃よりも更に劣化してるとかヤバすぎ
ブラインドパッケージで使い回しも多いし
買う層が減ってんだろうな
電王あたりまでびっくりするほどいい出来でラインナップも魅力あったよな、、、

0 0
3569807:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:25▼コメ返信通報

※3562202
ただただ、うわしょぼい、いらないwってなるだけ
子供は好きなだけ買って貰えるなら別だけどそうじゃないならいらんもんは我慢して本命を買ってもらおうって計算くらいするぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x