top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【鬼滅の刃】figma「煉獄杏寿郎」「猗窩座」可動フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】figma「煉獄杏寿郎」「猗窩座」可動フィギュア【駿河屋予約開始】

2021年12月12日 13:27

figma・リボルテックfigma鬼滅の刃

|CM(78)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■駿河屋予約開始




■予約開始
Amazon
figma 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
figma 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎
あみあみ楽天
figma 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎
あみあみYahoo!
figma 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎
でじたみん楽天
figma 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎
でじたみんYahoo!
figma 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎
駿河屋
figma 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎
アニメイト
鬼滅の刃 figma 煉獄杏寿郎
価格12,000円(税込)
2022年09月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784068038

原型制作:マックスファクトリー(八巻)
制作協力:浅井真紀

テレビアニメ『鬼滅の刃』より、「煉獄杏寿郎」がfigmaになって登場!

・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のアクションが再現可能。
・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・表情パーツとして「通常顔」「笑顔」に加えて、負傷した「戦闘顔」をご用意。「通常顔」と「笑顔」は「眼球パーツ」の正面と左右の3種類を組み替えることで視線を変えることが可能。
・付属品には「日輪刀」と炎の呼吸を再現が可能な「炎エフェクトパーツ」大中小の3種類の他、堂々とした立ち姿を再現できる「腕組みパーツ」や「お弁当」、日輪刀の「鍔」と豪華仕様になっています。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座、figma専用台座(大)が同梱。

※煉獄の「煉」は「火+東」が正しい表記となります。








▽商品ページfigma 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎



Amazon
figma 鬼滅の刃 猗窩座 ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
figma 鬼滅の刃 猗窩座
あみあみ楽天
figma 鬼滅の刃 猗窩座
あみあみYahoo!
figma 鬼滅の刃 猗窩座
でじたみん楽天
figma 鬼滅の刃 猗窩座
でじたみんYahoo!
figma 鬼滅の刃 猗窩座
駿河屋
figma 鬼滅の刃 猗窩座
アニメイト
鬼滅の刃 figma 猗窩座
価格11,000円(税込)
2022年09月発売予定
メーカー
フリーイング
JANコード
4570001510663

原型制作・彩色:政文慈
制作協力:マックスファクトリー

テレビアニメ『鬼滅の刃』より、上弦の参「猗窩座」がfigma化!

・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のアクションが再現可能。
・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・交換用表情パーツには登場シーンを彷彿させる「通常顔」のほか、「怒り顔」、戦闘時にもみせた狂気的な「嗤い顔」をご用意。
・オプションパーツには、「破壊殺・羅針」プレートが付属いたします。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。







▽商品ページfigma 鬼滅の刃 猗窩座



■グッスマオンライン特典「眠り顔」

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【BURN THE WITCH】「ニニー・スパンコール 水着Ver.」「新橋のえる 水着Ver.」フィギュア 商品化決定【フリーイング】【ローゼンメイデン】POP UP PARADE「水銀燈」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3556166:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:01▼コメ返信通報

卑怯者!!

0 0
3556178:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:04▼コメ返信通報

2人とも大型台座っぽいし今後はアクション重視のキャラは大型台座が一般的になるのかな?

0 0
3556180:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:04▼コメ返信通報

素晴らしい提案をしよう
お前も俺のフィギュアを買わないか?

0 0
3556183:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:05▼コメ返信通報

判断が早い

0 0
3556184:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:05▼コメ返信通報

素晴らしい提案をしよう。杏寿郎と猗窩座、両方購入してブンドドしないか?

0 0
3556188:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:05▼コメ返信通報

杏寿郎は上限付きなのに猗窩座は上弦なのに上限なしときたもんだ

0 0
3556193:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:06▼コメ返信通報

猗窩座殿も予約始まるのか…

0 0
3556198:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:07▼コメ返信通報

猗窩座はバズモッドよりfigmaの方が似てるかな?

0 0
3556202:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:08▼コメ返信通報

素晴らしい提案をしよう!お前も無一文にならないか。無一文にならないなら、プラモも出す(これはマジ)

0 0
3556209:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:08▼コメ返信通報

ちょっと高いかな・・・

0 0
3556211:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:09▼コメ返信通報

figmaの煉獄さん可愛いなw

0 0
3556212:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:09▼コメ返信通報

猗窩座付属品らしいもの見えないけど高くないか?
フリーイング製なのが関係してる?

0 0
3556213:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:09▼コメ返信通報

特典フェイスが良すぎて買ったら「眠り顔」固定になりそう

0 0
3556228:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:12▼コメ返信通報

これは片方買うなら猗窩座殿だね
あそこしか出番ない煉獄さんと違って猗窩座殿は終盤も出番があるし

0 0
3556265:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:17▼コメ返信通報

原作通り急に来た

0 0
3556267:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:17▼コメ返信通報

炭治郎とか禰津子は買わなかったけど柱は欲しいんだよねえ
義勇とかしのぶも早く頼む

0 0
3556291:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:22▼コメ返信通報

この調子で上弦の鬼みんな出してくれ、特に妓夫太郎と黒死牟殿を

0 0
3556295:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:23▼コメ返信通報

高くなったなfigma

0 0
3556302:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:25▼コメ返信通報

生産数の上限とかあるんだ

0 0
3556304:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:25▼コメ返信通報

猗窩座はあんまり動かなさそうだね

0 0
3556343:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:33▼コメ返信通報

素晴らしい提案するやつ多すぎだろ。

0 0
3556349:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:35▼コメ返信通報

上限あるやつはあみあみとか小売りの安いやつはすぐ無くなる
特典付き狙うやつ以外は早く買った方がいい

0 0
3556360:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:39▼コメ返信通報

figmaにしては値段高いな
こんなもん?

っていうか猗窩座殿の可動割と死んでないかこれ…

0 0
3556365:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:40▼コメ返信通報

猗窩座たっけえなあ
腹の分割はダイナミック、付属品も貧弱でこれかあ

0 0
3556399:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:51▼コメ返信通報

※3556360
サンプル品は仮組みの段階で動かせないという話を聞いたし、猗窩座も製品版ならもっと動く…と思いたい…
ただ今回の猗窩座はフリーイング製だからどうだろうな…

0 0
3556425:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 13:00▼コメ返信通報

アニプレの猗窩座の方がよく動きそうだな

0 0
3556432:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 13:04▼コメ返信通報

笑って切りつけてるのサイコパスみたいやなもうちょい戦闘シーン向けの顔が欲しいわ

0 0
3556452:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 13:09▼コメ返信通報

※3556188
猗窩座 猗窩座 猗窩座!!(ヨヤクポチーッ

0 0
3556461:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 13:13▼コメ返信通報

炭治郎はfigmaの方が顔の造形良かったからfigmaも買う理由があったけど
煉獄さんは可動域が死んでる上顔もBUZZmodの方が似てるから買う理由が無いのがな
この辺一長一短だったのにどうしてこうなった…世に出るのも遅いんだろこれ

0 0
3556465:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 13:14▼コメ返信通報

お前もfigmaにならないか?

0 0
3556468:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 13:16▼コメ返信通報

バズモッドの方の煉獄さん
買っときゃ良かったかも…
あそこ予約制で一般売りは
しないんだよね?

0 0
3556522:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 13:41▼コメ返信通報

※3556213
分かる
眠り顔見た瞬間欲しくなった
今まで目かっぴらきの元気顔見慣れ過ぎていたから
穏やかな眠り顔のギャップにやられる

0 0
3556530:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 13:44▼コメ返信通報

アカザ何か煉獄さんとテイスト違うなと思ったら
メーカー(というか造形?)違うのか

0 0
3556536:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 13:46▼コメ返信通報

猗窩座って、AMAZON本体予約ってもう終わったの?

0 0
3556540:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 13:49▼コメ返信通報

煉獄さんはBUZZmodの方が再現度高い気がするな。figmaはその分オプションで攻めてるって感じかな。ダメージフェイスはみんな待望だったと思うし

0 0
3556549:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 13:54▼コメ返信通報

フリーイングとマックスファクトリーの違い、てなんなんですかね?

0 0
3556585:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 14:11▼コメ返信通報

※3556461
可動域が死んでると決めつけるのは早いのでは…?
figmaの炭治郎や禰豆子は布無しの制限があっても、可動とか工夫してあってよく動いたし

0 0
3556611:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 14:21▼コメ返信通報

※3556549
違いというかフリーイングは、グッスマ&MAX連合に参加している提携会社になるのかな
フリーイング以外にもトミーテック、アクアマリン、ファットカンパニー等もそうだけど、今回の猗窩座はfigmaというフォーマットをフリーイングに貸し出して制作してもらってて、主にテーブル美術館シリーズとかの色物枠が得意な会社

0 0
3556665:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 14:43▼コメ返信通報

今までもオプションマシの限定版で万越えはあったが
もう通常版で超えるようになったな

0 0
3556733:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 15:11▼コメ返信通報

※3556549
マックスファクトリーはfigmaを生み出した本家
フリーイングとか他社はfigmaというブランドを貸してもらってるからその分マージンがかかって商品価格が高くなる
ただフリーイングが作らなかったら猗窩座のfigmaは出るとしてもしばらく先だったかもしれない

0 0
3556741:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 15:15▼コメ返信通報

バズモッドよりも猗窩座は約2000円、煉獄さんは約3000円もfigmaの方が値段が高い

0 0
3556771:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 15:26▼コメ返信通報

※3556468
実は再販というか予約受注した商品の発送後に
不良品が出た際の交換用在庫として作っていた分なのか
バズモッド煉獄さんの通販をやっていたんだ
バズモッド煉獄さんはウチには8月末に届いたんだが
その商品発送後の今年の9月25日から10月17日の間にアニプレ公式サイトで普通に買えてた
その時は煉獄さん以外にバズモッドねず子や善逸も売っていたんだ
バズモッド胡蝶しのぶの予約最終日に公式サイトに行って気が付いたよ

0 0
3556806:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 15:45▼コメ返信通報

※3556291
もし堕姫をfigma化するならパンツ?を原作通りにデザインしてくれるのかちょっと期待してる

0 0
3556849:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 16:09▼コメ返信通報

今回は2人ともBuzzmodの方が好きだな。
すでに購入済の炭治郎はどちらも一長一短、ねずこはfigmaの方が良かった。

競合する企業が増えることで切磋琢磨してクオリティが上がっていくのを期待したい。

0 0
3556850:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 16:10▼コメ返信通報

1年遅いし何なら発売まで含めて2年遅い

0 0
3556872:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 16:21▼コメ返信通報

マックスのような中小企業が鬼滅のメインスポンサーのアニプレックスより先に出す許可下りるわけないだろ

0 0
3556888:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 16:27▼コメ返信通報

※3556180
もう既に予約している

0 0
3556997:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 17:28▼コメ返信通報

猗窩座フリーイングなのがすごい残念・・・
あそこは可動を考慮してない設計するから猗窩座みたいな体術キャラはやめて欲しかった・・・

0 0
3557055:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 17:58▼コメ返信通報

逃げ出したザコキャラが1マン以上するのか

0 0
3557185:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 18:32▼コメ返信通報

猗窩座も煉獄さんもバスモッドの方が良いな
煉獄さんはなんか幼く見えるし、ひょろっとしてる
猗窩座は比べるまでもないわ

0 0
3557288:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 19:08▼コメ返信通報

提案をしよう
お前もfigmaにならないか?

0 0
3557323:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 19:24▼コメ返信通報

ポーズも微妙だけど刀を振り上げてる画像なんでその角度なの…
肩関節がどう可動するのかその際羽織はどう処理するのか見たいのに見えないし
やっぱ可動に関してはダメなんじゃね感ある

0 0
3557546:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 20:42▼コメ返信通報

煉獄さん博多華丸みたい。

0 0
3557588:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 20:58▼コメ返信通報

どっちも、アクションポーズがやる気なさすぎないか?

0 0
3557753:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 22:08▼コメ返信通報

お前もfigmaを買わないか?
買わない
発売するころには旬が過ぎている

0 0
3557797:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 22:38▼コメ返信通報

※3556302
最近多いよね
出来れば3個買いたかったのに

0 0
3557962:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 00:08▼コメ返信通報

猗窩座のヒザ関節が アメトイみたいな気がする(まるポチ気になる)
純粋に股関節がこれ以上は上に動かなそうな気もする

0 0
3558576:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 11:04▼コメ返信通報

※3556180
俺は君のfigmaを買えない。
値段の価値基準が違う。

0 0
3558935:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 15:22▼コメ返信通報

煉獄さんはエフェクトも豪華だし羽織りもボリュームあるからしょうがないと思うが猗窩座高すぎだろ!?コレに11000円は出せんわ。どうも鬼滅figmaはbuzzmod買うのが正解だったようだな

0 0
3559226:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 19:54▼コメ返信通報

※3556213
なんなら血糊つける為にもう一体もあり

0 0
3559857:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 03:37▼コメ返信通報

アカザもうちょいやる気ある造形できんかったんか
服のシワも筋肉も何もかものっぺりしてる癖に値段高すぎやろ

0 0
3560430:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 14:06▼コメ返信通報

これ以上フィギュアを増やすな杏寿郎!!預金が死んでしまうぞ!!

0 0
3560462:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 14:37▼コメ返信通報

※3556295
※3556360
猗窩座の値段的に小物で値上がりしてるわけではないってわかんな
まあ版権料が高かったんだろうけど、それプラス人気作だしこれでも売れるだろうと強気で出した感もある

0 0
3560496:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 15:13▼コメ返信通報

※3556295
海外の量産の都合で高くなってるのはあるけど、意図して値段を高めにしてるところはあると思う。9800円でも12000円でも買う人の数はあまり変わらなそうだしな

0 0
3560532:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 15:58▼コメ返信通報

毎度の事だけど出るの遅すぎ

0 0
3560535:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 16:00▼コメ返信通報

お前も可動フィギュアにならないか?

0 0
3560542:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 16:11▼コメ返信通報

グッスマオンライン販売分が完全版で
小売店に出回るのは不完全版か

0 0
3560554:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 16:24▼コメ返信通報

惨めで滑稽で…つまらない話だ

0 0
3560568:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 16:38▼コメ返信通報

高い!高い!高い!

0 0
3560592:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 17:09▼コメ返信通報

せめて猗窩座には破壊殺空式のエフェクトが欲しいな…

0 0
3560611:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 17:38▼コメ返信通報

てーばー出来ないと見るや普通に販売するんですね駿河屋さん

0 0
3560638:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 18:14▼コメ返信通報

※3560532
延期とか生産は別としてアニプレが金出してるアニメはアニプレ商品の発売日が優先になるから

0 0
3560646:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 18:27▼コメ返信通報

猗窩座のももの可動やべぇ

0 0
3560647:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 18:27▼コメ返信通報

煉獄の目の玉が大きいのかな?
なんか可愛い印象になってる。

0 0
3560782:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 20:40▼コメ返信通報

※3556202
時透無一文

0 0
3561638:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 09:40▼コメ返信通報

ジムとズゴックのジャブローに散るを無限列車風に改造しよう

0 0
3562273:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 14:14▼コメ返信通報

義勇さんとしのぶさんと宇髄さんと堕姫と無惨様もfigmaになってほしいな。

0 0
4079227:ウルズ774 投稿日:2022年11月24日 22:20▼コメ返信通報

時間差だが製品の煉獄杏寿郎は見本と違いすぎる寄り目パーツ交換対応してくれるみたい。あと他のプリントズレした目線パーツも。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x