top-page
TOP > ロボット > 【パワーローダー】「X-4+(PD-802) 装甲歩兵用 武装セット1[エンジェルウイング&M51グレネード]」プラモデル 15日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【パワーローダー】「X-4+(PD-802) 装甲歩兵用 武装セット1[エンジェルウイング&M51グレネード]」プラモデル 15日予約開始

2021年12月08日 16:05

ロボットプラモプラムパワーローダー

|CM(76)
 15日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■パワーローダー「X-4+(PD-802) 装甲歩兵用 武装セット1[エンジェルウイング&M51グレネード]」プラモデル
商品情報公開、15日予約開始
メーカー プラム

PLD X-4+ 武装セット1注文開始間近です!

X-4+(PD-802) 装甲歩兵用 武装セット1[エンジェルウイング&M51グレネード]
■プラスチックキット
■スケール:1/35
■全長:約200mm
■定価:2,500円(税抜)2,750円(税込み)
■2022年2月発売予定

ameblo.jp/plum-pmoa/entry-12714538554.html













▽武装セット2も開発中



«前の記事« 【ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒】「柳星張イリス」フィギュア 予約開始、限定 月光カラーもあり【FGO】eStream「獅子王」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3552214:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:08▼コメ返信通報

ウサギでは?

0 0
3552224:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:12▼コメ返信通報

パイロットの可動フィギュアもよろしく!

0 0
3552239:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:19▼コメ返信通報

太もも太くない?

0 0
3552240:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:19▼コメ返信通報

武装セットだけとか気が利いてる。買います。

0 0
3552244:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:20▼コメ返信通報

太ももが太すぎるッピ!

0 0
3552245:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:20▼コメ返信通報

原作のゲームやったことないけど
安くてかっこいいので買う

0 0
3552246:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:21▼コメ返信通報

テンバイヤー「変なガンダムだなー」

0 0
3552252:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:24▼コメ返信通報

※3552224
1/35だから同スケールの可動フィギュアは無理だろうけど、無可動でいいのでパイロットは欲しいな。

0 0
3552255:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:26▼コメ返信通報

以前、本体とセットで黒色の限定版だけ出たんだっけ

0 0
3552257:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:30▼コメ返信通報

ベースのキットが出たのかなり前だよな

0 0
3552260:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:32▼コメ返信通報

久川綾のラジオでドラマやってたやつ?

0 0
3552264:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:35▼コメ返信通報

なんかGPMの士魂号思い出すフォルム

0 0
3552267:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:37▼コメ返信通報

工画堂スタジオとか懐かし過ぎ

0 0
3552270:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:39▼コメ返信通報

やっと時代がこの太ももに追いついただけ

0 0
3552277:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:41▼コメ返信通報

お太ぅイ!

0 0
3552280:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:43▼コメ返信通報

光の翼エフェクトパーツ付きはありますか?

0 0
3552286:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:46▼コメ返信通報

※3552257
1月に再販するから

0 0
3552306:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:52▼コメ返信通報

パッと見「格好いい」ってなって、コメント見て改めて見ると「足太!!」ってなった。
足の部分パージとかしないんすかね。

0 0
3552315:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:56▼コメ返信通報

※3552245
これは武装パーツであって、本体別売り(ちなみに税抜き8000円)って説明見落としてないよね?
不当に高いとは思わないけど安いってほどでもないかなあ

0 0
3552317:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:57▼コメ返信通報

※3552306
あの中に武器入れるから細くしたらデクノボーになっちまうのよ
原作やるともっと装備入れさせて(足太くして)ってなる

0 0
3552323:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:58▼コメ返信通報

本体が高めなのはマイナー税にしても構造も相応に古いから二の足を踏む・・・キット自体の評価って耳にしないのよね

0 0
3552328:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 17:02▼コメ返信通報

※3552323
結構前のキットなのもあって、正直組みやすいとは言えないな
でも造形はとても良好

0 0
3552331:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 17:06▼コメ返信通報

※3552246
そういう風に転を言うのはお前に限らんけどみんな転を過大評価しすぎ
あいつら見た目がどうとかロボットオタク的な感性は存在しない
どのメーカーの何か、アマゾンで検索して定価より高くなってるか
そういう数字しかあいつらの商品の見分け方は存在しない

0 0
3552340:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 17:09▼コメ返信通報

黒いの買ってたらこっちは既に持ってる
本命は武器セット2
ようやくパワーローダーの肩ギミックのデザインがちゃんと活かされる装備盛りが出来る

0 0
3552341:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 17:10▼コメ返信通報

※3552286
そういうことじゃなくて、このウイングブースターも型自体は以前出たものの単独際パッケージ化ってことの話じゃないの?

0 0
3552346:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 17:12▼コメ返信通報

キット普通に一般的なバンダイ以外の他社商品水準で悪くないよ
ガンプラよりスナップフィットにぶれがあるけど全然組めないなんてことはない
ただ関節が武器盛りに耐えられるかは分からん
レイノスはイベント限定の追加武器がレジン製だから無理だった

0 0
3552348:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 17:13▼コメ返信通報

ギュゲス-Dかと思った

0 0
3552357:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 17:16▼コメ返信通報

時代が追い付いたってのは実際ある
足首小さくシュッとしててガンダムでも今のスタイリッシュのセンスがこういう足に近くなってるからあんまり古く感じないし
まだ当時ガンダムのデザインは足首大きいのが主流だったよね

0 0
3552387:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 17:23▼コメ返信通報

初代パワードールが出た時期のガンダムはVとかG辺りの頃か。時代感覚が狂うな…
当時はPCゲームのロボットのプラモ化なんて夢のまた夢だったなー

0 0
3552394:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 17:26▼コメ返信通報

※3552348
どこかキット化してくれないかねぇ、ギュゲス

0 0
3552402:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 17:29▼コメ返信通報

今時代、パワードール分かる人居るの!?

0 0
3552416:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 17:33▼コメ返信通報

※3552402
おっとここの平均年齢の話はタブーだぜ

0 0
3552432:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 17:42▼コメ返信通報

※3552315
そうなんだ。勘違いしてた。
流石に知らないロボに8000円は出せんなあ。

0 0
3552439:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 17:45▼コメ返信通報

パッと見たサムネがMOGERAに見えた

肩の青い部分が太もものブルーダイアモンドに見えてしまって

0 0
3552443:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 17:48▼コメ返信通報

※3552341
そうだよ
だから本体の再販にあわせて限定版付属の武装を単品で再販するってことでしょ

0 0
3552463:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 17:55▼コメ返信通報

ランドメイトっぽいごつい足は好きです

0 0
3552473:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:01 ID:E0Njg1MDQ▼コメ返信通報

素晴らしい大腿四頭筋と大腿二頭筋!

0 0
3552474:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:02▼コメ返信通報

※3552463
ギュゲスっぽいよね

0 0
3552481:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:03▼コメ返信通報

※3552239
太くない

0 0
3552483:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:03▼コメ返信通報

※3552239
太いよ(フリへの反骨精神)

0 0
3552519:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:09▼コメ返信通報

此間のお知らせの時から楽しみに待ってたぜ!

0 0
3552538:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:14▼コメ返信通報

サムネ見てパワードールかなと思ったらそうだったってぐらいに
シンプルなのにこれだけ個性的なのはデザインすごいんだなって思わされる

そして年を経て性癖が歪んだ結果、エロく見える

0 0
3552559:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:23▼コメ返信通報

NAOKIの大好物じゃん

武装②楽しみ

0 0
3552576:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:27▼コメ返信通報

女の子だらけのシミュレーション
もはや終活始めてるレベルでは…

0 0
3552578:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:29▼コメ返信通報

※3552240

0 0
3552580:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:29▼コメ返信通報

肩ミサイルパージしながら行動力稼いで逃げたなぁ
次はミサイルください

0 0
3552637:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:52▼コメ返信通報

※3552264
つまり士魂号が出る可能性が?

0 0
3552665:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:02▼コメ返信通報

1/35なら当然コクピット再現されてるよね

0 0
3552702:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:13▼コメ返信通報

ポリニアン新作キターーーーー!!

0 0
3552714:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:19▼コメ返信通報

※3552323
見た目はかなりいいがポリ関節が剥き出しのところが多いので
パーティングラインの処理が面倒だったり
ケーブルも軟質素材で可動に制限も多々ある

パワードール2は一応98版がProgect-EGGで遊べるから
多少でも興味持つ人増えたらいいなあとは思う

0 0
3552727:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:23▼コメ返信通報

やっと肩装備出るけどゲーム的には120mmより
105mmキャノンの方が主力だからこっちも
出して欲しいしX-4はバリエ機体も多数あるから
昔買ったけど本体改めて買うから続いてくれるといいなと

0 0
3552734:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:27▼コメ返信通報

知らない機体だけど滅茶苦茶かっこいい…

0 0
3552739:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:29▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8858.jpg
※3552252
1/35で同じガルパンならこれくらいは顔が分かるように作れる訳だし、折角の美少女ゲームで縮尺大きいのにパイロット搭乗できるコクピットつけてないのはちょっと勿体ないね

0 0
3552742:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:31▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8859.gif
パワードール2買って特典のポスター部屋に貼ってたわ懐かしい

0 0
3552777:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:50▼コメ返信通報

機体のバリエーション欲しい

0 0
3552778:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:50▼コメ返信通報

懐かしい
敵のMBTがクソ硬かったな
あと戦闘ヘリが本当に強敵だった

0 0
3552779:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:51▼コメ返信通報

なんかアップルシードに出てきたメカに似てる

0 0
3552834:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:09▼コメ返信通報

※3552245
同じく。でも指摘書き込みとサイトのX-4+本体の金額見てたまげた。
懐かしさもあったけど躊躇しますね。

0 0
3552858:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:20▼コメ返信通報

※3552306
太もも部分に武装の予備弾倉、手榴弾、格闘用兵装、索敵用兵装などの
特殊な装備を格納するための「ポケット」がある。

0 0
3552873:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:26▼コメ返信通報

肩武装は嬉しいが愛用だったガトリングが無いのは少し悲しいな。

0 0
3552881:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:30▼コメ返信通報

オプションみたいなのはナンバー2で終わりなのかな?
個人的にもう一声欲しいところなんだが。

0 0
3552908:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:36▼コメ返信通報

ロボは頭の悪いデザインばっかだからろくに動かんのだよなあ

0 0
3552912:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:38▼コメ返信通報

次があるかどうかは今後によるでしょ
ようやく発表したばっかりなのに発売どころかモデルも出てない前から落胆は気が早いどころじゃねーよ

0 0
3552917:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:41▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8437.jpg
微妙にパーツ違って新規で作れないのが多いのよ
形が同じでこの商品の流用から作れそうなのは上段の右2つ
下段は1つ発売すれば3種それぞれ流用できそうなんだがなー

0 0
3552980:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 21:21▼コメ返信通報

しかしなんでまた今になって武器セット出そうってことになったんだろ
嬉しいけどさ

0 0
3553005:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 21:31▼コメ返信通報

索敵の重要性を知るゲームでしたね。

0 0
3553068:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 22:02▼コメ返信通報

パワードールに関しては、頭数と武器の種類が有れば有るほど楽しくなりそうだから、フロントミッションのストラクチャーアーツよろしく単色、小サイズ、武器マシマシみたいなラインナップでどこか出してくれねえかな…記事のプラモも当時買ったけど、そこそこの大きさだから合う武器を探すのにも一苦労した

0 0
3553167:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 22:56▼コメ返信通報

※3553068
ここが出してなかったらMODEROID辺りがもう一回り小スケールで作ってそうな感じだなって思った事はある
まあ当時はMODEROID自体存在しなかったが

0 0
3553193:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 23:12▼コメ返信通報

※3553005
敵の索敵車両と索敵型ロボが見えたら即破壊しないと全滅するゲーム

0 0
3553343:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 00:34▼コメ返信通報

血迷ってブルフロブルブラまで展開したりしないですかねぇ
そういやパワードールのほうが未来の設定なのに、丸っこいX系列のローダーに比べて強そうに見えるブルー勢
光学兵器も消えたし何が起きたんだ

0 0
3553365:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 00:51▼コメ返信通報

※3552323
8年くらい前のプラモの再販だからね
価格のこともあるけど、発展した今のガンプラに慣れた人達には正直オススメしない
なんだかんだ言っても造りが良くて安い

0 0
3553784:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 09:53▼コメ返信通報

※3552727
そう?割と早い段階で120㎜が行き渡ったと思うけど
自分は主力兵装というと120㎜キャノン+榴散弾だなぁ
X-4Sは40mmリニアキャノンで

0 0
3554558:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 17:27▼コメ返信通報

やっす!4個買うわ!って思ったら武装セットだけの値段かい!

0 0
3554947:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 20:31▼コメ返信通報

※3552214
まぁ開発うさぎさんちーむですし・・・

0 0
3554953:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 20:33▼コメ返信通報

※3553784
あんな重いもの詰んでおきたくない人が多いんじゃないかなAP吸われるんじゃー

0 0
3557003:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 17:31▼コメ返信通報

※3552357
別に、先取りしすぎて当時このデザインが評価されなかったわけでもないしなぁ
MSが既存のラインに縛られていって窮屈で退屈になってただけだけかもね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x